気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験【JS・JC】   カテゴリ : H体験【JS・JC】

    0f5a4596-s
    教育実習の先生とエッチなことをした時のエロ体験談





    まだ私が中学3年の時、教育実習で野村という先生がやってきました。


    正確にはまだ先生じゃありませんが、普通に『先生』って呼んでいました。


    今で言う草食系男子っぽくて、あまり人気はありませんでしたが、私には十分過ぎるほど魅力的な年上の男性でした。


    音楽の先生でピアノが上手く、私もピアノをやっていたからかもしれません。


    私達は先生のことを『ユウ君』と親しげに呼び、ユウ君はいつも照れ臭そうに対応していました。


    いつからだったか覚えていませんが、放課後ピアノを教えてもらっていたんです。


    田舎の小さな中学校だったので、音楽室を使う人ってほとんど居ませんでした。


    だからマンツーマンで教えてもらえて、私はドキドキしながらも習っていたんです。


    でも一緒にいる時間はとにかく恥ずかしくて、かなり強がった態度をとっていたと思います。


    そんな私にも優しく教えてくれ、内心ではもっと一緒に居たいと思っていました。


    習い始めて数日後、初めて先生が後ろから抱き締めてきました。


    ピアノを弾いていたので思わずビクンとしちゃいましたが、耳元で「そのまま弾いて」と言われ、心臓をバクバクさせながら弾いたのを覚えています。


    その日はそれだけで終わりましたが、次の日には「良いニオイがするね」と首元や耳にキスをされ、それでも私はピアノを弾いていました。


    3日目か4日目に初めてキスをされ、体が痺れるような舌の感触を知りました。


    実はもう、その頃の私は処女ではなく、子供っぽい経験だけは済んでいます。


    同級生とのエッチだったので、キスだってこんなに感じた事がありませんでした。


    「もっと舌を出して」とか「俺の舌も舐めて」とか言われ、必死に言われるがまま舐めていると、先生は制服の上から胸を触ってきました。


    「それじゃもう一回弾いてごらん」

    何事も無かったかのようにそう言われ、ピアノを弾き出すと、また首や耳にキスをしながら胸を揉んできました。


    揉み方がとてもやらしく、ピアノなんて弾けません。


    手が止まると・・・。


    「どうしたの?ちゃんと弾かなきゃダメだよ」と優しく言われるんです。


    「ゴメンなさい」

    そう言いながら弾き始めるんですが、何度も何度も手を止めていました。


    「おっぱい感じるんだね?」

    「分かんないです」

    そう答えると先生はベストとYシャツのボタン外し始め、ブラの上から触ってきました。


    ピアノを弾きつつも頭の中は胸に集中し、何度も間違えては、やり直しました。


    思わず声が出てしまいましたが、乳首を摘ままれて転がされた時には、同級生では感じた事も無い快楽が胸を突き抜けたんです。


    何度も何度もコリコリとされ、座っているのさえやっと。


    「こっち向いてごらん」

    先生の方を向くと、先生は胸に顔を埋めてきました。


    そして乳首を舐め始め、気が付くと私は先生の頭を抱き締めていました。


    体全体がゾクゾクと震えるほど感じてしまい、エッチがこんなにも気持ち良いのかと驚きました。


    出しちゃダメだと分かっていても、自然と声まで出てしまうんです。




     

    s1lm5cbr
    アイドル的な存在の子が犯された時のエロ体験談




    僕が中学生だった頃の体験談です。


    どこの中学校にも大抵居るようなアイドルが、僕の学校にも居ました。


    性格も良くてとても明るく、ルックスもかなり上でした。


    その子を仮に『Rさん』と呼びましょう。


    Rさんは女子バスケ部のキャプテンで、男子バスケ部員とも仲が良く、男子バスケ部員がとても羨ましく思いました。


    なぜなら、僕もRさんのファンの一人だったからです。


    僕は男子テニス部に所属していました。


    ある日、間近に迫った大会に備えて、下校時刻の午後6時をとっくに過ぎても、僕は夢中で練習していました。


    そのため、学校に残っている生徒も多くはなかったのですが、僕はあの異変に気付きもしませんでした。


    ただ、気になっていたことは、いつも部活に来ているはずの先輩達が居ないという事だけでした。




     

    0811
    中学時代に体験した時のエロ体験談




    十数年前、俺が中学2年の時に、3年の不良グループに放課後呼び出しされた。


    当然行きたくはなかったけど、逃げると後が怖かったので恐る恐る指定された屋上へ行くと、すでに10人ぐらいの男が集まっていた。


    よく見るとその中に同級生の女の子Sが、リーダー格のTの横にいた。


    仲間と喋っていたTが俺が来たのに気付くと荒っぽい口調で聞いてきた。


    T「N(俺)、お前Sと付き合っているって本当か?」

    俺「え!?」

    正直面食らった。


    Sと俺の仲は悪くはなかったが、逆に特別に仲が良かった訳でもなく、同じクラスの同級生という感じで会話を交わすぐらいで付き合っている事はなかった。


    視線をSに向けると“巻き込んでゴメン”という表情でこちらを見ていた。


    俺は正直に『付き合っていない』と返答するべきか、答えた後のSがどうなるのか等と色々と考えが浮かんで、返事に躊躇していると・・・。




     

    19
    女子トイレの個室まで連れていかれた時のエロ体験談





    中1の頃の話。


    委員長のR絵ってのがいて、そいつはやたらと俺に説教してきた。


    そいつのスペックは眼鏡をして髪はいつも二つ結び。


    背とかはあまり印象にないが、制服着ててもわかるくらい胸が大きかった。


    そのうちある小説をお互い読んでることがわかり、普通の会話もたまにするようになった。


    それはファンタジー系の小説で20巻ぐらい出ていて、必然的に話す機会も増えて行った。


    同じクラスメイトでI井ってのがいたのだが、頭はちょっと悪めで、しかもありえないぐらい下ネタばかり言ってるやつだった。


    ちなみに俺はまだ結構純粋なやつだった気がする。


    そのI井がなぜかR絵と仲良くなってきて、俺に下ネタを良く振ってくるようになってきた。


    もちろん極めて軽いものだったが。


    俺は軽い下ネタ程度でどきどきしながらも、いつも平静を装っていた。


    そんなとき、平静を装うなど無理だろ!って事件が起きた。


    いつものように休み時間にトイレで用を足してると人の声が後ろから聞こえる。


    ふと、用を足しながら振り向くと、そこにはトイレの敷居の上から覗いているI井!!

    I井「いやーー!!オチンチン見せられちゃったー!」

    まだ用を足し終えてなかったため、丸出しのあそこを見られてしまった。


    そのときはとにかく恥ずかしくて、用を足し終わったら逃げるようにトイレを出た。




     

    00008
    中学生とエッチした時のエロ体験談




    禁断な話ですが、20歳の時に近所に住んでた恵梨香ちゃんとセックスを繰り返していました。


    当時恵梨香は14歳で中学生。


    恵梨香の兄貴は俺より3つ年下で、よく遊んだりしていた。


    恵梨香もいたが、大きくなるにつれて疎遠に。


    しかし、地域のコミュニティでバドミントンをしていたら、そこに恵梨香も来るようになった。


    久しぶりに見た恵梨香は女性らしくなっていたが、流石にすぐ近所だし、そういう対象にはならなかった。


    帰りに車に乗せたりしてあげていた。


    「浩一お兄ちゃんはどんな子が好きなの?」と聞かれて、「短めなスカートで、長い髪の女」とか話してた。


    バレンタインにはチョコレートをくれたりしてくれてた。


    そんな時に両親は温泉に行き、自分1人な日がありました。




     

    00346
    姉と一緒にお風呂に入っていた時のエロ体験談




    私が小学校4年(10歳)の時の話です。


    私には4つ上の姉がいます。


    家の建て替えのため、中学2年(14歳)の姉と叔母の家に預けられたことがありました。


    両親はアパートを借りて別居してました。


    姉はスタイル抜群で顔も可愛いかった。


    私とは風呂もずっと一緒に入ったりして裸も見ていたので知っているのですが、小4ぐらいから巨乳化し始め、下の毛も小5ぐらいには生え揃っていたのを覚えています。


    私から見てもシミひとつない憧れのカラダでした。


    叔母さんは母親の妹で、看護婦でしたので不規則な勤務でした。


    すでに結婚していて、叔母さんの旦那さんは30代後半だったと思います。


    その叔父が姉を見たときになんだかニヤッとしていました。


    預けられて数日したとき、姉が叔父さんの部屋から出てきたのですが、泣いているのに気がつきました。


    私が「どうしたの?」と聞くと、姉は「ううん、なんでもない」と答えました。


    その時は、姉が何かしでかして叔父に叱られたのだろう思っていました。


    ところが叔母が夜勤で留守の時、私が姉と一緒にお風呂に入っていると、全裸の叔父が突然お風呂に入ってきたのです。




     

    tJ-keVKq_400x400
    セクハラ教師の授業を受けた時のエロ体験談



    僕の中学時代の体育教師は筋肉ムキムキのいかつい男で、今振り返ってみると完全にセクハラ教師でした。


    体育の授業中によく実技試験をやらされ、デキが悪いと授業後できなかった人を集めて居残り練習をさせられました。


    時と場合によって集合場所は違うのですが、ある時、体育館の中にある倉庫に集められました。


    このとき呼ばれたのは2人で、僕の他に女子が1人いました。


    言い忘れましたが、僕の学校は体育の授業は男女一緒でした。


    倉庫に入ると同時にパンツ一枚にさせられました。


    「おら、きょうつけー!」と怒鳴られ、ピンと背筋を伸ばして立っているといきなり僕のアソコを強く握り締めて来ました。


    物凄い握力でギュッと握られたので、「ウッ!」と唸った後、それでも痛みと羞恥に必死に黙って耐えていると、「オマエ男だろうが!何で側転ぐらい出来ねぇんだよ、アホが!」と激しくののしられ、なおも数分間、顔を間近に近づけながら、時々潰れるんじゃないかと思うぐらい強くアソコを握られました。


    僕は、握られた痛みよりもアソコを触られているという羞恥の方が強かった記憶があります。


    僕に説教が終わると、今度は教師は女子の前に立ちました。




     

    00252
    妹にフェラしてもらった時のエロ体験談




    俺も一時期、自分は変態だと悩んでいたからね。


    昔の王族の血縁婚とかを無理矢理引き出して、自分の中で正当化しようとしていた時期もあったw

    まずは当時のスペックね。


    妹:中学3年。


    テニス部だったが引退し、これから受験勉強って感じだった。


    背は小さい。


    小学生くらいの頃はそうも思わなかったんだけど、中学生くらいの頃からチビの部類に入ったみたい。


    もちろん今もチビ。


    身長を聞いたことはないけど、今でも150センチくらいなんじゃないかと。


    見た目は気の強さが顔に出てる感じ。


    実際に気が強い。


    系統は有名人では浮かばない。


    可愛いかどうかは別として、頭が良くて英語が得意。


    当時から英検とかバンバン受けてた。


    小学生の時は学級委員とかもしてたみたい。




     

    00273
    女の子が
    机の角でオナニーをしていた時のエロ体験談




    俺が中学2年の時の話なんだけど、いつもクラスで一人で寂しそうに行動する子がいたんだ。


    子供の目から見ても整った顔立ちで、儚げなタイプ。


    ただ父親が蒸発しただとか、母親がその子を育てるためにスナックに勤めてるとかのしょーもない事と、その子が人に積極的に話しかけられないタイプだったから、いつも寂しそうに一人でご飯を食べたりしてる姿が印象的だった。


    俺の学校は中学なのに制服じゃなくて私服の学校だったんだけど、男から見てもその子の着てる服のレパートリーが少ないように見えたのも、同性から馬鹿にされてた原因の一つだと思う。


    俺はその子を避けてるつもりはなかったけど、そもそもそんな女の子じゃなくても気軽に異性に声を掛けられる年代じゃなかったから、可哀想だなって思ってたんだ。


    ただある日、ホームルームで家庭訪問の話題になったときに、女子の一人が片親の彼女をからかうような発言をしたから、思わず抗議の意味で立ち上がってそいつを睨んだんだ。


    まぁヘタレな俺だから何も発言は出来ずにずっと睨んでるだけだったんだけど、一応その話題はそれで打ち切りになった。


    そのときの彼女の嬉しそうな顔は、まだ記憶に残っている。


    ただ、その時から彼女が俺に懐き始めた。


    それからというもの、移動教室の時に「一緒に教室まで行こう」とか、何かペアを作るような授業の時に「一緒になろう」って声を掛けてくる。


    こんな可愛い子が懐いてくれるのは凄い嬉しかったんだけど、男友達は妙に冷やかして来るわ、女連中は影口叩いてるのがありありと分かるわで、妙に気が気でなくなってくる。




     

    0509
    中学時代の彼女とセックスした時のエロ体験談




    僕が人妻と関係を持つことに興奮を覚えたきっかけは、帰省先での出来事だった。


    偶然遭った中学時代の彼女T・・・。


    と言っても当時はキスまでしかしたことがなかった。


    あれから15年後、懐かしさがあり二人で会う約束をした。


    当日、再び会うと色々な話をした。


    当時の事、それからの事など。


    そしてどちらからともなく唇を重ねた。


    彼女は結婚しており、僕は最初躊躇したが、柔らかい唇の感触がそれを忘れさせた。


    車の中で抱き合い何度もキスをした。


    「チンチン・・・勃ってる」

    Tはそう言うと僕の股間を触りだした。


    もともと中学時代に別れた理由は、キスをする度に僕のペニスが勃起して、それが彼女には我慢出来なかったから。


    それが今は、勃起したペニスを触りながら舌を絡めてくるTに僕は興奮した。


    ホテルへ行くと、僕はTの体にしゃぶりついた。


    当時より丸みを帯び胸も大きくなったT。


    夢中で乳房を揉みしだき、吸い付き、またキスをする・・・。


    部屋に響くTの喘ぎ声を聞きながらの愛撫で僕もTもヌレヌレ状態になった。


    69で互いの性器を舐め合い、僕が下になったり上になったり。


    クリトリスを舐めながら指で中を掻き混ぜると、Tは「もぉ入れてぇ~」と卑猥な表情で言った。


    僕の知っているTはそんな事をいう女性ではなく、それが一層僕を興奮させた。


    ペニスを入れるとアンアン、キャンキャンと喚きながら喘ぐT。


    腰を両手で持って突き上げると、体をエビ反りにして呼吸を止めて上り詰めるT。




     

    0281
    女の子の家でAVを見ていた時のエロ体験談




    中二の秋くらい、同級生とAV観たり色々した話。


    学校の文化祭の企画で、土曜の昼過ぎに級長(女子)の家に、副級長の女子と行った。


    学校でやってもよかったんだけど、級長の親が法事か何かで土日いなかったから級長の家でやることになった。


    校門で待ち合わせている時から、初めて同級生女子の家に入るのがすごくドキドキしてた。


    お邪魔して部屋の中に入ると、何というか、普段制服来て真面目そうにしてる級長のイメージとは違った、可愛い感じの部屋だった。


    ぬいぐるみとかあったし、部屋にテレビデオなんかもあった。


    級長と副級長は仲良く話してるけど、自分は緊張で喉がカラカラになってた。


    出してもらったジュースを飲みながら、マジックで模造紙にどんどん文字を書いていく。


    自分と級長が文字担当で、絵がうまい副級長が空いたとこに絵を描いてく。


    あっという間に2~3時間経ってて、模造紙数枚が完成。


    腕とか肩とかが痛くなってて、大きく伸びをしながら「やっと終わったー」って言ってた。


    そんな雰囲気の中、副級長がカバンからビデオテープを取り出した。


    副級長「あのさ。

    うちのアニキの部屋にエッチなビデオあったんだけど、観ない?」

    最初その言葉の意味がわからず固まって、少ししてから「はぁ?!」って声出した。




     

    029_201403091313130d9
    高熱が出て座薬を入れた時のエロ体験談




    小学生5年生の時、風邪で高熱が出て、ママに解熱用の座薬を入れられました。


    その時あたしの身体が何だか変な感じになった。


    熱で意識朦朧としてたからなのか、お尻がカーッと熱くなり、何だか気持ちよくなった。


    熱引いて楽になった。


    (さっきのはなんだったんだろ?)

    夜、布団に入ってお尻触ってみた。


    なんか気持ちいい。


    指をつばで濡らして入れてみた。


    その頃はオナニーってのは知らなかった。


    (気持ちいいな)

    最初は指1本だったけど、2本、3本と入れだして中をグリグリ掻き回すと凄く気持ちよかった。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ