気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【レイプ・無理やり】   カテゴリ : H体験談【レイプ・無理やり】

    d752c06b-s
    コンパの後に泥酔して犯された体験談




    私は結婚をきに夫の地元にいきました。

    知り合いはいなく淋しくて趣味のサークルに入りました。

    そこでできた友人にコンパに誘われ、断るのもいけないかなーと行くと、ずいぶん飲む人ばかりで酔っ払いました。

    近くに住んでる男性がおくってくれました。

    ところが、タクシーで眠ってしまい気付くと男の家で下着だけで寝てました。


    私が気付くと、男が「旦那は出張なんだろ泊まってきなよ」と話し、私に抱きついてきました。

    固くなったものを私の太ももにすりよせてきました。

    uehara_mizuho_4101-001s
    過去に無理矢理犯されて感じてきた体験談



    私、過去に何度も・・中学のときK先輩に呼び出され無理やり抱き押さえこまれキスされ、暴れる私のみぞに膝蹴り、「うっ」ってかがみこんだ私の両手を持ち用意してあったおもちゃの手錠で柵に両手を拘束した「何するんですか?」と叫んで振り返るとK先輩の友達(3人)が隠れていたらしく、

    ニヤニヤとこちらを見ている恐怖で叫ぶ事も忘れ、小さい声で「離してください・・」聞き入れてくれるわけなどなく、K先輩に後ろから上半身は手錠のところまで脱がされ下半身は全部剥ぎ取られ後ろからK先輩が私のアソコを舐め始めた。

    8
    中出しレイプされて感じた体験談



    私が20歳の時です…今でも思いだすと辛いです…。

    その年の5月に私はその時付き合っていた彼の子供を妊娠しました。

    もちろん産むわけにもいかず7月になって中絶手術を受けました。

    まだ心の傷も癒えてないちょうどその1ヶ月後に、私は2人の男にめちゃくちゃに犯されました。


    2249
    学生時代のレイプ被害体験談




    私は今、29歳で、優しい主人と、2人の子供も居て、それなりに幸せな生活を送っています・・でも主人はもちろん、誰も知らない、私だけしか知らない、今でも忘れられない出来事があったんです・・今から約12年前・・高校2年の夏の出来事です。

    学校帰り私は輪姦されました・・。

    それも、自分の家のすぐ近くの公園で、見ず知らずの5人の男達に・・

    部活で遅くなり、夕方7~8時頃の帰りになり、いつも通り家の近くの公園を歩いて家に帰ろうとしたんです。



    30-1
    ビジネスホテルでの乱交セックス体験談



    結婚前、時々ビジネスホテルに泊まった時の事。

    長期出張などの男性が多く泊まっているところで、仕事とホテルの往復で欲求不満の人が多いと聞いていたから。

    チェックインするときは私もキャリアウーマンを装ってスーツ姿。

    でも、スカートは見えるか見えないかスレスレの超ミニ。


    その中はノーブラ・ノーパンでガーターストッキングを着用。

    バッグの中にはセクシーなランジェリーにバイブにコンドーム。

    スーツ姿のビジネスマンがフロントに何人書いて視線は下半身へ。

    96a3be3cf272e017046d1b2674a52bd381
    同級生の性処理奴隷になった体験談




    私は今17歳のJK2ですが、同級生のK達に性処理奴隷として扱われています。

    きっかけは約1年前、友達関係がギクシャクしてて、つい魔が差してコンビニで万引きしてしまったんです。

    普通に買えるチョコレートでした。

    このチョコレートが私の人生を大きく変える事になったのです。

    何事もなぃようにコンビニを出て駅に向かっていると後ろから肩を叩かれました。

    びくっとして振り向くと、同じ学年のガラが悪い事で有名なKでした。

    Kは多分不良の部類に入る人で、しかも女癖が悪く、半ば強引にSEXさせられて写真で脅されて泣き寝入りした女の子がいると噂されているぐらいでした。

    私もしつこくアドレスを聞かれたりした時期がありましたが何とかかわし続けていました。

    kawapan092017
    職場でお客様に無理矢理犯された時の体験談






    お客様はほとんどが女性、そして私の店の同僚は皆女性なのでこんな事は決してない・・・と思っていたのでまさか、と思いました。


    ここのお店に就職して4年、本当にびっくりしました。


    私はウェディングドレスの店で働いています。


    来るお客様は幸せいっぱいの花嫁ばかり。


    あ、もちろん私にも彼氏はいますよ。


    もっとも、平日の日中はほとんどお客様がいないので、昼過ぎまでは一人きりになる事が多いのです。



    0067
    妻が同僚とエッチした事が許せなかった事を後悔している体験談






    『お前の奥さん犯られちゃうぞ!』

    友人の渡辺から突然のメールが入った。


    渡辺というのは妻の会社の同僚だ。


    かつては俺も妻と同じ会社だったため渡辺とは同期であり、友人でもあった。


    妻とは社内恋愛の末、結婚し、俺は結婚後に転職して今は別の会社に勤務している。


    妻の由希は32歳、幼稚園から高校まで女子高で、大学は慶応だったがほとんど遊んでいなかったようで、真面目で聡明な女だ。


    容姿は、アナウンサーの市川寛子さんに似ているとよく言われていて、社内でも有数の美人だった。


    妻の会社は大手メーカーの下請け企業で、売上げの殆どを某メーカーに依存していた。



    a11122343000681
    父にレイプされていた頃の体験談






    私は、ある事情で、高校を卒業後は実家から逃げるように家を出ました。


    今はアルバイトで生計を立てながら、安いアパートで女の子の友達と共同生活して、声優を目指して専門学校に通ってます。


    そのある事情は・・・今まで誰にも教えられず、ずっと心に封印していた事です。


    忌まわしい過去の出来事なので、正直誰にも知られたくない気持ちもあります。


    でも、ずっと心に封印し続けるのはもう辛くて限界です。


    私を知らない誰かにだけでも告白すれば、気持ちも少しは楽になれるかな・・・?と思い、悩んだ挙げ句、投稿サイトを利用しようと思い立ち、ここを選び、意を決して告白します。

    a11122343002893
    部下の女性社員へのセクハラ体験談



    子会社へ転籍して社長になった。


    とは言っても部下3人と女子事務1人の5人の会社でリストラに近い。


    役員になったのに給料は2/3ぐらいに下がった。


    取扱品は本社の製品で、客先もほとんどグループ会社。


    部下の3人は他の子会社から、やはりリストラのような形で転籍してきたらしく、モチベーションは相当に低かった。


    社長の私に対しても横柄というか、礼儀も知らないような感じの奴らだった。



    kimamamh00322000473
    隣の奥さんとの強引セックス体験談



    私はある住宅街に住む40代の家庭持ちの普通の会社員です。


    隣に30代前後の夫婦が約1年程前に引っ越して来ました。

    小学校に通う娘さんが1人いて3人家族のごく普通の家庭です。


    ご主人と奥さんとは、いつも挨拶を交わしていて私の妻はその奥さんとは時々一緒に買い物にいく程の付き合いでした。


    そこの奥さんはスタイルもいいし、そこそこ美貌の持ち主です。


    私はその奥さんを何とか自分の言いなりにできないかと、いつも思っていました。

    休日の時なんか朝2階のベランダで洗濯ものを干している奥さんを私はカーテン越しに見ていました。



    pic-0212001048
    電車で痴漢してきた男とのセックス体験談



    2年前の夏、電車で1時間半くらいの友人の家に遊びに行きました。

    花火大会があったので、浴衣を着付けてもらって花火を楽しみ、そのままの格好で最終電車で帰る事になったんです。

    電車は結構人もいたんだけど、2駅くらいでほとんどの人が降りてしまって、車両には私と、斜め向かい(といっても随分遠いところだけど)に赤い帽子を目深に被ってアイマスク代わりにしている10代くらいの男の子だけに。

    そのうち、停車駅でサラリーマン風の30代半ばくらいの男性が乗ってきました。

    男性はガラ空きの車両にも関わらず、何故か私のすぐ右隣に座ったんです。

    (こんなに空いてるのにイヤだな・・・)なんて思っていたら・・・。

    男性は「はぁ~」と大きく溜め息をつきながら、両腕を背もたれの窓枠の桟にかけました。

    左手は私の背中の後ろ。

    何だか気持ち悪くなって立ち上がろうとしたけど、露骨に嫌がるのもマズイかなぁと思って、立ち上がる頃合いを見計らっていたら、その男性は窓枠に掛けていた左手を、私の背中に微かに触れながらス~っと下ろしてきました。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ