気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JD】   カテゴリ : H体験談【JD】

    a11122343003652
    前日に大勢で海へ行き(女子5人、男子7人)、俺に女は回ってこないなと諦めていた。


    ほぼ見学同然で浜辺の荷物係をやってたんだが、綺麗な子が1人、泳がないのかワンピの水着にTシャツ着て、隣に座っていた。


    初対面だし、話し下手だし………だけど頑張って話しをしてみると、割と会話のノリが良い。


    海が終わり、夕飯を皆で食べに行った時、誰が誰を送って帰るかになり、その子と、その友人(その子の近所)2人を俺が送る事になった。


    それまで彼女がいた事はあったが、手マン終わりだったり、キスだけとかで過ごしてきた20年間。



    pic-0212000255
    大学の研究室の後輩。


    よく懐いてくれてる子で、俺も妹みたいに可愛がってた。


    ある時の研究室の飲み会の後、なんか2人きりになった。


    「どっか次の店行くか」

    と聞いたら、

    「ウチで飲みませんか?」

    と言う。


    冗談か本気か分からなかったんだが酔ってた勢いもあり、途中のコンビニで酒を買ってその子のアパートへ。


    その子はあんまり飲めないんで、ほとんど俺だけ飲んでた。


    1次会の続きみたいな感じで、研究室の話なんかしながら飲んでいた(俺だけ)。


    そのうちその子が

    「ちょっと着替えてきます。

    覗いちゃだめですよ!」

    とか言いながら隣の部屋に行った。


    よっぽど覗いてやろうか、とも思ったんだが、ガマン。


    数分後、現われた彼女は、上はTシャツ、下はピンク色の短パンって姿だった。


    その子が数ヶ月前に彼氏と別れた事は知ってたんだが、あまりに妹的だったんで特にどうのこうのしようとは、その時まで思っていなかった。



    a11122343002057
    自分が高2の頃、当時女子大生で1人暮らししてた従姉の所によく遊びに行っていた。


    従姉は俺に合鍵を持たせてくれていた。


    その頃は変な下心はなく、ただ単に仲が良かったし、新作を含めてゲームソフトは沢山あるし、何より親とかがいなくて自由というところが良くて週に2〜3回くらい遊びに行ってた。


    で、その夏休みにいつものようにゲーム目的で遊びに行ってた。


    従姉は買い物に出かけていなかった。


    自転車でかなり遠くまで行ったらしく、汗だくで帰ってきた。



    559
    俺は今45歳、当時の俺25歳で彼女M18歳。


    Mの彼氏D19歳。


    これは俺が大学生の当時の話だ。


    俺はその当時一人暮らしでMとはセフレ関係だった。


    家に呼んではエッチしていたが中出しは許してくれなかった。


    Mの身体は凄い吸い付きが良く胸もEカップ以上あってかなり可愛い女だった。


    Mとは一年前に街で一人だったのを見て声をかけ、その日は俺のマンションに連れて行って一夜の関係になったのだが、その時はMが彼氏Dと喧嘩をして一人寂しく街を歩いていた所を俺が声をかけて来たので余りにも寂しさに俺に抱かれたようだったらしい。


    俺は

    「何時でも寂しくなったら来ていいよ」

    と言ってたら、Dと喧嘩した後は必ずと言っていいほど俺のマンションに来ていたのだった。



    00077
    少し前に1つ年上の姉とやってしまった。


    去年までは俺と姉は普通の兄弟だと思っていたんだが、高校卒業した時に実は普通の兄弟ではないという事を両親から告白された。


    その時の両親の話によると、姉は両親の知人の娘だったのだが、わけがあって赤ん坊の頃に我が家に引き取られた。


    つまり、姉は我が家の誰とも血が繋がっていない。


    しばらくは本当の話として信じる事ができなかったけれど、案外うちも複雑な家庭だったんだと思ったなぁ。


    でもそれ聞いてなんか妙に納得した事もあった。


    姉は家族の誰にも似ていないから。


    ちなみにこの話は、姉も18歳の時に聞かされていたため、当時俺だけが知らないという状態だった。


    俺スペック:20歳で大学1年。

    168cm、59kg。

    たまに浦和レッズの原口似と言われる。


    家族以外の女性と話すのが基本的に苦手。


    姉スペック:21歳で大学3年。

    161cmで推定47〜49kgのDカップ。


    マイナーだが小川たまきという女優に雰囲気が似ている。


    子供の頃はクラスの中心で明るいというキャラだったが、高◯生ぐらいから真面目地味系な女にキャラチェンジ。


    俺は小◯5年ぐらいまでは本当に姉の事だ大好きで堪らなかった。


    美人で優しかった上、休みの日には焼きそばとかホットケーキとか作ってくれた。


    一緒に風呂入って熱さ我慢比べとかもしてたな。

    pic-0212001404
    小3の頃、俺は個人塾に通っていた。


    俺の先生はS先生という女子大生の先生。


    俺は、ひょんな事から、S先生の家に泊まる事になった。


    俺は、期待に胸を踊らせながらS先生の家に行った。


    まぁ当時は小3と言えども親父のエロ本を読んだりして、結構マセてたから、先生と過ごす時間も楽しみだったが、何よりも先生とのお風呂が楽しみだったね。


    そして、夜になり、期待に胸を踊らせながら俺は

    「お風呂は?」

    と聞いたところ、S先生は

    「ごめんね〜今壊れてるの。

    だから、健康ランド行こうか」

    と言われた。


    俺は幼いながらにショックだったね。


    S先生の家に行ってS先生の裸体が見れないなんて…。


    断れないので、渋々近くの健康ランドに行く事にした。


    そこの健康ランドは、3階が男湯、4階が女湯という構造だった。


    俺がエレベーターで3階を押すと、S先生は

    「3階じゃなくて4階だよ」

    と言った。

    00415
    先週末、大学の頃のサークル仲間とスノボに行ってきました。


    女の子が2人に男が3人のうちカップルが1組。


    このカップルっていうのは大学時代からの付き合いで、そろそろ結婚間近かって言われています。


    残りの女の子は置いといて、このカップルの女の子のスペック紹介します。


    長澤まさみを少しケバくした感じの美人タイプで名前は結佳。


    現在24歳で彼氏とは5年の付き合い。


    友達が言っていたのですが、Eカップでかなりの美乳らしい。


    見た目は痩せているので、多分着痩せするのかと。


    サークル内でもかなり人気のある子でしたから、もちろん俺なんて論外でした。


    彼氏も普通にカッコイイので、美男美女みたいな事を言われてました。



    00242
    3ヵ月ぐらい前の7月半ば、同僚のgood jobで女子大生と合コンをした。


    20歳の子が2人に21歳の子が2人。


    そんな中、俺は20歳の子とメアド交換をした。


    ハッキリいうと4人の中で1番影の薄い子。


    要するにアブれた子がいて可哀想だから俺が・・・みたいな話。


    ニコニコしながら周りを見てて、自分からは積極的に会話してこない。


    質問したら答えるんだけど、答えたら終わりで話が続かない。


    服装も地味目で煙草も吸わず、チビチビとサワーを呑んでたみたい。


    俺以外のメンツはノリノリで楽しそうだったが、アブれちゃ可哀想だしね。


    カラオケに行っても静かなその子の隣で相手をして過ごしてた。


    とりあえず彼女のスペックを。


    名前は由香里、20歳で大学2年、155cmぐらいの普通体型、黒髪でいかにも清純系、独り暮らし。


    顔の印象は・・・・って感じなので、不細工じゃないけど可愛いわけでもない感じ。


    聞いてみたら彼氏は過去に2人いたらしい。


    高校の同級生と、合コンで知り合った男と。



    00347
    大学3年の夏、バイト先に新しい女の子が入ってきた。


    名前は千鶴。


    タメだったけど1浪しているらしくその時大学2年生。


    マネージャーが連れてきた瞬間、バイトの男たちは

    「おぉ〜〜」

    という歓声。


    小柄で幼い顔立ちだったけど凄い可愛い女の子だったから。


    女の子だからウェイトレスが仕事で、調理場に入ってた俺や他の男たちとはほぼ接点なし。


    料理取りに来たり注文聞いたりする時だけ接点があるから、それはもう男どもがワザとらしく寄って行ってた。


    そんな子供染みた行動が幼く見えた俺は、いつも通りのバイトをこなしてた。


    彼女が働き始めて2週間ぐらいして、やっとマネージャーが歓迎会をやった。


    別にやらなくてもイイんだけど、当時のバイト先は和気あいあいとしてたから。



    yjfylsdafwe000871
    大学の後輩の彼女で彩って子がいるんだけど、いつも谷間が見えそうな服着てたんだ。

    顔は可愛いし、狙ってた奴はいたけど、後輩の彼女なんで、我慢してた。

    バーベキューをした時に事件は起きた。

    俺と友達と後輩と彼女の四人で、楽しんでたら、となりで同じようにバーベキューしてた酔っ払ったオヤジ達がチラチラ彩ちゃんを見てた。

    俺は、あんな服着てたら誰でも見るよな。

    ぐらいしか思わなかった。

    俺達は出来上がって、騒いでると

    「お前ら、迷惑ってもんを考えろ」

    と絡まれた。


    0698
    大学のサークルで飲み会があった日、終電を逃がした為、先輩マネージャー(女)の家に行きました。

    マネージャーといっても、普段サークルには来ません。

    飲み会だけたまに参加する先輩らしく、僕は初対面でしたが、他の先輩(男)と共に、このマネージャー(女)とその友人(女)、そして先輩の彼女の計5人で部屋に行きました。

    部屋でまた飲み直しました。

    かなり飲まされダウン寸前の頃、

    『ワンルームで5人はさすがに狭いな』

    と先輩とその彼女はその後、いなくなりました。

    『どこへ?』

    と聞くと


    8
    俺の童貞喪失は大学一年の時。

    相手は高◯生の頃、ずっと想い続けてた女だったからすげー燃えた。

    まずは一人暮らしの俺んちに彼女が泊まりにきた。

    夜、テレビを見てたら我慢できなくなって抱きつく。

    彼女「電気消して、、、」

    この時、俺は童貞であると告げるが、気にしないと言われる。

    そして電気を消し、また抱きつくと、彼女からキスをしてきた。

    随分と長い時間キスをしていた。

    キスをしながら俺は彼女の上着を脱がし、ブラを外す。

    暗闇に目が慣れてきて、露になった胸に興奮する。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    【エロ話】ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    【H話】長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    【エロ話】高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    【エロ話】バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    【エロ話】昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    【エロ話】1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    【エロ話】高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    【エロ話】中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした
    中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした