気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    kimamamh00322000337
    彼女が他の男とエッチしている所を目撃した体験談




    3年前勉強したく無いのを理由に、あるFラン大学に入った俺。

    Fランと言われてるだけあり、周りの人間のレベルも底辺。

    講義中に昨日の彼氏彼女とのセクロス話など日常茶飯事。



    学内で知り合った女とその日にセックスして別れたとかもよく聞く
    俺もギャルに「今日家来ない?」などと何度か誘われた事があるが、ビッチが嫌いで真面目な恋愛してからセクロスがしたいと考えていた俺は全て断っていた

    そんな環境のせいか次第に学校が嫌いになりサボリが増えていた俺だったが、ある講義でたまたまペアを組まされた同じ歳の女性(以降Kさん)と出会った
    Kさんの第一印象は俺が言うのも失礼だが中の中。

    そこまで可愛くは無く、とりあえずかなり暗い。

    それと貧乳。

    ただ短パンから出ているスマートな脚は良かった。

    最高だった

    その日以降、Kさんが意外にも選択している講義が俺とかなり被ってるのに気付いた
    そして、やはりKさんは俺の印象通りぼっちだと言う事にも気付いた。


    pic-0212000884
    サークルの女の子の処女を頂いた体験談



    大学の同サークルで2年後輩の萌(仮名)は目が大きく、口が小さい童顔。


    身長は150cmぐらいで体も小さかったが、服を着ていてもAカップと分かる貧乳だった。

    (AAとかだったかも知れない)

    つまり顔から体まで完全なロリ体系。



    また、お嬢様っぽい雰囲気を持っていて、下ネタなどの話題になると嫌悪感を出す事もしばしば。


    そんな雰囲気に加え、性格が良い・明るい・可愛い、と大人気の後輩だ。


    「誰々が萌に告白した」

    という類の話は日常的だった。


    萌は俺のタイプだったが、俺には彼女がいたし、競争率が高すぎて最初から諦めていた。


    そんな俺を安全と判断したためか、萌はよく色々な相談をしてきた。


    そんな関係のまま、俺は社会人になった。


    しばらくして、萌から就職の相談をしたいと連絡があり、会社終わりの金曜の夜に会う事になった。

    pic-0212000008
    生徒とした初エッチでエッチにハマった体験談




    私も告白します。

    わたしが、オナニーをはじめて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。

    小学校時代から、まじめですこしおとなしい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。



    もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのやり方も知っていましたが、なぜかしら、そんなことをするのはいけないことだ、破廉恥なことだとおもっていました。


    ところがです。

    以下私の初体験を聞いてください。


    大学1年の夏、私は家庭教師のアルバイト先で、あまり熱心に勉強にとりくまない中学3年の男子生徒を教えていたとき、すぐに「先生、もう終わろうよ。

    」と言い出すのです。



    kimama081217
    処女の女子大生とした気持ちよすぎたエッチの体験談



    40代。


    精力には自信があったので、好みの女性には慎重に優しく、アタックした。


    妻や理紗さんの他に、いつも4人の女友達と代わる代わるに深く付き合っていた。



    最初は永くて太いペニスに驚いて、ある程度緊張していたが、1度すんなり結合した後は安心するのか、余程気持ちが良かったのか、2回目のデートからは、私の怒張した逸物を観ると、どの女性も眼を輝かせて積極的に求めてくるようになった。


    2人は同年代の人妻で、相手の都合に合わせて、日中に情を交わしていた。


    1人は20代前半のOLで、もう1人は32歳の、いわゆるお局さん。



    1166
    泥酔してても若い女の子とのエッチの方がいい事を実感した体験談



    久しぶりに夜遅くに電車に乗ったときのこと。

    終電まで1時間ぐらいあったので駅はそんなに混んでいなかった。

    座って電車を待っていると、一目で酔っ払っていると解る女がホームに下りてきた。



    明らかに千鳥足、ホームの壁にもたれるように立っていたが崩れるように地面にしゃがみ込み近くの人に手を貸されるほどだった。

    年は19~22歳ぐらい学生といった感じだった。


    しばらくして電車が来た。

    俺とその女は乗り込んだ。

    電車は終点の駅に到着。



    俺はその駅で乗り換える予定だったが、女はここで降りるのかフラフラとした足取りで改札口のほうへ向かっていった。

    後を追いかけようか迷った?
    後を追いかければ確実に終電に乗り遅れる可能性がある。


    迷った挙句女の後を付ける事にした。

    女の後を追って階段を上るが、女の移動は遅く女の歩幅にあわすことができない。

    女をいったん追い越し改札口近くのトイレで様子を見る。

    その後女が無事改札口を出たことを確認して、俺も改札口を出た。

    降りた駅は中核市というのかそれなりに栄えている町だが、さすがにこの時間帯は繁華街方面以外は静かになっていた。



    00140
    図書室で先生としたエッチの体験談



    私が短大生だったときの話を書きます。

    1年生の夏休み近づいたころです。

    私はレポートの資料集めに、短大の図書館に行っていました。


    短大の図書館には地下2階、地上10階の書庫があって、私はその8階にいま
    した。

    いろいろと書棚の本を探していると、Y先生が入ってきました。



    Y先生は、30代後半で、色黒で、ちょっとかっこいい先生でレポートの課題も、
    この先生が出したものでした。



    「おー早速資料集め?えらいなー」 みたいなことを言いつつ、先生が私の後ろ
    に立ちました。

    私の体に、先生の体がくっつくくらい近くに先生は立って、私の
    開いている本を覗き込みました。



    kimamamh0010600199
    酔った勢いで無理矢理エッチした体験談



    昨日の夜の出来事だった。


    友達と飲んで酔っ払って駅からいつもの道を通って帰ろうとしたら、道の前の方にしゃがみこんだ女がいた。


    女はこっちに気づくと立ちあがって少し歩いた。

    それでおれがその女を抜かして、しばらくして後ろを振り向くと、やっぱりまたしゃがみこんでいた。



    これは、おかしいと思い、近くに寄って話しかけた。


    「どうかしましたか?」

    「ちょっとおなかがいたくて・・・」

    見ると、若干太ってはいるが、そこそこ可愛い。


    kimamamh110600225
    初めてのエッチはレイプだった体験談




    いわゆる新歓の時期でした。

    一流大学の人達と飲んでいた私はなれないお酒のせいで潰れてしまいました。


    男の部屋、私はデブに短パンを脱がされそうになりました。

    部活やらなくなってもマシンで鍛えていた私は力には自信あるつもりでした。



    しかし甘かったです。

    破られました。

    叫ぼうとすると押さえつけられました。

    てか酔ってて力がでません。

    デブは乗っかったままパンツ脱がそうとします。


    私も頑張ったのですが破られてはどうしようもありませんでした。

    デブが股の間に入ってくるので顔面パンチ。

    デブの顔に青タンができました。


    怒ったデブはクンニしてきました。

    処女だから許してと頼んでも逆に興奮されました。


    kimamamh0412000337
    理性をなくしてエッチした体験談



    大学2年の春。

    その当時、漏れ+同学年の女子2人で新歓用のプログラムをまかされてたのね。

    最初は大学の学食で作業してたんだけど、春休みのせいか早く閉まりやがる。



    場所を変えてもどうも落ち着かない。

    (店員の目が怖かっただけなんだけど)
    てなわけで、今度からは片方の女の家でビラつくりしようという流れになった。


    場所変更してからはやたら作業がはかどった。

    そいつの部屋は親が金持ちなせいもあって場所の割りに広い。

    そして間接照明でやたらムーディーw

    居心地のよさで、作業もそこそこに切り上げて3人で酒飲んでる時が多かった。

    男1+女2で飲んでいても、別になにがおきるわけでもなかった。

    ただ楽しんでただけ。


    だけど、ある日1人(その部屋の住人じゃない女)が風邪ひいて休みやがった。

    普段そいつがムードメーカーで、漏れ+部屋の住人の女がついていくノリだったから、全然会話がでない。

    ずっと黙々と作業してるだけ。

    会話が弾まないからアイデアもでない。


    酒を飲めば少しはマシになるんじゃねーか?  

    と考えた漏れは「飲みながら作業」を提案、あっさり受理。


    a11122343001301
    彼氏としたエッチで感じまくりだった体験談



    大学3年目の春休み。

    一期先輩のS君とデート。


    S君は女の子にモテモテのイケ面。

    高校の同窓生で一浪してるから、年は私より3つ上です。


    映画を見た後、喫茶店に入ったの。


    「ミナコ、恋人、いないのか?」

    突然、聞かれて、「今、いないわよ」

    「ふーん、前は、いたんだろう?」

    「いいえ、なかなか、そんないい出会いって、今までないのよねぇ」

    事実通リの事を言いました。




    a11122343004256
    エッチから始まった恋の体験談



    「私は音楽大学で声楽を専攻している女の子です。


    3歳の頃からピアノを続けていますが、声楽にも興味があり、大学では
    声楽を選んだしだいです。


    声域はソプラノです。



    芸術系の大学は浪人して入る人も多く、親友の女の子は一つ年上です。


    その親友の理沙と後期試験も終わった日、居酒屋に行った時のことです。



    週末の金曜日でもあったので、お店は込み合っていましたが、二人で
    どんどん料理を注文し、大いに盛り上がっていました。


    私はあまり飲めない方ですが、理沙はけっこういける口。



    pic-0212000095
    巨乳の女の子としたエッチの体験談



    とうとう我慢できずに手をだしちゃったよ・・理性に勝てず・・ozt

    エッチしたのは友達の友達(互いに牽制しあうあまり良い関係ではなく、会話も無し)の女。

    ちなみにみんな同じ大学ね。

    俺とその子は学部が一緒なんだけど、その子はマジ巨乳なんだよね。

    そんでずっとヤリたかったってか何ヶ月もオカズにしてた子だから理性に勝てなかったわotz

    まずは、なんでエッチまで至ったかから書くと、俺の誕生日が26日で一昨日の27日の月曜にその子(次からは仮名でA子)に割り勘で良いからサシで祝ってもられる約束をした。

    そんで家の近くの飲み屋に行って、いつの間にかいい感じになって、そのまま一夜を過ごしたって感じ。

    分かりづれぇかぁ?

    とりあえず、A子は俺の友達B男の友達C太の彼女だったわけよ。

    俺らの関係を分かりやすく書くと、

    B男・・・大学の同じ学部の友達でプライベートでも良く遊ぶくらい仲良い
    A子・・・同じ学部の友達で、ある程度仲良かった。

    B男、C太とは同じサークル
    C太・・・B男の友達で、A子の彼氏。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ