気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【レイプ・無理やり】   カテゴリ : H体験談【レイプ・無理やり】

    5
    押し倒されアソコに無理矢理挿入された時の体験談



    相手は、主人の公認です。

    主人が私を借金返済の利息分に差し出されました。

    私は、何も知らずに主人の友達と思い夕食を作りおもてなししてたんです。

    ある程度お酒で酔いが回ると相手の態度が変わり、主人を怒鳴りつけ脇に座った私を抱き寄せて服の上から身体をさわり出しました。


    私は、抵抗に夢中で会話の内容がわかりませんでした。

    私の耳に残った主人の言葉がそれでお願いします。

    え?主人の顔見ると私は、押し倒され主人の見てる前で裸にされて抵抗しましたがかないません、まだ濡れてもいないアソコに無理矢理挿入されました。




    img018_2013112816445795b
    街が一望できる丘に行った時のエロ体験談



    携帯のベルが鳴った。

    朝、夫と子供を見送ると決まってこの時間に呼び出しベル。

    私は、急いで携帯電話を取った。

    そして、着替えると指定された場所に向かうんです。


    私:29歳専業主婦/夫:35歳外資系の営業マン/子供6歳小学生

    私は、8年前に夫と営業先で知り合い、夫の猛烈アタックで結婚した。

    夫は外資系の営業マンで収入も良く、3年前に念願のマイホームを購入した。

    夫婦仲も良く、SEXも程よくする何不自由なく毎日を送っていました。



    ある日、私は暇を持て余し車で街が一望できる丘に出掛けた。

    駐車場に車を止め、歩いて散歩コースを歩いていました。

    天気も良く、気持ちのいい日で、暇を見つけては息抜きにドライブしながらここに来るんです。




    9wEZw7kL
    M美とエッチなことをした時のエロ体験談



    M美の万引き未遂現場を発見して、それを黙ってる代わりにM美に何回も中出し喰らわしてやろうと考えてましたが、そうそう甘く無いものです。

    こっちから誘いのメールしても一切返事がない。

    俺はその日は休みで、そろそろ頭にきていたので、初めてSEXした時に隠し撮りしたエッチ写メをM美に送り付けてやりました。

    返信がすぐあり
    「どういうつもり?」
    と怒っている感じ。

    俺はM美とSEXしたいとストレートに返しました。

    「何でアンタとしなきゃなんないの!強引にやったくせに。

    ふざけないでよ!」とM美。

    俺は合意の上だと返す。


    「何が合意?」とM美。

    「アンタ中に出してって言ったじゃん。

    合意だよ。

    また中に出して欲しい?それとも・・・」と俺。

    それからM美はシカト・・・思い切ってケータイにしつこくTEL!
    やっとM美がでた。



    kimamamh120500135
    作業中にレイプされた時のエロ体験談



    洵子といいます。

    甥に犯され続けています。

    農家でハウス栽培の野菜を作っていますが、二年ほど前に主人が体が不自由になり、ほとんど農業はできない体になってしまいました。

    それでも私は一人で主人を養うために農業を続けていました。

    それでもやはり、女一人ではうまくいかにことも多く、収入は激減で困っていたところに、隣に住む甥の哲也が手伝ってくれるようになりました。

    kimamamh120500137
    息子の友達とエロいことをした時のエロ体験談



    私は、中3のひとり息子を持つ33歳の看護士です。

    主人は月に半分近く出張で留守がちです。

    今年の夏休みに明日友達が遊びに来るからと拓也が言ったので、夜勤明けでちょうどいるからいいよと言いました。

    午前中は寝て午後から買い物をすぐ済ませ飲み物など準備していたら拓也が「近くまで迎えに行って来る」と。

    掃除も済ませ夜には友達と会う約束があったので、下で洋服を選んでいました。


    拓也が友達4人と帰って来ました。

    ⑥
    男にレイプされた時のエロ体験談




    専業主婦をしてる32歳です。

    最近、主人とのsexが半年ありません。

    友達から聞いたりして露出のある服装やエッチな下着とか家の中では、ブラジャー取ってノーブラで、後はミニスカートで誘惑しましたが、いまだに何もありません。

    逆に、露出の高い服装でノーブラにミニスカートでゴミ置き場に行くときに、マンションの男かろいやらしい目で見られます。


    最近では、見られているだけでアソコが、熱くなって家に戻ると通販で主人の名前を使って、買ったバイブとローターでオナニーをするのが日課になっています。

    男の人に後ろから抱きつかれて、胸を触ってこられたりキスを無理やりされたりおちんちんを無理やり口に入れられて、フェラチオをさせられたりアソコにおちんちんを無理やり入れられて、レイプされることを想像してオナニーをしています。


    私をよく見るのは、男の人達の中でも隣りの家に住んでいる杉山さんと下の階に住んでいる田中さんです。




    00280
    人妻好きの男性達で痴漢行為を行なった時のエロ体験談



    以前人妻好きの男性を集めたSNSで
    メンバーの一人の奥さんを
    ご主人の同意のもと通勤の電車の中で
    時間に都合のつくメンバーが集まって
    囲んで痴漢したことがあります。


    ※もちろん奥さんはしりません

    痴漢行為が行われたのは、奥さんが
    会社に向かう朝の電車内でした。


    ご主人である男性メンバーは
    単身赴任で、静岡に行っていたのですが
    初日、2日目と奥さんをメンバーに
    教えるためと、自ら奥さんの反応を
    見たいがために有給をとって
    メンバーと同行していました。


    ちなみにこの旦那さん
    赴任先の静岡では他のメンバーの
    セフレの人妻さんとの3Pを
    楽しんだりもしたそうで、
    その人妻さんの淫らさを見て
    自分の女房ももっと淫らにできたら・・・
    なんてことを考えたようです

    ご主人にアレがそうと指さされた
    女性はご主人が言っていたように
    見た目も服装も地味な女性でしたが
    体はなかなかよさそうでした

    ご主人の指示のもと奥さんの後ろに
    何食わぬ顔で並ぶメンバーは
    初日は確か、私を含めて4人
    だったと思います


    00062
    家庭教師の三浦くんとエッチした時のエロ体験談



    どうしても息子を一流の私立高校に入れたいために雇った家庭教師だったんです。

    でも、大学生のアルバイトにしては高額の報酬を支払っているはずなのに、息子の成績は今ひとつバッとしません。

    *「もっとしっかり頑張らせてよ・・・。

    ギャラが不足だと言うんなら、考えてもいいのよ・・・」
    、子供がいない昼間、三浦くんを呼び出して言うと、彼は申しわけなさそうな顔をして頭を下げたんです。


    「教える方の熱意というより、子供の成績は当人の素質と、熱意ですから・・・」
    「そんなことはわかっているわよ・・。

    その熱意を開発してほしくて、あなたを雇っているんじゃないの・・。

    お金だけでは不足と思うなら、別の形での報酬を考えてもいいのよ……」

    思わせぶりにそんなことを言うと、あたしはソファから立ち上がり、ジーンズに包まれた三浦クンの脚に手を伸ばして、そっと触ってやったんです。


    「ああっ、奥さん、何をするんですか~~」
    応接用のソファの上で身をそらしかかった三浦クンは、勢いあまってソファの上に仰向けに転がってしまったんです。


    「快楽で報酬を支払ってあげようというのよ。

    三浦先生、オチンチンを女の口で責められたことはないでしょ~」
    「あっ、ああっ、奥さん、何をするんですか・・・」

    体を震わせる三浦タンのジーパンに指をかけると、ズルズルと引きずり下ろしてやります。

    白いトランクスに指をかけると、脹らみの上に唇を押し付け、肉茎の形にそってキスをしてやりました。


    「どう、パンツの上からのフェラチオ、パンフェラと言って以外に感じるものなの・・・」

    指で陰茎の形をなぞるようにして、亀頭から肉棒の根元まで吸い上げるようにもてあそんでやると、わたしの指の中でだんだんにそれが大きく固くなってくるんです。




    00184
    私が
    N先輩に犯された時のエロ体験談



    中学2年の時、部活の先輩に強姦されました。


    それも部活仲間の前で・・・。


    地元の公立中学に入り、勧誘されてブラスバンド部に入りました。


    勧誘したのは仮にN先輩、とします。


    明るいけど軽薄そうな、女友達も沢山いるような先輩で、入部した後にかなりの遊び人らしい、という噂も聞いていました。


    でもまだ子供で男性にも慣れていなかった私は、先輩がからかい半分で私の事を好きみたいな素振りをするのが嬉しくて、なんとなく先輩の後ろをついて回るようになりました。


    先輩は3年生だったけど留年していて、病気で1年休んでいたらしいと聞きましたが、義務教育でも留年するのかどうか、私には分かりません。


    ただ、そういう噂が尽きない先輩でした。


    ブラスバンド部に入部して、先輩と同じ楽器を選び、練習中はいつも先輩の隣りにいました。


    不良っぽい先輩の近くにいて可愛がられている事に優越感もあり、生意気だった私は、先輩に軽口を叩いたり、親しげな素振りをしたりしていました。


    ある夏の部活後、先輩と、あと数人で居残りをして皆で思い思いの曲を演奏したり、合奏して遊んでいました。


    先輩が音楽室の鍵を預かっていて、仲のいい数人でよくそうやって居残りをしていました。


    いつものように先輩と冗談を言い合って、いつものように先輩が、「お前、そんな生意気だといつか犯すぞ!」と言うので、私もいつものように、「できるものならすればいいじゃないですか!」と返して騒いだりしていました。


    「てめえ、俺は本気だぞ!」と先輩が言い、音楽室に並んだ机の間を追いかけっこするように私が逃げ、先輩が追ってきました。


    ここまでは、たまにある光景でした。


    ・・・この日までは。




    12
    学生時代のレイプ体験談



    私は今、29歳で、優しい主人と、2人の子供も居て、それなりに幸せな生活を送っています・・でも、主人はもちろん、誰も知らない、私だけしか知らない、今でも忘れられない出来事が、あったんです・・今から約12年前・・高校2年の夏の出来事です。

    学校帰り、私は、輪姦されました・・

    それも、自分の家のすぐ近くの公園で、見ず知らずの5人の男達に・・今でも、忘れられません・・私は、その時の状況を、今でも鮮明に、ハッキリと、覚えています・・なんせ、忘れたくても、忘れられないから・・部活で遅くなり、夕方7~8時頃の帰りになり、いつも通り、家の近くの公園を歩いて家に帰ろうとしたんです。


    d752c06b-s
    コンパの後に泥酔して犯された体験談




    私は結婚をきに夫の地元にいきました。

    知り合いはいなく淋しくて趣味のサークルに入りました。

    そこでできた友人にコンパに誘われ、断るのもいけないかなーと行くと、ずいぶん飲む人ばかりで酔っ払いました。

    近くに住んでる男性がおくってくれました。

    ところが、タクシーで眠ってしまい気付くと男の家で下着だけで寝てました。


    私が気付くと、男が「旦那は出張なんだろ泊まってきなよ」と話し、私に抱きついてきました。

    固くなったものを私の太ももにすりよせてきました。

    uehara_mizuho_4101-001s
    過去に無理矢理犯されて感じてきた体験談



    私、過去に何度も・・中学のときK先輩に呼び出され無理やり抱き押さえこまれキスされ、暴れる私のみぞに膝蹴り、「うっ」ってかがみこんだ私の両手を持ち用意してあったおもちゃの手錠で柵に両手を拘束した「何するんですか?」と叫んで振り返るとK先輩の友達(3人)が隠れていたらしく、

    ニヤニヤとこちらを見ている恐怖で叫ぶ事も忘れ、小さい声で「離してください・・」聞き入れてくれるわけなどなく、K先輩に後ろから上半身は手錠のところまで脱がされ下半身は全部剥ぎ取られ後ろからK先輩が私のアソコを舐め始めた。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ