気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    01d68965
    教育実習の女子大生としたいい思い出のエッチ体験談




    俺の高校時代の初体験を書きます。


    俺が高校1年の時、教育実習の先生(大学生)のA子が俺のクラスに音楽担当で配属され、副担任のような感じで約2ヶ月間一緒に勉強する事になった。



    彼女は顔は可愛い系で、誰かと言われると高○アナのような容姿。


    背は160弱で、さほど胸も大きくなく、どこにでも居そうな今風の女性の印象だった。


    けど、俺は密かにタイプな感じだったので、他のクラスの男子共がからかったりしている時に、本当に困った表情をしている時だけ助けの合の手を入れてやったりした。



    ある音楽の時間、A子先生から

    「今度、合唱部がコンクールに初出場する事になったんだけど、男性のパートが少ないので助けてくれる人はいないかなぁ」

    kimamamh00222000345
    バイト先が同じ高校生を家に連れ込んでエッチした体験談





    俺が若い時の話なんだけど当時バイト先にマユとチカって名前の高校生が二人いた。


    マユは大人しい感じの子で、笑うと八重歯がかわいいスピードのhiroにちょっと似てる感じ。

    チカは一生懸命大人になろうと背伸びしてる感じの子で、高校生の癖によく遊びにつれてけとか言っていた。

    容姿はスレンダーな体系で矢田亜希子をちょいケバくしたような感じでエロい雰囲気を醸し出す子だった。


    二人はそのとき同じ高校に通ってて、顔見知り程度の関係で、俺はそのうち仲良くなって、チカってほうに目をつけてよく遊びに誘っていた。

    向こうも結構乗り気で二人で遊ぶうちにだんだんお互いのことを話すようになってきて、チカの悩みとかを聞いた。

    そうしたら彼女はバイト先の30歳の店長(妻あり)と不倫関係をしていたw

    kimamamh00309000497
    彼女を目の前で寝取られた体験談




    もう5年前の話です。


    僕が大学4年、彼女のマミは違う大学(N女子大学)の2年生でした。


    マミとは提携サークルで知り合いました。



    マミはサークルに入った時には18才。

    誰から見ても若々しく、美しい女でした。


    今で強いて言えば、吉岡美穂タイプ(違うといえば違うけど、雰囲気は)

    身長159センチで、サイズは上から89-61-90といったナイスバディでした。


    当然、先輩、同期、後輩含めてみんなが狙っていたのは明らかでした。

    kawapan092001
    イッた事がない女の子をイカせまくった体験談




    合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

    少し派手な感じのする生意気な女の子だった。


    顔は普通、スタイルはまずまずです。


    その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。



    その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、

    イッた事が無いという彼女に。

    「俺ならイカせられる」と言ったら、

    「本当にイケるの?」「必ず前戯でイカせる。

    イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

    ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。


    態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。


    あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

    ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。

    16_20160722123348218
    慰めていたらそのままエッチすることが出来た体験談




    大学4年の頃の話。


    当時所属してたサークルに、3年次編入生の女の子が入ってきた。



    蛯原友里をちょっと幼くした感じの顔立ちだったから、名前はユリってことにしとく。


    身長は165cm前後ってとこで、すごく細くて本当にモデルのよう。


    髪はダークブラウンのストレートで、長さは肩にかかるくらい。


    これだけルックスに恵まれていながらすごく人懐っこい性格で、すぐにサークルの人気者に。


    かわいい子がこぞって入るようなサークルじゃなかったから、男どもなんか大騒ぎですよ。



    俺は当時就活中だったけど、ユリみたいなきれいな子を引き留めとくと、

    来年以降の新入生の勧誘に強いってことはわかってたから、何人かで遊んだり呑みに行ったりしてた。


    早いとこサークルに慣れてもらうために。


    いやそりゃ個人的にも仲良くなりたいってのはあったけど、あわよくばってのはなかった。

    0423
    彼女と付き合う前にエッチした時の体験談




    この間サークルの飲み会があったんだ。


    居酒屋だったんだけど、夕方から飲み始めて、夜中にようやくお開きになった。

    そのときやたら酔っぱらった先輩のめぐさんが寝てて、アパート近いからオレが送ってくことになったんだ。



    部屋の前まで来てめぐさんに「めぐさ~ん着きましたよ~鍵どこっすかぁ??」って聞いたら、「たぶんジーパンのポケットだよ~」とか言ったから躊躇いながらもポケットに手入れて探してたら「◯◯君の手つき、すごくえっちぃよぉ」とか、めぐさんが言うから焦って鍵を取って部屋開けた。

    部屋入ってみるといかにも女の子の部屋・・・。

    ヌイグルミとかめっちゃあった。


    めぐさんをベッドに熊さんと一緒に寝かせて、ちょっと笑いながら「めぐさん、鍵ポストに入れときます」って書き置きを書いてたら、急にめぐさんが「お風呂入らなきゃ気持ち悪い~」とか言って服を脱ぎ始めた。



    kimamamh0010600036
    初めてした複数プレイの体験談




    20歳の学生です。



    1月に大学の友人と北海道にスキー旅行へ行きました。


    参加は、女性3人、男性6人。


    私以外の女の子は彼氏と一緒です。


    フリーの女は私だけ。


    でも、残りの男性3人に囲まれてメチャご機嫌な旅行でした。



    初日。

    a11122343002752
    イった事のない女の子をイカせまくった体験談




    合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

    少し派手な感じのする生意気な女の子だった。


    顔は普通、スタイルはまずまずです。



    その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。


    その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、

    イッた事が無いという彼女に。

    「俺ならイカせられる」と言ったら、

    「本当にイケるの?」「必ず前戯でイカせる。

    イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

    0029
    バイトの女の子としていたエッチの体験談



    場所は都内某所の学習塾。

    そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。

    悠子は当時、大学2年生。

    系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。



    麹町界隈の有名女子大生で、アルバイトとはいえ、仕事内容を意識してか、必ずスーツを着てくるきちんとした子だった。

    身長は165cmくらい。

    緩くウェーブが掛かった肩より長い黒髪の、少し細面ではっきり言って美人。


    スーツのせいも有るけど、腰が無理なくくびれていて、胸はCカップ。

    尻は小さめだったけど、キュッと上を向いた美尻で、前屈みになると細い腰と絡んで、ものすごくいやらしいラインになっていた。


    足首も細いわりに、ふくらはぎなんかは結構張りがあって、全体的に充実している。

    後で聞いたら、こしひかりで有名な雪国出身で、高校時代は競技スキーをしていたとのこと。


    割と美人率が高い職場だったけど、少し陰がある感じと、育ちの良さから来る色気なんかは、女子大生よりもキャリアOLみたいな落ち着きがあって、即、思ったよ。

    00356
    生徒に妹と一緒に強姦された体験談




    5年前、私が大学時代に母校の教育実習に行っていた時、男子生徒達に学校で

    犯されました。



    そして、それが毎日のように続き、後数日で実習期間が終わりを迎えようとする

    ある日の夕方、彼らはとうとう私の家までやって来たのです。



    しかし、その日は実家から小学生の妹が家に泊まりに来ていて………。


    その時のことを話したいと思います。

    玄関先でチャイムが数回鳴り、私は不用心にも誰かを確認しないで扉を開けました。


    」すると、いつも私を犯しているリーダー格の加藤君が一人で立っており、何も言わ

    ずいきなり私が犯されている写真を見せ付けたのです。


    私はその写真と加藤君の姿に頭の中は完全にパニックになりました。


    「なぜ、ここにいるの?……いや、どうやって、私の住所を知ったのか……」

    頭の中では疑問符がめまぐるしくかけめぐり、しかし、恐怖のあまり何も言えず

    ただ呆然と立ちつくす私の姿に加藤君はニヤニヤといやらしい笑みを浮かべて立っ

    ています。



    「か、加藤君、どうしたの……」

    教育実習生と言えど、将来は先生になる身。


    怪訝とした態度で対応しようとしま

    したが、声は震えいました。


    それに、年上と言っても150cmちょっとの身長

    しかない私にとって、180cm近い男子生徒が相手では、まるで大人と子供の

    体格差があります。

    kimamamh0011800144
    一番興奮したエッチの体験談




    大学時代、サークルのやつらと先輩の部屋で飲んでた時の話。


    メンバーは女が3人と、俺含めて男が2人だった。


    部屋の主の美人な先輩、おとなしい系の女、巨乳の後輩、 俺の結構仲のいい友達、それに俺。


    みんな相当飲んでて、寒い季節だったから全員コタツに入って結構密着してた。


    で、俺の隣にいたのが巨乳の後輩、夏美。


    こいつが小柄な割に尻とか結構いやらしい感じに肉がついてて、 色白でなかなか可愛いんだ。


    胸はEカップとか言ってたかな。

    みんなでビデオ見たりしながら普通に喋って飲んでたけど、 たまに夏美と脚が触れ合ったり、谷間が見えたりして、正直俺はちょっと興奮していた。


    飲んでる内に話題はなんとなくエロい方向に向かっていった。

    kimamamh0010600327
    処女の女子大生とキャンプ場でエッチした体験談




    それまで4連泊もしていたので、そのキャンプ場でも顔なじみが何人かいたが、
    みんなが、一人で突然現れたかわいい子を気に入ったようで、その夜は、その
    日来たメンバーも含め10人くらいで宴会になった。

     

    その子は久保田智子アナに似ているので智子としておこう。

    その日は、智子とカップル2組みも含め女の子が4人もいたので、大変盛り上が
    り、3時くらいまでテントの周りで飲み明かしてしまった。

     
    私は智子の隣をしっかりキープし、すっかり意気投合してしまった。

     
    その時聞いた事としては、今年大学に入学したてで18才であること、初めての
    バイク旅行であること、彼はいないこと…などであった。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ