気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JK】   カテゴリ : H体験談【JK】

    0065
    処女のJKとセックスした時のエロ体験談




    女に飢えていた。


    手当たり次第にライン、掲示板で探し回った。


    軽そうな女とあるサイトで知り合う。


    女子高生、名前はミク。


    携帯のメルアドを教えてもらったので送信したが、返事は無かった。


    その子のことは諦め、忘れかけていた頃にメールが届いた。


    『返事が来ないと思ってたらメルアド間違ってたみたい。

    いつか一緒に遊ぼうね』的な内容だったと思う。


    (ただ返信するだけならメルアドの入力とか必要ねぇじゃん)と心でツッコミつつ、どのように落とすかを考えた。


    多くの人が経験しているように、実際会ってみると期待はずれが多い世の中。


    回りくどいのは無しにしようと思い、『今日会えない?』とすぐに返信した。


    苦笑の絵文字入りで『さすがに今日は無理』と言われた。


    数日の間、粘ってなんとか会うことにした。


    当日、駅で待ち合わせ。


    昼なので人が多い。


    待ち合わせ場所でどこにいるかとメールで聞いた。


    『売店みたいなところの前vv』

    ふっとその方向を見る。


    ついさっき男と話していた女の子だった。


    身長は170cmくらいで高い。


    長くも短くもないスカートにVネックのピンクのセーター。


    正直、普通。


    さっさと近づいて名を名乗る。


    「今の人が◯◯(俺)だと思った」

    どうやらナンパされていたらしい。


    いきなりで、折りたたみの携帯を広げながらメルアドを聞いてきたらしいが、手が震えていたんだそうだ。


    それが普通でしょ。


    歩き出すとほぼ密着と言っていいほどに近づいて歩き出した。


    その瞬間、(今日はいただきました!)と思った。


    車に乗せてどことなくドライブ。


    簡単な日常会話。


    ドラムを叩いているらしい。



    0230
    女子高生3人で泊まっている時にレズっちゃった時のエロ体験談




    女子高2年生のマユです。


    2年で同じクラスになったユカが大好きなんだけど、彼女がその気があるのか分かんないんでヤキモキするばかりでした。


    長くて綺麗な髪に普段から涙目のウルウルした瞳。


    しゃべれば明るいんだけど、黙ってればどっかのお嬢さんみたい。


    あたしにレズっ気があるのがばれないように、ちょっとずつ慎重に距離を縮めてきたの。


    最初は「ユカの髪、綺麗だね」とか言って髪を触ったりして、仲良くなると「きゃー」とか言って抱きついたり・・・。


    ちょっとずつ免疫ができてきたのか、ユカも気にしなくなっちゃった。


    で、先週の土曜日に、うちの両親が法事で田舎に帰っちゃったから、もう一人の仲良しのナンちゃんとユカをお泊りに呼んだの。


    本当はユカだけ呼びたかったけど、あたし一人でユカとそういうことに発展する自信がなかったから・・・。


    ナンちゃんは絶対にその気がある!って思ってたし・・・。


    だって、体育で着替える時とか、あたしのことじっと見てること多いもん。


    あたしのおっぱい揉んできたりするし。


    ナンちゃんも可愛いし、他にも可愛い娘いっぱいいるけど、なんでかあたしはユカにしか興味ないの・・・変かな?

    3人で晩御飯作って食べて。


    楽しかった~。


    ご飯の後にリビングでパパの書斎からウィスキー持って来て、水割り作っちゃった。


    3人とも飲んだことないんだけど、その場のノリね!

    ちょっと赤くなったユカって、とっても綺麗!(ナンちゃんもね)

    女子高生が3人集まったら、あとはお決まり!

    キスの経験とかHの経験とか・・・。



    0171
    高校生の女の子を家に泊めた時のエロ体験談




    俺:某地方国立大2回生、フツメン、19歳、身長180cmちょっと。


    彼女はいた事はあるが童貞だった。


    相手:M、高3、17歳、顔は中の上。


    雰囲気は吉高由里子みたいな感じで結構頭がいい。


    大学1年の時に、受験時代に世話になった予備校の先生に憧れて個別指導のバイトに応募したら採用された。


    正直その時は年下には一切興味なかったし、高校時代に付き合ってた彼女とも別れた直後だったから恋愛には関心が無かった。


    で、採用されて半年以上経った頃に任された生徒がM(当時高2)だった。


    Mはそれまで任された生徒の中では一番頭が切れる子で、間違える事が多かったものの着実に成績を伸ばしていた。


    そんなMの頑張る姿に高校時代の自分の姿が重なったのか知らんけど、他の生徒以上に熱心に指導した。


    最初は結構ぎこちなかったが、だんだん互いに打ち解けてきて、勉強以外の事も話すようになってきた。


    Mは吹奏楽部に所属していて、学校では生徒会役員を務めてるらしい。




     

    0293
    お礼と言われてご飯に行きカーセックスをした彼女とのエロ体験談



    俺:当時21歳(大学3年)

    彼女:高校3年、18歳、身長155センチ、体重44キロ、上戸彩似、胸はCカップ(寝てる時にブラを見た)。


    付き合って1年もした頃、喧嘩ばかりになって関係が気まずくなってた。


    こりゃこのまま別れちまうのかな?と思ったら彼女から電話がかかってきて、突然泣きながら謝られた。


    何事か?と思って・・・。


    俺「今から行くから話は会ってからしよう。

    車で良い?ファミレスでも行く?」

    彼女「車で良い・・・」

    そう言うから急いで行ったら・・・。


    彼女「近くに公園あるからそこ行こう、そこなら車停めてても大丈夫だし」

    人気もないし公園に駐車して話を聞いた。


    彼女「最近ケンカが多くて別れようかと思ってた。

    学校帰り、バスで定期を落とした人がいたから拾ってあげた。

    次の日に、『お礼』と言ってご飯を奢ってもらって、車で家まで送ってくれた。

    それから彼が仕事帰りに車で送って貰ってたらキスされて、そのまま車の中でヤラれちゃった。

    何度か車でエッチしては送って貰ってたんだけど、彼が急いで家に帰ろうとするからおかしいとは思ってた。

    ある日、エッチが終わって帰る時にダッシュボードの中に指輪が入ってたから聞いてみたら既婚者だった。

    不倫相手にはなりたくないから、『もう会いたくない』と別れた。

    家に帰ってから俺くんの事を考えたら、浮気しちゃった・・・、悪い事しちゃったと思って」

    ここまで話を聞いて思った事がある。



     

    0262
    弟の可愛い彼女を寝取った時のエロ体験談



    一昨年の夏、弟の彼女に中出しをしてしまった。


    彼女は高校2年の17歳で弟と同じ高校に通っている。


    目がクリッとしていて髪は肩より長く、制服のスカートは短くルーズソックスを履いていた。


    とても制服の似合う子で、笑顔が可愛らしかった。


    6月に弟が彼女を初めて家に連れてきて、思わず一目惚れしてしまった。


    俺にも彼女がいたので、その時は弟の彼女という態度で接したが、不運にも7月末に喧嘩別れをしてしまった。


    そして偶然というべきか、親が旅行に出かけていて、弟がまだ学校から帰ってきていなかった時、彼女が弟を訪ねてきた。


    親と進学のことで意見が食い違い大喧嘩をしてきたらしく、弟に相談するつもりで来たらしいのだが、弟は本日クラブ中。


    サッカー部でMFをやっているアイツは忙しいようで、彼女ともしばらく全然話していないらしい。


    弟の帰りを待ちながら彼女の相談に乗っていたのだが、偶然にも彼女が足の位置を変えようと足を動かした際にスカートの中が見えてしまったのだ。


    本人はさほど気にしていないようだったが、こっちはどうにも欲望が抑えられなくなってしまい、ついに押し倒してしまった。


    彼女は抵抗したが、「君がいけないんだろ。

    一人でこんな所に来て、いつもアイツ(弟)とやってんだろ?こんなに可愛いのに、アイツなんかには勿体無い。

    君が好きだ」と胸を愛撫しながら彼女に言うと急に抵抗をやめた。


    里奈「私も和俊さんのこと、いいなって思った。

    でもヒロ君(弟)がいるし・・・それにね、私処女なの!!」

    相当びっくりした・・・。




     

    0005
    風邪をひいてしまって病院に行った時のエロ体験談




    私は高校時代、バンドのボーカルをやっていたので喉を大切にしていました。


    でも風邪をひき始めには必ず喉にくるんです。


    高校2年の春、季節の変わり目に私は風邪をひき、近くの小さな病院に行きました。


    ちょうど診療時間の終わりぎりぎりで、いつもより病院内は静かでした。


    診察室に入ると看護婦さんが1人いて、お医者さんは帰ってしまったとのことです。


    看護婦さんに風邪をひいて喉が痛いことを伝えると、ライトと小さい鏡を使って喉の奥を診てもらいました。


    看護婦「一応聴診器当てますから上の服だけ脱いでもらえます?」

    私は上の服だけ脱ぎ、ちょっと恥ずかしい気持ちがあったのでブラジャーを腕を組むようにして隠しました。


    すると看護婦さんが、「女同士なんだから大丈夫よ」と言って、ブラジャーを喉の位置までたくしあげたのです。


    いきなりだったのでびっくりしましたが優しい声に安心して、そのたくしあげられたブラジャーを押さえました。


    看護婦さんは聴診器をゆっくり胸に近づけました。


    ひんやり冷たい感触に自分の乳首が立ってしまったことを感じました。


    診察器を滑らせるように動かずたび、私の立ってしまった乳首をつつくように動きます。


    最後に乳首の上に診察器を優しく当てられ、円を描くようにスーっと動かされた時は背筋がぞくぞくしました。


    次に看護婦さんは、「背中にも診察器を当てるからそこに横になって」と言いました。


    学校の健康診断で診察器されるときは椅子に座ったまま背中もみてもらうので不思議でしたが、看護婦さんに言われた通りにしました。


    ベッドに横になると、白いビニール製のベッドで少しひんやりしていました。


    うつ伏せ状態で寝て、腕を枕代わりにしました。


    看護婦さんは診察器で私の背中の音を聞きました。


    すると私の背中を見て、あせもがあることに気付きました。




     

    0090
    告白された後輩とエッチした時のエロ体験談





    高校時代、合唱部に所属していて、卒業後はコーチとして週1回程度(大学との兼ね合いもあって不定)、指導をしに行っていた。


    私立ということもあり施設は充実していて、合唱部が使う音楽室小と、隣に吹奏楽部が使う音楽室大、その通路の間に音楽教員室があるといった感じだ。


    元々俺は先生方に信頼もあったし、コーチにも慣れてきた5月末には先生は練習後6時頃には帰り、最終下校の7時は俺が確認という感じになっていた。


    6月頭、下校確認をしていると見慣れない子にいきなり、「合唱部のコーチの先生ですよね。

    よかったら連絡ください。

    あ、吹部の西濱夢芽(仮名)と申します」と言われ、メアドと名前が書いた紙を渡された。


    恥ずかしそうに小走りで、少し離れた所にいた吹奏楽部仲間と思われるところに行った。


    下校確認をして帰りのバス(学校~最寄駅)の車内で早速メールをしてみた。


    するとすぐに返信があり、何日かメールが続き、高2の吹奏楽部であることや、俺の最寄駅の2つ先に住んでいることなどが判った。


    メールで告白的なこともされたが、“生徒とコーチだし、まだ出会って日も浅い”的な理由で流してしまった。


    次に高校に行ったのはちょうど1週間後で、また下校確認のときに夢芽ちゃんがいて、今回は1人なようだ。


    一緒に帰りたいとのことだったので、俺も嫌いではなかったし駅も近いので承諾し、一緒に帰った。




     

    0135
    友達の彼女とセックスをした時のエロ体験談



    塾講師の友人Aが、生徒の女子高生と付き合いだした。


    「俺にも紹介しろよ」としつこく催促してたら、俺のアパートで飲み会を開いてくれる事になったw

    女子高生と飲み会って・・・。


    で、当日。


    友人Aと、その彼女のN子と、友人B美が登場。


    N子は新実菜々子似で表情がエロくて、細くて白くて、本当に羨ましい。


    B美は・・・まあスタイルは好みだけど顔が・・・。


    とまあ、そんなメンツで乾杯をしました。


    お酒の力もあってか普通に盛り上がる。


    B美は彼氏がいるN子が羨ましくて彼氏が欲しくてたまらないらしく、露骨に気が有るオーラを出してくるw

    それにしてもN子が可愛くて仕方が無い。


    友人Aは付き合ってすぐN子を食ったらしい・・・。


    そのAとN子は最初は俺とB美をくっつけようと色々振ってきたが、夜になるにつれ(土曜日に飲み会で2人は友達の家に泊まると言ってうちに来た)イチャイチャしだした・・・。


    せっかくなのでB美に・・・。


    俺「俺らもしちゃうw?」

    B美「しちゃうw?ダメだよーww」

    で、しばらく抱き合いながらキスとかしたりおっぱい揉んだりしてた。


    AとN子は飲みすぎたのかイチャイチャしながらそのまま爆睡・・・。


    で、うちらもいい感じにはなっていたんだけど、そのまま爆睡w

    次の日はみんなで連絡先交換後、また遊ぼうってことになりすんなり解散。


    Bとはその後連絡をとり、数回会ってドライブしたりはしたけど、でも冷静に考えて付き合うって感じでもなく、エッチもなく、微妙な関係が続いていたのね。




     

    0097
    バイト先のみんなでスキー旅行に行った時のエロ体験談



    もうだいぶ昔の話。


    俺がまだ高校生だった頃、バイト先のみんなでスキー旅行に行った。


    メンバーは男女あわせて10人くらいだったかな。


    旅館では男部屋と女部屋の2部屋借りてて、夜は男部屋に集まってみんな酒を飲んでいた。


    俺は高校生だし、元々酒が弱いから飲まずにジュースを飲んでいた。


    女子メンバーには当時付き合っていた同い年の彼女がいたこともあり、一緒に騒いでいた。


    彼女の家は両親が厳しく、普段は外泊はもちろん門限も21時で、彼女と一晩過ごせるのは初めてだった。


    最初は旅行に参加出来ないと言っていた彼女も、バイト先の店長が両親を説得してくれて参加出来るようになった。


    飲み会が進むと酔っ払って寝ちゃうやつとか女子部屋に戻っちゃう子とかもいて、そろそろお開きになる頃、俺は彼女と深夜の旅館の中を散歩に出掛けた。


    誰も居ないロビーのソファでイチャイチャしていた。


    そのうち一緒にお風呂に入ろうって話になったが、そこは混浴があるわけでもなく男女別の浴場しかなかった。


    深夜だし、この時間なら誰も入ってこないだろうと、男湯に一緒に入るか、女湯に一緒に入るか悩んだ。




     

    0728
    部活の先輩と部室で2人きりでいた時に起きたエロ体験談




    高1の頃のことです。


    私はとある私立の女子高の吹奏楽部に所属し、フルートを担当していました。


    あまり目立たない方で、クラスでは保健委員をしていました。


    市が主催する秋の演奏会に向けて連日練習を重ねていたある日、委員会で遅くなり、急いで部室に向かうと、なぜかそこには絵美先輩しかいませんでした。


    絵美先輩は2年生で落ち着きのある優しい先輩で、私の憧れの方です。


    同じフルートを担当していたので仲良くしていただいており、頼れる理想の先輩です。


    私「あれ?絵美先輩お一人ですか?」

    先輩「うん、コーチ(付属の大学生)の都合で今日は中止になったのよ」

    私「そうなんですかぁ」

    ということは、部室には今二人だけだということです。




     

    3
    ファーストフード店でバイトしているJKとのエロ体験談




    俺が大学生だった頃の話。


    当時の俺は自宅から4つ隣駅のファーストフード店でバイトをしていたのだが、たまたまそこに同じ地元の女子高生がいた。


    Sは俺の3つ下の当時高校2年で、モー娘の紺野が痩せてちょいお姉にした感じの可愛い女だった。


    酒は弱かったがノリも非常によく、バイト先での飲み会とかカラオケに行くと率先して飲み、アユの物真似して歌ったりしてバイト連中にも人気が高かった。


    俺は地元が一緒だったのでバイト帰りにバイクで送ってやったり、当時付き合っていた彼氏の悩みを聞いてやったりして、いい兄貴分を演じていた。


    その頃の俺は、実家から歩いて2~3分の所にある親のマンションに独り暮らしをしていた。


    バイト先の連中とかを連れこんで遊んだりしていたのでSも何度か俺の家に来た事があった。


    Sは本当に俺には色々相談してきた。


    ほとんど彼氏の相談なのだが、たまにエロい内容の相談もあった。


    俺は“オープンなお笑い系エロ野郎”キャラなので、下ネタも女性の前だろうが平気でバンバン言うタイプ。


    だからSも俺には普通に彼氏とのエロ話をしていた。


    Sの男性経験は今の彼氏ともう1人だけ。


    合コンで酔った勢いでやってしまった男らしい。


    彼氏は至って普通のエッチをする男で、体はまだまだ未開発みたいだ。


    そんなある日、Sからメールが来た。


    話を聞いてもらいたいから家に遊びに行っていいか、との事だった。


    俺も暇だったし、Sなら可愛いから一緒にいるだけで楽しいし、即OKの返信メールを出した。


    しばらくするとインターフォンが鳴り、ドアを開けるとそこには制服姿のSが立っていた。



     

    00316
    放課後に図書室に行った時のエロ体験談



    高3の時に同じクラスの女友達にしてもらいました。


    ここでは仮に『美奈』としておきます。


    俺の事は『A』で。


    ちなみに美奈のスペックは、身長160cm弱、Bカップ、活発系。


    学年で3番目に入る可愛さ。


    暑い夏の日、俺は昼休みに涼しい図書室で受験勉強に励んでいた。


    しかし寝不足のせいで途中でウトウトしてしまった。


    誰かに頭をツンツンされ、目を覚ますとそこには美奈と由美が立っていた。


    由美「おはー」

    美奈「カックンカックンってなってたよw」

    俺「おう、危うく寝るとこだったわ。

    てか2人とも何やってんの?」

    由美「図書室涼しいから涼みに来たんだ」

    美奈「Aは勉強捗ってなさそうだねw」

    俺「うるせーw」

    そんな感じで3人で話しているとチャイムが鳴り、5限目の授業へ。


    授業も終わって放課後、帰宅しようかと思ったが、どうせ家では勉強が捗らないことは目に見えていたので、また図書室に行く事にした。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ