気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JK】   カテゴリ : H体験談【JK】

    0234
    女の子とホテルに行ってセックスした時のエロ体験談





    高1の時から何となく気になってたYと高2で同じクラスになった。


    最初はただの女友達の一人としか見てなかったけど、仲良くなってつるむようになってからは異性として意識するようになった。


    だけど、俺もYも素直な性格じゃないから、いつもお互い馬鹿にしながらって感じの関係で、恋愛には到底発展しそうにはなかった。


    Yも誰かと付き合ってるような噂も耳にしたことがあるし、俺は絶対に自分の気持ちは言えないだろうなと諦めてた。


    が、ある日たまたま休日に街でバッタリ出くわして、一緒に遊ぶことになった。


    遊ぶって言ってもその辺ぶらぶらするくらいだけど、その頃には完全にYのことが好きになってた俺にとってはめっちゃ幸せな日だった。


    それがきっかけでたまに休みの日は二人で遊ぶようになり、コイツもしかして俺のこと好きなのかな?とか淡い期待を持ち始めた。


    好きだけど、気持ちが伝えられないまま日々が過ぎた。


    女と付き合ったことなんてないし、どうアプローチしたらいいのかも分からない。




     

    0132
    巨乳の女の子とエッチなことをした時のエロ体験談



    高校のとき、駅で毎日同じ電車になる女の子が巨乳でした。


    とても可愛らしい娘で、毎日顔を見られるだけで幸せだった。


    ある日、電車が事故で大幅に遅れたときのこと。


    やって来た満員電車にやっとのことで乗り込んだら、発車直後に急ブレーキが掛かった。


    突然のことに、飛ばされる俺を始めとする周りの乗客。


    次の瞬間、俺の右手に今まで感じたことのない柔らかい感触が・・・。


    それが何かわからず数回揉んでしまった。


    ふと顔を上げると怯えきった彼女の顔が。


    俺の右手は言うまでもなく彼女の胸に。


    もの凄い勢いで謝る俺。


    人生で一番謝ったと未だに思う。


    余りの勢いに彼女も不憫になったのか、許してくれたというか満員電車なので許す他なかったようだ。


    胸を揉んでしまった次の日、駅に行くと彼女が昨日と同じ場所で電車を待っていた。


    彼女が俺に対して会釈したので、彼女に再び謝る。


    彼女も「あんな状況では仕方ないよ」と許してくれた。


    でもちゃんとお詫びをさせて欲しいと映画に誘ってみた。


    下心が見え見えだったのに、意外にもOKしてくれた。


    初めて見る彼女の私服にドキドキして、映画の内容は何も憶えていない。



     

    0068
    Y美と付き合った時のエロ体験談




    高校生のY美と知り合った。


    Y美は後輩の彼女で、顔見知り程度であった。


    オレはこの頃、購入料金と通話料が安くなり始めた携帯電話を持っていた。


    当時の携帯電話は家庭用電話の子機程の大きさで、まだ服のポケットに入れて持ち歩くといった代物では無かった。


    ある日、Y美とコンビニでばったり会った。


    Y美は制服姿でとても可愛らしかった。


    オレはY美が後輩の彼女だった為、紳士的に接していた。


    Y美がオレの携帯番号を聞いてきた為、オレは深く考えずに教えた。


    その次の日に、Y美が電話をかけてきた。


    後輩に悪いと思っていたが、昨日電話で別れたらしく、オレは気兼ねなくY美とカラオケに行く事にした。


    Y美とオレは歌いまくった。


    そして自然にエッチな会話をするようになっていった。


    オレ「オレはすけべな男だから、このままだったらヤラれちゃうよ」

    Y美「◯◯さんなら良いよ」

    オレ「ホントに?」

    Y美「でも、できれば付き合いたい」

    オレ「じゃあ付きあおう!」

    オレはY美を自宅に連れ込んだ。


    しかしY美は生理中だった。




     

    pic-0212000230
    姉と一緒にホテルに宿泊した時のエロ体験談




    俺は高1、姉は高3で受験生です。


    美人というより可愛い顔立ちで、背はあまり高くないのですが胸はそこそこ大きいです。


    姉は勉強はよくできるのですが、運動がだめ。


    方向音痴で天然で、実生活面ではドジが多いです。


    俺がサポートしてやらないと、危なっかしくて見ていられないところがあります。


    俺は弟というより兄の役回りです。


    ですから姉はいつも「ねえT君(俺)、どうしたらいい?」と俺を頼っています。


    姉は成績がいいので学力面では大丈夫なのですが、行きたい大学を絞りきれずにいました。


    そこで夏休みに何校かのオープンキャンパスに行くことにしたのですが、天然で方向音痴の姉が一人で行けるはずもなく、両親は仕事が忙しいので必然的に俺が連れて行くことになりました。


    そのうち1校は家から遠いので宿泊で行かなければなりません。


    新幹線の切符の用意から、ホテル選びと予約、諸々の雑用は全部俺の役目です。


    そんなわけで、姉と一緒にホテルに宿泊することになりました。


    部屋はツインです。




     

    0218
    家庭教師をしていた時に恋をした女子高生とエッチした時のエロ体験談




    佳菜は少しはにかみながら俺に抱きついてきた。


    「先生、大好き・・・」

    青いスカーフが可愛い紺襟のセーラー服を着た、高2の少女。


    セミロングで二重がくっきりとした顔立ちの細身の16歳・・・。


    俺が今まで出会ってきた20代の女性にはない幼さが彼女にはあった。


    俺は一年前からこの少女の家庭教師をしている。


    週に一度の授業で、一時間半ほど勉強した後、佳菜と愛を確かめ合うのが習慣となっていた。


    初めはただのアルバイトとして彼女に数学を教えていたが、いつしか彼女に惹かれていった。


    それは彼女も同じだった。


    どこまでも澄んだ青空のような透明感のあるきれいな女の子。


    一生かけてでも守ってやりたいと思うほど、俺はその少女に恋をしていた。


    こんなにも可愛く素直な高校生の女の子が、俺のような下卑た男と愛し合うなんて普通考えられなかった。


    しかし今、その少女の目には俺しか映っていない。


    俺は佳菜の唇に自らの唇を重ねた。


    上唇、下唇の順に俺は唇で優しく噛んでみる。


    十代の唇にはこの世のものとは思えない柔らかさがある。


    俺は夢中で佳菜の少し厚い唇を貪った。


    そして唇の割れ目に舌を侵入させてみる。


    俺の舌を受け入れ絡ませてくる佳菜の舌。


    俺と佳菜は嗚咽を漏らすほど互いを求め合いながら、お互いの口の中を探っていった。


    佳菜の口内で混ぜ合わされる俺と佳菜の唾液。


    甘い蜂蜜のような味。


    俺は佳菜の口の中に自分の唾液を注ぎ込んでみる。


    佳菜はその液をゆっくりと飲み込んだ。


    右手でセーラー服の上から佳菜の胸を優しく撫でる。




     

    pic-0212000947
    学校に来なくなった女子高生とホテルに行った時のエロ体験談




    高校の時に同じクラスの女を寝取った。


    高校の時に2留したんだが、3年の時には年上って事もあって学級委員とかやらされてたんだ。


    んで同じクラスの女が急に学校に来なくなったから、担任に「様子見て来い」って言われてな。


    とりあえず家帰って電話してみたら「彼氏が浮気してるかもしれないから学校に行きたくない」と。


    まぁ彼氏も同じクラスで、その彼氏が他の同級生と浮気してりゃ行きたくねーわな。


    その彼氏と俺は仲が悪かったし、その女は可愛かったから正直ヤりたかった。


    で、「私も浮気してやろうかな?」とか言い出したから、「やめといた方が良いけど、もしするなら俺が浮気相手に立候補するわw」って言ったら「良いよ」って。


    マジ!?とか思ったけど折角のチャンスを逃すのも惜しいし、後先考えずにラブホ街のある駅で待ち合わせしてラブホへ。


    駅からラブホ行くまではお互いに緊張して殆ど喋らなかった。


    ラブホに入ったら女が「初めて来たー。

    いつも彼氏とは家だから」とか言いながらはしゃいでた。


    なら一緒に風呂とか入った事ないだろうなーと思って風呂の準備。


    上下セットの黄色い下着が可愛いな。


    乳輪小さくて綺麗だなー。


    マン毛薄いなー。


    ・・・とか思いながら脱がし合って風呂へ。


    風呂で軽く胸を揉んだりじゃれあってたんだけど、チンコ洗ってもらったら早くも我慢出来なくなった。




     

    00103
    女子高生とラブホに行った時のエロ体験談




    コンビニにアルバイトしている女子高生のA希(17歳)と顔見知りになった。


    いつも決まった時間にだいたい同じ物を買っていたので、ひょんな会話から親しくなった。


    A希は良い印象の子で、なによりオレ好みのスレンダーな体付きをしていた。


    しかしまだ女子高生なので、異性としてというよりも妹のような感じで接していた。


    ある日、地元の温水プールでA希とばったり出くわした。


    A希は黄色の花柄のワンピースの水着だった。


    細身の身体にぴったりと張り付いた水着。


    胸は小さいようだったが、お尻はオレ好みの小さく締った形であった。


    A希は同級生の女友達2人と一緒に来ているようだった。


    オレはというと、ダイエットのためにプールに通うという男友達に付き合って、たまたまその日は一緒に泳ぎに来ていた。


    A希はオレの身体をマジマジと見つめ、オレと目が合い、照れて目を逸らす素振りをした。


    オレ「せっかく泳ぎにきたんだから、泳ぐぞ!」

    オレはそう言ってA希の手を取ってプールに向かった。


    その時、嫌がる素振りをしなかったので、これは脈があるなと勝手に思った。


    A希とは別々にひたすら泳いでいたが、A希達が帰るようなので、オレも友達に用事があるとウソを言って帰ることにした。




     

    VI10000779_video_sc8_image1_src
    高校2年生の時に男たちにレイプされた時のエロ体験談




    私はレイプされ処女を失なった高校2年生です・・・。


    その日は、文化祭の準備で少し帰りが遅くなったので、学校の近くの人気のない道を歩いていると、ワゴンが後ろから来て、中の男たちに、道を尋ねられました。


    ワゴン車の中には3人の男がいました。


    怪しいところもなく、普通の男だったので油断してしまい、男が手にした地図を覗き込んだとき、手を掴まれ中に引きずり込まれそうになりました。


    とっさに逃げようとしたら、そばに別の男の人が歩いていました。


    助かったと思いました。


    しかし、その男もグルだったのです。


    私は、後ろからその男にワゴン車に押し込まれ、拉致されてしまいました。


    私が連れて行かれた部屋には4人の男がいました。


    男の一人が、ニヤつきながら「全部脱げ、パンツも脱いで裸になれ」と言いました。


    「いやです」

    絶対脱ぐものかと思った。


    でも怖くて蚊の泣くような声しか出ません。


    「まぁその方がこっちも楽しめるけどよ」と、別の男がスカートを捲りあげました。


    「おっピンクか」

    男の人に下着を見られるなんて初めてのことです。


    「どうしてこんなことをするんですか?やめて下さい」

    大声を出したら誰かが来てくれるかもしれない。


    「誰も来ねえよ、見てみろよ」

    太った男がカーテンを開けました。


    外は林のようでした。


    「でも大声は出してくれよな」

    いつの間にか一人の男がビデオカメラを回してました。


    普通のビデオカメラではなく、プロ用です。


    (撮られてる!)

    突然、左胸を鷲掴みされました。


    「キャー!痛い!」

    何とかして手を払いのけようとしましたが、背の高い男に羽交い絞めにされました。


    「痛いか?じゃあ優しく揉んでやるぜ」

    両方の胸が揉まれました。


    「いやぁ!やめてぇ」

    「可愛いパンツをもう一度見せてくれよ」

    再びスカートの裾を掴まれたので、足をばたつかせ男から逃れようとしました。


    「ミニスカートでそんなに足を開くと危ないよ」

    別の男がしゃがんでスカートの中を覗いていました。




     

    0353
    高校の時に痴漢にあっていた時のエロ体験談



    ちょっと長くなっちゃうけど私の痴漢体験を書いちゃいますね。


    高校2年から3年までの1年間、ずっと同じ痴漢にあってました。


    電車通学で、約40分間の間でした。


    初めは怖くて汚らしくて嫌悪感と、なぜか罪悪感がありました。


    お尻や胸太股などをしつこく撫で回されていましたが、それ以上の事をしなかったので、段々慣れてくるとまたかって感じで、当初覚えた嫌悪感とかは薄らいでいったよう思います。


    夏服のセーラー服の頃でした。


    いつもとは違った感触を覚えて振り返ると、知らないオヤジが澄まして私のお尻を撫でていたのです。


    怖さと汚らしさが蘇って来て震えていたところ、いつもの痴漢さんが「おはよう」って声を掛けてきたのです。


    すると、さっきまで私のお尻を触っていたオヤジはコソコソと離れていきました。


    痴漢さんはそれを確認すると耳元で息を吹きかけながら、「他の人に触られてたの見るのも興奮したよ」って言うんです。


    私はなぜかホッとしたのと、耳元で愛を囁かれたかのような妙な陶酔感にあそこがきゅーんってして、痴漢さんに初めて感じていました。


    いつもなら下着の上からお尻や太ももなどを触るだけなのに、その日は違っていました。


    下着の横から直接指を入れて触ってきたのです。


    「こんなに濡らしていたんだ。

    いやらしい娘だったんだね」

    そう耳元で囁いて、降りる駅が来るまでずっとクリトリスを弄られていたので、下着がおしっこをしてしまったようにビッショリ濡れてしまいました。


    学校の手前のコンビニで下着を買って穿き替えたのを今でも恥ずかしく思い出します。


    自慰行為を初めてしたのもその日の夜でした。


    痴漢さんの指を思い出しながらの自慰行為はとても刺激的なものでしたが、イクという事はまだ出来ませんでした。



    0178
    妹が友達と一緒に帰って来た時のエロ体験談



    妹の友達との出来事。


    大学生の時、正月に友人二人と俺の家で飲み会をしてた。


    TV見て他愛もない話をしていた時に、妹が友人と一緒に帰ってきた。


    妹の友人は妹と同じ部活の娘で、何度もうちに来てるし家も近く。


    妹と友人は高3。


    彼女たちはどこかの宴会に行った帰りだと話してた。


    俺はコタツに入って皆がゲームをしてるのを後ろから見てたら、下半身に違和感があった。


    俺のジャージをまさぐる手がある。


    妹と友人は3人でゲームをしてる。


    その瞬間、その手はコタツに潜り込んだ妹の友人のA美だとわかった。


    A美は背は小さいが結構胸が大きく、幼児体型に近い体で胸だけはすごいことを知っていた。


    A美は俺が穿いていたジャージの上から俺のアソコを触り、それがだんだんエスカレートしてきた。


    A美の大胆さに驚いたが俺のアソコはギンギンに・・・。


    触られるのを楽しんでいるものの、友人たちが気付きはしないかとドキドキしてた。


    そのうちA美はジャージをずらし俺のアソコを口に含んだ。


    コタツに潜り込んでいるA美のことなど忘れてみんなゲームに夢中になってる。


    俺はみんなから遠いところでコタツに横になってる。


    正直、フェラされたのはその時が2回目で、1回目はバイト先の人妻だった。


    A美のフェラはいきなりで、俺は緊張の余り、あまり気持ちよくなかったかも知れない。


    しかしA美はそんなことお構いなしで、舐めたり吸ったりしている。


    女子高生のフェラに驚きつつ、奉仕してくれるA美がフェラをしやすいように自分でジャージをずらした。


    だんだんA美が激しく動き始め、俺もその気持ちよさに身を任せながらA美の胸を揉んでいた。




     

    0062
    廃病院に肝試しに行った時のエロ体験談



    あたしの高校は裏に山があってよく変質者が出てた。


    帰りのホームルームで先生から「昨日も生徒がスカートを捲られました。

    みなさん帰りは1人で帰らないようにお願いします」なんて事を言われるくらい、治安はあまりよくなかった。


    でもあたしは、普段から仲のいい友達6人位で帰ってるからあまり気にした事はなかった。


    それより高校最後の夏休み、何して楽しむか考えるために由美の家に集まった。


    由美は気が強くてボーイッシュな子。


    背も168cmくらいであたし達の中でも一番胸が大きかったし、リーダー的存在でもあったので、何か決めるときは由美の所に集まってたの。


    あたしは一回家に帰って着替えてから自転車で由美の家に行った。


    もういつものメンバーは揃っててお酒とか飲んで盛り上がってた。


    あたしが部屋に入ると・・・。


    「おっそいよ~。

    もう話し合い始めちゃってるよ~♪」

    あたしもとりあえず一杯飲んで、話に混ざった。


    最初は海とかキャンプとかの話で盛り上がってたんだけど、学校の話に変わって、先生の悪口でまた盛り上がって(笑)

    今度は学校の裏山の話になって、裏山には昔、精神病の人を集めて治療する施設があったみたいで、今は廃墟になってて肝試しとかに行く人がいるみたい!

    ネットで調べたらたぶん分かると思うから詳しい場所は言わないけど(笑)

    親から聞いた話だけど、裏山の廃病院は経営が厳しくて、仕方なく患者を保護者や違う施設に移して病院は潰れたらしい。


    患者の中には夜中に裏山の病院まで戻ってくる人も少なくなかったみたい。


    ネットの書き込みでも『おっさんが立ってた』とか書いてたし。


    そんな事を考えながらお酒飲んでたら・・・。




     

    0441
    小倉優子似の美少女とセックスした時のエロ体験談




    私は42歳で、子供二人の中年です。


    テレクラ話ですが、ある意味貴重な体験をしたので投稿してみます。


    私はよくテレクラを利用するのですが、最近は援助交際ばかりで、ほとんどいい思いも出来ないでいました。


    ある日、私はテレクラでいつものように、コールを待っていました。


    でも、かかってくるのは援助系ばかり。


    今日も駄目かなと思っていると、高校2年の女の子からコールがありました。


    あまり会話も盛り上がらないし、援助かなと思ったので・・・。


    私「援助希望?」

    女の子「そんなんじゃないんですけど・・・」

    会話にノリもないので面倒になり、早々に「今から会える?」と聞くと、OKだと言うので、ダメ元と思いながら待ち合わせ場所に行ってみました。


    行ってみてビックリ!!

    待っていたのは小倉優子ソックリの超ウルトラ美少女だったのです。


    話が美味すぎる!と思った私は、美人局か?と思わず周りをキョロキョロ。


    しかし特に怪しい人影はありませんでした。


    念のため、急いで超ウルトラ美少女を助手席に乗せ、その場を走り去りました。


    私「よくテレクラに電話するの?」

    女の子「たまに・・・」

    私「お話するの好きなの?」

    女の子「そうでもないけど・・・」

    会話がプツッ、プツッと途切れてしまいます。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ