気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【レズ】   カテゴリ : H体験談【レズ】

    039_20140309131344161
    彼女の部屋でレズプレイをした時のエロ体験談



    こんにちは。


    いつもは見ているだけなんですが、思い切って投稿します。


    私はバイセクシャルで、彼氏は居るんですが女の子ともエッチがしたいというとってもワガママちゃんです。


    先日、バイセクシャル専用掲示板に書き込みをして、名古屋の23歳の女の子と会うことになりました。


    彼女はちょっと生意気そうな、イメージで言うとシャム猫のようにツンとした感じがしました。


    身体は細く、胸だけ小ぶりでツンとしてます。


    好みのタイプだったので、会った瞬間から早くも裸で絡まり合うところを想像しました。


    彼女も私のことを気に入ってくれて、彼女の部屋でエッチすることになりました。


    まず彼女が私の胸を揉んできました。


    彼女は自分の胸が小さいと言って、私のFカップのおっぱいに吸い付いてきました。


    乳首を摘みながら吸い上げ、顔をうずめてきました。


    すごく可愛くて私も彼女の可愛い胸を揉んだりしました。




     

    0150
    大会用のレオタードを取りに行った時のエロ体験談




    数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。


    当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。


    さすがに毎回レオタード一枚の姿で練習しているわけではないが、それでも半袖Tシャツから覗く艶やかな光沢を放つ練習用のレオタード姿はオカズに十分だった。


    そして大会が近づいてくると大会用のレオタードを着用した部員達が多く見られ、私にとっては至福の時間が過ごせた。


    私はその大会用のレオタードをどうしても手に入れたくなった。


    (自分で着て、彼女達と同じ気持ちになりたい!?みたいなw)

    自分のモノにしてしまおうと、ついに部室へ潜入しようと計画した・・・。


    新体操部の部室は練習場から少し離れた所にある。


    大会間近の新体操部は最後まで残って練習してるので、時を見計らいうまく周りの目を盗みつつ部室への侵入に成功した!!

    当然ドキドキ全開w

    初めて入る新体操部の部室・・・。


    心拍数がMAX付近で物色すること数分間。



    8804611s
    幼馴染の子が家に来ていた時のエロ体験談



    私「ただいまー」

    和紗「あ、おかえりお姉ちゃん!お風呂沸いてるよ?それとも先にご飯食べる?」

    バイトを終えて帰宅した午後9時、法事で母方の実家へ帰った両親の代わりに、近所に住む幼馴染の子が迎えてくれた。


    両親も昔から私をお姉ちゃんと慕って仲の良かった和紗を信用していて、出かける際には合鍵を渡していたぐらいだ。


    私「じゃあ先にお風呂でー」

    和紗「冷めちゃうといけないからまだ沸かしてないの。

    15分ぐらい待ってね」

    私「はーい」

    お風呂場に向かう和紗。


    本当に良い子だなぁ。


    お風呂から上がってリビングに行くと、エプロン姿の和紗が食器を並べていた。


    和紗「あ、ご飯できてるよ」

    私「この匂いはカレーだね?和紗のカレー楽しみだなー」

    和紗「普通のカレーだよ?そんなに期待するようなものじゃないんだけど・・・」

    食卓に二人分のカレーとサラダが並ぶ。


    私「いただきます」」

    和紗「どお?美味しい?」

    私「うん!これならいつでもお嫁に行けるよ」

    和紗「お、お嫁だなんて・・・お姉ちゃん、もらってくれる?」

    あはは、可愛い。


    私「もちろん!おいでー!」

    両腕を広げて待ってみる。


    和紗「あ、えぁ・・・」

    和紗が真っ赤になってあたふたしてる。


    私「ちょっ、本気で照れないでよ・・・」

    私のが恥ずかしくなるじゃん。


    私「ごちそうさま!洗い物してくるね!」

    洗い物を口実にこの変な空気からから逃げ出そう。


    和紗「あ!冷蔵庫にお姉ちゃんの大好きなプリンあるから、それ食べてからにしようよ。

    今持ってくるね!」

    私「うん・・・そうだね。

    ありがと」

    作戦失敗。


    数分して、和紗がコーヒーとプリンを持ってきた。



     

    0230
    女子高生3人で泊まっている時にレズっちゃった時のエロ体験談




    女子高2年生のマユです。


    2年で同じクラスになったユカが大好きなんだけど、彼女がその気があるのか分かんないんでヤキモキするばかりでした。


    長くて綺麗な髪に普段から涙目のウルウルした瞳。


    しゃべれば明るいんだけど、黙ってればどっかのお嬢さんみたい。


    あたしにレズっ気があるのがばれないように、ちょっとずつ慎重に距離を縮めてきたの。


    最初は「ユカの髪、綺麗だね」とか言って髪を触ったりして、仲良くなると「きゃー」とか言って抱きついたり・・・。


    ちょっとずつ免疫ができてきたのか、ユカも気にしなくなっちゃった。


    で、先週の土曜日に、うちの両親が法事で田舎に帰っちゃったから、もう一人の仲良しのナンちゃんとユカをお泊りに呼んだの。


    本当はユカだけ呼びたかったけど、あたし一人でユカとそういうことに発展する自信がなかったから・・・。


    ナンちゃんは絶対にその気がある!って思ってたし・・・。


    だって、体育で着替える時とか、あたしのことじっと見てること多いもん。


    あたしのおっぱい揉んできたりするし。


    ナンちゃんも可愛いし、他にも可愛い娘いっぱいいるけど、なんでかあたしはユカにしか興味ないの・・・変かな?

    3人で晩御飯作って食べて。


    楽しかった~。


    ご飯の後にリビングでパパの書斎からウィスキー持って来て、水割り作っちゃった。


    3人とも飲んだことないんだけど、その場のノリね!

    ちょっと赤くなったユカって、とっても綺麗!(ナンちゃんもね)

    女子高生が3人集まったら、あとはお決まり!

    キスの経験とかHの経験とか・・・。



    0084
    女性同士でプレイしていた時のエロ体験談




    三年前の話です。


    勤めていた会社が業務拡張のため広い事務所に引っ越したのを機会に、久々に1人暮しを始めました。


    バツイチで実家に居たのである程度のお金もあり、気ままなシングルライフを楽しんでいましたが、「遊びに行っていい?」と取引先で桜井さん(仮名)から声を掛けられました。


    彼女は人妻ですが、気の合う友達です。


    桜井「西沢さんも行きたいって!来週の金曜日は?」

    西沢さん(仮名)は、桜井さんのママ友です。


    一緒に何度か呑んだことがあります。


    実は桜井さんには内緒ですが、西沢さんと1回だけSEXしました。


    桜井さんが帰ってしまい、勢いでやっちゃいました。


    遊びに来ることは、断る理由もないのでOKしました。


    当日を迎えました。


    「いい部屋じゃん!」

    買い出しした荷物を抱え、2人がやってきました。




     

    0005
    風邪をひいてしまって病院に行った時のエロ体験談




    私は高校時代、バンドのボーカルをやっていたので喉を大切にしていました。


    でも風邪をひき始めには必ず喉にくるんです。


    高校2年の春、季節の変わり目に私は風邪をひき、近くの小さな病院に行きました。


    ちょうど診療時間の終わりぎりぎりで、いつもより病院内は静かでした。


    診察室に入ると看護婦さんが1人いて、お医者さんは帰ってしまったとのことです。


    看護婦さんに風邪をひいて喉が痛いことを伝えると、ライトと小さい鏡を使って喉の奥を診てもらいました。


    看護婦「一応聴診器当てますから上の服だけ脱いでもらえます?」

    私は上の服だけ脱ぎ、ちょっと恥ずかしい気持ちがあったのでブラジャーを腕を組むようにして隠しました。


    すると看護婦さんが、「女同士なんだから大丈夫よ」と言って、ブラジャーを喉の位置までたくしあげたのです。


    いきなりだったのでびっくりしましたが優しい声に安心して、そのたくしあげられたブラジャーを押さえました。


    看護婦さんは聴診器をゆっくり胸に近づけました。


    ひんやり冷たい感触に自分の乳首が立ってしまったことを感じました。


    診察器を滑らせるように動かずたび、私の立ってしまった乳首をつつくように動きます。


    最後に乳首の上に診察器を優しく当てられ、円を描くようにスーっと動かされた時は背筋がぞくぞくしました。


    次に看護婦さんは、「背中にも診察器を当てるからそこに横になって」と言いました。


    学校の健康診断で診察器されるときは椅子に座ったまま背中もみてもらうので不思議でしたが、看護婦さんに言われた通りにしました。


    ベッドに横になると、白いビニール製のベッドで少しひんやりしていました。


    うつ伏せ状態で寝て、腕を枕代わりにしました。


    看護婦さんは診察器で私の背中の音を聞きました。


    すると私の背中を見て、あせもがあることに気付きました。




     

    sex303022
    バレエの授業で気持ちよくなった時のエロ体験談



    はじめまして。


    今年26歳になるOLの祥子と申します。


    私の羞恥体験はいつもタイツと共にあります。


    タイツ、それは私にとって時に性器や性行為と同じくらい淫靡な響きをもった言葉に聞こえます。


    私は中学、高校と女子校に通っていたのですが、そこではバレエの授業がありました。


    黒いレオタードに白いタイツ、バレエシューズに髪をひっつめにして踊るバレエのレッスンは、女の子の心をときめかせるに十分で、私は毎回のレッスンがとても楽しみでした。


    高等部の2年のころです。


    あるときレッスン着に着替えようとしていると、親友のR美がショーツなしでバレエタイツを穿いているのに気づきました。


    タイツの下にはR美のアンダーヘアが薄っすらと影を作っています。


    なぜショーツを穿かないのか聞くと、「直接タイツを穿くとセンターシームがクリトリスに当たって気持ちいいから」とのことでした。


    聞くと、クラスの女子のうち経験済みの子は皆そうしていると言うのです。


    実はその頃はまだオナニーすら体験したことがなく、クリトリスがどう気持ちよくなるのかよくわかっていなかったのですが、R美にそそのかされて私もショーツ無しでバレエタイツを穿くことになりました。


    実際に穿いてみるとタイツのセンターシームは思いのほか盛り上がりが高く、それが性器の割れ目にぴったりと食い込みます。


    さらにその上からレオタードが股間を圧迫するので、タイツはますます私の性器に食い込んでくるのです。


    私「!!」

    思いもかけない感覚に私は言葉を失いました。




     

    0207
    私が
    女子校の女の子と付き合っていた時のエロ体験談




    バブルの崩壊直前に建てた豪邸で私は産まれ育った。


    日本なのに玄関ホールが15畳、6人暮らしでバスルーム3つ。


    アメ車を2台、大型犬を3匹飼っていた。


    アホな家だった。


    父方の祖母と同居、美人な専業主婦と洒落乙アパレル父。


    上っ面だけ見れば非の打ち所のない家だったと思う。


    しかし見事なまでに上っ面だけ。


    私が物心ついた頃にはすでにその家は両親にとって戦場でしかなかった。


    毎晩罵声を聞きつつ、早く離婚すればいいのにって思っていたのは覚えている。


    母「一人暮らしもしたことないガキがほざいてんじゃねぇ」

    母の一言に父が広いリビングを走り出した。


    それと同時に二階に住む祖母が、「やめなさーい!」と駆け下りてくる。


    そうしてばあちゃんが羽交い絞めにしたのは、襲いかからんと走る父ではなく母だった。


    不恰好なジャンプミドルキックが決まり、母は骨折した。


    当時の母は精神も肉体もボロボロだった。


    まだ30代だったが更年期障害のような性格だった。


    口を開けば父の愚痴、祖母の愚痴。


    不眠症のせいか午前中は起きてこなかったので、小学校6年間はひとりでトーストを焼いて学校に行った。


    父は私にだけはとかく甘かった。


    反面、兄には厳しかった。


    兄の誕生日は祖父の命日だからという理由でお祝いなし。


    高速道路で無邪気に車の窓から顔を出した兄。


    「あぶねーだろ!」と叫んだ父は運転席のボタンで後部座席の窓を閉める。


    窓と窓枠に頭を挟まれ泣き叫ぶ兄と、叫ぶ母と、それでも閉めるボタンを押し続けた父。


    兄の部屋で喧嘩して、私が飛び出しドアバタン!

    別室の父「おい、うるせぇぞ!ふざけんな!!!」

    私「ご、ごめんなさい(ガクブル)」

    父「あらぁ~○○(私)ちゃんでしたかぁ、ドアしゃんがイタイイタイ言ってましゅよぉ~」

    こんな感じ。




     

    0201
    古い家で妹と従姉のエロい所を目撃した時のエロ体験談




    俺が高2になった頃、東京の郊外に住んでいたの母方の祖父が亡くなった。


    葬式には久しぶりに母方のイトコが全員集合した。


    母は5人兄妹の末っ子だったので、イトコも大勢いて、しかも年齢層も幅広い。


    その当時、俺と妹(中3)を含めて10人居るイトコは、上は30歳くらいから下は中2までいたはず。


    葬式が終わった夜、奥座敷で男の従兄弟達で酒盛りになった。


    男の中では俺が最年少。


    真面目な高校生だった俺は、飲み慣れないビールを少し飲んだだけで一気に睡魔が襲ってきた。


    イトコ達に「高校生はもう寝ろw」と促され、今日のために掃除された別棟の古い家に行かされた。


    そこは寝室として使うように布団が敷いてあった。


    ウトウトしていると、襖一枚で仕切られた隣室に誰かが入ってくる気配。


    そして電気が点いた。


    「お姉ちゃん、明日久しぶりに◯◯とかに連れてってくれない?」

    妹のA子の声。




     

    0536
    友達が家に遊びに来ていた時のエロ体験談



    今年の正月の夜、うちで友達と一緒にお風呂上がりにコタツで寝転んでたら胸触ってきた。


    脚も絡めてくる。


    時々そういうことする人なので、「うざってー、よしてよ」って言っても、「胸くらい触らせろー」と擦り続けてくる。


    セーターの上から乳首も摘んでくる。


    私「何よー、もう」

    友達「したい気分なんだよー、やらせろ」

    私「何を?」

    友達「セックス」

    私「ってさーあんた、女同士のセックスって何すんの?」

    友達「今から教えてあげるって」

    私「ちょっとちょっといきなりダメだって、だから何すんの?」

    友達「裸になってさ、抱き合って、おっぱいやアソコ触ったり舐めたり、アソコくっつけ合ったりとか、みなまで言わすな!」

    私「なに、あたしがあんたのアソコ舐めるの?」

    友達「舐めたくなきゃいいよ、あたしがあんたの舐めたげるから」

    私「え~」

    友達「ささ、脱いだ脱いだ」

    彼女は一方的に裸になり、下着だけになった。




     

    00058
    同僚の女の子をイカせた時のエロ体験談



    私は福祉の現場で働く23才(♀)です。


    同僚も23才、女性。


    女性の患者を車椅子に乗せて姿勢を2人で正していると・・・見てしまったんです!

    彼女はしゃがんで腰を曲げた姿勢をとっており、私は直立したまま彼女の真正面で話をしたり、サポートしていました。


    ふと彼女に目をやると・・・制服(ポロシャツ風)のVネックの部分から真っ白な肌が!

    そこから身体の割にはふっくらした胸の谷間が!

    そして、ピンクのブラが!



     

    00416
    親友の家に泊まった時のエロ体験談




    高校時代からの親友の家に泊まってエッチしました。


    お互い彼氏持ちだけど、私のほうはずっとその子のこと好きだったし、彼女は高校時代に『彼女』が居たことあったしで、まあ、お泊まりになったときには正直ちょっとだけ期待してました。


    夕飯の後、一緒にお風呂に入ることになって、もうその時点で私はドキドキなわけです。


    脱衣所に一緒に入って、彼女がレモンイエローの可愛い下着つけてたりして、それが上下ちゃんと揃いなことに、(見られること前提にしてる?)なんて邪な期待とかしてしまうアホな私。


    もちろん私は勝負下着でしたw

    ピンク色に赤いリボンで飾りのある、可愛いけど色っぽい下着で、彼にもまだ見せてないやつでした。


    「やっぱり胸大きいねー」と言われて、「触ってみない?」と言いたくなるのを堪えて、「ジロジロ見られると恥ずかしいってー」と努めてまとも(なつもり)の反応をする私。



     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ