気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JK】   カテゴリ : H体験談【JK】

    gaijineroeroe425000174
    友達の弟を皆で犯した体験談



    私は高校2年の女です。


    先日友達のA子の両親が外泊したときのことです。


    A子の家に仲の良い女友達4人で泊まりに行きました。


    夜遅くなっても私たちは騒いでいたら、A子の弟、中学1年のE君が「うるさいなぁ!早く寝ろよ!勉強できないだろ!」と文句を言いにきました。


    E君が自分の部屋に戻ると、A子以外の4人は皆

    「きゃーっ♪A子の弟可愛いね。



    a11122343001096
    高校の男女グループでの混浴体験談




    高校の時五人(男2人、女3人)で温泉に行った。


    交通の便が結構悪い所にある露天風呂の温泉でした。


    更衣室で別れそれぞれ水着に着替え、露天風呂で落ち合いました。


    混浴ですが、水着なので女の子達とも一緒に入ろうと言ってたので、女の子と付き合った事が無いボクは同級生の水着を近くで見れるだけでドキドキして期待してました。


    一応、水泳の時間にプールサイドの向こう岸からは学校の水着姿は見た事がありましたが、みんな普通の水着を着てて、青春を謳歌しているってこういう事なのかな?とその時思いました。


    でも、失敗しました。


    水着とタオルは禁止の看板があり、先に入ってたおじいさんに注意されました。


    確かに入ってる地元の人(?)は、みんな裸です。


    実はさり気なくチェックしてたんですが、小学生高学年くらいの女の子も一人いました。



    a11122343004244
    JKの妹とのセックス体験談






    俺が19で浪人の時、彼女も居なくて、家で裏ビデオ見ながら、オナニーばかりしていました。


    そんな俺を見兼ねてか、2つ年下の妹が裏ビデオを見ているときに、僕の部屋に入ってきて・・・。


    妹「一緒に見よう。

    オナニー手伝ってあげる」

    俺「ほんとか?ゆり(仮名)は処女か?」

    妹「いいよ。

    処女じゃないよ」

    手で息子をしこってくれたので、いつもより早く大量に射精しました。



    0022
    甥っ子への授乳体験談




    こんにちは。

    私も最近した体験を書きたいと思います。


    あまりエッチな話じゃありませんが、私の名前は香織、高校二年の17歳です。


    まだ処女で、SEXにはかなり興味があります。


    私の家族構成は、

    父:46歳、普通のサラリーマン。


    母:45歳、中学教師。


    兄:24歳、銀行マン。


    兄の嫁(奈美):24歳、専業主婦。


    兄夫婦の息子(慎治):生後9ヶ月。



    0063
    先輩との初めてのエッチ体験談





    私は高校1年生です。


    私は1つ上の先輩と付き合っています。


    ある日、私と先輩が帰っていると先輩が「今日、お前の家誰もいないんだろ。

    今日、俺ん家来いよ」と言われたので、先輩の家に泊まることになりました。


    その夜、先輩の家はとても広かったので、私は「めんどいから一緒に風呂はいろ」と言い、先輩は「いいよ」と優しく言ってくれました。


    とりあえず、風呂では何もエッチなことはしませんでした。


    そして、私は夕飯を食べた後、TVを見ながら色々雑談をしました。



    kimamamh00222000275
    彼氏以外の男の子としていたエッチの体験談




    高2のとき、漫画喫茶に行ってみたかったけど、一人が不安で彼氏に「一緒に行こう」って言ったけど、漫画に興味なくて嫌がられました。


    じゃあ仕方ないか~と思ってたら、それを聞いた彼氏の友達K君が一緒に行ってくれることになったんです。


    K君とは彼氏より長い小学校からの知り合いだし、一緒に行きました。


    ソファに座って、お互い漫画に没頭してました。


    一時間くらいしてK君が「目が疲れた~ちょっと休ませて。

    Aちゃんは読んでていいよ」と言い、私の膝に頭を乗せて横になってきました。


    びっくりしたけど、狭いし横になるならこうするしかないよね・・・と思って、気にせず漫画を読んでました。


    突然K君が太ももを撫でてきたんです。


    膝枕のまま、片方の手でゆっくり撫でまわしてました。


    K君起き上がって座ると「Aちゃんこっち来て」と私をK君の上に跨らせました。


    それから「キスしよ」って言われて、私が答える前にキスされたんです・・・。

    a11122343000197
    高校生の頃から今もしているエッチの体験談




    30歳主婦です。


    私の初体験は高1で、男の子4人を相手にした乱交でした。


    夏になると、父の実家(岩手)へ遊びに行っていました。


    当時、実家には、父の兄の息子・克巳君(高1)がいて、徒歩15分の近隣に伸二君(高2)と言う従兄弟もいました。


    さらに近所に中2の裕也君、利信君もいて、いつも5人で遊んでました。


    私は小学校6年の頃から、彼らにエッチな事をされていました。


    最初は胸を触られたり、スカートを脱がされたり・・・そういう子供の悪戯レベルでした。


    そのうち、キスを強要されたり、裸にされて身体を触られたり・・・どんどんエスカレート。



    kimamamh0412000248
    水着を山積みにしてしていたオナニーの体験談





    高校の時の事で悪いんだが、俺は高校の時、水泳部だった。


    水泳部自体は実力が無いんだが、なぜか設備は充実していて(サウナとかあったし)部員は男子5人、女子25人。


    (男子少なっ!!女子が多すぎるとも言えるが・・・)

    まあ、それである日の事。


    部活が終わって片付けをしている時に、俺はビート板(分からん奴は自分で調べろ)の積んである棚を、ミスって思いっきりひっくり返してしまった。


    当然、直すのを誰も手伝ってくれず、直し終わったときにはみんな帰っていた。


    俺も帰ろうとして更衣室に向かおうとしたんだが、俺の目に女子更衣室の窓が開いてるのが入った。


    女子更衣室の窓は体育館裏の誰も行かないような向きにあるから、女子も大丈夫だろうと思い、いつも開けてたんだと思う。


    その時は気にも止めなかったんだが、着替え終わってからどうしても入ってみたくなって、顧問に鍵を渡してから侵入した。

    kimamamh0412000423
    妹が発情した時にしたエッチな体験談




    嘘のような話だが、一日だけ妹が発情した日があった。


    発情って言い方が合ってるかどうかわからないけど、俺が19で妹が17の時。


    やたらその日ベタベタしてきて、ソファーとか座ってると横に座ってもたれかかってきたり。


    最初は押し返したりしたけど、やけにしおらしく甘えて来るんで、そのまま肩を抱いたりしていた。


    部屋に戻っても、くっついてくるし、テレビみてると俺の前にお尻向けて立ってるわけ。


    いつもふざけてお尻とか触っていたから、まるで触れとも言わんばかりに。


    で、触ってみたけど、嫌がる素振りもないから、調子に乗ってスカートまくってみた。


    それでやったのが、そのスカートをパンティの中に入れてブルマみたいにして遊んだ(w

    gaijineroeroe425000406
    姉の友達との間に起きたちょっとエッチな体験談




    俺には4つ上の姉がいる。


    俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。


    いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんと、ちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友里さんだった。


    特に俺は顔が佐藤寛子のようなちょいキツ目の友里さんが好みだったので、友里さんが来たときは自分でも恥ずかしいくらいドキドキして顔が真っ赤になって、姉貴や薫さんにからかわれたりしていた。


    そんな時、友里さんは特に嫌がった感じじゃなくて、照れ笑いをするだけだった。


    前期試験の勉強とかで6月末に泊りにきたときは、お風呂上りにTシャツに7分丈のスパッツ、しかも多分ノーブラだったのでなんとなく胸にポッチが浮いてるような感じだった・・・。


    その夜の俺は受験勉強など手につくはずも無く、脳裏に焼きついた友里さんの姿で思いっきりコキまくってザーメンぶちまけたのは言うまでもない。


    次に泊りにきたのは夏休み、泳ぎに行った帰りに家に寄ったときだった。

    kimamamh00309000215
    エロい生徒としているエッチの体験談





    先日、オレが担任しているクラスのHRの時間出席を取ってみると朝は居た留美子(仮名)が居なかった。


    生徒達に「留美子はどこいったんだ?」と聞いてみるけど、誰も知らないという。


    留美子というのはオレのクラスの生徒で、実はオレと付き合っている。


    オレは26歳の妻子持ちの英語教師だ。


    半年程前に留美子にコクられて、ダメだとは思いつつも妻子持ちのオレに訪れたチャンスにまんまと飛び込んだ。


    留美子は可愛くエッチな女子高生だ。


    学校のあらゆる場所で関係を求めてくるから大変だ。


    もっぱら進路相談室がオレたちのホテル代わりになっている。


    「どこにいったんだ?」とブツブツと言いながらオレは教卓に手をついた。

    kimamamh0010600394
    今付き合っている彼女と初めてエッチした時の体験談





    高3の夏、剣道部の合宿で館山に行きました。


    10日の合宿の間、普段は午前2時間半、午後4時間の練習で泳ぐどころじゃなかったけど、最終日だけは午後の練習が無く、みんなで泳ぎにいきました。


    練習でくたびれ果て、しかもミニ国体の候補選手ということで3年でただ一人引退せず部に残った僕には一緒に遊ぶ仲間もおらず、砂浜に寝ころがって海をぼんやり眺めていました。


    しかし、それも1時間もするとあまりに暑くなり、ボートを借りて沖に出てみる事に。


    冷えたビールを買ってこぎ出すと、1年生の女子部員の一人が「せんぱ~い、乗せてください」と泳いで寄ってきた。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ