気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【寝取られ・不倫・浮気】   カテゴリ : H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

    kimamamh00322000114
    男友達との話です。

    高校の時から仲がよく、高校卒業から2年経つ今も、家が近いので暇さえあればお互いの家を行き来する仲の友達としちゃいました。


    いつものように彼の部屋でテレビ見ながら飲んでいたら、盛り上がり過ぎてお酒が足りなくなったのでコンビニに行くことになった。

    外は、キャミ一枚だった私にはかなり肌寒く、小雨も降ってきたので、酔いの勢いもあって思わず、「寒い!」と彼に抱きついてしまった。


    「お前、その格好じゃ寒いに決まってるだろうが」

    kimamamh00322000117
    見た目からは想像できない...。

    俺はナミ達と遊ぶようになってから、ナミに興味を持っていました。


    (こんな子がエッチしたらどんなになるのかな?)って。


    俺の彼女は結構大人っぽい感じで、エッチしたら普通に色っぽくなる感じだったけど、童顔のナミからは色っぽくとか想像できなかった。

    何度か誘ってはみたけど、はぐらかすし。

    脱がして舐めてって、妄想してオカズにしたことも(笑)

    kimamamh00322000129
    マッサージ師さんとの話です。

    埼玉に住んでる36歳の主婦です。

    長年の家事の疲れと子育てで凝った肩と腰に悩んでいたところ、仲のいい奥さん友達からマッサージを紹介されたんです。

    私は子供実家に預けてマッサージを受けることにしました。

    驚いたことに店舗ではなく出張マッサージとのことで、さすがに最初は自宅に呼ぶのには抵抗があったので、大きな駅前のビジネスホテルのデイプランという昼間だけの部屋を取りました。

    kimamamh00322000150
    彼女の話。

    暇だから書く。

    俺が高校の時の話だ、彼女の名は『N子』にしとく。

    俺とN子は小学校からの知り合いで、何度か同じクラスになったので、友達とは言わないまでも会ったら話す程度の知り合い位の関係だった。


    ところが高校に上がってから通学する時、同じバスに乗るようになり、俺もN子も大人しいほうで友達が少なくて、そのバスに他に知り合いが乗ってないこともあって喋る頻度が一気に上がった。

    kimamamh00322000165
    会社役員の娘と...。

    女友達というか、会社の後輩にしてもらった話。

    俺30代既婚、彼女20代(16歳年下)独身。

    彼女、目パッチリ鼻筋通って唇ぽってりの、まあいわゆる超美人。

    髪の色が結構明るいので、夜見ると銀座の高級クラブのお姉さんに見えなくもない。


    こんないい女なのに彼氏なし・・・。

    kimamamh00322000225
    課長との話です。

    私は25歳で結婚して半年の人妻です。

    家計の足しにと思い派遣会社と契約し、その紹介で某商社に勤務する事に。


    ところがその会社の課長さんは、五十路なのにかなりの絶倫で女好きなキモい中年男。

    仕事中にも私の胸の谷間を見たり足を見たりのセクハラ三昧。

    良く食事に誘ってくるのですが、私は「主人が早く帰るので」って言って断ってました。

    kimamamh00322000079
    妻が出産で入院中に...。

    俺達夫婦に、間もなく初めての子供が生まれるという時のこと。

    2~3日前から妻の母も来てくれて出産の準備を済ませた。

    予定日に診察を受けに行くと、そのまま入院という事になった。

    夕食も風呂も済ませテレビを見てると、風呂から上がった義母が・・・。


    義母「今夜は、前祝いの乾杯しよっか」

    kimamamh00322000080
    部長のお供で...。

    大学を卒業して就職をした頃のお話です。


    就活には厳しい思いもしましたが、希望する商社に就職することができました。

    新人研修を終え、配属された事業部は食品関係。

    新人の私は事業部長の秘書的業務が主な仕事です。

    部長の予定から資料作成や関連企業への連絡などや、時には関係先に同行も致しました。

    kimamamh00322000083
    子連れ妻との話。

    結婚すると女は尻軽になるのかな?
    ネット(某大手のSNS)で主婦と友達になった。

    警戒心がまったく無いのか、すぐにメアドと電話番号を交換しようと主婦から言ってきた。


    そしてメールや電話でたまにテレフォンSEXやエロい写メなんか送ってもらってオナネタにしてたんだけど、ある日、旦那がたまたま年に一度くらいの出張中で羽を伸ばしたいと言うので、60キロほどの距離を高速を飛ばしてやって来ました。

    彼女の自宅の近くです。

    kimamamh00322000086
    もう一人の自分...。

    私って、二重人格。

    日頃のストレス解消のため、温泉地や観光地に一人旅するのが趣味。

    ただTEL予約だと、なかなか女性一人では予約拒否される。

    あれって、なんでなんだろう。

    (まっ、いいけど)

    夜は決まって宿泊先にあるバーやラウンジで美味しいカクテルを頂くの。

    kimamamh00322000087
    ノーブラ浴衣で...。

    当時僕は大学生で21歳で2つ下の恭子という彼女がいました。

    僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。


    夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、今回は北陸へ観光へ行くことにしました。

    3泊4日の旅で、北陸は初めてだったので、添乗員さんが付いてくれるプランにしました。


    参加者は思ったより多く、1台のバスが満席でした。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ