気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    61d47317-s
    追突事故を起こしてしまった時のエロ体験談



    私の運転する乗用車がわき見をした際に信号で停車していたトラックに追突してしまいました。


    トラックから降りてきた中年の男2人は汚れた作業着で、体は真っ黒に日焼けして職業がらかガッチリした男達でした・・・。




    動転している私に

    「おい、降りろ」

    と声を荒々しくあげ私を車外に呼びました。


    最初は酷く怒っていましたが、私が車外に出ると

    「なんだ、女かよ」

    といってつま先から頭まで舐めるような視線で見られました。


    「すみません」

    と謝ると男達はすんなりと

    「ま、ボロいトラックだからいいけどよ。

    そっちもたいしたことなくてよかったな、今度から気をつけろよ。


    と以外にもすんなりと許してくれました。


    でも私も申し訳なくて、相手方の連絡先を聞こうと思い声をかけましたが

    「いいって、いいって」

    と優しくしてくれました。




    0303
    部屋でオナニーをしていたエロ妹とのエロ体験談



    友人と長い事スロット打ってて帰るのが11時少し手前。


    風呂入った後でネットしようと、PCのある俺の部屋まで行ったら、部屋の明かりがついてた。


    (妹のヤツ、俺が泊まりだと思って、また勝手にインターネットやってるな?折角だから驚かせてやろう)

    そう思ってひっそりとドアに近づいた後・・・。


    「こらぁ!俺の部屋でPC勝手に使うなと言っただろ」と、ドアをバン!と開けた。


    俺としては妹が驚いて、『うあ!な、なーんだ兄ちゃんか、驚かさないでよ』くらいの反応を希望してたんだが・・・。


    俺の部屋で見たものは、俺の椅子の上で体育座りしながらパンツを半脱ぎにして自分のマンコを弄ってた妹の姿でした。


    一瞬時間が止まった・・・。


    硬直し、顔を真っ赤にしながら俺を見る妹。


    反応に困った俺は、「ふ、風呂行ってくるわ・・・」と、ドアを閉めて、もう一度風呂に向かった。


    数秒後、俺の部屋から急いで出て行く妹の足音が聞こえた。


    朝起きたときどんな顔していいのか分からず眠れず・・・。


    妹は14歳。


    俺は今日の朝、どんな顔して妹に接したらいいんだろう?

    PCの画面でオナニーをしていた妹をなんとフォローしたら・・・。


    自分から行く前に妹が部屋に来ました。


    変に嘘ついてもばれるだろうからダイレクトに言いました。


    「見られたくらい気にするなよ」と。


    そしたら妹は「じゃあ兄ちゃんのオナニー今見せてよ!気にならないんでしょ!」と泣きながら言って来た。




     

    0655
    彼とホテルに行った時のエロ体験談



    20歳の時、同じ年の彼とホテルで。


    シャワーを浴びたあと、下着をつけるかどうか少し迷ってしまい・・・でも、彼はタオルを巻いてただけだったから、自分もそうした。


    タオルを巻いたままベッドに入ると・・・彼に抱き起こされてキス。


    タオルが落ちて、初めて彼に裸を見られてそれだけで体が熱くなる感じ・・・。


    彼が、なんだか切ない泣きそうな表情をして、抱き締めてくれた。


    その表情で、彼の気持ちがわかったような気がしました。


    そして、寝かされて激しいキス。


    体のぬくもりが嬉しかった・・・。


    彼の唇が、首から胸に下りてきて、優しく胸を愛撫してくれました。


    友達の話とか聞くと、「濡れないから、痛いだけ!」とかそういうのばかりだったけど、私は違った・・・。


    はっきり言って、すごく濡れました・・・。


    胸の愛撫だけで、まだアソコに触れられてもないのに。


    自分でもわかるくらい、濡れてました。


    kimamamh111300197
    妻の練習を見に行った時に起こったエロ体験談



    少し長いですが私も一つ・・誤字脱字などありましたらお許し下さい。


    結婚7年目を迎えた。

    ひとり息子は小学生になり専業主婦の妻も少し自由時間がとれるようになった。


    ある日妻がスイミングスクールに通いたいと申し出てきた。

    友人の勧めで体系維持と健康の為に通うのだそうだ。


    インストラクターはどんなヤツだ?と思ったが、頑張って来い!と即答し男らしさを演出してみせた。


    妻が通い始めて2ヶ月ほど経ちスクールにも慣れ、妻も生き生きしているように見える。


    いつも妻はスクールの報告をしてくれるが、あまり興味の無い話なので話半分で聞く。


    「今日は○○さん、平泳ぎの動きがおかしくて・・」
    「へえ、そうなんだ?」

    ・・・・

    「あ、それと先週行けなかった分補習してくれるって」
    「そうなんだ、じゃあいつもと違う生徒さんに出会えるね」

    「そうじゃなくて、授業がない日にわざわざやってくれるんだって」
    「ほう、すごいサービスだなぁ」

    そこで以前より話題に出るオーナー兼インストラクターの加納先生を思い出す。

    色黒で筋肉質、面白い授業で主婦に人気があるらしい。



    「ってことは、加納先生とワンツーマンなのか?」
    「違うよ。

    もう1人補習の人いるって言ってた。

    「そうか・・」

    生徒が2人と聞いて少し安心したがどうもスッキリしない。

    加納先生に妻が体を触られているんじゃないかと前から気になっていた気持ちが強まる。


    補習は俺が外回りの日だった。

    気になった俺は得意先に行くのを午後に回し、スイミングに妻に内緒で行ってみる事にした。



    スクールの建物から一番離れた駐車場に車を止め、授業が始まった頃合を見て中に入る。


    2階の入り口から入ると受け付けがあり、すぐ横に付き添い人が見学できるソファーが並ぶ。


    プールは1階にある為、上から見下ろす目線で見学が出来る。

    見学している人は他に居ないようだ。

    すぐさま受付から見えないソファーに腰掛け、妻を捜す。


    すぐ目にとまる。

    浅い所にいる10人位の集団はお母さんと子供が一緒にプールに浸かって練習している。

    その反対側に小人数でやっている。

    ん?どう見ても先生らしき人と女性の生徒1人で練習しているように見える。


    慌てて用意した双眼鏡をポケットから出す。

    間違い無く妻だ。

    一生懸命バタ足の練習をしている。

    20141230-2_04
    右腕の骨を折って入院している時のエロ体験談



    看護婦はすごい。


    私のようなスケベなおっさんにも献身的に接してくれる。


    ちょっとした事故ですが、年のせいか右腕の骨を折ってしまい入院することになりました。


    仕事続きで疲れていたので、この際、ゆっくり病院で休もうと思いました。


    しかもこの病院、若くて可愛い看護婦さんが多いのです。


    眺めているだけで心が休まります。


    入院して2日後、手の使えない私の為に看護婦さんが体を拭きにやってきました。


    しかしその看護婦さん、どう見ても若すぎる。


    しかも何処か見たことのある顔です。


    なんと!わたしの娘の友達である美奈ちゃんです。


    何度も家に遊びに来ていた子です。




     

    0178
    固定客とホテルであった時のエロ体験談



    私は昼間は会社員、そして夜と休日は出張ホストをしている。


    この仕事を始めて3ヶ月、やっと固定客もつくようになり、以前ほど金に執着せずにSEXを楽しめるようになってきた。


    そんな私の固定客の一人で、小さなジュエリーショップを経営している26歳の『S』との出来事だった。


    その日は、都内の某高級ホテルのロビーで待ち合わせ。


    時間通りに私がホテルに着くと、それをめざとく見つけたSは、明らかに今までと違っていた。


    服装といい、メイクといい、明らかに“特別の日”を意識させる装いだった。


    彼女の手を取り、彼女に導かれながらたどり着いた部屋は、なんとスイート。


    中に入ってさらにビックリ。


    今まで何度かシティホテルに泊まって女性の相手をしてきたが、これほどの格のホテルは初めてだった。


    部屋に入りソファに落ち着くと、私は彼女に質問した。




     

    5ebf62bafe6462224682020f97e94540
    エッチがしたくてたまらない時のエロ体験談



    43歳の私はバツイチです。

    子供が一人いて付き合ってる男性もいます。

    48歳の男性ですが、会えばとろけるようなエッチをしてくれ、3年前から3Pや彼の前で20代の若い子ともさせてもらってました。

    5年前5つ下の元旦那と離婚しましたが、30を過ぎたころからエッチがしたくてたまりません。

    0403
    入院した時に看護婦さんとエッチなことをした時のエロ体験談




    今は無くなってしまったが、T市の病院に俺が入院した時の話。


    その病院は隣に寮があり、見習い看護婦さんが昼間は看護学校、夕方から病院で働くという感じだった。


    俺は20才の大学生だったのだが、入院患者は若い男が少なかった事もあって、看護学生たちは個室の俺の部屋へ来て、色んな話をしてくれた。


    最初、俺は重病患者だったからICUに入っていたのだが、その時に歯磨きを手伝ってくれたり、タオルで体を拭いてもらって個室へ移った時には、若い見習い看護婦さん達も気さくに話せる仲になった。


    そのうちの一人、背が低くてものすごく子供っぽい見習い看護婦さんが俺の事を気に入ってる、という話を別の見習い看護婦さんから聞いた。


    俺はどちらかというと、その事を教えてくれた見習い看護婦Tさんの方が気になっていたので、「ふぅ~ん」って感じ。


    俺「ところでTさんは彼氏はいるの?」

    Tさん「寮に入って看護学校通ってたら、そんな出会いの場なんてないよ」

    俺「そうなんや・・・じゃ、忙しくて彼氏は今はいらないのかな?」

    Tさん「そんな事ないよ」

    この時、ベッドに寝ている俺と目がバッチリ合ってしまった。




     

    kimamamh00309000274
    セフレだった男とあった時のエロ体験談




    今の旦那と付き合ってた時にセフレだった男と会ってしまって、激しく後悔してます。


    まずは私と旦那様のことから・・・。


    一昨年に子供が生まれてから、セックスがつまらなくなった。


    子供が途中で起きてしまう事が多く、手早くパパッとすまされて日々物足りなさを感じていた。


    中途半端に昂ぶった自分の体を自分自身で慰める事も、いつの間にか当たり前になっていた。


    私は元々糞ドMで、時間をじっくりかけてたっぷり苛められたい。


    けど旦那は子供が起きる前にさっさと出したい。


    この辺からすれ違いがでてきたのかな?

    子供が生まれる前まではそんなんじゃなかったのに・・・。




     

    hitodumakyonyuu0915005
    大阪出張をした時のエロ体験談



    つい先日、チャットで知り合った子に中出ししてきたので、報告します。

    会社を平日お休みし、暇だったのでチャットをしていたところ、大阪のとっても甘えんぼな女の子と出会うことに成功しました。

    その後、1ヶ月ぐらいメールを続け、電話を2度ほどした後で、俺の大阪出張をきっかけに、会うことになりました。


    俺が大阪のとある駅で降りると、約束通りに迎えにきてくれ、その子の車でラブホへ直行。

    メールでおでぶと言っていたけど、会ってみたら本当にその通り。

    でも、服の上からでもわかるぐらいの巨乳。

    おっぱいの大きさに、あまりこだわりの無い俺でも、目は自然にそこに行ってしまいます。


    部屋に入った後、少しソファーでお話して、話の切れ間にキスをしました。

    舌がすっごくやわらかく、フェラは絶品であることが期待できました。

    長いキスの後、胸に舌を這わせると、ピクピクと体が反応。

    かなり感じやすいようです。


    洋服の上から胸を触ると、そこでもピクピク。

    服を脱がせ、乳首をなめると、大声をあげて感じ始めました。


    初めて会ってからわずか20分ほどなのに、上半身はすでに裸です。

    いつもならここから抱っこしてベットに行くのですが、さすがにこの子は無理と思い、抱きしめながら立たせて、ベットへ連れて
    いきました。




    0441
    電話エッチをした時のエロ体験談



    ある日の夜中に出張中の主人から電話がかかってきました。

    電話に出るとトーンが低い声だったので体調でも崩したのかと心配でしたが、振り込め詐欺と同じで声が少し違っても、本人だと思い込んだら最後でした。

    パチンコが大好きな主人なので『パチンコで負けたんでしょ』と言うと『バレたか』と言ったので

    『パチンコよりもっと他のことで楽しんだら?』と諭すように言うと『じゃあ電話でエッチなことしよう』と言われ心の中で「そんなこと言ったことないのに」と思いながらも結婚する前に付き合っていた彼氏としたテレフォンセックスが忘れられなかったので『少しだけなら』と主人の言うとおりに股間に手を這わせてオナニーを始めました。



    0061
    Kさんとエッチなことをした時のエロ体験談



    とあるMLで知り合って、それ以降個人的にメールをやり取りしていたKさん(35歳)と俺M(28歳)は久しぶりに飲もうということで、O駅で待ち合わせしました。


    俺は仕事が休みで、Kさんは18時まで仕事だったので、待ち合わせは19時にしました。

    約束の時間の15分前にO駅に着いた俺はKさんにメール。


    「O駅に着いたよ。

    中央改札口でいいんだよね?」
    5分ほどしてKさんからメール。

    「いま地下鉄に乗ってるから10分くらい遅れるね」

    19時5分ごろ、今度は直電。

    「Mさん、どこにいますか?」
    俺「中央改札口のね~、わかりやすいようにインフォメーションカウンターの前に移動します」
    Kさん「あ、見えたよ~♪」

    俺は振り返ると、Kさんが見えた。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ