気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    kimamamh5110343


    以前アメリカに留学してたときの話です。




    その当時、まだアメリカに行って日も浅く、学生ができるバイトなんてそうそう転がってないので、友達の紹介で5歳の女の子のベビーシッターを始めました。

    奥さんも旦那さんもいい人で、タダ飯だし、子供を寝かしつけてからは学校の宿題をしたりして、二人の帰りを待ってました。

    周に3〜4回はしてたかな。




    バイトを始めて半年位経ったころ、奥さんが子供を連れて実家に1ヶ月程帰るというので、しばらくはシッターはいらないということでした。

    そうしたらある日、旦那さんのJから電話が掛かってきたのです。

    「あれー?子供は居ないはずなのにおかしいなー」と思いながら出てみると、食事のお誘い。

    今思えば、下心満々だったんでしょうけど、そのころの私は、「いつも世話になってるから」と言われて、ノコノコ「タダ飯だーvv」と着いて行ったんです。

    もう禿げたオッサンで、何度も会ってる人だったし、完全無防備。




    はじめはご飯を食べて、ビリヤードしに行って、結構楽しかったので、ビールも2杯ほど。

    そのあと私の車を停めてあったので、彼の家に戻りました。

    「ちょっと寄ってく?」と言われ、いつもベビーシッターをしている家なので、これまた抵抗無く入ってしまいました。

    今思うと口惜しい…。

    まんまとヤツの術中にはまってたワケデス。




    「何か飲む?」と言われて持ってきたグラス。

    ビールを2杯飲んでいたので、その甘いカクテルが喉をスルスルと入って気持ちいい!思わず「美味しいね」と言うと、ニヤッと、「そうだろ?」



    それからは、もう小説でいう”頭に霧がかかった状態”ってヤツです。

    断言はできないけど、きっと何かクスリを入れられてたんだと思います。

    だって、わたし元々お酒好きだし、3杯でデロデロに酔っ払うなんてあり得ないんです。

    ソファーで私の横に座ってた彼は、イキナリ覆いかぶさって、キスをしてきました。

    歯の裏側まで舐めまくる、ねっとりとしたキス。

    私も意識が朦朧としながらも、それに応えていました。

    何か、抵抗しちゃダメだ、っていう意識がどこかにあったんです。




    彼の舌が、ズルチャ、ズルチャと、信じられないような汚らしい音を私の口内で立てています。

    早く離して欲しくてソファーの背にずり上がると、今度は両頬を押さえられて更に抉られます。

    無理唇を離すと、それをサインに彼の右手が私の左胸に降りました。

    服の上から絞り上げるように揉んでいきます。

    そうしたら、また唇を塞がれました。




    朦朧としてるくせに、何が起きてるのかははっきり把握してました。

    実はその頃、つきあっていた彼氏もいて、「カレにバレたら殺されるなー」と漠然と考えていました。







    今度は意外と優しいキス。

    (でもディープ)いつの間にか、タンクトップもブラも剥がされていました。

    彼が先端を人差し指と親指で”きゅっ”とツマムと、哀しいかな、ビクっと女の性が反応します。

    その反応を楽しむように、今度はクリクリと両乳首を弄びます。


    kimamamh5110045



    このまえサークルの飲み会で見られちゃいました。


    サークルっていっても私はぜんぜん参加してなくて、仲のいい友達が中心メンバーで

    夜中に急に呼び出されたんです。


    夜遅いし断ろうかと思ったんですが私がひそかにあこがれてる男の子が来てる

    って言われてつい断りきれなくて、友達の家に行ってしまいました。


    で、行ってみたら女の子が5人と男の子が8人くらいいたんですけど、

    もうみんな相当酔っててなんか下ねたで盛り上がってました。


    私はお酒に強くないのですが、いきなり飲まされて結構クラクラしてきました。


    それで、男の子がどんどん下ねたを降ってきて、最初はうまくかわしてたんですが、

    女の子たちも結構答えてるし、気に入ってる男の子がつぶれてたこともあって

    最近キスしたのは?とか何カップ?とか軽いのには答えてしまいました。


    私もけっこう酔ってたのかもしれませんね。


    で、私を誘った友達の彼氏も来てたのでその二人がいちゃいちゃしはじめました。


    私も男の子がすごいいろいろ聞いてくるのでちょっと気持ちよくなってきて




    好きな体位とかも答えるようになってしまいました。


    そうこうしてるうちに友達の彼氏が朝早いとかで帰っていきました。


    それからしばらくして男の子の一人が王様ゲームをやろうっていいだしたんです。


    王様ゲームとかやったことないのでいやだなーって思ったんですが

    ちょっとエッチな気持ちになってたのと女の子がみんなやりそうだったんで

    断るに断れず私も参加することになってしまいました。


    でも、うちの大学は割りとまじめなので、やってもディープキスとかくらいかな

    っていうのもありました。


    王様ゲームのときは憧れの男の子も起きてて、それもOKした原因かも。


    で、王様ゲームは最初はポッキーとかで男の子同士だったりしたので笑ってみてました。


    とちゅう飴の口移しが友達Nと憧れのSくんにあたったときはショックでした。


    私は女の子と口移ししましたw

    しばらくそんな感じのが続いてのほほんとしてて王様ゲーム楽しいかも

    とか思ってると男の子の王様が奇数番は服を2枚脱ぐ

    とかいいはじめました。


    幸い私は偶数でしたが、これはやばいと思いました。


    でも雰囲気的にやめるとは言い出せませんでした。


    奇数の人はほんとにぬぎ始めました。

    SくんもシャツとTシャツを脱いで上半身裸、

    女の子も下着にはなってないけどちゃんと脱いでました。


    このとき私はまだどこかで、本当にHな展開にまではならないだろうと思っていました。


    王様ゲームは続きます。


    脱ぎ系のが何回か続いて、私もカーディガンとストッキングを脱ぎました。


    女の子の中にはブラになってる子もいました。


    男の子はほとんどがパンツだけになってたのですが、

    ついに男の子の命令で、男の子がパンツまで脱ぐことになってしまいました。


    しかもそのうちのひとりはSくんでした。


    わたしはもう心臓がバクバクいって息ができませんでした。


    たとえ男の子でも裸にはならないと思ってたのでこれでおしまいだと思っていました。


    もう終わりだと思ってたのに・・・Sくんともうひとりwはパパッとパンツまで下ろしちゃいました。


    もう心臓がほんとに口から出てきそうになって、体がかぁーっと熱くなりました。


    とちゅうで一気とかの命令もあって女の子たちもべろべろでしたので歓声みたいなのが上がって

    すごい盛り上がってきました。

    しかもSくんのはちょっと大きくなってて、パンツを下ろすとき

    引っかかるようにして、上にぼよよーんって跳ね返ってた。


    私はSくんの裸を見たこととほかの女の子たちにも見られたこと、そんでこれはヤバイかも

    ってので、もうパニックでした。

    でも場は盛り上がってるし、次のくじ引きになりました。


    その何回か後に王様はSくん、で命令は一枚脱ぎ、あたったのは・・・私でした。


    もう頭に血が上ってよく覚えてません。

    でもほかの女の子もブラとパンツになってたりしたし

    いつの間にか男の子のほとんどが全裸になってたので、断ることなんてできず・・・シャツを脱ぎました。

    kimamamh5110072


    女友達の家に遊びに行ったときのことです。



    彼女に彼氏はいるんだけど、なぜか僕と二人っきりで遊ぶ事もあります。

    気になる存在だけど、手は出した事がありません。



    その彼女の部屋で二人で酒を飲みました。僕は酔って寝てしまいました。



    なんだか、下半身を触られてる感じがするんです。

    意識が半分もうろうとしながら、見てみると彼女が俺のズボンを下げていました。



    僕は起きない振りをして、黙っていました。



    パンツから、俺のちんぽを取り出して弄ってるんです。

    硬くならないように、我慢しました。

    でも、我慢したせいで、僕の秘密が彼女にばれてしまったんです。






    皮を被せられていたんです。ショックでした。

    でも、ショックとは反対に勃起していました。

    それでも彼女は、皮を引っ張ったり、めくったりして遊んでいました。



    彼女に僕は声を掛けてみる事にしました。

    「なにやってるの・・・」

    「あっ、起きたの」

    そんなに驚く様子はありません。



    そして彼女は笑いながら

    「包茎なんだね」

    さらにショックでした。僕は恥ずかしくて、何も言えませんでした。

    彼女は

    「面白いね、子供だね。なんでこうなるの?オナニーのしすぎ?」

    「わかんないよ、オナニーのしすぎかもな・・・」

    「包茎って、早漏の人多いんだよね。もしかして早漏?」

    「包茎って言いすぎだよ。外に触れないから、敏感なんだよ・・・」

    「そうなんだ。こうして私が触ってると、自分で触るより気持ちいい?」

    「そりゃね。誰でもそうでしょ」



    皮を剥いて、指に唾を付けて亀頭を刺激してきました。

    気持ちよさに思わず腰を反らせてしまいました。

    「そんなに気持ちいいの?彼氏にやってもそこまで感じないよ」

    「気持ちいいよ。しばらく人に触ってもらってないし・・・」

    「子供には刺激が強すぎるかな?」

    「きもちいいよ・・・子供って言うなよ・・・」

    「もっとして欲しいっ?」

    意地悪っぽく言いました。

    「うん・・・」

    「じゃ、お願いしてみてよ」

    「そのまま続けてください」

    「なにを?どうして欲しいの?」

    「ちんぽを弄ってください」

    ニヤッとしながら、

    「しょうがないなぁ、包茎のちんちん弄ってやるか」



    手を引かれて歩くように、ちんぽを強く握って部屋の中を歩かされました。

    「萎えないんだね。気持ちいいんだ」

    「うん、なんか変な気分」

    「待ってて。そのままだまっててよ」

    なぜか、僕の立場が下になってしまいました。



    彼女は手に何かを握ってきました。

    「目つむってて。明けないでよ」



    痛てっ!!

    ちんぽの皮の先をふさぐ様に、洗濯バサミで挟んでいたんです。

    「痛い?」

    指で洗濯バサミを弾くんです。

    「痛いよ、それ痛いっ」

    「ごめん、やりすぎたね」

    やっと外してくれました。

    「あ〜っ、赤くなってる。痛そう、ごめんねぇ〜」

    「痛いよ。お前だって乳首にやったら痛いだろ」

    「痛いと思う。ごめん」

    2077h-ol


    ちょっと面白いというか変わった処女食い(?)体験したので投下。

    ちなみにちょっとコスプレ絡みだけどエロコスプレ板が過疎ってたんでこちらでwオフ会で知り合い、何度かメールしてるうちに仲良くなったA美という24歳の女の子がいた。

    彼女は所謂コスプレイヤーで学生時代メイド喫茶でも働いていたという変わった子で一度ぐぐってみたけどあまり頻繁に活動してなかったせいか、可愛い割にあまり有名ではなさそうだった。

    ある日、A美からの誘いで二人で遊ぶことになり、飲みの席で向こうから処女告白があったり出会いがないとか愚痴られ店を出たところで手を繋いできたのでコレはいけると思い、後々の面倒も考えずそのままホテルへ。

    ホテルに入ってから順番にシャワー浴び、映画見たりしてリラックスしたところで突撃開始。

    先にも書いたけどA美は普通に可愛い。

    黒髪で清楚な雰囲気で、全体的に細く和風美人といった感じ。

    が、脱がせてみると細い体つきとは対照的に胸はDカップとそれなりに大きく形も良い。

    色白で乳首も小さく色が薄い、と今まで見たオッパイの中でダントツ一位な綺麗さだった。







    胸をいじると若干抵抗したけど本気で嫌がる素振りもないので、パンティに手を入れてみるとアソコはもう洪水状態。

    過去に処女二人としたことあるけど、二人とも初めてはあまり濡れなかったので少し驚いた。

    (後で聞いたらA美は高校時代からオナニーを覚えて頻繁にしているそうなので多分そのせい)指でアソコを撫でてるとますます濡れてきて、A美の口からはエッチな喘ぎ声が。

    それに興奮してしまい、今度はやや本気で抵抗してるA美の腕を押さえて強引にパンティを脱がす。

    そのまま脚を広げると「見ちゃだめぇ・・・」とか恥ずかしそうにつぶやいたけど実際見入ってしまいそうなくらいアソコも綺麗だった。

    後日明るい場所でゆっくり見る機会もあったのだけど、24歳という年齢とは思えないほど未発達で家はVラインに少し生えてる程度で剃った痕跡もない。

    アソコはというと幼女のようにピッタリ閉じており全体的に小さい。

    広げてみると小さくて綺麗な薄ピンクの具が見えて、こんなに綺麗なアソコがあるものかと感動したくらい。

    kimamamh550185


    オレ、某地方大学の工学部出身。

    5年程前、大学3年の時の話。

    クラス(電子工学科)にたった一人、サトミって女の子がいた。

    顔は十人並み+αぐらいだが、小柄でスレンダー、

    キャラ的にもかわいく、紅一点ということもあって、アイドル的存在だった。

    一方オレは、普段からあまり目立たない存在で、当然、モテ系でもない。

    サトミは、そんなオレにも親しげに話しかけてくれる、とてもいい子だった。


    ある日、クラスのみんなで遊びにいこうってことになった。

    最終的に、メンバーは10人ぐらい集まったと思う。

    車3台に、バイクが1台。

    バイクはオレ。

    YAMAHAのSR400って、少しマニアックなやつ。



    朝、学部の駐車場に集合。

    メンバーが集まるのを待っている時、サトミがオレのところにきて、

    「バイクいいなぁ。アタシ、これ乗りたいよぉ。」

    「いいけど、ヘルメットがいるな。」

    で、一旦戻って、友達のヘルメットを借りてきた。

    「あは、うれしい。けど彼女に怒られないかな?」

    「はは、そんなのいないよ。」

    それよりも、サトミが同乗する予定だった車のヤツが少し面白くなさそう。

    サトミも、そのへんの空気は読める人だから、

    とりあえずスタートは、ヘルメットを抱えて車に乗った。



    街中を抜け、海沿いのドライブウェイに入り、展望台で休憩。

    この先、サトミはオレのバイクに移ることになっている。

    始めに、軽くレクチャー。

    「手はオレのお腹にまわして、しっかりつかまること。」

    「両膝でしっかりオレの腰のあたりを挟んで体を固定する。

     一体化する気持ちで・・・」

    「わかったけど、それって、なんか、えっちっぽくない?」

    「いや、それは・・・真面目なんだけど・・・」

    「コーナーでは、怖がらずに、

     バイクと同じ角度でまっすぐに体を倒してほしい。」

    言いながら、サトミのヘルメットのベルトを締めてあげる。

    クンとアゴを突き出すしぐさがカワイイ。

    顔、近づきすぎだし・・・。

    バイクに跨ると、しっかりオレに抱きついて、緊張ぎみに「これでいい?」

    たまらんね、もう。

    背中にピッタリ貼り付いた、柔らかい感触。

    肩の辺りに頬をおしつけている。

    そして、走り出した。

    車の連中には、優越感。

    羨ましそうな視線が突き刺さる。

    kimamamh550188



    友人のえりちゃんと一緒にホラー映画を見に行った時のことです。


    えりちゃんはホラー映画が大好きなのですが私はハッキリ言って嫌いです。

    でも、ずっと前からの約束だったのでしぶしぶ行くことにしました。

    その日はとても混雑していて15分前に行ったにもかかわらず立ち見でした。

    今日はあきらめようと言ったのですが、えりちゃんは絶対に見るときかないので立ち見で見ることにしました。

    まいったなぁー。

    ホラー映画で立ち見なんて。

    映画が始まりえりちゃんはくぎづけになってスクリーンを見つめ始めました。

    私はえりちゃんの後ろで壁によりかかりながら突っ立っていました。




    すると、わたしの後ろにいる若い男らしき人物が私のスカートの中に手を入れてきたのです。

    私は声もでませんでした。

    前に立っているえりちゃんに助けを求めようとしましたが、恐怖で体が凍りついてしまいました。


    男は私のパンツの中であそこをまさぐりはじめました。


    そして耳元で「ぬれてるよ」と言いました。

    私は恥ずかしさと恐怖で倒れそうでした。


    そのうち男は指を中に入れはじめました。

    恥ずかしいのですが私は気持ちよくなってきました。

    すると男はすかさず私の手を自分のズボンの中に入れ、勃起したアレを握らされました。

    男のアレはとても大きく、少しヌルヌルしていました。


    その後も映画上映中、男はずっと指を出したり入れたりしていました。

    私は

    何度もイッていまい映画どころではありませんでした。


    そして映画も佳境に入ってきたころ男が「トイレに行こう」といったのです。


    私はえりちゃんに耳打ちで「トイレに行ってくるから」と言いました。


    えりちゃんは映画に夢中で「うんうん」と言うだけで私のことはぜんぜん気にしていませんでした。


    私は男と男子トイレに行きました。


    あらためて見ると男は若くてとてもかっこいい人でした。





    でも私は「さわるだけにしてください」というと

    男は「わかった」と言い、わたしを個室に押し込めました。


    男は約束をすぐに破りました。


    もう、いきなりアレを突っ込んできたのです。


    この時ばかりは私は叫び声をあげましたが男はすぐに私の口をふさぎ、

    「やりたいから来たんだろうが」と怒鳴ると

    激しく腰を動かし胸を痛いほど揉み出しました。


    男は1分ほどで中に射精しました。


    けれど、それだけでは終わりませんでした。


    男は「よぉし、次」というとドアを開けて今度は違う男が入ってきました。

    kimamamh550221


    僕が大学院1年(23歳)の時の話です。



    その日も男友達1人と、後輩の女の子3人といういつもの5人で宅飲みをしてました。



    飲みが進んできて、お互いの彼氏・彼女の話をするようになり、エッチ系の話で盛り上がってました。



    そんな中、唯一このメンバーの中で彼氏が他大学にいる子(リサ)がいました。



    リサ(21歳)はエロ話が誰より好きで、外見のかわいさからくるギャップが魅力的な子でした。



    僕はすぐ隣に彼女がいながらもリサのエロ話を聞いて、毎回リサの彼氏を羨ましく思ってました。



    そしてその日もリサのエロ話は赤裸々なもので、「うちの彼氏、毎回口だけでいっちゃうんですよね〜」と言ってました。



    僕の彼女はめったに口でしてくれないこともあり、「俺もリサに一度でいいから咥えて欲しいもんだ…」と思っていました。





    kimamamh560006


    私の初体験は大学2年生の時です。

    それまでも、実は早く経験してみたい。


    という願望みたいなものはありました。

    ベッドの中でオナニーはよく、していました。


    これは男子4人、女子4人のサークルの仲間と温泉に行ったときのことです。


    男子たちの部屋で皆で飲んだりトランプをしたりして遊んでいたのですが、いつの間

    にか王様ゲームというエッチなゲームが始まりました。


    だんだん、王様の命令がエスカレートしていきます。

    H美なんかはパンツを脱ぐはめ

    になりました。


    そしてついに1番は皆の前で素っ裸でオナニーをする。

    2番はそれを手伝うというの

    があった時、私が1番、H美が2番になったのです。


    私はそれが決まった時、泣きそうになりました。

    でも酔っていたせいか、何故かどう

    なってもいいや。

    という気持ちになっていったのです。


    私は皆が注目している中、震える手で服を脱いでいきました。

    そしてブラジャーとパ

    ンツだけになると覚悟を決めてそれらを脱ぎ捨てました。


    とうとう、皆の前で生まれたままの姿を晒してしまったのです。





    ああ、皆に見られている。

    そう考えるだけでなぜか、キュンという感じになって心臓

    の鼓動が早鐘を打つようになり、それでいて体全体が熱くなり気持ちいいという感じ

    にもなってくるのです。

    私はひかれていた布団の上に横たわりました。

    するとH美が

    嬉しそうな顔をして近づいていき手を私の叢に持っていきます。


    H美が「梨香、オナニーしたことある?」と聞いてきたので私は「そんなことしたこ

    とないに決まってるじゃない。

    」と言い返しました。

    H美が「じゃあ、いくよ。

    」と

    言ったときは私は「やっぱり、嫌っ!」と拒否したのですが、このとき、皆に手と脚

    を押さえつけられてしまったのです。


    H美に「お願い、やっぱり恥ずかしすぎる!やめて!」と哀願しましたが許してもら

    えませんでした。


    H美の手がアソコに触れたとき、私の身体はビクンと震えてしまいました。


    H美が「もう、濡れているよ」と言ったときは、私は恥ずかしさで死にそうになりま

    した。

    でもそれが熱い感覚になっていきます。


    そして遂にH美は私の恥ずかしい所を舐めてきました。

    「あっ、そんなところ・・」

    でも、それ以上は声になりません。

    その代わり、あっ!あーーーんという喘ぎ声がた

    くさん出るようになりました。


    (皆の前でこんな恥ずかしいことされるなんて・・・・もう、生きていけない)

    そんな気持ちになりました。


    「お、お願い、み、見ないで!」何時の間にかそんなことを言っていたかもしれませ

    ん。

    そして激しい感覚が襲ってきました。


    (いやっ!こんなところでイッたら、もう生きていられない!)

    でも遂に私に絶頂が襲ってきました。

    そして皆の見ている前で一番、恥ずかしい瞬間

    を迎えてしまったのです。

    そして身体がエビゾリのように腰を突き上げながらピクン

    ピクンと身体が震えてしまいました。


    しばらくぼーっとしているといつの間にかB君が私の上に覆い被さってきているので

    す。

    私は「いやーーーっ!」と抵抗したのですがまた、他の皆も男の子も女の子も私

    の両手と両足を押さえつけています。


    「嫌っ!り、梨香、まだ経験したことないから・・こんなの絶対に嫌っ!」

    H美は「えっ!梨香まだヴァージンなんだ。

    いいじゃん、ちょうど良い機会だよ」

    B君は本当に嬉しそうに「俺が大人の女にしてやるよ。

    」と言います。


    いつの間にかB君のあれが入ってきていました。

    でも不思議と痛さはありませんでし

    た。

    H美は「梨香、どう?大人の女になった気分は?」と聞いてきます。


    私は首を振ることしかできませんでした。


    いつのまにか私は四つん這いの格好にさせられていました。


    B君は後ろからしていました。

    kimamamh550089


    事件がおきたのは先月。

    漏れは友達10人ぐらいでいつものように×ギメして渋谷の某クラブに踊りに

    行った時の事です。

    男女半々のメンバーの中に事件に巻き込まれた漏れの友達とその彼女が参加。

    まだ付き合って間もないカップルしかも初参加だったので皆テンションが上がり

    バカ騒ぎしながらクラブに向かいました。

    クラブから少し離れた公園で93を回した後×を食べたら案の定クラブに入る

    時にはみんなガン決まり状態でした。

    なんとかみんな無事にセキュリティーをパスして入場、即耳に低いベース音が

    流れこみ体を動かす衝動に駆られフロアに向かいバカ騒ぎ。




    クラブの中はまるで闇の中、無数の宝石が空に散りばめられてるみたいな空間

    でとにかく気持ちよかった。

    周りのダチもニコニコしながら飛び跳ねたり、声を上げながら踊っていました。

    しばらくしたらとりあえずもう一服しようって事になり、順番にトイレに行き

    93を吸う事になりました。

    漏れが物をもっていたのでとりあえずトップバッターでした、吸い終わった後

    友達とバトンタッチみたいな感じでどんどん回して無事にみんな充電完了。


    kimamamh550219


    この前人生で初めて落ちてる女を拾ったw深夜に繁華街の駅のベンチで泥酔してグデっとなってる女子大生風の女を見つけたので、とりあえず隣の席を確保。

    顔はまあ偏差値57ぐらいかな。

    こっちも酔ってたので気にしないw軽く背中にタッチして嫌がらないことを確認。

    電車を2本ほどやり過ごし、仲間がいないことも確認。

    ケータイで駅近辺のラブホを調査。

    肩を組んで持ち上げたら、ちゃんと歩いてくれた。

    抱き心地はマズマズ。

    とりあえず服越しに乳を触るwBカップぐらいかねー。

    この一連の作業を人がたくさんいる中でやったので、本当は 俺も心臓バクバクだった。

    改札で駅員さんに「すいません彼女がダメみたいでー」と言って通してもらい、ラブホまでスタスタ。

    途中、背中をトントンして「大丈夫?」とやったら、 向こうも俺をトントンしてきて「大丈夫?」と言ってきた。

    いい子だwよし決めた。

    中出ししてやろうとww



    ラブホ前に到着。

    ここで問題が。

    看板を見たら1泊1万2千円もしやがるww(あまりラブホが無い街なのでボッタクリ価格)俺の財布にあるのは8千円。

    クレジットカードか、近くのコンビニで下ろせばいいとも思ったが、後のトラブルを考えると足のつくものは残したくなかった。

    ちなみに俺のスペックは30歳子持ち。

    一応キチンとした仕事に就いているので、不祥事が発覚したらクビ&一家離散。

    「顔面偏差値57の女と中出しセックル一晩中」と「家庭」を天秤にかける。

    答えは出た。

    とりえず外でヤっちまえwwwラブホの影に入って、人通りから姿を隠す。

    とりあえずキス。

    と思ったら突然抵抗してきやがったww小声で「ヤダヤダ、タスケテ」を繰り返す。

    大声出されたら俺の人生終わりwwしかし、女も酔ってて大声は出せなさそうなので続行。

    緩めのTシャツの首を広げて、ブラに手を挿し込んで乳首と生乳を堪能。

    kimamamh560009


    大学4年生の時の話。

    就職活動も一段落つき、ゼミの全員が内定をとり、祝勝会が開催された。

    理系だったので、教授推薦や研究室枠などで楽な活動だった。

    教員・大学院生も含めて、総勢15名。近くの雑居ビルにある居酒屋で一次会は始まった。

    同級生の智子は、私の二件横の下宿で、お互いに彼氏・彼女はいたが、入学以来ときどき

    Hする間柄であった。

    一次会の前に智子から「一次会で終わって一緒に帰ろうよ」というお誘いメールが来た。

    「今晩飲み過ぎないようにしておく」と私はメールを返して了解を伝えた。

    経験上泥酔すると役に立たなくなることがあるのでこう言うときは泥酔しないように注意している。




    一次会も終わり、店を出ると手を繋いでエレベーターへ向かった。お互いほろ酔い加減である。

    エレベーターの中は幸いにも私たちだけだった。そして、ゆっくり唇を重ねていった。

    智子の方からも私を抱きしめての熱いキスである。ここはシースルーエレベーターなので周りが




    気になるがそんなこと言ってられなかった。思いっきり抱きしめてキスをしながら右手ではスカートを

    めくって汗ばんだ生パンティの中に手を入れた。このエレベーターはシースルーの上にスピードも

    速いので、あまりゆっくりはやっていられない。私たちが離れると同時にエレベーターのドアが開いた。




    ゼミの先輩で1つ上の大学院生の志保が悪酔いしたらしく潰れ、4年生の肩につかまっていた。

    「ねぇ、志保さんの下宿は智子の下宿の近くなんだって、帰るなら一緒に送って。」と4年生は言った。

    智子と二人で抜けるつもりが狂ってしまったが、志保さんを送り届ければいいのだから、下宿に着く

    時間が若干遅れるだけで問題はないだろう。

    「酔ってたら智子だけで送るの苦しいだろ。下宿も近いし一緒に送ってくよ」と私は言った。

    智子を志保さんが後部座席、私が助手席で志保さんをタクシーで送って行った。途中、志保さんは

    完全に寝てしまった。智子が起こすが、その度に志保さんは自分の下宿がわからずに(以前の下宿

    から引っ越して間もなかった)、タクシーをあちこちに引っ張った。さすがに運転手に申し訳なくなり、

    志保さんの酔いが醒めるまで、智子の部屋で休んでもらうことにした。



    二人がかりで志保さんを部屋に入れ、志保さんをベッドに寝かせた。まだまだ熟睡している。

    智子と私のお楽しみはまだまだお預けとなってしまった。今日はやめる?などと智子と話していた。

    「志保さんの酔いが醒めてからでもいいよ」との智子の一言で、もう少し智子の部屋にいることに。

    志保さんを運んで、そして冷房がまだ効いていない智子の部屋は蒸し暑く、汗をかいたので、

    「智子、シャワー貸りるよ、汗が・・・」

    「志保さんまだ寝てるし、一緒にシャワーしちゃう?」

    「さすがにまずくない? 先に入りたかったらゆずるよ」

    「あ、じゃ先に入っていいよ、タオルとか後で持ってくから、あるの使って」

    kimamamh550099

    何年か前、大学に通っていたころ、男友達がいた

    彼らはYとAという名前だった



    元々、恋人がいない人というかんじで集まった仲間だった

    私のほかに女の子が1人いたんだけど、彼女は彼氏を見つけた

    彼らとはいい友達だった

    もちろん身体の関係になることはなかった



    彼らも男なんですよ

    私がいるのにエロ本とかAVを見てて

    私もよく見せられてた

    そんな雰囲気だしね、よくふざけて抱き合ったりしてたんだけど



    あるとき、いつものように彼らはAVを見ていた

    ただ、その日は違った




    内容が3Pというものだった

    Aが突然3Pをやりたいといいだした

    Yは賛成していたようだったけど、私のことは完全無視



    まぁいいかなって思って私も受け入れたんだけど

    ただ、2人ともどちらが先に挿れるかってことになって

    結局どうやって決めたのかわからないけどYが先になった



    騎乗位で挿れられた状態で、Aが後ろから乳首とクリトリスを刺激する格好になった

    私もイキそうだったけど、Yがすぐにイってしまった

    ちなみに2人ともコンドームはつけてくれました

    交代しながら何度かヤリました

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ