気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【人妻・熟女】   カテゴリ : H体験談【人妻・熟女】

    a11122343000433
    凄いエッチが出来た3Pの体験談



    36歳の専業主婦、子供は中学生が2人いる平凡な家庭です。

     
    こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて投稿します。



           


    友達の妹の結婚式に呼ばれ周りには知り合いも居なかったので初対面の方のお酒の勧めを弱いのに付き合わされて久しぶりに酔ってしまいました。


    お開きになり、挨拶をして外に出ましたが弱いあたしの症状で眠くなってしまい、ひと休み出来る場所を考えて映画館に入りました。

    新しい映画館でシートも良く一番後の席に座りました  

    時間的に3時でしたから客もまばらで洋画でしたが、内容はどうでも良かったのですぐに眠ってしまいました。

     

    どれくらい寝たかは不明ですが誰かの気配にうっすらと目を覚ますと両サイドに男性が座っていて、ブラウスのボタンは外され手がブラの中にあり、スカートも上まで捲れて足の付け根付近に手が。

     
    「あっ」と声を出そうとした瞬間口を塞がれ耳元で『悪い事はしないから愉しみましょう』と言われたんです。


    0282
    人妻と色んなエッチが出来ている体験談



    名前は「恭子(仮名)」、年齢は45歳、ちなみに私は当時29歳でした。

    それは今年の3月の連休の前々日のことです。


    連休の予定が無かったので、チャットでエッチが出来る人妻さんを捜してました。

    「熟女のお姉さん今度の連休に、ドライブしませんか?」のメッセージで待機していたら、少しして恭子さんが入ってきました。

          



    最初は恭子さんの方から「今度の連休に神奈川の不動産屋を回りたいのだけど、案内してもらえませんか?」と言ってきました。

    よくよく話を聞いてみると、4月から恭子さんの娘さんが神奈川の大学に入学することに成ったのですが、ネットや雑誌だけでは、なかなか部屋が見つからなく、こんな時期になってしまい、あわてて、神奈川で部屋を探すこととなったそうです。

    で、どうせ暇だし世間話していると、とても感じのいい人だったので、案内をOKして携帯の番号を交換しました。


    Still0716_00024
    熟女とした生エッチの体験談


    つい最近の出来事です  

          

    仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに

    1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻をみつけました。



    まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので

    断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と

    声をかけてみると『えっ!・・・ よろしいんですか?』と想定外な返事!

    逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。


    とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったので

    ベンチに座って雑談をし、熟妻が子供を学校へ送った後で暇をもてあまし

    映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していて

    ストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話しを聞きました。


    子供の学校へ行くからなのか、すっきりとした清楚な服装で、そこそこスタイルもよく

    おとなしそうな顔立ちで、とてもナンパされるタイプには見えないところが

    男心をくすぐり、高揚しました。



    kimamamh0510000426
    ヘルパーの男性に無理矢理犯されて感じた体験談



    私は35歳の主婦です。




    祖母の介護をしながら専業主婦していて、買い物やその他の用事をするために週に2回、ヘルパーを頼んでいます。



    今までは女性の方に交代で来ていただいていたのですが先月からたまに男性の若いヘルパーさんがこられるようになりました。



    昨日は特に買い物や外出の用事もなくヘルパーさんが来る時間に家にいました。



    いつもの様に祖母の身体拭きや着替え、シーツ交換などをやっていただいている間、


    私はキッチンで夕食の準備をしているとヘルパーさんが「すみませ~ん」とキッチンに入ってきて「は~い」と振り向くと急にキスしてきました。



    あまりにも急で何が起きたか分からないまま舌を入れられ、服の下から胸を揉まれ、もう一方の手はスカートの中に。



    ほんとに早業でした。




    2
    若妻と中出しエッチをし続けている体験談



    半年ほど続いている26歳の奥さんがいるんだが、きっかけは自宅でのセックスが不満という事だった。




    仲良くなってくうちにエロ話もOKになって、最近のエッチは・・・なんて話してると奥さんが「思いっきりラブホでエッチしたい!」って言って来たんだ。



    「旦那とは行かないの?」って聞くと、「話したことあるけど『今さらラブホ?』って感じで流された」って。



    声が出せないとかはやっぱ夫婦でも恥ずかしいみたいで言えなくて、もんもんとしてたらしい。

    そりゃ誘うだろ。

    っていうか誘われてるレベルだろw


    あれよあれよで会うことになって、写メ交換。

    美人の奥さんっていう感じ。

    「がっかりした?」って添えられてたけど全然OK!むしろ大好物w



    0005
    バイブをトイレに詰まらせたドMの人妻としたエッチ体験談


    二年前の話。

    もう辞めちゃったけど。

    夜中1時に待機所で待っていると一本の電話。

    「あのぉ~トイレが詰まっちゃったんです!」

    料金の説明をしていざ出発。

    しかしこんな事三年も繰り返してると正直イヤになる。

    水道トラブル。

    トイレトラブル。

    24時間365日。

    大概夜の依頼というのは馬鹿な故障が多い。

    最近の俺が感じた酷いベスト3はw

    1.ゲロで詰まらせた挙句、我慢出来ない大便までしといて「詰まっちゃった」と電話してきた中年おやじ。


    2.お湯が出ないと半狂乱になりながら電話してきて結局スイッチが入ってなかった水商売女。

    3.一気に5個もコンドームを流し込み洗面台を詰まらせたDQN人妻。



    kimamamh071400251
    強姦に合った時の体験談


    私は、強姦に遭った事があります。


    私は31歳になる主婦、3歳と5歳の子供と夫37歳と暮らしています。


    初めて強姦に遭ったのは今から2年位前でしょうか。


    その日、私は子供の面倒を夫にお願いし、友人と会っていました。


    話も弾み、夕食を済ませてから帰宅したんです。


    夜21時を回っていたでしょうか、夜道は人気も無くヒッソリとしていました。


    そんな中、高校の門口付近に数人のガラの悪い男性が数人、タバコを吹かしながら集まっているのが見えたんです。


    少し恐怖心を抱きながら足早に通り過ぎようとした時、声を掛けられたんです。


    「お姉さん!遊んでいかない??」

    明らかにおちょくった感じだったので、無視したんです。


    それがいけなかったんでしょう、彼らの1人が近寄って来て

    「無視かよ。

    いい度胸しているなぁ」

    と歩みを止められました。



    kimamamh092300018
    嫁としていた野外セックスでの体験談


    私達夫婦は、野外SEXにハマっていました。


    子供も働き始め自立した後、私達夫婦は夜な夜な性に浸る日々。


    元々仲の良かった私達には、SEXレスなどありません。


    定期的に性行為を行っていましたが、年を取るに連れマニアックな事を始めるようになったんです。


    恥ずかしい話ですが、私は47歳、妻45歳ともう熟年です。


    早くに結婚し、子育てを始めた事もあり、若い時は欲求不満な日々だったんです。


    もちろん妻もそうだったみたいで、子供に手が掛らなくなると同時に、私達は一足遅い夜の営みを楽しむ様になりました。



    kimamamh090900437
    兄嫁と酒の勢いでしたエッチの体験談


    俺(25歳)には5歳年上の兄貴がいて、兄貴は3年前に結婚している。


    去年の夏の昼下がり、兄貴に用事があって家に行くと奥さんしかおらず、"昨日から3日間出張に行った"と言われたが、

    「久しぶりだしどうぞ」

    と言われて家にお邪魔した。


    兄貴の奥さんの名前は明奈といい、髪はセミロングで顔は小さく可愛い。


    身長も低い上に体型はスリムで胸はDカップくらいでお尻プリンとしている。


    明奈さんと色々話していたら外は薄暗くなっていて、もう夕方になっていた。


    そろそろ帰ろうとしたら明奈さんが

    「1人だと寂しいから夕飯食べていって」

    と言われ、俺は夕食をいただく事にした。



    kimamamh101300070
    紹介してもらった美女としたエッチの体験談


    以前勤めていた会社は年中無休。


    平日に交代で休みを取るシフトだった。


    仕事絡みで知り合った人妻さんから

    「Tくん彼女いないんでしょ?私の友達紹介してあげる」

    と言われ、1人紹介してもらった。


    大学時代からの友達で、既婚者だが旦那とは家庭内離婚の状態だと言う。


    その知り合いも美人系の人だが、その友達も美人でセレブっぽい感じ。


    一発で気に入った。



    kimamamh00129000451
    職場の女性が不倫している所を目撃したらエッチが出来た体験談


    休みに買い物に出掛けた時に、駐車場に車を停めて買い物をし、車に乗り込むと少し先に見慣れた軽が見えた。


    乗っていた女とキスをして男が降りた。


    男はすぐに走り去ったが、乗っている女は同じ会社の事務員で、人妻の和江だった。


    あんまり仲は良くなかったので話はあまりしてないが、40歳にしては若く見えるし色白な女だった。


    しばらくして斜め先の俺に気づいたようだが、直ぐに走り去りました。


    しかし、あれは和江で間違いない。



    kimamamh00322000436
    義母への興奮を抑えきれずにエッチした体験談


    1ヵ月程前、私は遂に超えてはいけない一線を越えてしまいました。


    その一線を越えるキッカケになったのが、義母の裸体を見た事に始まります。


    私は交代勤務の仕事柄、平日休みも多く、日中義母と一緒に過ごす時間が多かったんです。


    その日は雪が大量に降り、朝から義母と私は庭の雪かきをして汗をかいていました。


    一足早く家に入った義母を横目に、私は最後の仕上げ作業をしていました。


    雪かきは物凄い肉体労働で、寒かった筈がいつの間にか体中から湯気が出る程暑くなります。


    下着まで濡れ、早く着替えようと脱衣場へ向かうと扉が開いていました。


    中を覗くと、義母が全裸で着替えている所だったんです。


    53歳の裸体は、予想以上に綺麗でムチムチとした肉感と白い肌に、股間が熱くなり始めていました。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ