気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【JK】   カテゴリ : H体験談【JK】

    0130
    みんなで忘年会をした時のエロ体験談



    事は数年前の1月3日に起こるんだが、始まりはその2日前、1月1日。


    バイト仲間で忘年会をやろう、ってことになったんだ。


    とりあえず当時のスペック。


    俺:高3、ブサメン、根暗。


    JK:高2、まあまあ可愛い、ANAP系。


    イモ:女子大2年、愛すべきブサイク、Earth系。


    マジェ:大学3年、色黒金髪の超イケメン、彼女持ち。


    ボクサー:大学2年、色白イケメン、ジム通い、彼女無し。


    ナベ:大学2年、フツメン、根暗、彼女持ち。


    マリオ:大学2年、まあまあイケメン、彼女無し。


    チン毛:大学1年、まあまあイケメン、金髪、彼女無し。


    「12月31日、ラストまで仕事のメンバーで忘年会をしよう!」

    愛すべきブサイク、イモの一言から全ては始まった。


    そのときのメンバーはイモ、ナベ、マリオ、チン毛、俺、JKの6人。


    高校生が仕事していい時間はとうに過ぎるはずだが、俺とJKは当然のようにシフトに入っていた。


    これが罪の1つ。


    俺、JK、イモは地元民だが、大学生たちはみんな出身が違うので一人暮らしをしている。


    バイト先から一番近いのはナベとチン毛が住むアパート(ナベが201号室、チン毛が203号室)。


    ナベが「俺の部屋は汚いから」と言うので、忘年会はチン毛の部屋で行うことになった。


    とりあえず皆でテレビを観ながら酒を呑む。


    「お疲れー、今年もよろしく!」

    店長や客の愚痴、バカみたいな話をしながら過ごす。


    すぐ酔っ払い、一人でふざけ始めたイモの鑑賞会は面白かった。


    そんなこんなでいい感じに盛り上がってきた頃。


    チン毛のクローゼットにかかった“ある物”にナベが気付いた。


    ナベ「チン毛、クローゼットのあれ何?ww」

    チン毛「え?・・・ああ、見たまんまですよ。

    セーラー服」

    チン毛は大学1年。




     

    de408957-s
    17歳の高校生とセックスした時のエロ体験談




    10年以上前なので時効だと思うが、俺は25歳になる直前に高校生に筆おろしして貰った。


    ただ、まさか童貞とは言えず、あとで「あの時が童貞喪失だった」と言ったらマジで驚かれた。


    俺:25歳直前。


    相手:17歳。


    俺は中学ぐらいからキモオタピザとしての地位が確立していて、おかげで女子からは相当嫌われる存在。


    だもんで、“恋人が出来る”なんて夢にも思えない精神構造になってしまい、年齢=彼女いない歴状態。


    それを絶望視したわけでもなかったが、さすがに『25を迎えるのに童貞はどうよ?』と思えるようになった。


    風俗には抵抗感あったし、何より田舎なので風俗なんて無いも同然。


    そこで、当時全盛期を迎えていたテレコミを利用することにした。


    いわゆる伝言ダイアルで相手を捜したわけ。


    で、捕まったのが彼女。


    当時の俺は美人局とか考えもしない脳天気野郎だった(今でも大差ないが)ので、あっさりと自宅電話を教える。


    (当時は携帯なんて相当高い時代だった。

    たしかPHSが出始めぐらい)

    そこで話をしたら、色々とわかった。


    17歳で高校生、実はピザだけど・・・。


    とはいえ、こちらもピザなので「あ、俺もそうだから」とあっさりOK。




    hotmirrorpics-com-self-shot-teens-225
    昔に恋をした彼女とエッチなことをした時のエロ体験談




    稲が青々と生長し初夏の風になびいている。


    そんな田んぼの中の国道を一人、車を運転し、ふる里の墓参に向かった。


    あれこれ思いに耽って運転していると、過ぎ去った想いが甦る。


    まだ高校生だった頃の彼女を思い出した。


    あれから30年が過ぎている。


    すると彼女は48歳となっている。


    無性に気になってきた。


    あの頃の彼女はセーラ服がよく似合う高校3年生だった。


    襞のある紺のスカートに包まれたヒップ・・・。


    その豊かに膨らむヒップが男心を惹きつけ、いつの間にか彼女に恋をしていた。


    毎朝7時38分発の列車で通学する彼女に一目会いたくて、自転車で家を出て、歩いて駅に向かう彼女に駅近く竹藪のある曲がり角で追いついた。


    姿を見て「おはよう・・・」と交わすたったその一言・・・。


    顔を合わすだけだったが、それで心は和んだ。


    卒業した彼女は、その頃、僕が勤める農協に採用されるという。


    それを聞いてビックリした。


    二人一緒に働ける。


    それを思うだけで心が弾んで嬉しかった。


    しかし、それはほんの束の間、僅かに二週間だけのことに終わった。


    その頃の僕は、公務員採用の知らせを待っていた身だったが、心弾んでいたそんな時に、採用の知らせが届いたのだった。




     

    f2075667
    孫を抱いた時のエロ体験談



    お向かいの節子婆さん(75歳)の所に回覧板を届けに行くと、節子さんが血相を変えて飛び出そうとしているところだった。


    いつもおしゃれに気を遣っている節子さん、靴下は左右バラバラで、髪も乱れている。


    節子「た、大変なんですよ。

    一体どうしたら・・・」

    節子さんの次男の純二さんが、交通事故で妊婦さんに怪我をさせてしまった。


    とりあえず弁護士を付けたので、大至急手付け金を支払って欲しいとのこと。


    (それって・・・)

    俺「とりあえず、弁護士とか純二さんから電話が掛かってくるまで、ここにいますよ。

    私が代わりますから」

    振り込め詐欺らしいという俺の話を信用していなかった節子さんも、ここで付き添うという俺の言葉で出掛けるのを取り止め、俺にお茶を勧めてくれた。


    節子さんは、孫の真衣(高校3年生)さんと二人で暮らしている。


    両親は海外赴任中だが、75歳の節子さんや、高校生の真衣さんを連れて行けず、1年間の赴任中は孫と二人で暮らしているという。


    あと、隣の県に住む次男の純二さん夫妻が、月に一度様子を見に来たり、俺の両親も顔を出している。




     

    0264
    高校生とイベントの後にセックスした時のエロ体験談




    コスプレが趣味で、ナルトのカカシとかのコスプレをやってたら、自分のブログの画像を見てレスしてきた高校生の女の子とメールするようになった。


    話してみると自分の住んでる地域の子で、頻繁にメールするうちに『自分もコスプレデビューしてみたい』みたいな話に。


    周りにそういう趣味の友達が居ないというので、僕が色々と準備の相談に。


    『初めてなので露出は少ない方がいい』という本人の希望と、『めがねを外すと顔が似てる』という事で“日向”のコスプレに決定。


    そして僕が良く頼んでる衣装製作が上手い友人に頼んで作って貰う事に。


    材料代とかは正直痛かったが、自腹でプレゼントする事にした。


    衣装も完成して、初のコスプレイベントに2人で待ち合わせ。


    自分は今回は日向にあわせてナルトで。


    日向になった彼女は凄い可愛かった!

    少し控えめな雰囲気と初めてという緊張感が表情に出てて、その辺がまた日向のキャラクターにはまってたので、かなりの人が撮影を申し込んでた。


    最初は恥ずかしがって緊張してた彼女も、段々とポーズとったりしてノリノリに。


    やっぱり基本的に内心では撮られるの好きなんだなという感じ。


    他のプレイヤーと一緒に撮影したり、サクラのコスプレしてる同じ年くらいの子とメール交換したりしてた。




     

    2717
    友達の妹と一緒にお風呂に入った時のエロ体験談




    中二の頃に部活で一緒になった加藤。


    ウマが合ったのか、大学になっても付き合いは続いた。


    時々遊びに行っては加藤の家で夜を明かす事も度々あった。


    この加藤には妹のサキがいる。


    兄妹の仲も良いので俺達の会話に入り込む事もしばしば。


    可愛いな~とは思うが、特にどうこうとは考え無かった。


    朝まで加藤の家で過ごし、同じ大学に通っていたので一緒に登校する時には、ついでにこの妹も高校に届ける事や、「遊びに来るなら妹を拾って来てくれ」と頼まれる事もある。


    「すいませんわざわざ、お邪魔しま~す」てな感じで何回か拾いに行った。


    比較的お堅い女子高だからか、ある日、校門前でサキを拾うと女性が飛び出して来た。


    「加藤さん!どこへ行くの!?」

    スーツを着てるところから、たぶん先生なんだろうな~って感じ。


    サキは呼び止められ、面倒臭そうに乗りかけた車から降りた。




     

    3
    ラブホで飲んでいた時のエロ体験談




    当時私は17歳。


    高校の女友達と3人で居酒屋で飲んでて、帰りのアシが無いから男友達のA男(21歳)を呼んで車で送ってもらうだけのはずでした。


    女3人はみんなベロベロに酔っ払っていて・・・。


    「飲み足りないね~!どこか行こうか!」

    もう明け方でどこの居酒屋も閉店していたので、お酒買ってラブホに4人で入りました。


    A男とはたまに一緒に飲みに行ったりする仲で、そこそこ遊んでるような奴だったけど、どちらかというと大人しくて弄られキャラでした。


    下らない話で盛り上がってビール飲んで、そろそろお酒も進まなくなった頃、「ラブホのAV観てみよう!」と女の誰かがTVを付けました。


    男優のわざとらしい台詞を聞いてみんなで爆笑して盛り上がりってたら、M子が「A男、チンポ立ってたりして~?見せて見せて~w」と言いいだして。


    A男は「やめろっ!」と手でチンポの辺りを覆い隠したけど、女3人で押さえつけて「いいから見せて!」とスウェットとトランクスを強引に引きずり下ろした。


    かなり抵抗されて、シーツはぐちゃぐちゃ。


    0129
    彼女の過去の話を聞いた時のエロ体験談




    何故そういう話になったのが覚えていないが、話の流れで彼女のエッチ・恋愛遍歴を聞く事になった。


    それでどうやら彼女は元カレにガッツリ調教されてたことが最近判明した。


    敏感で凄く感じやすい子だなと思ってたけど、まさか元カレに調教されてそうなったとは思ってなかった。


    今はもう立ち直ったけど、話聞いた時は結構凹んだ。


    しかもJK時代に付き合ってたから、そいつに処女を捧げて、二年近く調教されてたらしい。


    彼女は愛撫するとよく潮吹くんだけど、それは元彼の調教の賜物だった。


    俺は今の彼女が初めて付き合う彼女だからあまり変に思わなかったけど、普通の女の子は潮吹かないらしい。


    俺も少しはおかしいと感じてたけど、彼女が感じやすいタイプなのかなとか思ってた。


    もちろん、中には体質で潮吹きやすい子もいるっぽいけど、それはかなり稀らしい。


    彼女も元々は潮とか吹く体質じゃなかったけど、元カレに調教されて吹くようになったんだって、死にてぇ。




     

    0652
    お兄ちゃんと一緒にお風呂に入った時のエロ体験談




    これからお話しする事は去年の2月頃の事です。


    私は当時、某私立高校に通う2年生でした。


    通学には自転車を使用し片道約40分の道のりです。


    その日は朝から快晴、雲ひとつない澄み渡った青空が眩しかったのを覚えています。


    そんな空を見て誰が雨を予想するでしょうか?

    お昼を過ぎた頃から雲が出始めて、帰宅時間の頃には今にも雨が降り出しそうな真っ黒な雲が空一面に立ち込めていました。


    私は降られる前に帰ろうと急いで家路に就きましたが、家まで後ほんのちょっと・・・500メートル程手前の所でポツリポツリと降りだしました。


    次第に雨粒が大きくなり、少しでも早く濡れない様に家に帰ろうと必死に自転車を走らせている私に容赦なく雨は激しさを増し、家に着く頃にはどしゃ降り・・・。


    私は全身ずぶ濡れになってしまいました。


    さらに気温が低く、濡れた身体は体温を奪われガタガタと震え始める始末・・・。


    震える手で玄関の鍵穴にキーを差し込み、やっとの思いで玄関を開けて中へ入りました。


    家に入ると私は濡れた制服(冬服のジャケットとスカート)をその場で脱ぎ、急いで洗面所に掛け込みタオルとハンガーを掴み取り、濡れた頭を拭きつつ、もう一つのタオルを持って玄関へと戻りました。




     

    images
    塾の生徒とセックスした時のエロ体験談




    バイトで塾講師をしている◯◯大学の2回生です。


    先日のこと・・・。


    うちの塾は大阪にある小さな個人経営の塾で、主に個別指導をしていて、僕は英語を担当させてもらっています。


    1年前半に入ってきた、当時高校1年生だった明日香はとても綺麗な顔をしていましたが、やはり高1で垢が抜けていない感じで、化粧も下手でオシャレとも言えないような子でした。


    でもいつも、「先生さぁ~」と言って明るく色々話し掛けてくる子でした。


    個別授業でも真剣に聞くし飲み込みも早いし、いわゆる扱いやすい生徒でした。


    休憩時間になると彼女は、いつも仲良しな彼氏の将くんのことを話してくれました。


    昨日はどこどこにデートに行っただの、いいスポットは知らないかとか・・・。


    そんな彼女がだんだん成長する様をずっと見てきていました。


    彼女は化粧も上手くなり、落ち着いた服を好んで着るようになって、身長も伸びて、彼女も少しずつ大人に近づきました。


    先日、元気のなさそうな顔をしていたので、「どうした?将くんと別れでもしたんか?」なんて茶化してみると、「なんでわかったん?」と元気のない笑顔で答えてくれました。


    やってしまったと思って・・・。




     

    1427749
    女子高生とセックスした時のエロ体験談




    俺:20代後半(当時)、169cm/55kg、馬面フツメン。

    女:JK、160cm位、むちむち体型Eカップ、黒髪ロング。

    某SNSで、顔出し胸写メ、マンコ写メを次々に晒してる女を発見!

    顔はこじはる風(以下こじはる)

    これはリアルタイムで祭りに参加しなければ!と早速コメして盛り上げる。

    大量のレスがつく中、『顔出しはさすがにまずいよ』とまともな意見を言う輩も現れて、画像は早々に削除して沈静化。

    6986
    高校生とセックスした時のエロ体験談




    骨折で入院していた時だけど、眠れなくて喫煙室でボーっとしてたら、同じように眠れなくて暇してる女の子がきた。

    名前はカオリで、17歳の高校生。

    すぐに仲良くなり、お互いの病室を行き来するようになった。

    何度か会ってるうちにエッチな話をするようになって、カオリはオレのエロ経験に興味津々だった。

    話の勢いで、「オレとしてみる?」って聞いたら、「いいよー」って軽いノリで答えた。

    その日の夜、喫煙室で待ち合わせて人気がない場所に行った。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ