気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【人妻・熟女】   カテゴリ : H体験談【人妻・熟女】

    20100115151124772
    好男子が
    損害保険の加入勧誘に来た時のエロ体験談



    高二と中二の子供を持つ43歳の人妻です。

    夫も子供たちも朝それぞれに出勤、学校に出かけると、掃除、洗濯をした後は手持ちぶたさです。

    そんな時、いつもネットで官能小説を読んだり、エッチ画像を見たりして妄想を楽しんでおります。

    結婚18年も経つと、夫婦間も空気のようなものであり、短大を卒業するまで、中学、高校、短大とずっと女子校であったこともあり、社会人になっても、これと言った男性に巡り会うことなく、そんな時同じ会社に勤めていた夫と知り合い、結婚しました。


    ですから夫以外の男性とときめくような恋をした経験もありません。

    ある日、大雨の日の昼下がり、ぼんやりとテレビを見ているとチャイムが鳴り玄関に出てみると、ぴちりとしたスーツを着こなし、この歳になっても胸がズキンとくるような好男子でした。

    見ると雨に寝れ、頭の髪も、スーツもすっかり濡れていました。

    用件は車の損害保険の加入勧誘でした。

    さわやかな応対に、私の心の内の妄想していた男性以上の好感度であり、居間に上がって濡れたスーツと髪を乾かしたらと、上がってもらいました。

    コーヒーを出して、説明を聞いていても、いい香りの香水の匂いがしました。




    0493
    結婚式の二次会で知り合った女性とセックスした時のエロ体験談




    先輩の結婚式の二次会で知り合った34歳の恵子さん。

    たまたま席が隣で、普通の会話。

    後に旦那と子供がいると判明。

    スタイルはそれほどではないが人妻の独特の雰囲気に引かれ、先輩そっちのけで恵子さんの虜に。

    恵子さんも気に行ってくれたらしく意気投合。


    夜風に当たろうと外に出ようと誘われ、非常階段で旦那の愚痴を聞いていた。

    会話が途切れた時目が合い、キスをすると首に手をまわし、舌を入れてきたのは恵子さんだった。

    俺もお尻に手をまわし、左手でワンピの前からめくり万筋を触り、抜け出そうと誘ったが今日はだめと言われ番号交換をした。

    それから会うまでは時間はかからなかった。




    0069
    人妻とドライブに行った時のエロ体験談




    人妻の好恵(47歳)は、ここ何カ月は旦那と別居生活をしており、当然セックスもご無沙汰であった。

    そんな好恵をドライブに誘いセフレにするのはいとも簡単であった。

    何の抵抗もなくモーテルの部屋に連れ込み、軽くキスをしてやると、貪るように応えてきた。

    素っ裸にして雌犬のようにチンポをしゃぶらせると、もうそれだけでおまんこは愛液でベトベトになっていた。


    そのおまんこをいたぶりながら、長い間チンポをしゃぶらせ、我慢汁を吸わせた。

    おまんこのいたぶりをやめると好恵は催促をするので、
    「もっといじって欲しかったら、一生懸命にちんぽをしゃぶれ!」
    と言うと、好恵はいつまでも必死でペニスにしゃぶりついていた。

    これは良い牝奴隷に調教できる思った。

    十分にしゃぶらせ大きく怒張したちんぽを、雌犬スタイルでおまんこに突き刺してやった。




    きまま_007
    妊娠している部下とホテルに行った時のエロ体験談




    私の部下の女性(27)が、1年程前に別の部署の男性と職場結婚した。

    その後、すぐに妊娠し、それでも本人は出産後も働きたいとの希望でいた。

    しかし、旦那から退職するよう言われ、悩んでいた。

    上司である私にそのことで、相談してきたのである。


    私としては、止めることはまだ考えずに、元気な子供を生むことだけを考えるようにして、今結論を出さなくても、良いのではと言ってみた。

    彼女は、目に涙をため、複雑な心境を告白してくれた。

    数日後、やはり退職するとのことで、彼女から話があった。


    その後、二人で夕食を食べに行った。

    彼女の目は、何かを求めているようだった。

    あまり遅くなるとお腹の子供にも良くないと思い、タクシ−で彼女の家の近くまで送ることにした。

    でも、彼女は、帰りたくないような様子で、私を見つめていた。


    何故か私は、そっと、彼女を抱きかかえ、ゆっくり唇を吸った。

    気がつくと、ホテルで彼女を再び抱きしめていた自分がいた。

    お腹に気をつけながら、でも、何故か興奮している。

    服を脱ぎ彼女とシャワールームへ行き、彼女(妊娠8ヶ月)のお腹と大きく張った乳首をやさしくやさしく私の舌で舐め回した。




    0051
    人妻にフェラしてもらった時のエロ体験談




    約20年前の話。


    当時、俺には彼女がいた。


    彼女はアパートで一人暮らし。


    体の相性も悪くなく、若さゆえの交際を楽しんでいた。


    この彼女を『Y』としよう。


    俺とYの共通の友人に『M』という同級生がいた。


    Mは決して可愛いとは言えない容姿をしている。


    例えるならアニメのキャラクターそのものだ。


    しかしながら、持ち前の明るい性格でみんなのムードメーカー的存在だった。


    そして、Mはすでに結婚している。


    Mの旦那は『T』としよう。


    Tも同じく学生時代の同級生だ。


    ある日、Yとの話の中で、「Mって口でするの上手いんだよ」という話になった。


    その時は、なぜYがそんなことを知っているのかは考えもしなかった。


    むしろ、「口でするのが上手い」の方が気になって仕方なかった。




     

    00249
    美人人妻とエッチな事をした時のエロ体験談



    『団地妻売春』という言葉はすでに死語である、と言う人もいるがとんでもない。


    おじさんにとっては、これ以上心地いい響きの言葉は無いのだ。


    他人の持ち物である人妻、当然素人である。


    しかも、熟れた女体を味わう場所が昼下がりの団地とくれば、たちまち股間はムクムク。


    というわけで悪友から聞いた情報を胸に、池袋から東武東上線に乗った。


    その団地名を具体的に記せないのは残念だが、悪友の体験談によると、団地妻が住む家に直接乗り込むらしい。


    いきなり本名の表札がぶら下がっている自宅に男を引き込むってのはどういう神経なのかね。


    目指す駅前に到着すると、さっそく公衆電話から電話をかける。


    といっても人妻に直接電話するわけではなく、彼女らを仕切っている事務所にだ。


    これは自宅の電話番号が漏れないようにとの措置らしい。


    電話に出たのは中年婦人らしい優しい声。


    『できれば3万円払って欲しいんですけど、殿方の都合もありましょうから、お小遣い程度でもよろしいですよ』とのありがたい回答。


    聞いた通りの道順を辿って駅から10分ほど歩いて到着したのは南B棟×号室。


    『高嶋(仮名)』の表札が出ており、子供がいるのか緑色のドアにはちびまる子ちゃんのシールが貼られている。


    ドアが開いて出てきた団地妻は30代半ばの、栗原小巻を太めにしたような美人。




     

    0168
    元彼とやった時のエロ体験談



    結婚して3年になる28才の専業主婦です。

    一ヶ月ほど前に街で偶然昔の彼氏と再会しました。

    彼とはOLになってから5年間の間つき合っていました。

    というより彼の方は都合の良い女程度にしか思っていなかったと思います。

    私も時々彼氏いたし。

    その時彼は営業中で携帯電話を教えてしまいました。


    そして一昨日、電話がありました。

    私も平日の昼は時間があるのでつい....
    夕方、紀尾井町の高級ホテルのラウンジで軽くカクテルを飲んで昔話をしてなんとなく気分が良くなった時、ふいにキスをされました。

    そして「部屋とってあるから」.....
    ほんとその時は部屋に行くだけのつもりだった...

    でも部屋に入ってまたキスをされて...ぐっと抱き寄せられて..
    もうされるがままでした。



    a11122343000163
    喫茶店の店員の人妻とホテルに行った時のエロ体験談



    俺は30歳既婚。

    出会いは2年前。

    相手は4歳上の当時32歳の人妻。

    行きつけの喫茶店の店員をしてた彼女に声をかけてみたら、アドレス交換までできた。


    早速メールでやりとりしてて、会うまでこぎつけました。

    メールでも結構エロ話をしてたから、初デートで最後まで・・・なんて期待しながら当日を待った。


    当日、待ち合わせをして晩御飯を食べに行きそのままカラオケへ。

    相手は人妻、時間をかなり気にしていたのだが、もうすでに11時。

    今日は無理かな?と思っていたら、歌うのをやめて世間話に。

    と、間が空きすかさずキス。




    0483
    人妻ピアノ講師とワインバーに行った時のエロ体験談



    僕は今年40歳を迎えた。


    仕事も順調、家庭も平穏、ごく普通に妻子ありのビジネスマンだ。


    でもなにか新しい刺激が欲しくて、今年から都内大手の楽器店が始めた『初めてのピアノ大人のレッスン』に通い始めた。


    建前は新しい趣味と刺激を得る事だったが、本音は清純そうに見える女性ピアノ講師に出会えればいいと思っていた。


    僕の想像では、ピアノ講師というのは20代の独身女性が殆どだと思っていたのだが、初めてのレッスンの時、ドアを開けて入って来たのは、結婚指輪をはめた30代半ばの人妻ピアノ講師だった。


    年齢が少し予想を外れていたが、髪はセミロング、丸顔で色白、くりくりとした大きな目をしていてカワイイ系の女性だった。


    仕事の後、何回かレッスンに通ううちに、普通の会話から彼女のことも少しずつわかってきた。


    そして、お互い講師、生徒として慣れてきた2月末。


    レッスンが終わってから、ダメ元と思いながら、彼女をワインバーに誘ってみた。


    「先生、もしよかったら、今晩このあと、銀座のワインバーにでも立ち寄りませんか?」

    「そうですね・・・。

    今日は、主人が出張で居ないから、行きましょうか」

    そのまま彼女をエスコートしてワインバーへ。




     

    0499
    オナニーをしていた時のエロ体験談



    私は専業主婦で48歳になりました。

    1年前に一人娘である幸恵(25歳)が結婚したのですが、同居して1ヵ月位経った頃から娘の旦那(28歳)と肉体関係になってしまいました。


    私の主人は4年前に他界しており、一応、私も女ですから寂しい夜もあり、体が欲しがる時もあります。

    自然と手でアソコを触って欲求不満を解消してました。

    昼間は娘も会社へ行っており家には私一人ですので、誰に遠慮なしにする事が出来ました。


    その日もいつもの様にリビングでしていました。

    色々妄想しながら夢中でした。

    かなり声も出ていたと思います。

    体勢を変えようと思いふと見上げた時、娘の旦那がそこに立ってました。

    それだけならまだしも、勃起してる性器を擦っているではありませんか。




    a11122343000215
    居酒屋のママとエッチなことをした時のエロ体験談



    (なんていい女なんだ・・・)
    腕枕で行為の余韻に浸っている女を見て、つくづくそう思った・・・。

    女の名は喜美子。

    私と同い年の48歳。

    もっとも40代前半と言っても通用しそうな感じである。


    美人というよりも可愛いといった方が彼女には合っている。

    私の家の近所の居酒屋のママである。

    50歳のマスターと夫婦での経営。

    この店が開店したのは今から約一年前。


    住宅街のど真ん中にこじんまりとした佇まいであるが、開店前にポスティングしたチラシの効果もあって初日から繁盛していた。

    私も酒は大好きなので初日に行ってみたが、いかんせん店が小さく、中で飲むことは出来なかった。


    初めて入ったのは5日目くらいだったと記憶している。

    初めての店に入ったときの私のパターンに沿って、まず生ビール(開店キャンペーンのタダ券)と焼き鳥2本、玉子焼きを注文。


    待っている間にお通しを口にして「!」
    出された焼き鳥を食べて「!!」
    玉子焼きを食べて「!!!」
    美味い!絶妙な味付けだ。




    0360
    デリヘルをホテルに呼んだ時のエロ体験談




    先週から妻が出産の為、実家に子供を連れて帰っている。

    浮気心がメラメラと燃えあがってくるが相手がいない。

    仕方がないので風俗と思い、デリヘルと思い調査した結果、『若妻クラブ』というのに電話した。


    俺のイメージとしては俺と年のそんなに変わらないフェロモン満載の20歳代の人妻をイメージしていた。

    最初の電話でそんな内容の事を伝え、指定のラブホに入り再度電話した。

    すると、
    「今、混んでいて30代後半の女性しかいない」
    と言われ迷った。


    「かわいい感じで、スレンダーで、胸はDカップ」
    そう言われて不安の中『ミホ』さんに決めた。

    待つこと20分くらい、ドアを開けると驚いた。

    美人ではないが、なるほどかわいい感じだ。

    しかし、若くはない。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ