気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【寝取られ・不倫・浮気】   カテゴリ : H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

    tJ-keVKq_400x400
    子供と映画を見に行った時のエロ体験談




    初めて投稿します。

    26歳の主婦です。

    去年の暮れ、4歳の子供(男の子)をつれクレヨンしんちゃんの映画を見に行きました。

    子供映画はうるさいので行くのは気が進まなかったんだけど、あまりにせがまれるので、たまにはいいっかって思ってはじめて子供とふたりでいきました。


    冬休みの日曜日だったせいもあって、結構込んでいました。

    前から7列目ぐらいの端っこのほうの席へ座ったんだけど私の左隣の席に父子連れがすわっていました。

    軽く会釈しあってジュースを飲みながら開演を待っていると、そのお父さんが「お互い大変ですね~」と話し掛けてきました。

    「そうですね」と返してる時ブザーが鳴って照明が消え映画がはじまりました。


    20分ぐらい経ったでしょうか、結構しんちゃんが面白くって私も子供と一緒に大笑いしていましたが、その時左の太ももの上にいつの間にか隣のお父さんの右手がのっています。



    00143
    妻が
    義父とセックスしていた時のエロ体験談




    いやぁぁっ!まだよまだよ、もっと我慢してぇ~イキそうイキそう、あうっうっ」

    「友美ちゃんっ友美ちゃんっ!こんなん...ちぎれる...チンポがちぎれそうや、
    やっぱりや、やっぱりエエもんもっとるとおもうてた...
    だめや、出る出るでチンポが破裂しそうやぁ」

    「あああっ、いいよいいよイッていいよ......ああっ温かいのが中に来るよ、中に入ってくるぅ」

    私34歳で母バツイチは52歳。

    母は48歳で再婚しました。


    相手は10歳年下で現在42歳です。


    一応私の義父になります。


    ずうずうしくて女癖が悪くて...

    そして何よりもチンポが長くて太いのです。


    温泉に行ったときに見てびっくりしました。


    その義父が私の妻27歳を一目で気に入って、妻も義父みたいなタイプが好きなのはわかっていました。


    親子?4人家でくつろいだときは必ず妻と義父が夜遅くまで起きていて
    最近は二人きりになるとドぎつい位にエロ話で盛り上がっているのを
    トイレに起きたとき盗み聞きしてしまいました。


    そんな中、私の母が入院している間、義父の食事や身の回りの世話を頼まれました。


    約二ヶ月の入院予定でした。


    同居生活を続けていたある日、義父の寝ている部屋の押入れに探し物があって入りました。


    何気なくゴミ箱を見たら、間違いなく男のオナニーの後のティッシュが4.5個ありました。


    少し鼻を近づけただけでまさにそれとわかりました。


    その時私は、「はっ!」としました。


    先日、妻が義父の部屋に入ったとき「あっ...ごめんなさい」と言って急いで出てきたことを思い出しました。



    1.義父の部屋のゴミ箱を捨てていたのは妻でした。


    2.義父が同居を始めて、あんなに嫌がっていたオーラルセックスを妻が初めてしてくれた。


    3.精液の匂いが嫌いだったはずなのに突然精液に興味を持ち始めた。


    4.妻とセックスをしている最中に隣の部屋に人の気配を何度か感じた。


    5.カーテンが開いたまま妻とセックスしたときに庭で物音がした。


    6.義父が居るので風呂上りの妻は必ず普段着に着替えていたのにいつの間にかノーブラにTシャツやパジャマで平気で歩くようになった。



    そんな時に私は出張になってしまいました。


    私は絶対にやばいと思い妻に実家に帰るように奨めましたが妻は義父が困るからと拒んだのです。


    私は友人からボイスレコーダーを借りてベットの裏とリビングの棚の裏に仕掛けて
    夕方6時に出かけた瞬間から寝室の音を録音して出かけました。


    出張から帰って...

    二人の態度は何も変わらずでした。


    私は何も音声が残っていないことを望みつつ、半分妻の喘ぎ声が響き渡ったらどうしようという
    期待と怖さと嫉妬と愛情が入り混じった気持ちを味わいながらこっそりとボイスレコーダーを再生しました。


    レコーダー1(リビング)の再生

    音声はすぐに食事の内容でした。




    0664
    息子の友達の父と不倫した時のエロ体験談




    ”これ貴方ですよね!”

    ”家族にバレたら大変な事になりますね”

    ”内緒にしてあげても良いんですよ?条件をのんでくれれば”

    差出人:不明
    添付:写真2枚

    たった一度の過ち、あの時全て終わったと思っていました。


    今から3年前、私は1人息子の友達の父と不倫関係にありました。


    PTA行事で知り合い、

    ”打ち合わせしませんか?”

    と誘われホイホイ付いて行ったのが始まりでした。


    5人程で、居酒屋に入り酒を飲みながらアイディアを出しあっていたんです。


    何時しか、話は仕事・家族と普段のストレスを晴らすかの様に語り出していました。


    酒は進み、私もヘロヘロになった頃、1人の男性に

    ”送って行きますよ”

    と声を掛けられたんです。


    1人では、歩けそうも無く彼の車で送って貰う事にしました。


    ちょっと眠った様で、気づいた時にはベットの上でした。


    彼は、私を抱きしめキスをして来たんです。


    「奥さん、好きです。

    前から気に入っていたんです」

    「駄目よ、夫も子供も居るし!」

    「でも、忘れられないよ!貴方が素敵過ぎるんだ」

    酒の勢いと、旦那との擦れ違いに、思わず彼を受け止めてしまったんです。


    彼に抱かれ、久々に女性を感じさせられました。


    胸が大きい(F)事が一番かも知れませんが、私の体は男性にはムラムラ来るらしく、街の中でも体をジロジロ見られる事が多いんです。


    自慢ではありませんが、子供が出来てからも数人の男性にナンパされた事もありました。


    それに比べ夫は、子供が出来てから私を母親としか見てくれず、もう女性ではなくなっていました。


    しかも、夜の夫婦の営みも激減し、半年に1回程度だったんです。


    そんな私を彼は求めてくれたんです。


    (今思えば体が目当てだったんです)

    2週間に1度程度開かれる会合が終わると、彼は必ず私を誘って来ました。


    行き先は決まってラブホテルの休憩です。


    初めは優しかった彼も、会う回数が増えると段々荒々しくなり、何故か命令口調になっていました。


    彼はドSだったんです。


    私が気づいた時には、公園でSEXを強要されていました。


    このままでは家族にバレると思い、彼の元を離れました。



    017_20140309131237aea
    同僚の女性と東京に出張に行った時のエロ体験談




    私は33歳会社員で、妻も子供もいます。


    同僚の女性は2つ上でバツイチ、子供はいません。


    顔はほんとに普通、でもちょっと貫禄?ある感じ。


    少しぽっちゃりで、おっぱいはいつも目がいってしまう程大きいです。


    お酒が好きで性格は一見男っぽいですが、実は甘えたいタイプのようです。


    (以下Aさんとします)

    滅多にない事ですが、東京に出張が舞い込んできました。


    Aさんと2人です。


    しかも1泊2日。


    当日、仕事が終わり東京本社の人と飲み会、そして23時頃お開きになりました。


    ホテルまで電車で2駅程行って、徒歩10分くらい。


    Aさんは出張で気が緩んだのか、かなり酔って歩くのもやっとでした。


    駅に着き、歩いていると何度も立ち止まってしまいます。


    お茶を買って飲ましたりしていたんですが、あまりにも危なっかしいので肩を貸す事に。


    私「危ないから肩貸すわ」

    A「だいじょーぶ、歩けるって」

    とは言うものの、ほんとに危ないので鞄を持ってAさんの左腕を私の首に持ってきて肩を貸しました。


    この時Aさんから香水とお酒の香りが混ざったような何ともいい香りがして、少し興奮してしまいました。


    実際、再び歩き始めるとAさんの顔、体が密着しています(あたり前ですが・・・)。


    私も酒に酔っているせいもあり、考えがどんどんエロい方向へ・・・。


    (どさくさ紛れに、おっぱいを触れないかなー???)と。


    ホテルの少し手前に庭園があり、そこに階段が見えます。


    普通の道からも行けますが、庭園を通ったほうが近道のようです(これはホントです)。


    階段の前で1度立ち止まると・・・。




     

    0219
    元カレと
    一回限りの過ちを犯した時のエロ体験談




    私(みか)は27歳既婚です。

    160cm50kgB85(D)W64H90ちょっとぽっちゃりかな。

    結婚して3年。

    子供も2歳になり、
    主人ともうまくいっていて特に不満もありませんでした。



    夜の方はと言うと最近仕事で遅くなっていてあんまりしてなかったけど
    欲求不満というわけではありませんでした。


    そんな私が・・・・
    あの日元カレに偶然遭遇し・・・一回限りの過ちを犯してしまいました。

    今は元カレも転勤してしまい会っていませんし連絡も取っていません。


    あれは今から数ヶ月前のことでした。


    ある日子供とデパートに行き買い物をしていると後ろから声が。

    「みかじゃんやっぱり!元気??その子みかの子供?かわいいねー」
    元カレのマサキでした。

    主人と結婚する前に付き合ってました。

    しかし彼が転勤で遠距離が難しくなって別れてしまいました。

    「あれ?なんでこんなところにいるの???仕事変えたの?戻ってきたの?」と言うと
    彼は「仕事で出張なんだよね~偶然この辺だったんだけどまさかみかに会っちゃうなんてね?」
    結婚して主人を愛してやまない私は元カレに出会っても特に胸も高鳴ることなく普通に、
    私は「久しぶりだね!マサキはあんまり変わってないね。

    私は今結婚して子供もいるのよ~」

    なんて普通の会話をしてその日は別れました。



    数日後なんと元カレからメールが!?
    「こないだ久しぶりに会ってみかに会いたくなった。

    明日空いてたら連絡ちょうだい!マサキ」

    私は「結婚してるし無理だよ~ゴメンネもうメールもしないで欲しい・・」と返信。


    すると彼から「昼飯食うだけだよ!ダメ??」と。


    私も昼ごはんだけならまぁいっかと思い、「昼ごはんだけだよ~」と返事をした。

    私は実家暮らしのため親に子供を任せ出かけることにした。


    すると「ありがとう!!じゃ明日迎えに行くよ!!」とカレ。

    「わかった。

    待ってるね。

    じゃ明日。

    」・・・・これが間違いでした。








    l7el3d4y
    後輩の嫁とセックスした時のエロ体験談




    私(45歳)、妻(47歳)で結婚16年目です。


    子供は全寮制の学校に通わせていて、家には2人だけで最近はいつもマンネリの夫婦生活をしています。


    最近、後輩のA(39歳)がB子(27歳)と結婚したので、ある日我が家でお祝いも兼ねて食事会をしました。


    B子は幼さが残る童顔で、至って普通に可愛い顔。


    少し茶髪のショートカットで、体は丸みのある肉付き。


    色白で女性特有の曲線美で、オッパイがGカップあるエロティック体型で、胸元を強調する大きく開いたU字のセーターを着ていました。


    テーブルでホームプレートを4人で囲み、私の向かいにB子が座っていたので、正面から豊満なオッパイの谷間をチラチラと見ながら談笑して食事をしていた。


    するとほろ酔いで目がトロンとしてきたB子が、気付いたのか意識しだして前屈みになったり、テーブルに肘をついてきた。


    テーブルに胸を乗せたりとGカップをチラつかせてきました。


    私は興奮し、下半身が勃起してきてますますB子のGカップに視線を注いでいたら、B子も私にわざと見せやすいようにエロイ体勢をとってきて挑発してきました。


    妻も後輩もB子が酔っている行動を、見て見ぬふりをしながら食事が終わり、夜の11時頃お開きとなって後輩夫婦は帰って行きました。


    その後、寝室で床に入り、私はまだ先ほどのB子のGカップのオッパイがどんな形や乳首をしているのか頭から離れず、妄想しながら妻に抱きつきました。


    妻をB子と思ってセックスしたい為、いつもは電気を点けてするのですが、消してやりました。


    すると妻が電気を消した事を聞いてきたので・・・。


    私「別になんでもないよ」

    そうと答えると・・・。


    妻「B子の事を想像しながらやったんでしょう」

    バレてました。


    私はドキッとしましたが、明るく「バレたかー」と返事をして、冗談っぽく「B子と2人きりだったら襲っていたよ、やりたいなー」と言ったら・・・。


    妻「やればいいじゃん」

    そう言う妻にビックリ。


    妻は、私が風俗とか知らない所で知らない女とするより、B子の方が許せると言い、条件を出してきました。




     

    00084
    主人の会社のKさんとエッチなことをした時のエロ体験談





    私は39才の専業主婦です。

    主人は45才、小さいながらも地元で建設会社を営んでいます。

    子どもは男の子が二人、それぞれ高2と小4です。

    先日、主人の会社のKさんが

    引っ越しする事になりそれほど遠くない所なので主人と二人でお手伝いに行きました。

    Kさんは主人の会社創設時からいる人で私たち家族とも交流があります。


    36才のバツイチです。

    自宅に招いて主人と酒宴を開いてそのまま泊まりなんて事も良くありました。

    一人暮らしの引っ越しなのでそんなに荷物はありません。

    重いものや大きな物は男二人であらかた運び終わり、

    私は食器や小物などのダンボール箱を片付けていました。

    主人に電話が入り、打ち合わせが入ったので出掛けるからもう少し整理してから歩いて帰ってくれと言われました。

    Kさんは「社長、もう大丈夫ですから

    奥さん、送って上げて下さい」と言ってくれたのですが「いないよりマシだから置いてくよ」と行ってしまいました。


    私はKさんに「帰っても暇だしもう少し手伝うよ」と言うと「とりあえず休んでて下さい、なんか飲み物買って来ますから」

    と出て行きます。

    私は休むにしても段ボールは端に寄せようとしていたら一つの箱が重く、バランスを崩し中身をばらまいてしまったのです。

    やっちゃったぁ!と思いながらも片付けようと散らかった雑誌やDVDを拾い上げると、その全てがいわゆる

    エロ雑誌、エロDVDでした。

    まぁ男一人暮らしだし仕方ないよね、と思いながらも

    良く見ると、大半・・いえ全部が、浣腸やトイレ覗き、排泄、などスカトロ物でした。

    雑誌はアナルや肛門などとタイトルに大きく書かれている様なモノばかり、

    見てはいけないモノを見てしまったと思う反面、ちょっとドキドキしていました。


    なぜなら私は肛門オナニーが好きで、

    肛門を他人に見られたい、人前で排泄しながらオナニーしたいとの願望が以前から

    あったからでした。

    主人とはここ数年レスですがオナニーで充分に満たされていたのです。

    家に誰もいない時、自分で浣腸をしてバスルームで排泄します。

    その時は肛門からうんちが出てくるところを鏡に映して見ながらイッたり、声に出して「あぁ・・今から汚いうんちが出るので見て下さい!」など恥ずかしい台詞を言ったりするのです。

    肛門弄りが好きな変態なんです。


    もちろん至ってノーマルな主人は私の性癖など全く知りません。


    まさか身近なKさんにそんな性癖があったとは・・とにかく早く片付けないとと段ボールにしまいこもうとした時その中にビニール袋に包まれた下着を見つけたのです。

    良く見ると明らかに以前に私がしまいなくしたと思っていたショーツです。


    しかも三枚も。

    そしてどれもが未洗濯の使用済みでした。

    確かにKさんは家への出入りが多いので手に入れる事は簡単にできたと思いますが・・

    私の下着を嗅ぎながらスカトロモノを見ているKさんを想像してしまい恥ずかしくてたまらない気持ちでした。

    不思議と気持ち悪いとは思いません。

    程なくしてKさんか戻って来ました。

    会話もしたはずですが

    その時はこの人の前で恥ずかしい事をしている自分を想像ばかりしていて全く会話内容を覚えていません。

    その日から私の変態オナニーの対象は他人ではなくKさんになってしまいました。

    Kさんに私の臭い肛門を嗅がれ、肛門を視姦されながら浣腸されて目の前で大量の排泄、臭いな!汚い!とか言われ謝りながら恍惚とする自分。


    なぜこんなに肛門に惹かれるのか自分でも分からないのです。

    夕方などちょっと汗ばんだ肛門を指で擦りその臭いを嗅いだりもします。

    もちろんアソコも敏感ですが私は肛門のほうがより敏感で感じるのです。

    肛門弄りでイク事もできます。


    アソコでイクよりも数倍も気持ち良く、早く、何度でもイケるのです。

    私はKさんに

    肛門を晒す事を実行することにしました。


    色々と妄想の中で計画を練り、とある週末の土曜日に実行したのです。


    その日は主人は遠方でゴルフ、朝早く出掛けました。

    子どもたちは家にいましたが

    友人とランチに行くからと昼御飯の用意をして出掛けます。

    まずは少し離れた小さな薬局へ行きノズルが長い医療用の浣腸を購入してからKさんのアパートへ向かいました。

    特に約束したわけではなかったので

    いるか分かりませんでしたが駐車場にはKさんの車がありました。

    休日のまだ午前中なので寝ているかも知れないとおもいましたが部屋の前まで行きインターフォンを鳴らしました。

    少し間があってKさんが顔を覗かせました。

    「あっ!おはようございます」私の突然の来訪に驚いた様です。


    「おはよう、急にごめんね、今日はKさんにお願いしたい事があって・・中に、いいかな?」「あっ、はいすいません、どうぞ」「ごめんね、お邪魔します」

    狭い部屋の真ん中に布団が敷いてあり殺風景な部屋でしたが一応きれいに片付いていました。


    0136
    浮気相手の彼とエッチした時のエロ体験談




    由紀子です。


    経過を書き出してから、すごく大胆になっていくような気がして、ちょっと怖いようにも思うし、私自身がすごくエッチだったこと?が解かりました。


    学生の頃は、それほどセックスに興味もなく、ごくたまに自慰をする程度で、今の私の積極的な行動が信じられないくらいです。


    主人との行為も、子供を作るためと割り切って(?)していたのですが、、、。


    昨日、午前に彼からの電話があり、またホテルへ行きました。


    やっぱりやましい気持ちはあるのですが、すごく逢いたくて、それに、、、誘惑かな?

    セックスに対する好奇心も日ごとに募って、すぐにして欲しいと思うようになっています。


    逢ってすぐに、ホテルへ向かい、そのまま我慢できずに私からキス。


    「由紀ちゃん、どうしたの?今日は?」

    「、、、、。


    「いつもと違うね?何かあったの?」

    「、、、。

    なんだかして欲しくって、、、我慢できないの、、、はやく気持ちよくして。


    「じゃあ、今日はシャワー一緒に浴びながらしようか?」

    「!、、、うん、じゃあ脱ぐから待って、、、」

    「いや、僕が脱がせてあげる」

    って言いながら、脱がせてもらいました。


    ブラを外しながら、オッパイを少し触りながら乳首を吸われたときは、思わず声が出てしまったほど興奮していました。


    そのまま下のほうへ向かっていき、パンティの上から触られたときには、もうクチュクチュ音がするくらい濡れていて、

    「パンティが汚れるから、脱がせて。


    「でも、上からのほうが興奮するから、、、こんなに音がするくらい由紀ちゃんも興奮してるんでしょ?」

    「、、、、気持ちいいけど、汚れると履いて帰れないから、、、、お願いだから脱がせて」

    「、、、、履かずに帰れば?」

    「、、、、駄目、履かないと色々汚れちゃうもん」

    「じゃあ」

    って、やっと脱がせてくれました。


    その後、彼が服を脱いでる間にシャワーを浴びて、あそこを洗っていたら急に彼が後ろから抱きしめてきて、

    「そこは僕が洗うから、おいといて」

    って笑いながら言われました。


    冗談かと思ってたら彼が後ろから、オッパイを左手であそこを右手で触りだして、

    「だめ!今、触られたら、すぐに、、、、。


    「こっち向いて、、、。




    5
    友達とヤってた彼女を振った時のエロ体験談




    よくあるパターンで申し訳ないけど、仕事から帰ったら彼女が友達とヤッてたんだ。


    それを見た時、正直ドン引きした。


    とりあえず部屋の電気を点けて、手に持ってた買い物袋を下ろして2人に言った。


    オレ「お前らなぁ・・・人んちでセックスやるなよ。

    外でやれや」

    2人「(呆然としつつ)・・・ごめん」

    オレ「謝らなくていいから早く服着て出てって。

    凄く腹空いてるからご飯食べたいんだよ」

    彼女「・・・怒らないの?」

    オレ「うん。

    外で思う存分やってなさい」

    2人を部屋から出した後、何度か彼女から電話がきた。




     

    eef465f2
    友達カップルの喧嘩に
    仲裁役として入った時のエロ体験談




    一昨日やっちまった。


    借りてたゲームを返そうと思って友達に電話したら、彼女と喧嘩の真っ最中でさ。


    まぁー落ち付けよって彼女とも喋ったりして、結局最後は仲裁役になったわけ。


    友達が電話で喋ってる時、後ろで“ガッシャーン”ってガラスの割れる音とか聞こえてたし。


    急いでチャリに乗って向かったわけですよ。


    そいつんちはチャリで20分ぐらい。


    途中でゲーム持ってくるの忘れたの思い出したぐらい急いで向かった。


    到着してみると2人とも酔っ払っててね。


    彼女はTVを膝抱えて見てるし、友達は割れた皿を片付けてた。


    喧嘩になった原因聞いて拍子抜けした。


    TV見ながら彼女が・・・。


    「ガッキーに誘われたらやる?」

    「どーだろうな」

    彼女の手前迷うフリの友人。


    「やっぱ性格とか合わなかったら無理だろ」と友人の答え。


    で、逆に「亀梨に誘われたら?」と彼女に聞き返した。


    すると「あぁ~しちゃうかも」と即返事されたらしい。


    「はぁ?カッコ良かったらすぐヤルのかよ!」

    「あんなカッコ良かったらしょーがないじゃん!」

    「なんだそりゃ!このクソビッチが!」

    「はぁぁぁ???何よ!そのクソビッチって!」

    ・・・っていう感じだったらしい。


    アホかと溜息が出た。


    「そんな理由で?」

    思わず、そう聞いたら、話には続きがあった。


    『格好良い男』から、今度は『セックスの上手い男』、『デカチン男』に話が発展。


    「失神するぐらいならやってみたい、デカチンは経験無いから興味がある」と彼女。


    それでまた友達がブチギレ。


    「やっぱりクソビッチじゃねーか!」と。


    「正直言ったらみんなそうでしょ!」と彼女もキレまくり。


    まぁ要するに、アホカップルの痴話喧嘩です。


    俺から見たらこの彼女、ちょっと痛い子なんすよ。


    スタイルが良いから露出しまくりの服ばかりだし、『モテる女』アピールが凄い。


    でも顔は・・・ぶっちゃけ残念系。


    歯並びはガチャガチャだし、化粧してなかったら小豆みたいな目だしさ。


    「落ち付きなさいよ」って、3人でテーブル囲んで仲直りさせようと頑張った。


    でも友達の『クソビッチ』に対抗して、彼女が『早漏野郎』って言って最終局面。


    「もう別れる、出て行け!」と友達が言い出し、彼女の荷物をブン投げてたw

    「もうイイよ!別れるからね!」と彼女も啖呵切って出ていった。


    終電も無い時間だったので迷ったあげく、仕方なくウチへ連れて行く事に。


    家に来ても酒を飲むしか無いので、仕方なく付き合って飲んでた。


    1時間ほど彼氏の愚痴を聞かされ、最後の方はどれだけ下手かって話もされた。


    「前戯は数分で、指入れてきても痛いだけで、入れたら数分でイク。

    なのにもっとしゃぶれとか上で腰を振れとか、自分勝手にも程がある!」って。


    いや、聞きたく無かったよ、そりゃ。


    友達のセックスなんて興味無かったし、もっと言えば彼女に対して興味無かったし。


    だけどねぇ、ここ数ヶ月女日照りな事に加えて、テスト期間でオナ禁してた俺には、顔以外のエロ過ぎるボディーはまさにライオンに生肉あげてるようなもん。


    目の前で愚痴ってるけど、胸の谷間に目が行くし、動く度に柔らかそうにプルンプルン谷間のパイオツが揺れるんだからさぁ。


    止めてもグイグイ飲むから、2時間ほどで泥酔っすわ。


    元々酔ったままウチに来たわけだしね。


    「トイレ行く」と言って立ち上がり、「大丈夫!大丈夫!」とか言うから行かせたんです。


    そしたら想像通り“ドタンッ”ってデカい音がして見てみると、廊下でぶっ倒れてやがった。


    困ったのは彼女の姿。


    Tバックのケツ丸出しで左足は伸ばしてるけど右足は開き気味。


    唸りながら顔を触ってたからちょっと心配もした。


    「大丈夫?怪我ない?」と起こしてみると大丈夫っぽい。


    たぶんコケた瞬間、両手をついたんじゃないかな。


    時間が経っても顔は何とも無かったが、膝は両方に青タン作ってたんだけどね。


    「大丈夫?」

    起こす手助けしながら、丸見えのケツをガン見してた。




    tJ-keVKq_400x400
    今嫁と出会ってからのエロ体験談




    会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。


    「種なしの上に職なしとかあり得ない」って・・・。


    元嫁務め先の部下(男)を引き連れて、荷物を一切合切運んで行った。


    微々たる額ではあったが、貯金も全額持っていかれた。


    冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで職を探したが見つからず・・・。


    給付金が切れる頃、元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍した事を聞いた。


    結婚前から二股かけられていた事を知った。


    離婚した時に妊娠4ヶ月くらいだったらしい。


    認知の事とかで多少揉めたりした。


    種なしだって診断書もらって弁護士立てたり、正直情けなくて折れそうになった。


    もう駄目だ、終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。


    ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて、買う金もなかった俺にスーツ買ってくれて、「これで面接いけ」とか就職する為の秘訣とか伝授してくれて、言う通りにしたら就職できた。


    前の会社より待遇も給料も良い所だった。


    付き合いだして1年くらいたった頃、会社から『将来のポストのために資格を取れ』って言われて、半額会社持ちで通信制の大学で勉強する事になった。


    正直仕事しながらは凄くキツくて、飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら、「タダで家政婦に行ってあげる」って仕事と勉強以外の事は全部やってくれた。


    何かお礼したいって言ったら、「じゃぁ・・・嫁にしてください」って言われて、むしろこっちがお願いしますって結婚した。


    結婚する少し前くらいに元嫁が復縁を迫ってきた。


    何度も追い返したけど、懲りずに現れては復縁を迫ってきた。




     

    0179
    車の中でフェラしてもらった時のエロ体験談





    僕がまだ結婚どころか今嫁と出会ってもいなかったから、7~8年くらい前の話です。


    当時、山崎さんという別の課の先輩と仲が良く、頻繁に飲みに行ってました。


    きっかけは、新規開拓ルートがたまたま一緒で、出張先で頻繁に会って飲むうちにプライベートでも遊ぶようになりました。


    山崎さんには、同じ職場内に美優さんという彼女がいました。


    僕と山崎さん、美優さんと僕の彼女の4人で飲みに行ったり遊んだりしていました。


    美優さんは美人で見た目は大人しそうなのに、よく喋る捉え所のない感じの人でした。


    新規開拓もお互いがフォローしあったせいもあり、順調に行き始めていたある日、山崎さんから「今日飲みに行こう」と誘われました。


    車で来ていたせいもあり、「飲めないですよ」という条件のもと、僕と山崎さんと美優さんと三人で飲みに行きました。


    当時すでに僕は彼女と別れていたので、この頃は三人で行ってました。


    飲みも終わり、解散となりました。


    それぞれの家の方向もあって、山崎さんと美優さんが何も無い時には僕が美優さんを送ります。


    今日は何も無いみたいようだったので・・・。


    「お疲れさまです。

    今度は車じゃない時に誘って下さい」

    そう言って美優さんを乗せて帰りました。


    帰っている途中、美優さんが、「彼女と何で別れたの?」とか「新しい彼女は作らないの?」など色々と話掛けてきました。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ