気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【風俗・援】   カテゴリ : H体験談【風俗・援】

    13
    迷子のフィリピーナとのセックス体験談


    10年位前の冬の話。

    当時まだ独身で、俺的にテレクラにハマっていた。

    その日も仕事が終わっていそいそとテレクラに、アポとったんだけど、結局スッポカシ。

    時間も23時過ぎていたんで、店に戻っても無理かなとか思いつつ、なんとなく諦めきれなくて車で街を流してた。

    当時まだ、“公衆電話で待ち合わせ横取りゲット”とか、美味しい目もたまにあったので、とりあえず、電話ポイント、待ち合わせポイントを巡回。

    cee53fb0bd78549592094fd59e607e75
    人妻デリヘル嬢との中出しセックス体験談



    お気にの嬢がいなくなって以来、久しく見ていなかった人妻デリのホームページを見てみると昨日から新しく体験入店の嬢がいる。

    <スペック>

    ・26歳、名前は『ゆり』。

    ・バスト86cm(Dカップ)。

    ・色白スレンダー体型。

    ・風俗業界未経験。

    BYXxJq0CAAA79WS
    風俗で入店初日の中国娘との中出しエッチ体験談



    今から2、3年前、30歳頃のこと。

    当時、気の合うお客さんが近くに住んでて、公私共に深いお付き合いをしてた。

    特に気があったのは風俗が好きだという点で、お互い結婚してたんだけど、飲みに行くと“2軒目”と称して繰り出しては一緒に開拓してた。

    で、俺たちがよく行ってた店のひとつに、1階から6階まで全て同系列のマッサージ屋さんになってる雑居ビルがあったんだ。

    女の子たちは皆中国人で、まあ最後までってやつ。

    0050
    ドイツの「FKKという」変態サウナでの体験談




    ドイツには『FKK』っていう変態サウナがあって、そこに行くと全裸の白人美女がウジャウジャいるのよ。


    入場料払って中で交渉。


    一発50ユーロで制限時間は無し。


    50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。


    相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。


    で、まぁこの間、運良くドイツに行けたわけ。


    基本的にドイツの主要都市には『FKK』があるんだけど、特にフランクフルトには無茶苦茶ある。

    5
    初めて裏ビデオに出演して知った裏の世界の体験談







    私が19歳の専門学校生の時の話です。


    当時私は、学校での生活がうまく行かず、付き合っていた彼とも別れて精神的に参っていました。


    学校もサボりがちになり、ストレスで段々と浪費癖が付いて買物依存症になり、気付いたら多額の借金を抱えてしまっていました。


    どうにもならなくなり、普通のバイトでは借金は返せないので、意を決して風俗のバイトをすることにしました。


    毎日のように気持ちの悪い男や汚いオヤジ達に、体中を触られ舐め回され、ご奉仕させられる生活。

    7b100464
    妻が風俗嬢になって淫乱になった体験談



    尋常じゃ無いこの不況に、とうとう僕もリストラされてしまいました。

    僕は今年で35歳になります。

    妻は30歳で、子供はまだいません。

    僕は携帯用のゲームソフトの開発をしている会社にいました。

    最高の年収は2000万円を超える時もあり、最近は年収も下がっていましたが、1200万円はありました。

    821eee17
    ドイツの風俗でのエロ体験談



    ドイツには『FKK』っていう変態サウナがあって、そこに行くと全裸の白人美女がウジャウジャいるのよ。

    入場料払って中で交渉。

    一発50ユーロで制限時間は無し。

    50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。

    相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。

    で、まぁこの間、運良くドイツに行けたわけ。

    B1BTjMyCUAEgbdl
    デリヘルで人妻が寝取られて中出しされた体験談



    今年で27歳になる人妻です。

    家庭の事情で、人妻デリヘルで働かざるをえなくなりました。

    5月の初めにデリヘル人妻募集広告見て電話をして夕方に面接に行きました。

    誰かに見られない様に、深々と帽子を被り、大きなマスクをして指定された都内の駅前マンションに行きました。

    チャイムを押すと中から50歳?位の大柄の(少々恐そうな)男性が出迎え中ヘ案内され、私は奥のソファーが有る部屋に通されました。

    手前の部屋からは他の男性がお客様?と電話で「タイプの子は?」とか・・・「ホテルは何処?」等々声が聞こえてきました。

    0199
    美穂が借金のためにデリバリーヘルスで働いていた時のエロ体験談




    山形大学国文学部卒業。


    仙台で小さな旅行会社に勤める山口美穂ちゃんには、使途は不明ですが・・

    多額の借金があり、その返済のために2004年5月から仙台市青葉区のデリバリーヘルスに入店していた。


    源氏名は南々。


    デリヘル店のホームページでは一時は顔出しで掲載され看板娘として指名の数も増え続けた。


    一方で、勤務先の元上司の性的調教は数年間にわたり深く美穂ちゃんの心身に刻まれ、その関係は亭主との結婚を挟んで続いていた・・・

    元上司は40代半ば妻子もち。


    玩具を使った調教が得意な体格の良い男でとことん徹底して美穂ちゃんの肉体をマゾ化していった。


    挙式前日にも美穂ちゃんを呼び出し、特に唇でのフェラチオ奉仕を徹底してやらせた。


    「妻子持ちの当時で40半ばでした。

    画体が良くいかにも絶倫と言った男で道具を使うのが好きな男です。





    それでイカサレまくってくせになってしまったようです」

    「結婚式前日に口で奉仕させられたことは知っています。







    「美穂には借金があり、その返済でデリヘルで。



    辞めさせて借金も返済し結婚したはずが、お金ではなく体が欲してたまらなかったようです。







    pic-0212000139
    風俗未経験で入ったばかりの人妻とセックスした時のエロ体験談





    先週思わぬ臨時収入があって、非常に溜っていたこともあり大塚に遊びに行ってきました。


    何時もは、大塚では○○○○○の×××さんという28歳の人妻さんをよく指名していたのですが、生憎休みでした。


    「じゃぁまたにします」と電話を切ろうとすると、店の人間が、

    「今日入ったばかりの娘が居るんですがどうでしょうか?」

    と聞くのです。


    良く聞くと、何でも26歳の人妻で細身の美人だと云うのです。


    まぁ泡銭だし店も「美人ですよ」と勧めるのでつい、「じゃぁ頼むわ」

    と返事をしてしまいました。


    ホテルに入って店に連絡して15分位すると、ドアをノックする音、ドアを開けると髪をアップにまとめた好みの女性が立っていました。


    少し緊張しているのか、少し震声が震えていました。


    「千里です、よろしいでしょうか?」

    僕は無言で彼女の肩を抱いて部屋に招き入れました。


    案の定、少し震えていました。


    「今日が初めてなんだって?」

    「はい、すみません。


    「謝ることはないよ・・・、僕を夫か彼氏だと思えばいいんだから。


    「はい・・・」

    心の中で「これはDCどころか、風俗未経験だぞ」と万歳しました。


    そこで、ちょっといじめてやろうと、明るい場所に彼女を立たせて、改めて上から下まで良く品定をしてやりました。


    足からずっと舐めるように視線をあげて彼女の顔までじっくり視姦してやりました。


    ・・・彼女の顔をまじまじとみると「あれっ?」記憶に呼び掛けるものがあるのです。


    もう一度良く見ると、どこかで見たことのある顔だという事に気が付いたのです。


    そうです、僕の自宅の階の一番端に住んでいる人妻さんにソックリなのです。


    僕は現在の所に引っ越したばかりなので、1、2度挨拶を交わした程度ですが、僕好みだったのでつい彼女の姿を目で追っていました。


    そういえば、背格好が同じくらいです。


    でもまさかねー、漫画じゃあるまいし彼女も僕を見て、動揺した様子も無いし・・・、聞くわけにも行かないし。


    まぁ、他人でも”近所の人妻”と思ってやろうと思ってニヤニヤしながら彼女を鑑賞していました。


    そんな僕に、彼女はしばらくは目を閉じて立っていました。


    が、イヤラシイ視線に耐え兼ねたのか、

    「コースはどうなさいますか?」

    とか細い声で訪ねてきました。


    そんな彼女を一人占めしたくなってしまい、

    「240分コースで」

    と思わず言ってしまいました。


    彼女は?とした顔をして、

    「コースは120分までなのですが・・・。


    「0011番○○○さん240分ですと言ってご覧。

    ・・・大丈夫ちゃんとあるから。


    彼女は怪訝そうに店に電話しました。


    実はこの店には常連にだけに教えてある会員番号があって会員だけのコースがあるのです。


    さすがに新人には教えていなかったようです。


    電話で店と話している彼女は

    「聞いていません」「えっ?」「・・・でも」

    と震える声で話していました。




    a11122343004362
    高級ヘルスで働いていたT子とセックスした時のエロ体験談





    俺は朝のモーニング割引で一発抜いて営業に行こうと考え、会社から飛び出してヘルス街にやってきた。


    呼び込みの声を聞き流しながら今日の店を選んで歩いていると、まだ午前中とは言っても俺と同じような連中が何人か店を選んでいる。


    そこで、顔見知りの女に出会ったのだ。


    3年前に寿退社した、営業2課のT子だ。


    他人の目を避けるように俯き加減に急ぎ足で左から横切るように右の路地に入った。


    清楚な雰囲気が出ている女には不釣り合いな裏路地を歩いて、数メートル先の高級ヘルスに、ボーイに頭を下げながら店の中に消えていった。


    昔、何度も残業と嘘をついて、T子のロッカーから制服やストッキングを取り出し匂いを嗅ぎながらオナニーをしたものだ。


    その精液を制服の裏地に塗りつけたり、歯ブラシに付着させて昼休みに給湯室で磨く姿を想像してさらに勃起するという俺の憧れのズリネタだった。


    3年前、学生時代から付き合った男と結婚し、すぐにガキができたと噂で聞いていた。


    結婚式で見たT子の花嫁衣装。


    今でも頭の中で、バックから突き上げるようにレイプしている俺。


    よし、今日の相手はもう決まった!

    T子にヌイてもらおうと店に飛び込むと、金額なんか気にすることなく今入った女の子を指名したいとボーイに伝えた。


    案内された部屋に待機しているとT子が正座をして迎えに来た。


    俺と視線を合わせることがなかったが、チャイナ風ミニワンピは期待通りのボディパーツだった。


    まだ、慣れていないのか形式の挨拶がぎこちない。


    話をしながら階段を上がり部屋に通された。


    そこでT子は、初めて俺の顔をはっきり見た。




     

    yjfylsdafwe010265
    妻が借金の為に風俗で働き出した時のエロ体験談





    僕は30歳の事務職の中堅企業の会社員。


    ここではカツという名前にしておきます。


    結婚4年目です。


    妻は26歳(ここでは美香としておきます)、結構美人で本人は否定しますが、顔はアイドルグループ少女時代のジェシカに似ていると思います。


    身長162センチ、89、60、87のサイズ。


    子供はほしいのですが、まだいません。


    実は不妊外来にも行ったのですが、僕にも妻にもやや問題があるようでした。


    詳細は言えませんが、妊娠がしにくい体質のようです。


    妻とは友人の奥さんの紹介で知り合いました。


    妻には当時交際していた人がいたようですが、その人の会社が倒産して、結局うまくいかなくなったようです。


    美香が子供の時、美香の父親も事業で失敗して経済的に困窮した経験があり、僕のような堅実なタイプを結婚相手に選んだのだと思います。


    僕の妻は結婚前から学生時代に起業した小さな会社を経営していました。


    出版物の装丁をする仕事で、社員が二人の小規模な仕事でしたが、親会社の倒産で借金を抱えてしまい、連鎖倒産してしまいました。


    金額はそれほどでもなかった(200万くらい)のですが、マンションのローン返済もたくさん残っているので大変でした。


    なんとかやりくりするしかないと考えていたところ、突然妻が風俗で働きたいと言いだしたのです。


    無論僕はすぐに反対しましたが

    「私は自分で働いて返したいの。


    それに、あなたNTRが好きでしょ」

    と言われてしまいました。


    当時僕は良くその手のアダルトビデオを見たり、ネットでエロ話を読んだりしていて、時々妻ともいっしょに見ていましたので、NTR(寝取られ)という言葉が妻の口から出てきたのでした。


    妻は、性病とか気を付けて、妊娠とか絶対しないし、借金の返済が終わった時点で完全にやめること、毎回風俗の仕事をしたときは録音するか録画して僕にみせるというのです。


    愚かな僕は最後の条件にそそられてしまい、しぶしぶ承諾したのでした。


    結婚当初は良くセックスもしていたのですが、最近はマンネリ化して2、3か月に1回に減っていました。


    その夜は久々に興奮して妻を求めました。


    数日後、ソープの面接へ行って帰ってきた妻に、録画済みのビデオカメラを渡されました。


    店長に面接を受け、そのあと実習があったそうです。


    ビデオは録画内容をコピーして店長にも渡すことを条件に許可を受け、撮影したのだそうです。


    店内のビデオ撮影は原則禁止でしたが、それは客側からの撮影を禁止する規則でした。


    僕は妻に一緒に見ようと言ったのですが、疲れているので寝たいと言って先に寝室で寝てしまいました。


    僕は部屋の明かりを消して、一人、ビデオの再生を始めました。


    ソープランドの一室。


    店長らしい男と、インストラクターの先輩ソープ嬢、そして妻の三人が映っていました。


    まず、カメラをセッティングする妻が大映しになりました。


    店から支給されたコスチュームなのでしょう、ピンクのスケスケの下着を身に付けていて、アソコ部分も黒く透けて見えます。


    妻はバスタオルと桶を使ってカメラのアングルを調整しているようでした。


    下から見上げる角度になります。


    はだか姿の店長が

    「旦那さんが安心するならいいけど、旦那さん、見て怒らないでくださいよ。


    奥さんも真剣だし、こっちも仕事だからね。


    美人の奥さんだから、特別サービスで撮らせているんですよ。


    とカメラを向いて言っています。


    美香が下着を脱いで全裸になると、先輩嬢が客に扮した店長の体の洗い方を教えて、同じように美香にさせていきます。


    桶の中でボディーソープを泡立たせておき、それを素手ですくい店長の胸や手や股間を素手で洗うのです。


    スケベ椅子と呼ばれる金色の椅子に座った店長の股間を洗っていきます。


    先輩嬢はスムーズに流れるように作業をしますが、初心者の妻はこわばった表情で、しかし真剣な眼差しで真似ています。


    次に股間を擦り付けて男の腕を洗ったり、指をアソコに入れさせたりもしているのでした。


    この映像を見ている時点で、僕はパンツの中で逝ってしまいました。


    映像を見てあらためて思ったのですが、美香は美人だし、とても白い肌をして、いい体つきです。


    女性の美しさは強い武器であることを再確認させられました。


    お湯をかけて店長を風呂に入れます。


    自分も向かい合って一緒にはいるのですが、先輩嬢から注意されていました。


    湯船の縁を跨ぐとき、必ず縁に手を置いて、自分のアソコを隠すようにして跨ぐのだそうです。


    「へ~、前は隠すんだ~。


    と意外そうな美香。


    「初対面の人だから、そこは恥ずかしそうにね」

    とベテラン嬢。


    僕も妙に感心してしまいました。


    次にお湯の中で店長の足を抱え、お湯の水面からペニスを出させ、フェラチオをします。


    ちょっとためらい顔でしたが、店長が

    「旦那さんのチンコだと思ってやって。


    と言うと美香はやりました。


    (僕、美香にそんな風にやってもらったことないんだけど。


    …また、僕の股間が固くなってきた。


    )妻は水音を立てて他人棒をしゃぶっているのでした。


    湯船から出ると、銀色のエアーマットにうつ向きに店長を寝かせ、ヌルヌルするローション液を桶で4倍ほどに薄めて、それを身体に垂らしてゆきます。


    そして、男の上に乗って身体全体を滑るようにこすり付けるのでした。


    次に店長を仰向けに寝かせると、口や乳首にキスをしたあと、フェラチオを始めました。


    その時なるべく男の顔を見つめながらするのだそうです。


    次は69のポーズ。


    時々喘ぎながら一生懸命フェラで奉仕する美香なのでした。


    やがてゴムを付けてのホンバンです。


    先輩嬢から、最後までお客様へのマナーを忘れないでね、と注意がありました。


    店長はさすがに女の扱いがうまく、キスを重ねながら、乳首、クンニと美香を感じさせたうえで、正常位で挿入。


    通常のバック、横に寝てのバック、最後は正常位に戻っての挿入でした。


    先輩嬢がカメラを手持ちにして撮影してくれていました。


    店長のテクニック満載の攻めに、美香は内に溢れる官能を感じて鳴きながら、最後は本気汁を店長のペニスが白くなるほど出して、足の指を全部強く内側に曲げて逝ったのでした。


    見終わった僕は、寝ている妻の布団にもぐり込みました。


    「ビデオ、全部見たの?」

    「見たよ。


    「どう思ったの?」

    「興奮した。


    「……」

    「愛しているよ。


    「かつ君、ごめんね。


    あたしも愛している。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ