気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    a11122343000681

    高校時代に貯めたバイト代120万がorz



    高卒で働いてるんですが



    デリヘルに金使いすぎで貯金が10万切りました



    就職して童貞を捨てたかったのでエロい店に行こうと思いネットで色々しらべてたんですが、結局デリヘルを呼ぶことにしたんです



    もちろん家には呼べないので人生初のラブホに行きました



    システムが良くわからず部屋に入ってから携帯でデリヘルを呼んだので休憩の時間を越してしまい宿泊になっちゃったんですけどねw



    それで30分ぐらいまって受付から電話でお連れの方が来ましたみたいなこと言われて



    ドアが開いたらBBAがいてマジでビックリしましたw



    内心マジでガッカリしてbbaとかあり得ねーと思ってたら



    BBAの後ろから美人さんが入って来てBBA「この子でよろしかったですか?」



    俺「っっっあっはい良いですw」
     

    a11122343000411

    昨日の人はテクがすごかった 



    指入れたらすぐ前立腺見つけてクリクリ、



    引っ掻くようにしたり擦ったりとか指の前立腺責めだけで初めてイッた 



    そのあと挿入されたけど、



    前立腺に当てて掘り続けてトコロテンするわドライするわで喘ぎまくり 



    今日声が枯れてる



    相手40の単身赴任のおじさん 



    俺、25 



    アナニー好きから掘られたいになり、



    おじさんで二人目、



    おじさんのテクに溺れて昨日会ったの3回目

    指だけで責められてて、ああああっ!ってなって

    乳首ずっと吸い付いてきてたから頭に抱きついてたし、

    掘られてるときも初めてしがみついてしまった

    おじさんは毎回ケツ舐めからスタートして、舌をぐりぐり中にいれてくる 

    すごい入ってきて指とは違う気持ちよさ 

    a11122343000398

    高校の時、大学から教育実習生が来た。




    笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。




    個人的にど真ん中ストライクだったので、初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。




    彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。




    とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると、廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。




    ちなみに私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんて事はしょっちゅうだった。




    その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。




    いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流して教室に向かう。


    a11122343000399

    俺がカラオケボックスで仕事していた時の事。




    閉店後、何人かでカラオケしながら飲んでた。




    その時一緒に飲んでいた女の1人が生理が重いくせに酒をガンガン飲んでいた。




    (その子は小柄で可愛い、当時20歳)



    恐らく「場のノリ」と「飲めない」と思われたくないという若さ故なのか、周りが無理矢理飲ませたわけでなく勝手に飲んでた。




    朝方近く、トイレに行ったきりのそいつが戻ってこない。

    a11122343001298

    付き合って一週間で彼女の家に転がり込んで3ヵ月。




    おかしいなぁ~とは前々から思っていたんだけど



    俺が帰らない日を物凄く確実に確認する子だったんです。




    「今日は?」「今日は何時ごろかな?」とか。




    駅から歩いて15分と田舎なので、駅着いたときに



    「駅ついたよ、なんか買っていく?」みたいなメール



    を毎日してたんですよね。




    年が明けて一月も中盤に差し掛かる頃に会社の新年会が



    あって「今日は帰らないよ」とメールしといたんです。




    でも酒飲んで、エロ話を同僚とわいわい話してたら



    なんだか急にムラムラしちゃって、寝込みでもいいから



    襲ってみたい!パジャマな彼女を無理矢理気味で



    あーだこーだしたい!と勃起しちゃって、



    二次会途中で抜け出してすぐさま帰宅。



    駅着いてメールする余裕も無く欲情してて

    玄関をガチャっとあけたら男物の靴とコートと手袋。


    一瞬彼女のお兄さんかな?と思ったんですが、

    (お兄さんは月に一回くらい様子見で奥さんと一緒に飲みに来る)

    ワンルームのリビングを見ると・・・

    騎乗位で、それも中だし中。


    うあぁ!とか言ってる男と出して!中に頂戴!とか言ってる彼女。


    俺、茫然自失。


    前々から怪しいと思っていた男で

    それも結婚してる。

    いつもメールしてきて

    俺が何でメールしてるの?と聞くと

    「友達、奥さん居るし、何も無いからメール出来るんだよ、心配しすぎだよ~」

    と言っていた奴。


    さらに、誕生日とか以外にもケーキとか買って俺が居ないのを見計らってか

    家で二人でケーキ食べてたり、メールも「今日は空いてる?」とか

    「会えないの?」「彼氏と居るから今日は会えないね」とか

    そんな事ばっかりだった。


    もひとつおかしいなと思って居たのは

    彼女がピル飲んでたこと。


    彼女はセーフセックスだと主張、俺は中だしされたいからでしょ?という意見対立で

    何回か喧嘩してた。

    俺が何回もコンドームするからと言ってもダメだった。


    確かに俺も中だしして気持ちよかったのは確かですよ、でもなんか腑に落ちない。


    俺の為にと彼女は言っていたが、この男のためでもあったわけだ。


    話を戻しますね。


    茫然自失とは本当の事で、声を出そうにもあうあう言うだけだし

    声が出てこない。


    さらに、立っている足が前にも後ろにもいかなくて、まるで

    棒の様な物に変身してしまったんじゃないか?という錯覚さえ覚える。


    目の前の二人で選んだダブルベッドの上で騎乗位で腰を抱えられたまま

    細い身体に突き刺されている彼女とむっちりとしたメタボな身体を

    横たえて下から腰だけ微妙に浮かせた状態で固まってる男。


    三人とも何もいえない。

    固まってる。


    一番最初に口を開いたのは男。


    彼女を脇にどかすと、彼女は素早くバスタオルで身体を隠し

    男も下半身を隠す。

    だけど・・・ほんの一秒にも満たない時間に見えた二人の

    股間はてろてろに光ってて、男が彼女に大量に出したのさえ別ってしまう。


    彼女の陰毛は撫で付けられた様にびちょびちょだった。


    「あ~、これは・・・これは違うんだ」

    続いて彼女。


    「ね、ね、聞いて。

    これは違うの!違うの!」

    ふと我に返る。

    理由は俺の足を噛んでる奴が居る。


    彼女のペットのウサギだ。


    こいつはかわいくて、俺にもやっとなついたんだけど靴下と素足の境目が好きで

    そこばかり狙って噛んでくる。


    うさぎの牙はかなり痛い。

    本気でやられると二つの穴が開くほど痛い。


    そのペットがガリガリと俺の脛を噛んでいる。


    「な・・なにが?なにが違うの?」

    涙なんて流すつもりは無かった。

    浮気しているんだったら

    俺の知らないところで上手くやってくれて、俺の前では判らないように

    墓場まで持って行ってくれればそれで俺は良かった。


    俺の前ではかわいい、ちいさい彼女で居て欲しかったが

    目の前の半裸体の二人と、それに終わったばかりの行為を見せ付けられて

    俺の涙はぼたぼたと床に落ちていった。

    でもそれがスローモーションの

    様にゆっくりとなんですよ。

    ウサギがそれを鼻につけてびっくりして飛び跳ねる。


    叫びたかったが、なんかぼんやりと走馬灯というのか

    楽しい思い出が頭の中をぐるぐる回る。


    というか冷静に部屋を360度見渡すという感じ。


    一緒に選んだベッド。

    安いけど二人で頭乗せて納得して買った枕。


    俺が寝る時間が遅い時に片側だけ明るくする為に買ってきた読書灯。


    柄で揉めたベッドシーツ。

    最近使いすぎだねと笑いあって買った

    ティッシュケース。

    腰をいたわる為に買った一番高い低反発のベッドマット。


    おそろいで買ったコーヒーカップには俺のじゃないコーヒーが半分入ってる。


    二つ並んだ写真立て、一つはウサギ、一つは彼女と俺・・・

    二人で溜めて買った液晶TVとブルーレイレコーダ、買ったばかりのDVDが

    テーブルに転がってる。

    きっと二人で見たんだろう。


    ケーキ屋の包み紙と半欠けのチーズケーキ。

    彼女嫌いなのに食べたんだ・・・

    俺のバスタオルは男がまいてる。


    脱ぎ散らかされた彼女の下着と男の洋服。

    下着は股間の部分が濡れて変色していた。


    ブラジャーはベッドボードに引っ掛かってた。


    彼女が立ち上がる。

    その後のベッドシーツには黒っぽいシミが出来ていた。


    「ねぇ?怒らないで!お願い!聞いて!」

    なんか叫んでる。

    でも正確にはきっと聞いてない。


    こんなにも俺は冷静で居られるのか?と自分でも不思議なくらいだったんだ。


    でも思ったのはこの部屋をC4爆薬で二人もろとも吹き飛ばしたい位だった。


    机にはお揃いのソフトバンクの携帯。

    機種と色も同じだ。

    a11122343001187

    俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。




    とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。

    すぐ近所に、義母が1人暮らし。




    嫁の両親は、嫁が学生の時に離婚、その後かなり苦労して嫁と嫁弟を育てたらしい。




    かなりの人格者で俺も尊敬してるし、何かの時に子供の面倒も見てくれるので頭が上がらない。




    俺の稼ぎは正直良くなかったが、嫁もパートで家計を助けてくれたので、贅沢さえしなければ普通の生活には困らなかった。




    何より、嫁仲間からは、「おしどり夫婦」と言われ、羨ましがられてた。




    付き合ってから12年、結婚してから9年、ほとんど喧嘩らしい喧嘩をした事がない、ある意味奇特な夫婦だった。




    金以外は何でもある、本当に幸せな家族だった。




    去年の町内会の運動会の日までは・・・。



    去年、長男が小学校に入学した事で、秋の町内会の運動会に行く事になった。


    その運動会自体は無難にこなし、景品の洗剤も沢山手に入れ、意気揚揚と帰路についた。


    が、その日を境に嫁がなぜか思い詰めるようになった。


    俺は元々鈍感な方で、嫁の心境の変化にも気付いてなかったのだが、ちょうど去年の今頃か、嫁が痩せてきたのでさすがに心配になった。


    ただ、何かあったかと聞いても、嫁はずっと何もないと言い続けてた。


    しかし去年の暮れのある夜、2人の時に強く問い詰めると、嫁はついに観念して、泣きながら悩みの理由を話し始めた。


    嫁は20歳の頃、2年ほど家を出て1人で東京で暮らしていた。


    その時の事だ。


    「親にも水商売(スナック)って嘘付いてたけど、実は風俗で働いていた」

    と。


    ヘルスと性感ヘルスとソープで計1年ちょっと働いていたらしい。


    俺は聞いた瞬間、目の前が真っ暗になった。


    a11122343001196

    女友達のオナニーを見た。




    グアムに俺と女友達、2人の共通の男友達とその彼女の4人で旅行でコンドミニアムに泊まった時。




    寝室は2つ。




    ダブルベッドがある部屋はカップルの2人、シングルベッド×2の部屋は俺と女友達が使った。




    夜はほとんど酒飲みに行ったりして、旅行中は寝ないと皆で決めたが、さすがに最後の夜は疲れて飲むのはやめて寝る事にした。




    正直、旅行中にHしたかったんだろうね、カップルの2人は。




    ずっと4人で騒いでたから、最終日の夜はもう早くから部屋に籠もってた。




    残った俺達2人も疲れたので、とっとと眠りについたのだが・・・。




    カップルの部屋と俺と女友達の部屋は隣合わせで、女友達が寝てる方のベッドがカップルの部屋側の壁に沿って置いてあった。




    0時を回った頃だったと思う。

    ガタッという音で少し目が覚めた。



    隣の部屋からやらしい声が漏れてきた。


    「あ・・・やってる」

    完璧に目が覚めてドキドキしてた。


    その時、ガサッと女友達が少し顔を上げて俺の方を見た。


    別にやましい事をした訳も無いのに咄嗟に目を瞑り、寝てるフリをした。


    目を閉じてても視線を感じる。


    片目だけ薄目気味に目を開けると、女友達が俺が寝てるか確認して壁に耳を付けてた。


    「うわっ、聞き耳立ててる」

    女友達の見ては行けない部分というか、むっつりな部分を見た感じでこれだけでも俺はドキドキした。


    けど、隣では正にHの最中。

    しかも、付き合いの長い友人と彼女。


    俺のベッドの方は壁から遠くて、友達の彼女が大きい声を上げなければ分からない。

    (さっき聞こえた時は相当気持ち良かったのか?)

    なんでか女友達が羨ましく思い、寝たフリしててもつまらないから、いっその事起きて女友達と2人で盗聴した方が楽しめそうと思い、起きようとしたその時!

    女友達の手がソロソロ~と布団の中に入っていった。


    ま・・・まさか!!自分の目を疑った。


    あの女友達が、布団の中で確認は出来ないがオナニーをしてるのは状況からも確実。


    解りやすく説明すると、あぐらをかいて片方の足の膝を立てた様な状態で布団が掛かっていて、左手(俺が寝てる方)が布団の中。


    興奮が止まらない。


    俺は必死に息を潜めて、鼻息がバレない様布団を顔半分まで隠した。


    ザサザサ・・・とシーツが擦れる音が段々早まる。


    膝を立ててる方の足が小刻みに左右に揺らす女友達。


    ふぅふぅ・・・と鼻息が漏れた。

    隣の部屋から、

    「・・・あぁん・・・うんっ」

    と友人の彼女の声が聞こえてくるが、今ではその声すら邪魔に思うくらい目の前の光景に釘付けだった。


    実際、女友達の方が俺は好みだった事もあるが、中々オナニーの場面なんて見られないから。


    「フン・・・フンッ・・・フゥゥゥ・・・フッフッフッ」

    なんてこった。

    鼻息がこんなに興奮するなんて。


    女友達も凄い必死に息を潜めているが、隣にバレなくても俺は騙せないよ。


    豆電球のオレンジがいやらしく女友達を照らす。


    女友達が上半身を揺らす。


    支えにしてた右腕が痺れたのか、壁に寄り掛かる様にしてまた耳を壁に付けたその時だ。


    女友達が手を入れ替え、布団がズレ落ちた。


    背中からお尻の上半分が剥き出しになった!

    薄ピンクのチビTとハーフパンツの間から、下着が覗く。

    色は分からないがシルクっぽい。


    普段明るくサバサバした性格で人懐っこい女友達が、動物的というか必死に壁に耳を擦り付け、アソコを擦ってる。

     

    a11122343001190

    奥飛騨温泉郷の中でも、最も奥まった高台にある古い宿。




    民宿に毛が生えた程度の、こじんまりとした、しかし落ち着いた風情のある宿だ。




    年に1度、仕事にも家族にも縛られないバイクの一人旅に持ってこいの宿だ。




    早朝からのツーリングの心地よい疲れで、温泉にも入らず食事の後はすぐに寝入ってしまっていた。




    気がついたのは既に0時すぎだが、露天風呂は24時間いつでも入れるとの事だったので、せっかくの温泉を楽しもうと風呂場に向かった。




    ここの露天は確か混浴のはずだが・・・スケベ心が全然なかったと言えば、嘘になる。




    しかしこんな時間、誰もいないだろうとも思っていた。




    内風呂でかかり湯をしてから露天風呂へ。


    a11122343001183

    今年のゴールデンウィークにオレの嫁さんと子供2人(男×2)、それに嫁さんのアニキ夫婦と子供2人(男・女)の4人で旅行に行った。




    道が混むので夜中に車を走らせて旅館に向かい、着いたのは朝の4時過ぎ。




    運転疲れでオレとアニキ(義理)は大浴場に入りたいと言ってみたら、



    「24時間OKですよ」



    と言われ、喜んでいたら子供も目を覚ましたので結局みんなで大浴場に向かった。




    大浴場は男湯・女湯と当然別れており、オレとアニキ(義理)とが2人で男湯に入り、子供4人はまだ小さいのでママさん2人と女湯に入る事になっていた。




    しばらくすると、うちのチビ(男・3歳)の声が壁の向こうで響いている。




    それに続けとばかりに残りの3人もキャアキャア騒ぎ出し、随分と女湯は賑やかな雰囲気のようだ。

     

    a11122343001177

    アナニー極め過ぎて悟り開いたら人生詰んだ・・・。




    ◯現スペック

    年齢:29歳。


    顔:フツメン~ブサメン。


    体型:普通。




    順を追って説明していこうと思う。




    特にオチも無いんで、興味がある奴だけ読んでくれ。




    まず高校の頃、俺は超優等生キャラだった。




    部活では部長を務め、成績も上位クラス。




    一時期は生徒会役員も務めていたが、秘かに2日に1回はオナニーをこなす初級オナニストでもあった。




    そんな俺が実家から遥か彼方九州の大学の理系に進む事になった。



    念願の1人暮らし、やる事と言えば・・・そうオナニーである。


    今までの親の動きにビクビクしながらの隠れオナニーではない。


    堂々と自室で全裸になり、変態行為も可能。


    おまけにオカズの宝庫ネットも使い放題の環境。

    (実家は共用パソコンしかなかった)

    すぐさま2ちゃんのオナテク板の常連と化した。

     

    a11122343001117

    以前、俺は六本木近くのSMクラブに通っていた。




    SMに興味があったわけではない。

    飲み屋で知り合った男に紹介され、タダで女とヤルことができるからだった。




    俺が通ったクラブは変則的なチャージシステムで、M女との相手はタダだった。




    M男、M女が高い料金を払わされていた。




    俺の相手のM女のほとんどは人妻だった。




    美人はいなかったが、上品で金持ちそうな女ばかりだった。




    俺はSMの知識がほとんどなく、SMロープの縛り方など全く知らなかったから、マジックテープを持参して行った。




    マジックテープで両腕を後ろ手に巻きつけ、あとはM女の希望する事だけをやれば良かった。




    ひと通りのプレイをやった後はフェラチオを強要し、最後はオマンコに挿入した。




    SMプレイはヘタクソだったが、言葉攻めは得意だった。



    マジックテープを使う素人的なプレイが気に入られたのかリピーターが数名いて、俺の固定客だった。


    俺がマジックテープを使うのは、それを使って実際に女を襲っていたからだった。


    週1回は女とヤリたかったが、毎回ソープでは金が続かない。


    彼女でもいれば毎日できるが、今までの人生で一度もできなかった。


    俺は、平日のショッピングモールで美人の女を物色した。


    美人と言ってもほとんどが主婦で、20代後半から30代前半が多かったが40代の女も何回かあった。


    やり方は単純だった。


    俺は買い物中の女の後をつけた。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ