気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    0664
    母が父以外の男性とエッチしている事を悟った時の体験談





    昨日、盆踊り実行委員会の懇親焼肉パーティがあり、母と僕が参加した。


    屋外だったので母は短パン、タンクトップの露出系で行ったけど、同じ格好の女性も沢山いた中、豊満、お色気で母は群を抜いていた。


    僕は同級生が二人いたので、そいつ等と母から少し離れた所で食べていた。


    母の横に、地元企業の社長の息子で長身イケ面のSがいて、世界を放浪した話を母にしていた。


    最初、チラチラ僕を見ていた母も、酔いが回るにつれ、気にし無くなった。

    a11122343002646
    入院中に手コキを看護師さんがしてくれた時の体験談





    俺が大学1年の時スキーで足を骨折して入院した。


    1週間位した時、2人部屋だったけど俺一人しかその部屋は使ってなくて、ラッキーと思い、入院してから一度もオナニーをしてなくて、溜まっていたので、いつしようかと思っていた。


    夕食も終わり、仰向けになって、掛け布団をはぎ、下半身丸出して擦っていたら、突然俺の担当の40歳代後半位の女性看護師がドアを開けて入って来た。


    もはや隠すことも出来ず、いい訳も出来ない状態だった。


    俺はどうしていいか分からず、黙っていたら「しかたないわね。

    若いから、溜まっているのね。

    彼女はいるの?」と聞いて来た。

    0594
    母親とエッチなメールのやり取りをしている僕の体験談





    3ヶ月前から『てるみ』と言う年上の女性とメールしあう仲になりました。


    僕が卒業してからも続いてて、何でも話せるし、相談とか、最近ではエッチな話ばかりで夜盛り上がってます。


    彼女の方から顔見せてくれたけど、ある事情あって僕は素顔を出せないんで、友達に頼み撮らせてもらったの送りました。


    深夜になると寂しい彼女はエッチになります。


    僕が求めるポーズに応じて送って来るし、僕もアレ見せたりしてます。

    0155
    上の階に住んでいる優等生がしているエッチの体験談




    俺が中学の頃、同じアパートの上の階に住んでいた娘のエロ話。


    彼女はものすごく勉強ができる子で、成績はいつもトップクラスだった。


    キャンプの時に、森の神様役でキャンプファイヤーの火種を持ってくる役を任されるくらい先生からも好かれていた。


    しかし、彼女の姉はヤンキーで、その影響からか彼女もヤンキーと付き合っていた。


    夜の10時くらいに俺が塾から帰るときに、彼女が暴走族風の車に乗って出かけるのを目撃したりした。


    そして俺が寝てる3時4時くらいに帰ってきて、部屋でエッチをしていた。

    0067
    可愛い女の子のエロい姿が見れた体験談





    小六の時、もともと男女の仲のいいクラスだったんだけど、夏休みに女子のグループからいっしょにプールに行こうと誘われた。


    向こうのグループは、ちょっと派手で明るいタイプの子中心の五人で、その中にクラスの男子の半分は憧れてたと思われる、成績優秀で可愛くておっぱいも大きい、学級委員のUさんもいた。


    Uさんは誰とでも仲がいいけど、特にそのグループといつもいっしょにいる訳じゃないんで、ちょっと不思議に思ったが、彼女の水着姿に釣られて俺たちも男五人集めていっしょに行くことにした。

    pic-0212001045
    熟女店員に興奮して勃起した時の体験談





    初めてTバックのパンツを履いて、ジャス◯にぶらっと買い物に出かけた。


    平日の昼間なので店内はガラガラ。


    紳士服売り場でスラックスを見ていると「良ければ試着されますか」と店員に声を掛けられました。


    横を見ると50過ぎの感じのいい熟女店員でした。


    「そうですね」

    店員に白とグレーのスラックスを2本渡すと「こちらです」と案内され試着室に入った。


    一本目のスラックスを受け取り、履き替えると、カーテン越しに店員が「よろしいですか」。


    私が「ハイ」と答えるとカーテンを捲り、中に入ってきました。


    「裾どうですか」

    言いながらと真正面にしゃがみこんだので、上からスカートの中が丸見えである。

    0392
    キャディーバッグの中身に大興奮した体験談





    今日、日帰りで大阪に出張でした。


    帰りの新幹線が少し混んでて、いつものE席(2人がけの窓側)ではなくD席(2人がけの通路側)に座ってたら、京都駅で30歳ぐらいの「ツン」とした小生意気そうなキャリア・ウーマン風の女性が隣に座りました。


    結構むっちりとしたいやらしい体つきで、ストレッチ・パンツが食い込んだお尻がたまりませんでした。


    彼女も出張のようで、小さなキャリーバッグを持ってて網棚の上に置いたんです。


    ちょうど私の頭の上の方にあるキャリーバッグの中には1日中履いてたパンティが入ってんのかな~なんて考えてました。

    0181
    仲良くしてくれていた家族の娘にしていたイタズラの体験談






    もう20年以上前の話。


    当時高校生だった私は、近所の家族付き合いしていた家のJS3年の娘にいたずらをしていました。


    その子の弟も一緒でしたが、週2~3回は家に遊びに来ていました。


    最初の頃は普通に遊んであげていましたが、ある時、娘が一人で遊びに来ました。


    ショートパンツ姿の娘の足は細く長く、とてもキレイで遊びながらも夢中で目で追っていました。


    ショートパンツの足の付け根から見えるパンツが私を狂わせました。


    そこに触りたくてどうにもならなくなっていました。

    628y4psz
    無知な僕がした先輩との初めてのエッチ体験談





    中2の5月初め。

    中総体の前だったので、何とかレギュラーに選ばれようと必死だった僕は、みんなが帰った後の剣道場で一人残って練習台を相手に打ち込みをしてました。

    すると、顧問に呼ばれてたらしい女子剣道部の部長が戻ってきました。

    学校でも一目置かれた美人な先輩で、あまり話したこと無かったのですが・・・。

    (おそれ多くて近づけなかったためw)

    「遅くまで残って頑張ってるねぇ~」とN先輩。

    「あ、いえ、補欠なりそうなんで・・・」が精一杯の僕。

    02
    バカップルがフェラしているエロい姿を盗撮した時の体験談





    ある日、バカな高校生カップルに出会いました。

    そのカップルは学校帰りに物陰に隠れてフェラしてました。

    物陰と言っても、俺が駐車してる車の横です。

    車の運転に疲れた俺は、休憩の為に人通り少ない場所に車を停車させました。

    俺の車は全面マジックミラーになっていて野外が明るいと車内は見えない様になってます。

    俺は座席を倒し休憩していると、学校帰りのカップルが俺の車に近付いて来ました。

    奴らは周りをキョロキョロと見渡し、後部座席位置に身を潜めキスを始めました。

    俺は不快ながらも奴らを車内から見てました。

    それも真横から丸見えです。

    a11122343004237
    自分がMな事を悟った時のエロ体験談




    僕が中1の頃です。


    僕は中学校に入るとすぐにクラブに入りました。


    クラブはそのとき3年が8人くらい、2年は男子が4人、女子が5人で、1年は男子6人、女子7人と・・・まぁ、学校の中では中規模のクラブでした。


    僕は入った時から2年の女子の先輩が好きでした。


    顔は可愛いとはいえないけど、ボーイッシュなところや、とても白い肌が好きでした。


    ある程度1年生と2年生の仲が良くなってくると、僕は時々その先輩を冗談でからかったりしました。


    そしたら、その先輩も冗談で怒って軽く首を絞めてきたりしました。

    kimamamh00222000105
    びしょ濡れになって下着が透けていた時の体験談





    高校の頃、夏休みに部活で学校に行った。


    晴天で朝から暑い日でした。


    部室に居たら、あまりに暑いので「そうだ!水を撒こう!」と思い立ち、散水用のホースを掃除用具入れから引っ張りだしてきて、部室の周りの中庭に水を撒きはじめました。


    水道をおもいっきり全開にして。


    そしたら、撒き始めてすぐにホースの先のシャワーみたいな部分がホースから外れてしまいました。


    外れたホースを押さえようと、蛇のように踊るホースをつかもうとしたので、水がかかりびしょ濡れ。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ