気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    kimamamh0412000363
    ちょっと変わった僕の性癖の体験談




    僕は昔から性に関して強い興味を持っていて、小1からオナっていたほどだった。


    中学になると女子の体・・・というより女子が履いている下着、水着などに興味を持った。


    そしていつか盗んでやろうと思った。


    中2の夏、女子の水着と下着を本気で盗もうと思った。


    しかし同じような思いをしている友達がいなかったので一人でやるしかなかった。


    ターゲットはクラスで一番かわいい「M」だ。


    彼女のことは同じクラスになったときから狙っていた。


    そして念入りに計画を練った。


    まず下着を狙った。



    kimamamh0010600250
    王様ゲームで困っていた大学生とエッチした体験談




    昨年の7月。


    女房にヘソクリがバレてしまい、子供(小学校6年生)連れて、北海道に家族旅行するハメになってしまいました(泣)

    この金で吉原何回逝けるのか?

    ツアーの二泊目は、大雪山の麓のいかにも『シーズン中はスキー宿』って感じな所でした。


    ただ、温泉は広いし、露天もあるし、ちょっと下れば源泉にも入れるって言う、温泉フリークの俺にはいいロケーションっだったです。


    そんな宿なので、隣の部屋のテレビも丸聞こえ。


    とても、女房とエッチどころじゃないし、ま、そんな気も無かったんで、温泉&カニ&冷酒ですっかり良い気分になり、10時頃には「あー極楽!」とばかり、ウトウトしてました。


    女房が、うつらうつらの中で「またお風呂行ってくるねー」と、声を掛けて部屋を出て行ました。


    こいつは、家の風呂でもへーきで一時間入ってるし、温泉連れてったら二時間へーきなヤツです。

    kimamamh0011800250
    口内射精しそのまま飲んでもらった体験談




    大学時代の先輩との話です。


    先輩はSさんとします。


    Sさんとは大学の同じサークルで出会いました。


    第一印象は清楚でかわいい、年下にしか見えないって感じでした。


    学生時代には僕には彼女もおり、特にお互い恋愛感情はありませんでした。


    社会人になって僕も彼女と別れていたのでSさんとは友達として仲良くさせてもらっていました。


    一緒にランチしたりお茶する程度です。


    徐々に誕生日プレゼントを上げたりしていました。


    少しずつ親密になり僕は結構意識しだしていました。


    仲良くなっていったあるとき、一緒にチーズフォンデュを食べました。


    僕の家で。


    チーズフォンデュを食べてるSさんを見ているとチーズが糸を引いていたり、口の中に入っているチーズを見て、やらしい妄想をしていました。


    口の中のチーズが精液に見えて・・・。


    そうとも知らず会話を楽しみながら食べていました。


    食べ終わってSさんを車で送る事になりました。


    下心はそんなになかったのですがちょっとしたドライブで、二人きりの空間だったのですごくうきうきしていて楽しかったです。



    a11122343001672
    着替え中の女の子のタオルをめくっていた時の体験談



    小4の時の罪を告白します。


    僕には小2の時から好きな子がいました。


    小1~2と同じクラスだったK子という子です。


    当時の記憶ではK子はおとなしめでかわいく、人気もありました。


    最初は「かわいいな」程度に思っていたのですが、小2になったあたりから仲良くなり、ホッペにちゅうしてもらったり、「将来結婚しようね」なんて婚約までしました。


    しかし僕とK子が両想いなんじゃないかという噂は瞬く間に広がり、それをどうしても隠したがった僕とK子は、3年になってクラスが別れたことも重なって次第に距離を置くようになりました。


    そして3年の途中でK義という男が僕と同じクラスに転校してきました。


    そいつが僕の後ろの席になったこともあり、そいつとはすぐに仲良くなりました。


    そいつは面白いやつで、すぐに友達を増やしましたが、同時に相当の悪ガキでもありました。


    K義は「タオルめくり」といういたずらを発案し、一躍男子生徒のカリスマとなりました。


    「タオルめくり」とは文字通り水泳の着替え時に女の子が巻くタオルをめくるというものです。

    pic-0212001340
    思い出すと興奮するイトコにしたエッチな体験談




    学生時代、親戚宅に泊めてもらったときのこと。


    女子高生になっていた一人娘のイトコは豊満でエロい体型になっていた。


    勉強中心の女子高生活だが、好奇心は旺盛とみた。


    自分に興味があるのは寝る前の会話でよく分かった。


    「明日朝、起こしに来たい」と、しつこくいう。


    「なぜ?」

    「フフフ・・・」

    オレは「驚くなよ」と言った。


    ・・・翌朝。


    彼女が起こしにくる時間の前に裸になってタオルケット一枚になって寝たふりだ。


    ちなみにスーパービキニ着用。


    下はギンギン思いっきり飛び出して準備完了だ。

    pic-0212000652
    お姉さんとしたエロいゲームの体験談




    小学生3年生くらいの時、家族や親戚で旅行に行ったことがあった。


    泊まった旅館は、季節のせいか、ほとんど貸しきり状態で、僕の関係者以外はいないようなものだった。


    大人達が朝から食事会をしている時、僕と親戚のお姉さん(当時18~20くらい)と、親戚の知り合いの人の子供(小1くらい)で、温泉に入りに行くことになった。


    そこの旅館の温泉は2つあって、片方は露天風呂で、もう片方は、室内の温水プールみたいな温泉だった。


    遊ぶのが目的だったので、僕らは温水プールの方に行った。


    僕と男の子は裸だったけど、お姉さんは水着を着ていた。


    行ってみると中には誰もいなくて、僕ら3人の貸し切り状態だった。


    しばらく遊んでると、お互いの体をくすぐり合う遊びになって、お姉さんと一緒に、男の子の体をくすぐっていたら、気持ち良かったのか、その子のおちんちんが完全に勃起状態になった。

    kimamamh102800506
    混浴温泉に入ってきたカップルとのちょっとエッチな体験談




    某温泉に行ったときのこと。


    そこの温泉の露天は混浴。


    受付で料金を払って、さぁ、露天風呂へ。


    ふと見ると中年のカップルがやってきていて受付をしていた。


    もしかして混浴風呂にくるかもと期待しつつ、風呂へ向かった。


    ここの露天は2つあり、どちらも混浴、

    上下2段になっていて上の風呂からは生垣の隙間から下の風呂が少し見えた。


    上の露天風呂に入っていると下の風呂に先ほどのカップルが・・・。


    生垣の隙間から女性の裸が見えた

    おいら「やった!」

    心の中で絶叫(こんなもんで喜んでいるようではダメなのだが)

    ちろちろ覗いていると

    男性「上の方にもいってみるか?」

    女性「え?さっき人がいたよ」

    男性「いいじゃないか。

    行くぞ」

    kimamamh00222000214
    ヌードになる人の気持ちが凄くわかった体験談





    私と、後女友達二人と、南フランスに遊びに行ったんです。


    もちろんビーチに泳ぎに行きました。


    私たち三人は、日本じゃ恥ずかしくて着れないようなあたってるところがちっちゃいビキニを着て行ったんです。


    三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出してました。


    乳首がかすかに隠れている程度でした。

    a11122343000103
    仕返しにした可哀想だけどエロかった体験談





    仕事で、1週間ほどの出張をしたときのこと。


    そこは田舎町で、仕事のあとにホテルから近くのコンビニまで行くのに約2km。


    森林公園の中を通って行かなくてはならず、散歩がてらコンビニに向かって森林公園の中の細い遊歩道を歩いていると・・・。


    突然「おっさん、金出せや!」って、二人組の17、8歳くらいのチンピラが手に木刀を持って近寄ってきました。



    a11122343000170
    美術の先生が疲れて寝た時の淡い思い出の体験談




    中学3年の秋の写生大会でのことです。


    僕はひとり学校から少し離れた神社の階段にすわり、眼下に広がる風景を描いていました。


    当時の僕は絵を描くのが大好きだったので、あえて友達とは離れ離れになって一人でかいていました。


    前もって下見をしていた場所に着くと、僕は、無我夢中で絵を描きはじめました。


    あっという間に午前中が過ぎ、昼になって弁当を食べ終わると、再び僕は画用紙に向かいました。


    それから何分かたった頃でしょうか。


    はっとして、後ろを振り返ると、美術の担任の先生がにっこり笑顔で立っていました。


    「もう、先生、びっくりさせないでよ・・・」

    「ごめんね~。

    でも、Kくんさ、すごい真剣に描いてるんだね」

    「・・・」

    「私ね、中学1年からKくんのこと知ってるけど、いつも放課後遅くまで残って描いてたもんね。

    それで校内写生大会だといつも特選になってたでしょう。

    先生、いっつも感心してたよ」


    1716
    友達と母親がエッチしている所を目撃した時の体験談




    中学の時におふくろと同級生がハメている場面を見てしまった。


    バレー部に所属していたが、その日はクラブ活動が中止になったため、いつもより随分早く帰宅した。


    未だ夕暮れには間があるが玄関に鍵が掛かっていた。


    おふくろが買い物にでも行っていて留守だと思い、塀伝いに裏へ廻り台所から家の中に入った。


    その時、家の中には誰も居ないはずなのに居間の方に人の気配を感じた。


    何かゴソゴソと蠢く音と、猫の鳴き声のような音が聞こえてきた。


    何となく卑猥な感じがしたため、音を消して居間に近づくと・・・。


    同級生だった健二がおふくろと繋がっていた。


    二人は全裸で四肢を絡ませ蠢いていた。


    瞬間的にハマッていることは明らかに判った。



    きまま_067
    母親とのエッチを考えながらしていたオナニーの体験談





    「ああう、お母さんっっ!」

    もう何度自分の母親のことを妄想して射精しただろう。


    涼子、41才。


    母親にして俺のオナペット。


    専業主婦だったが、最近はパートに出るようになった。


    自分の母を捕まえて人妻というのもへンだが、俺から見たらかなりの「可愛い」系人妻だ。


    小・中学の父兄参観日に母が来ると、自慢したくなるほどだった。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ