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【体験談】隣の33歳の人妻の巧みなフェラ
家で留守番をしていた時のエロい体験。
僕は20代前半のころはまだ実家にいました。
当時の僕は仕事が夕方からという仕事でしたので昼間は家にいる事も多かったです。
僕は20代前半のころはまだ実家にいました。
当時の僕は仕事が夕方からという仕事でしたので昼間は家にいる事も多かったです。
両親は仕事や趣味でやってる卓球の練習に言ったりしていまして、昼間らいないことが多かったです。
そのために昼間は僕が留守番していることも多かったのですが、それが意外なエロい展開を呼ぶことに。
そのために昼間は僕が留守番していることも多かったのですが、それが意外なエロい展開を呼ぶことに。
昼間に家でゆっくりしていますと、よく家に来るのが隣の家のお婆ちゃんでした。
そのお婆ちゃんは畑を持っていまして、とれた野菜や果物を持って来てくれるのです。
あり難い話なのですが、それがまた大量でございまして。
そのお婆ちゃんは畑を持っていまして、とれた野菜や果物を持って来てくれるのです。
あり難い話なのですが、それがまた大量でございまして。
消費するにもそれができずに困ることもありますが、断ることもできずに何とかして食べたり、知り合いに分けたりしている次第です。
【体験談】通り魔を怖がり部屋に泊めるようになった階下に住む熟女と
約半年前に始まった出来事です。
僕は社会人3年目です。
僕は社会人3年目です。
当時、ようやく仕事に慣れてきたと思ったら、いろいろな案件を上司から振り当てられて、毎日、息切れしながら過ごしていました。
幸い、土日は完全休日なので、平日に不足している睡眠時間を取り戻し、あとは、ジムに行ったり、買い物に行ったりしていました。
彼女でもいれば、もっと充実した休日を過ごせるのかなとも思いましたが、ある意味<気楽だな>とも思っていました。
その土曜日の昼間。
窓の外の物音で目が覚めました。
窓の外の物音で目が覚めました。
僕はアパートの2階に住んでいるのですが、窓から外を見ると、引っ越し業者のトラックが泊まっていて、作業員が荷物を運び出しています。
<引越しか>と思いました。
ちょうど階下でも音が聴こえました。
ちょうど階下でも音が聴こえました。
確か、僕の住んでいる202号室の下の102号室は空き室になっていたので、そこに居住者が入ってくるのだと思いました。
【体験談】交渉相手の反対運動の急先鋒の住民の熟女とエッチ
住民説明会で困難な交渉をした時の話。
俺はある会社で渉外担当の仕事をしている。
渉外の仕事というと、ある意味、「汚れ」の分野というイメージもあるようだが、今は「ネット社会」になって、あまり露骨なことはできなくなったので、法律にのっとって、トラブル処理や交渉事に臨むというのが主な仕事になっている。
俺はある会社で渉外担当の仕事をしている。
渉外の仕事というと、ある意味、「汚れ」の分野というイメージもあるようだが、今は「ネット社会」になって、あまり露骨なことはできなくなったので、法律にのっとって、トラブル処理や交渉事に臨むというのが主な仕事になっている。
1年ほど前から取り掛かってきた問題があって、それはなかなかハードな案件だった。
詳しいことは書けないが、弊社は各地で工場を稼働させていて、ある地域の工場が老朽化と地理的不都合が生じたため、移転を余儀なくされた。
詳しいことは書けないが、弊社は各地で工場を稼働させていて、ある地域の工場が老朽化と地理的不都合が生じたため、移転を余儀なくされた。
とはいえ、なかなか妥当な移転先は見つからず、俺たちは水面下で適当な候補地を探していた。
そこで見つかったのが、その住宅地に面する広い敷地だった。
そこは幹線道路から至近で、社員用の駐車場のスペースも十分あり、最適地に思えた。
そこは幹線道路から至近で、社員用の駐車場のスペースも十分あり、最適地に思えた。
ネックになるのは「住宅地に面している」ということ。
これにはいつも困らされる。
これにはいつも困らされる。
情報が地域に漏れないよう極秘裏に土地を購入し、工場建設の段取りを進めた。
【体験談】モンスタークレーマーに謝罪に行ったら熟女社長に襲われた
クレーム対応で顧客訪問した時の体験談です。
僕は24歳の社会人2年目のシステムエンジニアです。
僕は24歳の社会人2年目のシステムエンジニアです。
僕の会社は零細システム会社で、社員は20人、顧客は建築デザイン事務所がメインでデザイナーと建築会社を結ぶシステムを構築しています。
そして社会人2年目の僕と7年目の先輩と引継ぎを兼ねて共同で担当しているのが、50代の女社長が一人でやっている建築デザイン事務所です。
女社長のことをみんなサワコさんと呼んでいます。
女社長のことをみんなサワコさんと呼んでいます。
しかしそのサワコさんが曲者で、サワコさん側の思い違いが原因のシステムトラブルで呼びつけられたあげく怒られたり、ちょっとでもわからないことがあると全部こっちの責任にされて値引き材料にされたりと、要はモンスタークレーマー顧客なのです。
そしてこのところその手のトラブルが連発した中で、運が悪いことに僕がミスをやらかしてしまいました。
トラブル対応が僕の連絡漏れでさらに1日遅れてしまったのです。
トラブル対応が僕の連絡漏れでさらに1日遅れてしまったのです。
当然サワコさんはカンカンに怒ってしまい、先輩が僕と一緒に謝罪に行くアポ取りの電話をしてくれました。