気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    a11122343000578
    彼女と付き合う事になったエッチの体験談





    昨年の冬休み、友人たちと信州にスキーに行きました。


    まだ21歳の学生なので、お金もなく安いバスツアーです。


    スキーは初めてでしたがなんとか滑れるようになり、同じバスツアーの女子大生グループと仲良くなることもできました(彼女たちが一つ年上)。


    しかし民宿形式の宿だったためあまり発展することはなく、帰途につきました。


    最終日は夕方まで滑り、車中一泊のパターンです(翌早朝に帰る)。


    僕の右隣の窓際には、グループの中でもあまり美人とは言えない「潔子」という子でした。


    短い茶髪のパーマヘアーのやや太めですが、明るく気さくでHな話もOKな所が気に入っており、彼女も年下の僕のことを意識しているようです。


    バスに7時くらいに乗り、途中食事休憩をとり、もう10時ごろはみんな疲れ切ってうとうと始めました。


    僕も腕を組んでウトウトしていたら、つい潔子さんのほうに体が傾き、肘が彼女の胸に当たっていたようです。

    pic-0212001355
    友達とセフレ関係が始まったエッチの体験談




    20歳の学生です。


    1月に大学の友人と北海道にスキー旅行へ行きました。


    参加は、女性3人、男性6人。


    私以外の女の子は彼氏と一緒です。


    フリーの女は私だけ。


    でも、残りの男性3人に囲まれてメチャご機嫌な旅行でした。


    初日。


    ホテルで夕食を取った後、カップルはバラけて。


    残った私と男性3人はホテルのラウンジで飲んだ後、カラオケへ。


    その日の私は、一番気に入っていた亮君にアピールしたかったので。


    ミニスカートを履いて、かがむと胸が覗くような露出度の高い服を着てました。


    で、酔った振りして亮君に抱きついて、カラオケ中に3回キスをしました。


    「やったぁ。

    落とせそう」と喜んでいたのですが・・・。


    他の男性ともノリでキスを。

    0158
    処女だという女友達にしてもらっていたエッチな体験談




    俺は工学部に所属する大学生。


    ゼミの友達とオナニー談義をして楽しく過ごしていると、ゼミ内で紅一点の女の子が部屋に入ってきた。


    友達は気づいてそっぽを向いたが、俺は気づかずに「無修正の飯島愛が俺の初めてだ!でも今はロリが一番くるよ」などと盛り上がっていた。


    ふと後ろを見てその子に気づいた俺は真っ青になった。


    その子とは気志團のファンという共通点もあり、大事な唯一の女友達だったからだ。


    俺は思った。


    (あ~あ、引いてるだろうなあ・・・。

    嫌われた・・・。

    終わりだ・・・)

    「何、◯◯、飯島愛の無修正なんか持ってんの!?」

    引きまくっていると思ったその子は、意外にも乗ってきた。

    a11122343002922
    バイト先の女の子に誘われて浮気した体験談




    今から15年以上前の話。


    言葉の一つ一つまでは覚えていないので正確ではないところもありますが、それはご勘弁を。


    当時大学1年の俺は飲食店でバイトをしていた。


    同僚のK美は同い年の短大生。


    サッパリした性格で好感を持ってはいたが、恋愛対象ではなかった。


    身長155センチほど、やや痩せた華奢な感じのする女の子だった。


    K美には高校時代から付き合っている彼氏がいて、その彼氏はバイト先に迎えに来ることもあり、俺も何度か話をしたことがある、中々の好青年。


    K美と俺はウマが合い、バイト中にバカな話をよくしていて、彼氏の悪口なども聞かされていた。


    そのときにはノロケとして聞いていたのだが。

    kimamamh0510000380
    彼女の友達とエッチしていた時の体験談




    女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人に・・・。


    もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。


    まぁ良くある半同棲ってやつ。


    そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。


    俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。


    あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w

    まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。


    ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。


    ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

    a11122343004064
    ただで風呂場に入れる代わりに体を触らせてもらっている体験談




    僕は親から譲り受けた風呂場でいい体験をしています。


    親から譲り受けたとき、改装をしました。


    番台から女風呂の横まで行けるようにして、そこに鏡をつけました。


    単なる鏡ではありません。


    わかりますよね?

    鏡の前にカメラを置き毎日録画して、特に可愛い子が来たときは番台を空け、見に行きました。


    20歳ぐらいの女子大生らしい子が一番混んでる時に来ました。


    混んでるとわかると僕に「いつの時間が空いてますか」と聞くので正直に教えました。


    次の日から教えた時間に来ました。

    0352
    初めてした浮気の体験談




    俺は今年で22になる大学生なんですが、この前初めて浮気をしました。


    彼女とは付き合って2年になるのですが、なんかこう・・マンネリ気味というか良い意味で信頼しあってるって言うのかな。


    ドキドキはなく愛はあるみたいな?

    だからセックスも欲望というよりは愛情表現みたいなものになってます。


    インターネットで知り合った子にサリナ(漢字はどう書くのか知りません)という子がいて、彼女とも共通の友達なのですが、女って不思議な生き物ですね・・・。


    彼女が居ない時には俺にモーションかけてきたり甘えてきたりしてる子です。


    そしてこの前、初めて彼女と内緒でサリナと3泊の旅行にいきました。


    すごく明るい子で一緒に居て楽しいです。


    書き忘れてました、サリナは20歳で俺と彼女より2歳したです。

    00328
    合宿中に彼女を寝取られた体験談




    俺が大学の3年の時の話なんだ。


    俺は3年生になるのと同じ時期くらいに彼女と付き合いだした。


    彼女はユンソナを少し幼くした感じで可愛い方だと思っている。


    彼女は結構はっきりした性格で俺は振り回されることが多かった。


    そんな彼女と毎日毎日会って1日に4回以上はセックスしてたと思う。


    セックスの相性は抜群でお互いにかなり激しく萌えた。


    体だけでなく、心も充実してたと思う。

    pic-0212000264
    既婚の男性とエッチするきっかけになった体験談





    もう随分前のことになりますが、私は大学3年生の時、居酒屋でバイトをしていました。

    その居酒屋は従業員同士も仲が良くアットホームな雰囲気で、私たちバイトも可愛がってもらいました。



    一度、夏にみんなでバーベキュー大会を開いた時のことです。

    私はキャンプ場のおトイレに入ったのですが、その時は慣れないお酒を飲んですっかり酔っ払っていたので、鍵をかけるのを忘れてしまいました。

    そのまま用を足していると、いきなりガチャっとドアが開いたんです。

    え!と思って振り向くと、従業員のAさんが目を丸くして私を見ていました。

    Aさんは、すぐに「ごめん!」と言ってドアを閉め行ってしまったんですが、私は顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。

    お尻丸出しのところを見られてしまって・・・でも、鍵をかけ忘れた私が悪いので、Aさんを責めることもできません。

    その日はそのまま、なんとか笑顔でバーベキューを乗り切って帰りました。

    kimamamh0412000001
    結婚を前提に付き合っている先輩と初エッチした時の体験談




    高校3年の夏、初めてSEXをした。


    お相手は大学生の憧れの先輩(夏休みということで家庭教師で勉強を教えてもらった)。



    先輩の名前は、彩美さん。

     
    芸能人でたとえるなら、ミムラさんみたいな感じです。


    俺がちょうど夏休みで、先輩が休みの日に家庭教師として来てくれていた。

    家も近所で、先輩がいる大学に進学するため俺はがんばっていた。


    そんなある日… 
    先輩の1人暮らしのアパートに行って勉強をすることになった。


    彩美さん『おはよ!◯◯くん、今日も天気良くて暑いね…』 
    先輩はノースリーブで、ミニスカを履いて俺を出迎えてくれた。

     
    オレ『おはようございます、そうですね、もう完全に真夏ですね…』

    先輩のその服装を見てしまい、俺はマジマジと見てしまった。

    gaijineroeroe425000404
    高校の後輩とのエッチに感じまくった体験談





    私が大学1年の頃の話です。

     
    お盆に帰省し、ひさしぶりに高校(共学でした)の後輩に連絡をしてみました。

     
    彼は1つ下で体育祭と文化祭を一緒の群団(1~3年まで縦割りの組み合わせで、8群までありました)で、男と女というよりは仲間といった感じの関係でした。



    卒業以来の再会で、免許を取った私の車で高校の思い出話などをしていると、彼は今年の群団長に任命されたらしく、とても張り切っていました。

     
    そんな話の流れもあり、久々に高校に侵入することになりました。

     


    時刻は午前1時くらいで、さすがに人気はなく、校門もなんなく乗り越えることができました。

    校内は暗く、自然と手をつなぎ校舎の方へ歩きました。

     

    今はどうか分かりませんが、うちの高校は古い建物で、校舎の窓を縦に揺らすと鍵がはずれるのです。

    そして、校舎の中に二人で入りました。

    a11122343001421
    大学のバスケサークルに入っていた時のエロい体験談





    これは去年の話なんですが。


    俺は今年卒業したばっかで大学ではバスケのサークルに入ってました。


    部員は同年代が10人で総勢50だからそこそこ規模は大きいサークルだったな。


    大学自体も体育会系だったし。



    んでもってサークルは

    真面目部員がA組(レギュラー+幾人か)

    他がBとC組に分かれてました。


    マネージャーは各学年1人か2人位でしたね。


    女子部員の中で怪我しちゃった子とかがやってたり。


    俺はB組とA組行ったり来たりの準レギュラークラスでした。


    1年の時から4年の時まで。

    つまり1年の時は期待の新人。


    その後鳴かず飛ばず(怪我したから)

    B組とかC組はどっちかって言うと大会とかじゃなく趣味でってノリ。


    A組はそこそこ強かったこともあって結構気合はいってました。


    そこで俺は怪我してからもA組入りを目指しリハビリとか頑張ったのでつが。

    なんでかっつうとマネの文乃ちゃんがいたからです。


    完全学園ノリだが、俺自身はあんまり女性と付き合ったこととかないんで

    (言い訳すればもててはいた)

    レギュラーになって、相手して欲しいみたいな。


    今考えるにさくっと告白すりゃいいんだが。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ