気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    kimamamh0010600250
    未だにオナネタになっているヌードモデルをした時の体験談





    これは当時23歳の私が絵画のヌードモデルをした時の話です。

    モデル依頼をしてきたのは男友達Nで彼は高校のデザイン科を卒業しており絵を描くのがとても上手でした。



    大人になってからも趣味で絵を描き続けており、人物を描きたいということで私に相談をしてきたのです。

    この時はまだヌードという訳ではなく普通の服装で描くだけだと言う話だったので快くOKしました。

    約束の日、Nの家に招かれ自室に通されましたが、何度か訪れたことがあるので特に緊張することもありませんでした。

    ポーズ指定や目線など的確な指示をテンポよくしてくれたので戸惑いながらもモデルになりきることができました。

    一枚目が描き終わっただけで身体はカチコチでしたが、完成した絵を見せてもらうと本当に素敵でした。

    思わず見入っていると不意にNが「もし○○がよかったらヌードも描かせてもらえないかな?」と聞いてきました。

    えっ?と思いましたが続けてNは「ヌードはなかなか描けるものでもないし、○○の絵を描きたい!」と言ってきたのです。

    私は最初こそ渋っていましたが、仲のいい男友達であるNを信頼していたので「いいよ」と答えました。

    Nは驚いた様子で「本当に良いの?無理しなくても大丈夫だよ?」と聞いてくれましたが、私自身、自分のヌードはどんな風に描かれるんだろう?と興味があったので「大丈夫だよ」と言いました。

    kimamamh00309000362
    友人から聞いたエロいエッチの体験談




    これは私の友人が経験したエッチな話です。

    その友人は20代の女性で、周りから見ると、わりと真面目そうで、清楚な印象を受ける感じ。

    でも実際は全然そんなことはなく、むしろエッチ大好きという感じの女性なのです。



    その彼女は私の大学の同級生なのですが、卒業後看護師として彼女は病院に就職をしていました。

    その見た目の印象と、看護師ということが彼女の人気の理由になっていたのだと思います。

    また看護師だから会話の中の下ネタもぜんぜんOK、そしてどんなエッチな内容の話にも基本的についていける彼女を凄いなと思っていたのです。

    そんな彼女が経験したエッチな話は、病棟の忘年会だと言います。

    彼女の病棟では新人が3人いて、毎年新卒者が恒例で余興をやるということになっていたそうです。

    そのために彼女たちは忘年会の前から準備や連取をしていました。

    そして当日。

    余興をしないといけないという緊張と、先輩や医師から勧められるお酒を断れないということもあり、彼女はずいぶん飲んだと言います。

    そして余興を済ませると、その酔いが一気に回ってきたと。

    でも周りは医師と看護師。

    なにかあっても怖くないようなメンバーだから、彼女も安心していたと言います。

     

    その当時彼女は病院の寮に住んでいました。

    その寮は医師の社宅の横に併設されたもので、民間のアパートを借り上げたようなところです、彼女はその寮に住む若い男性と共にタクシーに乗り帰路につきました。

    00036
    今まで経験したエッチの体験談




    私は30代男性で既婚者です。

    今までに経験した人数は6人程度で、風俗などのお店には行ったことがありません。

    全てプロではなく素人の女性です。



    ・初体験はゴムなし
    私の初体験は少し遅く、19歳くらいだったと思います。

    専門学校に通っていたのですが、そこで知り合った彼女と初めてセックスをしたのですが、その彼女がゴムを付けずにするタイプの人でした。

    初めてセックスをするときに「生かよ」と一瞬ビビり、案の定早くイッてしまいました。

    そこで童貞だったことがバレて恥ずかしい思いをしました。


    ・野外セックス
    専門学校で付き合った彼女はかなりエロい人で、時間が合えばセックスをしました。

    お互いに実家暮らしだった為に家でのセックスは常にすることができず、かと言ってラブホに行くお金もあまり持っていなかったので、セックスをしたい私はする場所に困っていました。

    ある夜、専門学校近くの公園で話をしている最中に盛り上がってしまい、誰もいない事を確認して公園でセックスをしました。

    誰か来るかもしれないとか通行人に見られる可能性があることが逆に興奮したことを鮮明に覚えています。

    10代の性欲は恐ろしいです。

    008_20130711230037s
    とてもエロいスチュワーデスとした濃厚なエッチの体験談





    今、40才で妻がいますが、子供はいません。

    とりあえず、1流といわれる会社の商社マンです。



    昨年9月に海外のメーカと商品の打ち合わせでLAに行った時のこと。

    いつものように飛行機はマイレージの都合上○Aを、ホテルは空港からCABで20分ぐらいのさほど遠くないビーチサイドのCホテルを予約します。


    事の始まりは飛行機の中からでした。

    僕がトイレにたった時、トイレはちょうど満杯で仕方なく入り口付近で一人並び開くのを待っていました。


    すると髪を後ろにまとめた卵顔のすらっとした日本人のスチュワーデスさんが僕の後ろにきて、開くのをお待ちですか?と聞いた。

     

    ええ、と言ったが、ちょっとあせってる感じが見受けられた。

    彼女たち客室乗務員は、飛行機が混んでいるとサービスに追われ、なかなかトイレにも行けないと以前聞いたことがあったので、すぐに1つのトイレのドアが開いたときに「良かったら先にどうぞ」と彼女に言った。


    ちょっとびっくりしたみたいだったが、
    すぐに「あ、すいません、ありがとうございます」と言いながら、お辞儀をして先に入った。

    kimamamh0510000238
    濃厚なエッチに興奮した体験談




    私が24歳。


    相手は23歳。


    私がミスって先月ずっと一人で残業していたのですが、

    彼も残業だったらしく、なにか飲み物絵も買おうかと部屋を出ると、

    エレベーターホールのそばにある喫煙所でよく一服していました。



    それで少しずつ話をするようになり、今月に入ってからは残業の時は

    休息時間を合わせて一緒に軽く夕食を取ったりしていました。



    昨日のことです。


    フロアを出ると彼がいました。



    帰宅時間がちょうど一緒にだったようで、二人でビルを出ました。



    そのまま駅に向かうはずが、こっちの方が近道だからと言われ、

    別の道を行く事に…。



    確かに近道なのですが、真っ暗で何もなく、帰りは普段は絶対通らない

    ようにしているのですが、その日は一人じゃないしとそのままついていきました。

    a11122343002819
    レイプされて感じてイった体験談



    私は19歳の専門学校生です。


    先週の土曜日にH県の実家にバスで帰ったときのこと、実家での友人の結婚式に出席してから、深夜の高速バスに乗って学校のあるT県に向かっていました。



    T県は田舎でそこに向かうバスには最初からほとんど人は乗っておらず、私と男性の車掌さん(?)と40歳ぐらいのおばちゃんと20代後半ぐらいのスーツを着た人だけでした。


    空いているので自由に座ってくださいと言われていたので私は一番後ろに座り発車まもなく寝込んでしまいました。


    気が付くと途中のパーキングに停車していて車掌さんが

    「ここを出ると休憩はありませんよ。

    あと15分ぐらい止まっていますからね」

    と丁寧に教えてくれました。


    私は特に用事もなかったので一人バスに残っていました。


    バスの中には運転手さんと私の2人だけでしたがすぐにスーツを着た人が帰ってきました。


    なんかそのときにじぃーっと私のほうを見てから席に座ったのですが特に気にしていませんでした。


    すぐにバスは発車し、また私はウトウト・・・。


    気がつくと隣りにさっきのスーツの男が座っていました。


    「あのー何か?」

    と聞くと無言のまま私を窓側の席に無理やり押し込んできました。

    Still1002_00025
    大学教授とした激しくエロいエッチの体験談



    大学のゼミのとき、美沙子さんというかなり美人の助手さんがいました。


    すごくテキパキとした方で指導からなにから教授に任されているようなところもあり男子学生の憧れ的な存在でした。



    実際には研究については妥協を許さない厳しい面のある人で、そのために深夜に及ぶこともあり、憧れであり煙たくもありというような存在だったかもしれません。



    お酒もけっこういける口で、研究帰りに、お馴染みになっているスナックというかカフェというかに学生と寄って飲んでいくことも少なくありませんでした。


    僕は研究で遅くなることが多かったことから、大学の近くに部屋を借りたのですが部屋からその溜り場のような店が近かったこともあり、美沙子さんを囲む学生の常連の一人でした。

    kimamamh0510000226
    とてもエロいエッチを覗き見した体験談



    夏と言えば怪談ですが、俺の身近な怪談の真相にこんな事がありました。


    俺が通っていた高校では、ある時期から突然こんな噂が立った。


    『時々夜の音楽室から女性のうめき声が聞こえる』

    俺は理系だから、その手の話を信じない。



    真相を確かめてやろうと思い、一人で三夜連続で夜の音楽室に張り込んだ。


    高価な楽器がある音楽室は放課後に施錠されるが、その前に部屋の物入れに隠れた。

    yjfylsdafwe008353
    車をぶつけてきた美女を脅してレイプした体験談




    俺は長距離のドライバーをしている。


    茨城から東京への帰り、いつものように埼玉の国道の仮眠スポットでトラックを停めて寝ていた。


    午前0時頃、軽く車が揺れた。



    サイドミラーを見ると、若い女性が小走りで近づいてくる。


    25歳ぐらいの美人だ。


    コンコンとドアをノックしてきたので窓を開ける。


    俺「何ですか?」

    女性「すみません。

    後ろに車をぶつけてしまいました」

    俺「そりゃ参ったなぁ。

    どこです?」

    女性「ここです」

    俺「あーウィンカーが割れてるね」


    pic-0212000068
    エッチしている所を覗いたのがオナネタになった体験談



    もう20年位前の話ですが、最近知ったここの投稿で興奮させてもらってるのでお礼の意味を込めて体験談を書かせて頂きます。


    俺が高校2年生の時、仲の良い友人Aがいました。


    俺は彼女がおらず、Aはモテルタイプで友達以上恋人未満の女友達が何人か居ました。

     

    勿論その頃はヤリたくてヤリたくての日々で、勉強や部活より毎日の様にオナニーが日課でした。


    学校に行く前、寝る前はかかさず。


    童貞ではなかったですが、高校生だとヤリたいさかりで健全ですよね(笑)

    そんな彼女が居ない俺に友人Aがある日、

    「オナニーばっかりしてるとオカズに困るやろ、オカズプレゼントしたるから今日、Aが俺の家こいやぁー」

    と言うので行きました。



    kimamamh110600209
    彼女から逃げ切ることが出来た体験談



    カノ子とは大学で知り合った。

    カノ子はむさくるしい理系に咲いた一輪の花のような趣で
    ロング黒髪色白ノーメイクという俺たちクソ童貞の理想を具現化したような女性だった。


    同じ学部でとってる授業も同じのが多くサークルも同じだった俺は
    じりじりと仲良くなることに成功し、1年の終わりごろカノ子と付き合うことができるようになった。



    ちなみにカノ子以外にも女子はちらほらいたんだが、たいていの女子にカノ子は嫌われてるというか敬遠されてるようだった。

    理由は
    「すぐ泣く」
    「天然すぎてついていけない」
    「なんかウザイ」
    という漠然としたものが多く、当時の俺は「ブスの嫉妬乙」としか思っていなかった。


    確かにカノ子は天然といえば天然だった。

    たとえばデート中、蟻の列を見つけると「巣に運んでるのかなー、ガンバレッ、ガンバレッ、ファーイト!」と立ち止まってエールを送りだす。

    蟻の先頭が無事巣にたどりつくと「えらいぞ。

    蟻さんってえらい…私もがんばらなくっちゃって思わされた」と涙ぐむ。





    a11122343001169
    プロレスごっこ中に電気アンマをされて射精した体験談



    中二の時の体験談です。


    近所に住んでいた同級生(上戸彩似、以下アヤ)とその頃仲良くて、よくお互いの家で遊んでました。


    特に恋愛感情があったというわけではなく、ともかくふたりとも野球とプロレスが大好きで、よく試合のビデオを見たり、あの選手はこうだとか、この試合はああだとか、自分の趣味を遠慮なく言い合う間柄でした。

     
    アヤは見かけによらず、やんちゃな子で、クラスでも男勝りで通っていたほどでした。


    男子によく蹴りを食らわしていました。

    家に遊びにきてもプロレスを見るに飽きたらず、よく僕とプロレスごっこをしたものです。


    アヤは本気で僕に蹴りを喰らわしてきたりするので、小学校の頃は俺も本気で反撃してたけど、中学に上がると体格が僕の方が大きくなり、加減するようになりました。


    だから中学になると蹴りとかパンチとかではなく、関節技を掛け合ったりするようになりました。


    アヤはとにかく研究熱心で、ビデオで技を研究しては私によく試していました。



    中二のある夏の日のこと。


    いつもならアヤが家に来るときは、いったん家に戻ってから私服のとTシャツとズボンに着替えてきてたのですが、

    その日は前日の深夜にやっていたプロレスの試合の録画ビデオをいち早く見るため、学校から直で家に来て試合観戦をしていました。


    30分一本勝負に僕たちは釘付けになり、試合が終わる頃には二人とも闘志でみなぎっていました。


    試合が終わるとアヤは立ち上がり「よし、一本勝負だ!」と言って早速蹴りを喰らわしてきました。


    「おいおい、お前、制服のままだろ。

    スカートはいてる奴と勝負できるか!」

    と僕が言うとアヤは

    「大丈夫だよ!ブルマはいてるから」

    と言ってラリアットをするために俺の腕を引っ張り投げ出しました


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ