気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    pic-0212000457
    覗き癖のある私が漫画喫茶で覗いたカップルの体験談





    マ◯ボーって満喫があるんだけど、そこのペアシートでいちゃついてる大学生カップルがいたんだ。


    もともと覗き癖がある俺は、これまでもカップルのセックスを何度か満喫で目撃していて、入店すると全室のペアシートの部屋の前にいきやってるか雰囲気を確認しに行く。


    ・・・で、とあるカップルがいちゃつきはじめたのがわかったから注意しながら張ってた。


    そこの部屋は、通路の一番奥の部屋でとなりにちょうど空気洗浄器があって、そこの影に隠れたんだ。

    kimamamh110600523
    襲われてした女の子達とのエッチの体験談





    女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行って、買ってきたお酒を飲んでたらフツーに「先輩の胸って良いカタチしてますよね~」とさわさわ。


    他にも一緒に3人後輩が居て「あ、ホントですねすごい良いカタチv」と続けてさわさわ。


    最初は「くすぐったいよ~」とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので、思わず「アッ!」って声をあげちゃったのね。


    そしたら後輩達がなんだか興奮してしまったらしく「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」と、私を無理やり押さえ付け始め・・・。


    何しろ二人掛りで両腕を掴まれてるものだから、振りほどけなくて。


    二人が私の後ろで両手を押さえてて、もう二人が私の足を開かせながら、服の上から胸をもにもにくりくり。


    (・・・そりゃ、感じるっちゅーねーん!!)

    でもって、スカートを捲られてパンツ越しに指でかりかりっと擽られて・・・。


    「ちょ・・・、や、めて・・・!」って言ったら、「ええ~~?やめちゃってイイんですかあ~?」と聞き返され・・・。

    kimamamh0010600231
    今でも忘れる事の出来ないエッチの体験談





    もう昔の話ですけど、高3の夏休みの季節でした。


    部活の先輩だった翔子先輩に呼び出されたのです。


    翔子先輩は優しくて、可愛くて、オレは当時、数え切れないくらい、翔子先輩の写真を見ながらオナニーしていました。


    先輩は大学2年で、田舎じゃ結構な豪邸に住んでるお嬢さんです。


    その日、「家族がみんな旅行で居なくなるから、おうちでお昼一緒に食べよう」という誘いがあったのでドキドキして行きました。


    そこには何故か翔子先輩の友だちの、すごい美人のK子さんもいました。


    せっかく翔子先輩と二人っきりになれると思ったのに、ちょっとがっかりしましたが、二人っきりだと何喋っていいのか分からないし良かったとも思いました。


    そして3人でスパゲティを食ったんだけど、何だか上がっちゃって食った気がしません。

    pic-0212000196
    脱衣UNOで恥ずかしかったエロい体験談





    大学のサークルでの話。


    合宿行って三日目の深夜、男の先輩の部屋に三年の先輩たちが集まって飲んでた。


    私たち一年は疲れて寝てたんだけど、途中で目が覚めてお手洗いに。


    そしたら同じ一年の男子二人と、女子一人と廊下で会った。


    聞けば、三年の先輩の飲みに誘われたらしい。


    女子というのが仲のいい子だったので、誘われて私もついて行った。


    三年生の先輩たちと飲んでると、みんな仲がよいからか、だんだんと下ネタへ。


    一年生は飲まされて質問攻めされて。



    kimamamh122601001
    後輩がオナニーしている所をみて大興奮した体験談




    学生の頃の話。


    大学の後輩にリカちゃんっていうのが居て、格好とか今時のオシャレな子で、背は165センチくらいのスレンダーな子。


    胸はぺったんこで顔もめちゃくちゃカワイイわけではなかったが、よく言えば大塚愛に似てるような感じ。


    俺はいつも建物の屋上の一歩手前みたいなところで昼過ごしたり、授業をさぼったりしていた。


    大学は少し郊外にあって、山の中を切り開いて作ったようなところで、大学以外は何もなく周りは山で木に囲まれていた。


    いつものようにそこに居て、タバコを吸いながらのんびりしてたんだけど、窓からの景色にふっと一人の女の子が山の方に向かっていくのを見た。


    (リカちゃん?何してんだろ?)と思ったが、顔までよく見えないので、まぁいっかみたいな感じでやり過ごしていた。


    ところが1週間ぐらい経って、また窓から外を見てるとこの前と同じようにリカちゃんらしき女の子が山へ。


    何やってんだろと気になったので、急いで同じ方向に向かった。

    a11122343001878
    彼氏と女子寮でしたエッチの体験談




    話せば長くなるんですが・・・かなりドラマチックな体験でした!

    私は専門学校に通うために近くの寮に入る事になりました。


    しかも『女子寮』もちろん『男子禁制』。


    でも友達は、みんな彼氏とかこっそり連れ込んでました。


    18歳の時は彼氏いなかったんで男子禁制という制度は何とも思いませんでした。


    ・・・が、19歳になって運命(?)の出会いが。


    花見をする事になり、友達が男友達を連れてきたんです。


    その人と会ってすぐ意気投合、話の流れでなぜか私の部屋に来る事に・・・。


    095_201401181901247ec
    サークルのメンバーで旅行に行った時の体験談





    大学のサークルの男女メンバー6人で、東北のとある秘湯の一軒宿に行きました。


    その温泉のウリの露天風呂は混浴で、しかもなんと誰もが行き来できる宿の廊下に面した内庭にあるのです。


    つまり廊下の歩行者から丸見えなのです。


    廊下のすぐ脇に脱衣用のわずかなスペースがあるのですが、当然仕切りなどありません。


    宿に着いてお風呂を見に行ったら、おじさん3人が全裸で入っていました。


    ちょうど1人のおじさんが立ち上がって風呂から出るとき、私たちはおじさんのチンチンを目撃してしまいました。

    kimamamh0412000226
    温泉旅行中に女子大生と中出しエッチ出来た体験談





    春休みに1人で温泉旅行に行きました。


    その時に夢みたいな出来事があった。


    俺は温泉好きなので、旅館へ到着と同時に温泉へ行き、ご飯を食べ、お酒を飲み、その日が終ろうとした深夜、寝る前にもう一度温泉に行こうと思い、温泉へ行きました。


    すると、一人の女子大生が入っていました。


    俺は少し緊張しましたが、声をかけました。


    俺「どこから来たの?」

    女「大阪です」

    俺「一人?」

    女「彼氏と二人です」

    俺「彼氏は?」

    女「お酒に酔って、先に寝ました。

    なので、一人で温泉に」

    それから、彼氏が酔いつぶれ、少し怒り気味な話題で盛り上がり、つい、彼女に「よかったら、この後、俺の部屋で飲まない?」と言ってしまいました。


    あまり、期待はしていませんでしたが・・・。


    女「彼氏も酔いつぶれたし、私も飲もうかな」

    俺「そうしたら?じゃぁ、着替え終ったら、前で!」

    女「うん」

    pic-0212001622
    女子大生が悪ガキたちにエッチされている体験談




    その女子大生は家庭教師をしていた。


    彼女が教える生徒は、中学一年生の少年だった。


    小柄で内気そうな教え子の少年は、小学生の頃からイジメられっ子だった。


    週に2日ほど教えに来ていた娘は、少年の顔に殴られたアザを見るたび心を痛めた。


    「どうしたの?大丈夫なの?」

    娘はいつも少年を気遣い、優しく話しかけた。


    「ひどいことするのね」

    一人っ子の彼女は少年を弟のように感じていた。


    今年の春、彼女は大学2年生になっていた。


    1年生の間に取るべき単位は全て取得した。


    部活やサークルから幾度も勧誘されていたが、そのたび彼女は丁寧に断り続けてきた。


    厳格な両親が許さなかったせいもあるが、娘もあまり興味を示さなかったためだった。


    その代わりに履修科目の空いた曜日に限り、家庭教師のバイトをさせてもらっていた。


    幾分古風な装いをしているが、清楚な面差しが美しい娘であった。


    中高と陸上部だった彼女の両脚は、健康的にすらりと伸びており格好がいい。


    細っそりとしているが胸の膨らみは豊かで、形のいい乳房は、やや上向き加減。


    ちょうど肩にとどくくらいの、しっとりした黒髪。


    それが色白の顔に良く似合っている。

    kimamamh00322000067
    家庭教師の生徒としていたエッチの体験談





    大学の3年生です。


    去年の夏、学生課に家庭教師のバイトですごくいい条件のがありました。


    夏だけだしヒマだったし行くことにしたのね。


    その時はとんでもない事になるなんて想像もしてなかったけど。


    中3の男の子だったけど、すごく真面目そうで可愛い美少年だった。


    こっちもだんだん慣れてくると、ちょっとくらいいかって気になって、「彼女はいるの?」とか言ってるうちにエッチな話題にすごく食いついて来ちゃった。

    kimamamh0510000455
    私がバイになったきっかけのエロい体験談




    高校からしてたチアリーダを大学に入ってからサークルに入りました。


    そこでは、毎年夏の合宿があるんです。

    3泊です。


    まず最初の2日間は、合同で連携の練習をします。


    3日目は、4年生の人が最後になるので1~3年生で演技を披露します。


    (当時でメンバーは、約20人弱だったと思います)

    夕食の前に演技を披露して夕食→風呂(大風呂)です。

    kimamamh00222000103
    結婚を考えている彼女とナンパした時にしたエッチの体験談




    あれは去年の花見での出来事です。


    ♂3人(俺、A、B)で純粋にナンパ目的で某花見会場に向かいまいした。


    俺達は高校からの付き合いで、その時は3人とも大学生3年でした。


    途中、酒屋でビールや日本酒、つまみを買いそろえ下準備はOK!

    で、会場につくが無論、場所取りなどは一切無し!

    缶ビールを飲みながら会場をぐる~と一周。

    ♀だけのグループを検索、捜索。


    すると会場の隅の方に♀4人組発見!

    (逝きま~す!)と、Bが缶ビール片手に「ハイハイ!乾杯~!」と、挨拶も無しで女の子達の輪に入っていく。


    援護射撃として俺とAが「差し入れっす!」と、ビールとつまみをばらまく。


    いつも通りの手順です。


    突然の襲撃に女の子達はビックリしているが、既に酔っぱらっている様で「あははっ乾杯~!」と拒否される事なくすんなり輪に入る事に性行。


    女の子達は某大学の学生さんとの事で。


    スレンダーで美人系のT美。


    巨乳でロリ顔のY子。


    眼鏡ッコで大人しそうなK子。


    で、引き立て役存在のS美(山田花子を縦に伸ばした感じ)の四人だった。


    俺達は女の子達の間に入り、サークルの話やエロ話で盛り上がっていた。


    ビールも次々と注入され俺達も結構いい感じで酔っぱらい始めた。


    1時間位飲んでいたら、後ろから「あの~・・・S美、迎えに来たよ」と、これまた貧乏学生を絵に描いたような香ばしい男が立っていた。


    どうやら引き立て役のS美の彼氏らしい・・・。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ