気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【野外・SM】   カテゴリ : H体験談【野外・SM】

    01333096
    近所の小学生に全裸を見せた体験談



    結婚3年目の25歳の専業主婦です。

    同じ団地に住む、小学4年生の男の子たち3人に、「オッパイ見せて」とか「裸を見せて欲しい」と以前から冗談っぽく言われていました。

    (性に興味を持ち始めるにしては早いな・・・)なんて思っていましたが、見せたりしたら噂になってしまうし、笑って誤魔化していました。

    そんなある時、主人の転勤が決まり他県に引越すことになり、あの子たちに胸くらいなら見せてもいいかな、もう一回頼まれたら見せてあげようと決めました。

    引越しの前日、荷物はほとんど引越し屋さんに運んでもらった後、夕方に男の子たちの2人に「今日、引越しするの?」と声を掛けられました。

    00366
    私が教室でエッチなことをしていた時の体験談




    今でも忘れられない出来事です。


    今から3年程前、私は学生で、好きな人(タク)がいました。


    彼は、頭も良くサッカー部主将と言う女性達の憧れの的でした。


    3年になって偶然にもタクと一緒のクラスになった私は、彼と仲良くなる事が出来たんです。


    タクは想像以上に良い男で、凄く優しい所もあり私は益々ゾッコンだったんです。


    そんな時、タクと話しているとタクに彼女がいない事を知ったんです。


    告白して付き合えたら・・・って思ったんですが、彼の近くには多くの女性が群がっていて、自信も無い私はそれ以上積極的に行く事が出来ませんでした。


    ある日、私は彼の筆記用具を持ち出し、ほとんど人の来ない用具室に入ったんです。


    そこで、彼の筆記用具と同じ物を買い交換したり、ちょっと口づけをして楽しんでいました。


    ちょっと妄想癖のある私は、彼の私物を手に色々考えやがてエッチな事を考える様になっていて、いつの間にか彼の筆記用具をアソコに押し付けていました。


    もう、既にベチョベチョのマンコの汁が彼の筆記用具に・・・。


    そんな時でした。


    「お前変態だな」と声を掛けられたんです。


    誰も居ない筈の用具室に・・・、何故?

    ・・・もうパニックです。


    私の後ろから手が伸びて来て、カメラで撮られると、「証拠写真出来た」と言いながら私は、男に後ろから抱きつかれたんです。


    「やめて・・・声出すわよ」

    「いいよ!お前の変態ぶりが学校中に広まるけどな」

    「お願い!写真消して」

    「まぁお前が俺の言う事を聞くんだったら、消してやる」

    私は振り向くと、同じクラスの大園と言う男子だったんです。


    彼は、クラスでもオタクとかデブとか言われていて、危ない人だったんです。


    そんな彼に、下半身剥き出しの姿を見られるなんて・・・。


    彼は、私を椅子にM字に座らせると後ろに両手を廻させ縛ったんです。


    両足も椅子の手すりに固定され、私は全く身動きが出来ません。




    0662
    主人に変態な要求をされてしているエロ体験談





    私35歳。

    結婚してもう13年になります。

    子供はありません。

    夫婦仲はすごくいいんです。

    とてもやさしい主人ですが、ただ最近一つだけ無理なことを言われ、やむなく先日それを実行したんです。

    その内容というのは・・ある晴れた日の平日(人が少ないという思い出)二人で500m程の山に日光浴に出かけました。


    自宅からは車で1時間半程のところでした。

    気軽に登れる山ということでおにぎりとカメラだけを持って。

    0398
    山の中で私が見てしまった時のエロ体験談



    最近起きた出来事を書きたいと思います。


    私45歳、妻42歳は子育ても終わり、この時期になると山に山菜採りに出かけます。


    初めは、休日に暇を持て余し、家でゴロゴロしていたんですが、TVを見て山菜採りに出掛けてみる事にしたんです。


    始めてみると結構面白く、妻共々ハマってしまいました。


    我が家から車で20分くらい走った山道に車を停め、田んぼ道を進むと草木の多い茂った所に山菜は生えていました。


    私と妻はいつもの様に、二手に分かれて山菜を採り始めました。


    夢中で採り続け、ふと気づけば2時間が過ぎようとしていて、私は妻と合流しようと辺りを探したんですが見当たりませんでした。


    この辺の山は2人共良く把握しているので、迷う事は無いと思ったんですが、心配になり色々探して歩きました。


    草木が多い茂った場所を出ると、小さな田んぼが幾つかあって、その奥にも林がありました。


    私は、田んぼを超え林に入ろうとした時、女性の声が聞こえ、そっと近づいてみました。


    笹竹を掻き分け、中に入って行くと、声が段々大きく聞こえました。


    声の内容から、明らかに喘ぎ声で「駄目、そこ気持ちいい!!!」と感じている様でした。


    私は興奮しながら、音を立てない様に最後の笹竹を掻き分け中を見ると、女性が四つん這いになりその後ろから、男性がお尻を舐めている姿でした。


    (こんな所で、大胆だな!)と思うと同時に、興奮でいっぱいの私の股間もギンギンに勃起していました。


    そのまま彼らの行為を覗いていると、男性がズボンを脱ぎ、女性に舐めさせようとしているところでした。


    男性は60代位でしたが、巨根で20cm位あるチンポはギンギンに立っていました。


    「待って、もう許して」

    「何言ってるんだ!こんな所でしょんべんしてるところ見せつけたくせに」

    「だって、我慢出来なかったんです」

    「ここは便所じゃないからな」

    「すいませんって謝ったじゃないですか?」

    「もう、俺のこれが我慢出来ないってさ」

    「夫が探していると思うし」

    「構うか!もう少し、俺の相手をしてもらうよ」

    私は、会話の内容と女性の声を聴き驚いた。


    (まさか!妻?)

    彼女が、彼のチンポを咥えようとした瞬間!顔がチラッと見えた。


    (やはり!)

    今、チンポを咥えようとしているのは、妻だった。




     

    0079
    朝の電車内で起きた私のエロ体験談



    スリルと刺激求めて、痴漢されたいあたし。


    朝のラッシュ時間帯狙って、電車に乗った。


    ドアが開かない方の乗降口のドアに外側向いて立った。


    痴漢しやすいように服装はタンクトップとミニスカ。


    発車して10分ほど、お尻触って来た。


    (痴漢きた)

    様子見なのか(?)、暫くお尻触るだけ。


    (もっと触っていいのに、パンツの中に手入れてもいいよ)と思ってたのに、いつまでも触るだけ。


    (もう、焦れったいなあ)

    あそこはもう濡れてる。


    痴漢の手握ったら相手ビクッとなった。


    その手をパンツの中に入れた。


    やっと前の方に指を持ってきてあそこ弄ってくれた。


    でもなぞるだけ。




    0005
    新幹線の中で人妻としたエッチの体験談







    43歳妻子持ち会社員です。

    仕事柄、出張が多いのですが、今日は出張移動の新幹線の中での思いがけない、そして忘れられない出来事を。

    昨年の10月、それほど混んでいないお昼過ぎの新幹線で東京を出発、大阪に向かう車中、私の携帯は仕事の電話が何度も鳴り続け、その度に私はデッキに出たり、喫煙ルームに足を運んだりと、ほとんど自分の席にいれない状況が続いてました。


    やっとこれで一息つけるかな、と最後の電話を終えてタバコに火を着けると
    「ホントお忙しそうですねぇー、男の人は仕事大変ですね」
    と、隣でタバコを吸っていた女性が話しかけてきました。



    140331-002
    嫁の露出プレイ体験談



    別れた嫁と仲良かった頃の露出遊びです。

    当時、俺38歳、嫁35歳の専業主婦。

    嫁は美人で、貧乳を除けば尻はプリプリだしスタイルもまぁまぁで、外では澄まして清楚ですが、実は凄い淫乱女でした。

    特に酒が入ると淫乱度も増し、大胆で無防備になります。

    例えば、シラフの時は着替え中にカーテンを開けただけで激怒するのに、酔えば昼間でもカーテン全開のまま裸でウロウロ。

    そのままエッチも平気でしたし、飲んだ帰り道、外は興奮すると何度もフェラされたりでした。

    素人ぽっちゃり巨乳エロ画像-1
    変態妻との露出プレイ体験談




    私の妻(加奈、27歳)に露出癖がある事が分かった。

    結婚2年を迎えた私達に子供はまだいない。

    大企業の受付窓口で働く妻は、常に人の目に晒され、緊張の毎日だそうだ。

    そんな妻の露出癖を知ったのは、1年前。

    付き合っていた当時から、Mっ気がある事は薄々気づいていたが、露出癖までは分からなかった。

    ある日の夜、妻を抱こうすると、妻は思わぬ事を言いだした。

    妻「今日、外でしてみない?」

    私「外って・・・」

    妻「どこでもいいの、車とか?公園」

    私「見られたらどうするんだ?」

    kimamamh00211000463
    人妻ナースとの野外での浮気セックス体験談



    CF(大腸内視鏡検査)は4時には終わっていた。

    亜紀さんはIさんに指導をうけつつメモをとっている。

    本当に真面目だ。

    軽いのりでは誘えないよなーと思いながら亜紀さんを見ている俺。


    そういえばおばちゃんベテランナースのIさんが言った。

    「今日は亜紀ちゃんの歓迎会よ。

    先生も出席するでしょ?」「えっ聞いてなかったよ」「あれ、先生には言ってなかったけ?今日6時半から鉄なべね」「絶対出席します」力をこめて言った俺に亜紀さんはくすっとわらった。


    医者は4人、外来ナースも含めて13人が歓迎会に出席していた。

    鉄鍋はおいしかった。

    ほんのりと頬を赤らめている亜紀さん。

    右向かいの席にすわったおれはやっぱり亜紀さんの方ばかりみてしまった。

    お酒が回ってくると皆席を移動してくる。

    俺は亜紀さんの横に座りお酌した。

    「まあどうぞ。

    お疲れ様」「あーM先生有難う、もう、いつも慣れなくて・・」家庭持ちゆえいつもは早めに帰る亜紀さん。



    kimamamh122601065
    言葉責めに濡れまくる年上彼女との体験談



    俺の人生で、最初で最後(?)の年上彼女と付き合っていた時の話。


    (今は年下の妻と無事結婚してますが)

    付き合って初めて俺のアパートに泊まりに来る事に。


    彼女は自宅住まいでしたから、『女友達の家に泊まる』と嘘をついて来てくれました。


    当時、俺は学生だった弟と2DKのアパート住まいだったため、エッチなんか無理かなぁ~なんて考えてました。


    案の定、夜は3人でアパートで飯を食って酒を飲み、寝る事に。


    俺と彼女が俺の部屋で、弟は自室で寝る事に(当たり前か)。



    a11122343000144
    電車でJKにオナニーを見せた体験談



    通勤で朝6時前の電車に乗るんだが、その日はたまたま一本早い電車に乗った。


    乗った車両には部活の朝練なのか、ジャージの上にスカートを履いたJKが一人、マンガを読みながら座ってた。


    いかにも運動部系のショートカットで肌の浅黒い子だった。


    俺は斜め前に座って、おもむろにチンコ出してしごき始めた。


    最初は気づかなかったJKがチラッとこっちを見た。


    信じられないという顔をしながらも、こっちをジーッと凝視している。


    俺は物凄い興奮に、すぐにもイキそうになるのを我慢しながら、ゆっくりチンコをしごき続けた。


    二つ目の駅を過ぎた頃、俺は我慢の限界を感じ、しごくスピードを速めた。


    JKは俺のチンコを目を見開いて凝視してくる。


    俺は体をJKの真正面に向け、大股開きでチンコを高速でしごき続けた。



    kimamamh112400400
    夜行バスでオナニーをした時の体験談







    31歳、結婚1年目、子供無しの主婦です。


    主人が半月ほど海外出張をしていたときの話です。


    海外出張の間、私は実家に戻っていました。


    実家の私の部屋はもう無く、寝るときは居間に布団を敷いて寝ます。


    (そろそろエッチしたい・・・)

    って思ったのですが、浮気はしたくないし、かといって実家では一人で気持ちよくなることもできず、悶々とした日々を過ごしていました。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ