気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【その他】   カテゴリ : H体験談【その他】

    00371
    露出をしていた時のエロ体験談




    翔子です。


    今日は隣接する県の県境までドライブに行ってきました。


    以前、お友達と行った所で、大きな道路の横には、大型トラックの駐車場や広い畑がずっと続いているんです。


    そして大きな川が流れていて、人気もなく、ここなら裸になれるかな・・・って、ずっと思っていた場所なんです。


    車を停めて置く場所には困らないほど、広い空き地や草むらがいっぱいありました。


    でも、知らない場所で1人で露出するのって、やっぱりちょっと恐いですね。


    たとえば、海とか山とかなら少し大胆になれるのですが、人気が少ないとはいえ、誰も居ないわけではないし民家だってあります。


    車を停め、降りたら一気に脱いで全裸になろうと思っていたのですが、なかなか脱げませんでした。


    今日はブラウスにミニのラップスカート(巻きスカート)を穿いて行きました。


    下着も普通に、ブラとショーツを着け、パンストも穿いて行きました。


    周囲には誰も居ないのに、服を脱ぐのを躊躇ってしまいました。


    やはりお外で、しかも明るい太陽の下で服を脱ぐのって勇気が要りますね。




     

    0738
    初めてハッテン場に行った時のエロ体験談




    最近バイトを辞めたせいか、精神的に病んでいるのかはわからないが、性欲が一気に増し、やたらと自慰行為に励むようになった。


    多いときは一週間のうち自慰で17回、女性とのセックスで3回射精した時もある。


    最近は動画や画像も飽きてきたので、ネット上の『萌えた体験』みたいなので抜いていたが、2週間くらい前から『男×男』で抜いてしまうことが多くなってきた。


    昔から男は嫌いではなかったが、女の方が好きだったので今まで男性経験は無かった。


    しかし日に日に“男に犯されたい”という願望が強くなり、朝から晩までそんなことばかり考えるようになってしまった。


    ある日、ついに我慢が出来なくなり、市内の有料ハッテン場に行くことにした。


    とりあえず“フェラする(できれば口内発射も)”のと、“アナルセックスをする”のが目的なので、事前に家のシャワーでお尻を洗浄。


    下着を新しいものに替え、いざ突撃。


    小汚い雑居ビルの4Fに行くとゲイ関係のアダルトショップがあり、その横に入り口がある。


    アダルトショップのレジと、受付の小窓が中で繋がっているようだ。


    靴をロッカーに入れ、受付で料金を払い、タオルを貰って中に突入。


    奥に入ると喫煙所とロッカーがあり、そこで着替える。




     

    0547
    彼の家にいた時のエロ体験談




    先日、彼氏のおじいさんともHしちゃいました・・・。


    おじいさんが言うには、「ゆう(仮名)のことを好きになってしまった・・・」。


    私も、全然満更じゃないのです。


    でも、すごく色々あって・・・。


    彼氏と付き合い始めたのは3年前。


    友達の友達として飲み会で知り合いました。


    最初はナルシストっぽい印象がありましたが、知るほどにそんな性格ではなく男らしくて、知り合って1ヶ月で付き合い始めました。


    彼は実家暮らしだったので、最初は外で会っていたのですが、徐々に彼の実家に行くようになりました。


    おばあちゃんもお母さんも亡くなっていたので、おじいさん・お父さん・彼の3人暮らし。




     

    3
    カレー屋の巨乳ブスとエッチなことをした時のエロ体験談




    うちの近所に宅配もするカレー屋があるんだが、そこに4人の女店員がいるが、その中に1人ブスがいる。


    あとの3人は、まぁそこそこ見れる。


    茶髪ヤンキー女もいるがそれはそれでまだ見れる。


    しかしブス店員はカレー鍋に入れて煮込みたいぐらいのブス。


    豚骨出汁が出ていい味になるかもしれない。


    たまにデリバリーで家に届けてもらうんだが、必ずブスが持ってくる。


    店長も他の子で何かあったらいけないと思ってか、店に少しでも居ないようにするためか、それは解らないが、必ずブスが持ってくる。


    いつものようにインターフォンが鳴って・・・。


    「◯◯カレーです、◯◯さんのお宅ですか、ご注文のカレーお持ちしました」

    声だけ聞けば可愛い感じなのに、ドアを開けた途端妄想がかき消される。


    カレーを受け取り、代金を払い、さっさと追い帰してた。


    しかしその日は、代金を払って帰そうとすると・・・。




     

    0345
    男友達にクンニしてもらった時のエロ体験談




    男友達と仕事の愚痴を聞いてもらいながら飲んでたんだけど、話は下ネタに移行。


    結構イケメンなのに3年ぐらい彼女が居なかったので、「あんたセックスどうしてんの?」って聞いたら、「オナしてる~w」とのこと。


    そこからオナ話で盛り上がり、セックステクの話になって、「クンニ、フェラが重要で挿入はオマケ!!」という同意見で更に盛り上がった。


    友達はMの気質がある(普段もMぽいけど性的にも)ので、Sの気質がある私と仲が良かった。


    「実はお前をオナネタにしたことあるw」とかいう暴露から、ちょっとピンクな雰囲気になったw

    「舐めるだけでいいから舐めさせてw」

    そう言われて、最初は「バカか~w」とか言ってたんだけど、「ヘタクソだったらすぐ止めるから頼むw」って言われて、私も彼氏と別れて1年ぐらいでセックスなんてご無沙汰だったし、生理前でムラムラしてたのもあってノリ気に・・・w

    ソファーに座らされて、友達が跪いてチューからスタート。


    ホッペ、首筋、鎖骨とチューが下がっていって、トレーナーを捲りあげて、後ろのブラホックを片手でアッサリ外してブラを捲りあげて乳首にチュー。




     

    pic-0212000520
    妻の初産に立ち会った時に体験した時のエロ話




    先日体験した衝撃的なことを忘れないうちにお話したいと思います。


    俺は25歳、妻はひとつ年下の24歳。


    結婚1年目で子宝に恵まれ、数ヶ月前に無事可愛い女の子が産まれました。


    出産には立ち会う予定ではありませんでしたが、妻が初産ということもあって少々取り乱し気味になり、立ち会うことに。


    陣痛というものはかなり痛いらしく、妻は「うう~ん」と唸り声をあげていました。


    俺はこんなに辛そうな妻は今まで見たことがなく、可哀想で、でも頑張って欲しくて一生懸命励ましました。


    妻は痛みの波が来るたびに強く俺に抱きついてきました。


    そうすると痛みに耐えられるらしいです。


    本格的に痛くなってから5時間ほど経過し、いよいよ分娩台へ上がりました。


    ・・・と、そのとき、ゾロゾロと若い先生方が分娩室に入室してきました。


    そう、いわゆる医学生という人たちです。


    大きな病院だったので、医学生の立会いなどもあるらしいのです。


    「見学、よろしいですか?」

    問いかけられ、医学生の中にはいかにもな若い男性もいたので本音は抵抗がありましたが、医学発展の為・・・と思い、渋々ですがOKしました。


    妻は痛みで、それどころじゃない様子です。


    そんな時、「おしっこが出そう」と妻が言い出しました。




     

    0132
    病院で付き添い用のベッドで寝ている時のエロ体験談




    父が末期癌で個室に入院中に、
    付き添いをしていた時のことです。

    付き添いといっても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、
    特になにもすることがなく、私も付き添い用ベットで寝てました。


    看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、
    うとうとしていたらギンギンに勃起していました。

    その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。


    人の気配で気が付いて、薄目を開けて見ていたら、その看護婦さんがしばらく私のアレを見つめていて、硬さと大きさを手で確かめるように、軽く触れてきました。

    チャンスと思って、思わず看護婦さんの手を握ってしまいました。


    一瞬気まずい空気が流れて彼女が取り繕うように、
    「起こしちゃった、ごめんね」
    と言ったので、私は、
    「看護婦さん、気持いいからやめないで」
    と言うと、ちょっと考えていましたが、
    サイドテーブルからおもむろにテッシュを数枚手にとって、
    息子を取り出してそのまま手でしごき始めました。




    2715
    妹に抜いてもらった時のエロ体験談




    僕と妹の部屋は別々にあるのですが、同じテレビ番組やDVDを観賞する時や、妹の英語の予習を手伝ったり数学などを教えたりするので、僕の部屋で一緒に過ごす事が多いです。


    昨日も僕の部屋でテレビを見ながら数学を教えていました。


    長方形のコタツに、テレビを正面に僕が右に妹が左に座りました。


    ちょっと薄めのピンクのジャージを着た妹が一所懸命に数学の問題に取り組んでいる時に、ついつい妹の胸の膨らみを見てしまいます。


    というのは、妹のバストはGカップだからです。


    すぐに胸を見ている事が妹に気付かれてしまいました。




     

    kimamamh111300089
    妻のエロい写真を見つけた時のエロ体験談




    私自身も知らなかった。

    妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、妻だけではなく女性には少なからずそう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。


    最初は、なんて事は無い写真で、もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。


    写真の中の妻は、よそ行きの服装で多少厚めの化粧をしていて、屋外で数枚のカットだけでした。

    でも、その大判に引き延ばされた写真は、私と比べて、明らかに撮影者の腕の差を痛感させられるものでした。



    私が会った事がない、その撮影者で知っているのはカメラを趣味にしている男の人だと言うことだけでした。

    その人の事を、最初の頃、妻は私に話してくれたそうなのですが、その写真を妻が自慢げに言うのを、適当に聞き流していたためはっきりと覚えていないのが真実です。


    でも、妻はそんな私の態度に面白くなかったのか、また、私が適当に相槌を打っているのを了承したと思ったのか、モデルを続けていました。

    妻も私にその最初を見せただけで、特に何も言わなくなり、私もそれを忘れてしまっていたある日でした。

    捜し物をするため、ゴソゴソと本棚をさぐっていると、
    いつか見た妻の写真を入れていた袋が出てきました。

    へぇ~まだ残していたんだと思うと当時に、当時に比べて袋の厚みが増しているのに気がつきました。


    当然、開けると当時の写真以外に、妻のモデル遍歴が判る写真が出てきました。

    そこには、ポーズをつけている裸の妻が写っていて、いつもの下着を付けている姿の妻でした。

    そして究極は、何も身につけず生まれたままの姿を晒している・・
    いや一つ、結婚指輪だけが光っていました。




    a11122343002170
    男性側の体験談をネットで見つけた時のエロ話




    彼女から過去にゆきずりの男性2人と生でセックスして、
    病気をうつされたって話を聞いた。

    結婚するのに隠し事や嘘は嫌だということで。



    付き合う前のことだし、自分は何とも思わないと言った。

    怒ったり嫉妬したら、器の小さい男だと思われるから。


    でも心の中では激しく動揺していた。

    彼女は遊んでる子でもなく、セックスも消極的でゴム着用は当たり前だが、口内射精すらNG。

    女性がゆきずりの人と関係を持ってしまう心理が知りたくて、ネットで検索していると、男性側の体験談が見つかった。

    読んでいくと、彼女から聞いた話と場所とか時期や状況、名前まで一致。

    「嘘だろ・・・」と手が震えてきた。

    以下コピペ。





    sex306009
    たくさんの男たちに種汁まみれにされに行く人妻の体験談



    “たくさんの男性にオモチャにされてみたいです・・・。


    S子がそう言いました。


    バージン時代からの妄想オナネタ・・・男性達からオモチャされてしまう・・・。

    体中をザーメンまみれにされ、イやなのにザーメンを飲まされる・・・。


    そんなプレーをしてみたいのです。



    私は某サイトで知り合った男性に相談しました。

    普段は極真面目なサラリーマンのNさんと言います。



    “10人位なら集められると思います。

    けど・・・本当にいいんですか?”

    流石に10人は多い・・・。

    私は他にも女性を1,2人連れてきて貰えませんかね?と相談しました。



    “難しいなぁ・・・けど何とかしてみますね。



    2週間ほど過ぎた頃、Nさんから電話。


    “男性が8人、女性が一人揃いましたよ。

    ”との事。


    Nさんと日にちを決め、私とS子は予約したN県のホテルまでドライブ。


    “旦那にはナンて言ったの?”

    “N県には一人暮らしの叔母が居るんです。

    体調を崩して自宅療養してるから、見舞いを兼ねて一泊だけしてくるって・・・。


    “へえ・・・偶然。

    でも悪い女だねえ・・・本当はたくさんの男たちに種汁まみれにされに行くなんてさ!”

    S子は顔を赤らめながら恥ずかしそうに俯きます。




    0134
    マッサージ屋に行った時のエロ体験談




    私がよく通うマッサージ屋さんは、日本人の女性が優しく対応してくれて、とても心が癒される所です。


    たまたま初めて行った日はその店のオープンの日で、とても清楚な美人のチーフが施術してくれました。


    全身マッサージをされると、つい男の部分が硬くなってしまう事もあります。


    でもその店はそういう店ではないので、とても恥ずかしかったのですが、彼女は優しく微笑み、「お元気で結構ですね」と言ってくれました。


    何度も通っていると、勃起してしまった時は「自分でなら・・・処理なさっても良いですよ」と言ってくれたりもしますが、そこは意地を張って「大丈夫です」と言っていました。


    ところが先日、いつものようにチーフに担当してもらい、話をしながら施術してもらっていると、疲労が溜まっていたせいか眠ってしまいました。


    気がつくと店の閉店時間を大きく超えていてビックリ。


    当然他の客は誰もおらず、客どころかチーフ以外のスタッフも居ませんでした。


    彼女「やっとお目覚めですね~、朝まで起きないかと思いました」

    私服に着替えて帰り支度を済ませた彼女がお茶を持って来ました。


    私「すいません、すっかり眠っちゃって・・・すぐ帰りますから」

    慌てて服を着ようとすると、「シャワー浴びたほうがいいですよ。

    大丈夫、待ちますから」と優しく彼女が言ってくれました。


    私は少し安心してシャワーを浴びてから着替えました。


    閉店からすでに2時間は過ぎていました。


    私「あの・・・お詫びに、奢りましょうか?」

    彼女「じゃぁ・・・ビール一杯おねがいしよっかなぁ」

    お店の鍵を閉め、すぐ近くの居酒屋へ行きました。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ