気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【友だち】   カテゴリ : H体験談【友だち】

    pic-0212001490
    友達としたちょっとエッチな体験談




    夏休みにちょっとエッチな体験をしました。


    というより自分から実行してしまいました。


    友達2人と泊まりがけで海に遊びに行ったんですけど、そのときに高校生らしき男の子の2人組がこっちをチラチラと何度も何度も見ているのです。


    (そんなに過激な水着ではありませんでしたけど)

    イタズラ心が湧いてきて、冗談半分だったんだけど、友達に「見せてあげなよ」って言ってみたんです。


    ところが友達も「面白そうだね」ってことで、順番にバストを見せてあげることになってしまいました。


    ジャンケンで順番を決めることになったんだけど、なんと言い出しっぺの私が負けてしまいました。


    それで、まずは甲羅干しの体勢になって、友達にビキニのひもをほどいてもらいました。

    kimamamh0510000049
    お姉さんとしているエッチな体験談




    毎週ジムに通いはじめて半年。


    よく見掛けてた年上のきれいなおねえさんが、最近話しかけてくれるようになり、ジムのあと「一緒にご飯に行こうよ」と誘われました。


    女同士だし、もっと仲良くしたかった私はふたつ返事でOK。


    「私の家の近所においしいとこがあるの」

    ・・・という事で、ジムのあと二人でそこにむかいました。


    そこは洋風の居酒屋で、車だった私は「車なんでお酒は・・・」と断ったのですが、「少しなら大丈夫!それに、いざとなったら泊まっていってよ」のセリフに甘えてしまい、勧められるままついつい飲み過ぎてしまい、泊まってゆく事に。


    「ごめんね~来客用布団今ないの、一緒に寝てもらっていい?」

    「いや、いいというか悪いというか・・・私が押しかけ他わけだし・・・なんかすいません。

    a11122343001201
    責められる事に目覚めたエッチの体験談




    僕は今中学二年だ。


    この前こんな経験しちゃいました。


    水泳部の僕と先輩の話です。


    先輩と言っても家が近所で、幼なじみの紗稀ちゃんが昔と変わらず僕の部屋に遊びにきてました。


    お互い漫画よんだり話したりダラダラ時間が過ぎて行きました。


    すると紗稀ちゃんが「ねぇ?秀哉さぁあんた良い身体になったよね」って・・・言うんです。


    僕も「あれだけ泳がされてるからね」と言うと「筋肉見せてみなよ」って言うから、上半身脱いでポーズとったりふざけていました。


    水泳部だからあれさえ隠れてれば多少の裸は気になりません。


    とかなんとかで紗稀ちゃんに「腹筋とか格好いいじゃん」なんて褒められたらなんか嬉しくて、上着を着ないでまたダラダラ時間が過ぎました。


    僕はベッドに横になり漫画を読んでいたらそのうちウトウトしてきて・・・。

    0014
    友達とする事になったエッチの体験談




    友達とエッチして、今帰ってきました。


    エッチする流れになった発端は、私が二週間くらい前に友達(Aとします)に掛けた電話。


    職場の飲み会に出て、いつもより飲み過ぎてしまい、家に着いてから「飲み過ぎてしんどいよー」と、まだ仕事中のAに電話しました。


    それだけで一度は切ったのですが、だんだんムラムラしてきてもう一度電話。


    私「なんか変な気分・・・今すっごいムラムラしてる」

    A「え!?・・・どうした、大丈夫か?」

    私は普段こんなこと言わないので、Aはかなり面食らったようでした。

    gaijineroeroe425000099
    友達の彼女のおっぱいをみてしまった思い出



    18か19のころの童貞時代の話です。


    その頃、ある事情で、3~4ヶ月、友達の家に居候してました。


    で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。


    その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。


    付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。


    ディズニーランドにも3人で行きました。


    今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思うんだけど、その当時は、その関係が普通なことでした。


    Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴をさらにやさしくした感じ。


    Nの彼女なんで、手を出そうとか考えたことはなかったけど、今思うと結構好きだったのかなと思います。


    で、事件が起こったのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。


    その日は、俺はバイト先の飲み会で遅くなり、1時か2時ごろ帰りました。

    (Nの部屋にね)

    Nの部屋は、結構広く、ロフトつきで、普段Nがロフト俺が下に布団を引いて寝てました。

    a11122343003792
    エッチしたら相性が良すぎて虜になりそうになった体験談




    お酒を飲むとエロくなって何度かお持ち帰りされてるけど、目が覚めると知らない人と寝てたとか、泥酔して覚えてないとか、そういう経験はないのね。


    エロくなるっていうか、人肌恋しくなる感じかな。


    寂しがりやなのかもしれない。


    彼氏がいる時はちゃんと彼氏に相手してもらう。


    浮気もしない。


    問題は彼氏がいない時期。


    でね、酔っぱらいながらも一応相手を選んでいる、らしい。


    最低限のルールは前から知っている人で、わたしに関心をもっている人、らしい。


    そういう基準を満たしていたら、後は気分次第っていうか、勢いっていうか、テキトーっていうか・・・。


    わたしの中のエロ女よ、もう少し選んでよ。


    で、お持ち帰られじゃなくて置き去りにされた話です。


    仮にTくんとしておくね。


    友人の彼氏の友達とか、そんな関係だったかな。


    友人宅のホームパーティで紹介されたのが最初で、大勢集まってた中の一人。

    kimamamh0010600240
    昔幼馴染としていたエロい出来事の体験談





    僕の同級生で幼馴染みの紀子が、結婚式の前夜にその報告に来た。


    紀子とは、母親がともに看護婦で同じ病院に勤めていたことから、小さい頃から小学校の3年生くらいになるまで、お互いに(非番の方の親に)預けられていた関係で、兄妹みたいな感じだった。


    紀子は、目が大きくて、小さい頃から可愛いと人気者だった。


    幼稚園か小学校1年の頃、一緒にお風呂に入ったこともあった。


    紀子は一人っ子で、父親のしか知らないはずだったが、僕のを見て「大きいね~」と、しきりに言っていた。


    僕はちょっと恥ずかしかったが、紀子には秘かに恋心のようなものを感じていたので、何故か嬉しくも感じた。


    そんな紀子と、再び一緒に風呂に入ったのは、小学校6年の夏休みだった。


    当時、お互いの親ともいない日は、彼女の家に遊びに行ったり勉強(夏休みの宿題)をしたりしていたが、その日はとても暑い日で、宿題が手に付かなかった。


    そのうち、彼女が「暑いときは水風呂に入ると気持ちいいよ」と言い出し、「ねえ、昔一緒に入ったよね?覚えてる?また一緒に入ろうよ」と言った。


    そのとき、僕はかなり動揺した。


    今と違って昔の子供(昭和の話です)は成長が遅かったとはいえ、紀子は、5年生の終わり頃にはもう胸が膨らみ始めていたし(体育着を着るとわかった)、6年生になると普段着でもその膨らみがわかるくらいになり、その日もTシャツ越しに胸の隆起がはっきりわかるぐらいだったから。

    38
    お泊り会で起きたちょっとエロい体験談




    妻も寝たことだし、こっそりと。


    小学生の頃、体験したちょっとHな話をば。


    うちの斜め前に幼馴染のA子ってのが住んでました。


    親同士が仲が良く、物心ついた時から家族づきあい。


    A子は俺より年齢が1つ上だけど、小さい頃はいつも一緒にいたものだった。


    しかし大きくなるにつれ、お互いに照れが出てきたり、互いに同性の友達と遊ぶ事の方が多くなり、ちょっと疎遠になった。


    俺が小6、A子が中1になったばかりの頃、ある日、家から出るとA子んちの前で、A子が2人の友達と立ち話していた。


    みんな同じ中学のセーラ服。


    そのうちの1人が俺を見るや否や、近づいてきて、興味津々といった感じでこう聞いてきた。

    kimamamh0412000498
    凄く興奮した初めての3Pの体験談



    昨日初めて3Pを体験しました。


    すごく良かったので書いちゃいます。


    文章下手ですけどすいません。


    昔から仲がいいK奈と飲みに行く約束をしていて、俺はいつも通り2人だと思っていた。


    ところが、K奈が友達(A香ちゃん)を連れてきてて、それが結構かわいい。


    おれも、軽くテンションが上がってた。


    それで楽しく3人で飲んでいてカラオケに行く事になり、そのカラオケが盛り上がって・・・延長延長でもう浮かれてたら、終電に間に合わなくなってしまった。


    おれの家はカラオケ屋から、すぐ近くなので2人ともおれの家に泊まることになった。


    K奈は何回か前にも泊まりに来たことがあって、お互い彼女、彼氏がいるので2人でいても男女関係になったことは一度もなし。


    だからお互い、何も気にしないでいた。


    ただおれは、ちょっと狙っていたK奈の友達のA香ちゃんがいたので嬉しかった。


    A香ちゃんとはカラオケからいい感じになっていたので、K奈が寝たら絶対ちょっかい出そうと決めていた。


    家に着いて3人とも結構酔ってたからすぐ布団とひいて寝ることになった。


    布団は2枚しかないのでA香ちゃんを強引に真ん中にして、K奈がはやく寝るように黙ってタンミングを計る。

    gaijineroeroe425000125
    一緒に旅行に行った女の子としたエッチの体験談




    友人たちと一泊でゴルフに行ったときのことです。


    7人のうち一人だけ女の子でした。


    容姿はきれいでプロポーションもいいのですが、性格は男で女として意識していませんでした。


    泊まったのは、ペンションでしたがほかに客もなく貸しきりで、食事の後飲んでいましたが、明日はゴルフと言う事で早めに切り上げ、その女の子を先に風呂に入れ、男どもは後から入りそれぞれの部屋へいきました。


    男が奇数なので、俺は一人部屋でした。


    隣がその女の子の部屋です。


    何気なくバルコニーに出てみるとその彼女の部屋と共同のバルコニーで、つい彼女の部屋の窓に近づいて、カーテンの隙間から覗いてしまいました。


    風呂上りでバスローブ姿でしたが、見ているうちに前をはだけて何かクリームを塗り始めました。


    色が抜けるように白く、胸も思っていた以上に大きく形もすばらしく整っていました。


    乳首は俺好みで小さく、でもツンと立っています。


    俺はすでに完全に勃起したモノを摩っていましたが、もっとびっくりの光景が目に飛び込んできました。


    それまで見えていなかった股間がクリームを塗る手が下に降りてきたため股間が丸見えになったのです。


    その股間にはほんの申し訳程度の陰毛しか生えていなかったのです。


    開き気味の腿の間からは、スリットがはっきりと見えています。


    ほぼ天然のパイパンでした。

    a11122343004029
    昔の友達と再会して酔った勢いでエッチした体験談




    私が小学校3年の時に学校で伝染病が発生し、何人かが子供専用隔離病棟へ入院させられた事がありました。


    6~8人部屋ぐらいで低学年だったので男女混合でした。


    私の部屋には、同じクラスですぐ近くに住むY美が入院していました。


    Y美というのは、クラスでも一番生意気でおませな女の子だったのです。


    夜になるとベッドはカーテンで仕切られますが、私とY美はどちらかのベッドで消灯後も遅くまで遊んでいました。


    ある夜、Y美が「おちんちんを見たい」と言ってきました。


    まだ、性の知識も男女の体の違いも何も知らない幼い私は、パンツを降ろしてY美に見せてあげたのです。


    Y美は、興味げに「ふーん」と言いながら、指でさわったり、はじいたりしてきました。


    私は調子にのって、立ち上がったり、四つん這いになったりしました。


    0774
    女友達としていた思い出のエッチ体験談




    俺が彼女に振られて、ちょいへこみ気味の時に高校の友達(女)と飲みに行ったんだよね。


    向こうには、彼氏がいて。


    飲みの話題は、他愛もない話→彼の話と移っていき、ボソっと「彼は昔やんちゃしてた男だから、前戯とかほとんど無しに『つっこんでいったら終わりが男ってもんだ!』みたいなの」って愚痴をこぼして。


    男は彼しか知らないけど、結構長く付き合っていてもう二人とも就職して、このままだと私、女の悦び知らないまま一生を過ごすのかな、的な事を言った。


    そうしたら、俺が教えてやる、って発想になるよな?

    相手は、好きでもないただの友達であったとしても。


    要は、その友達と飲んでた時にそういう話になりじゃあ、俺がって思ったわけですよ。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ