気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【寝取られ・不倫・浮気】   カテゴリ : H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

    a11122343002941

    彼女と同棲を開始して3日目の夜、バイトが終わって彼女に電話すると、パニクって泣きながら電話に出た。




    彼女の話を要約すると、



    「早く帰ってきて。

    変な人がいたの」



    という事らしい。




    尋常じゃない様子に、全速力でチャリを漕いで帰宅。




    ちなみにバイト先は徒歩10分のラーメン屋だったので、閉店時間の2時までバイトしていました。




    彼女がバイトから帰ってくるのは、いつも大体22時過ぎとかそのくらい。




    イベントコンパニオンをしており、スラッとした美人でした。




    似ているところで言うと、夢乃あいかを165cmにした感じ。



    顔も体もソックリですが、目元がもう少しエロいです。


    出会ったのは当時閉店が相次いでいたディスコで、彼女は話してくれませんでしたが結構ヤっていたと思います。


    20歳になったばかりでしたが、スーツの良く似合う女性で、私と出会う直前には男とホテル街の方に歩いて行ったとか、AVに出てるという噂とか色々とありました。


    仲の良いグループと飲んで泊まりも結構あったそうで、ヤってるという噂でしたが、経験人数2人という彼女の嘘を信じて、固く愛を誓っての同棲開始だったんですよ。


    で、帰宅してみたら彼女はベッドの隅の方で震えてる。


    何があったのか聞いたら、変な人に痴漢されたと。


    帰宅しようとして鍵を開けようとしたら、変な人が走ってきてドアの前で胸を触られたらしい。


    だから怖くて、さっきまでずっとシャワーを浴びていたようです。


    (何時間浴びていたんでしょうか・・・)

    さすがに20そこそこの若造でも、レイプされたに違いないと変なカンが働きましたが、聞くわけにもいかず、優しく彼女を抱き締めてキスをして落ち着かせました。


    a11122343002861

    妻(29歳)にしたイタズラです。




    妻とは結婚して3年、2歳の子供がいます。




    妻は小柄でCカップ、どちらかというと可愛いタイプです。




    私には昔からNTR願望があり、いつか妻のそういった姿を見てみたいと思っていましたが、他人相手では後々問題が残りそうで、なかなか実行なんて出来ません。




    そんなある日、良い方法を考えてついて実行してみました。

    a11122343002857

    もう2年以上も前の、震災の時の話です。




    私の家は大通りに面していて、その時は帰宅困難者が歩いて列を作っていました。




    そんな時、近くのコンビニに買い出しに行くと、目ぼしいものは何も売っていない…。




    仕方なく家に帰ろうとすると、ふいに



    「◯◯(私)さん!」



    と声を掛けられた。


    a11122343002871

    彼女Sとその友達が、2週間ぶりにお泊まりでボクのアパートに来た時の事です。




    手料理も食べ終わってマッタリしてましたが、しばらくするとS子が後片付けのために流しに立ちました。




    イタズラしようと思って、後ろから抱きついてスカートに中に手を入れパンツを下ろすと



    「もうっ!」



    と怒ったものの、大して抵抗もしなかったので、そのままクンニ&指マンをしてあげると簡単にイッてしまいました。




    そのままセックスにと思ったのですが、夜は長いし結局S子のパンツを元に戻してテレビを見ながら買ってきたワインを2人で飲んでました。




    ほろ酔いかげんになった0時過ぎ、電話が鳴ったので今頃誰かと思いながら出てみるとS子の友人Y子からでした。




    「今S子いるでしょ。

    終電に遅れたのっ!泊めてっ!」



    とちょっと酔っぱらいの感じ。



    a11122343002782



    まず、その姉妹は、2人暮らししてて、俺はその姉の方と学校が同じで付き合ってたわけです。




    妹は、初めて家に行くまで面識なかった。




    てか、妹って聞いていただけだったんだけど、初めて見た時はあまりにソックリでビックリしたな。




    2人は本当に似てるんだけど、姉妹と言うよりは友達感覚で、あまりお互いに干渉していないみたい。



    a11122343002788

    同棲中の彼氏がいたのですが、浮気をしてHをしてしまいました。




    相手は某ドラックストアの社員のMさんです。




    彼氏と大ゲンカした私はMさんに"相談したい"と一緒に飲みに行きました。




    その際たくさん飲まされて、勢いで酔っ払い彼の部屋で介抱される事に……。


    a11122343002794


    嫁はナースなんだが、ナース仲間集めて、しょっちゅう宅飲み宴会やる。




    で、2年前に転職した結果年収が嫁に逆転された俺はお世話係…。




    ナースってさ、すんげぇ飲むし、食うんだよね。




    で、去年から常連になった後輩のアイカちゃん(24歳)が半端なく飲む。




    嫁や先輩たちが沈没しても、アイカちゃんだけは飲み続ける。




    このアイカちゃんが、見た目は松下奈緒っぽい感じ。

    a11122343002704

    地元の同好会で知り合った恵美と、2年前から体の関係になりました。




    恵美は38歳だけど、見た目は若く興味もあり、恵美も興味を持ってくれてたみたいで、成り行きでそうなりました。




    メールしていて、



    「今日は家でお留守番なの」



    と言う内容が来た時に誘い、俺の部屋で飲んだ勢いで、ベットで関係しました。




    肉付きいい体でバストもあり、お尻もおっきめな体で、お腹の段の贅肉を恥ずかしがりましたが、彼女も大きい声を上げて感じてました。




    激しく揺れるバストも堪らなかったし、彼女とのエッチの相性も良くて恵美も楽しみたみたいでした。




    それから、時間を見つけては関係してました。




    飲み会の後、子供たちの習い事の合間、授業参観の後にも関係してました。



    しかし今年の春、"旦那さんの人事異動で隣県に行くかもしれない"という話を年明けしばらくして会った時に言われました。

    a11122343002705

    もう1年以上前の話になるんだが、嫁の浮気が発覚した。




    旦那の行動を怪しく思った間男の奥さんが浮気調査を依頼して発覚。




    嫁を完全に信じ切っていた俺にとっては、まさに寝耳に水だった。




    俺がこの話を聞く1ヶ月前には、既に間男嫁にはバレていたらしく、何度か修羅場があったらしいが、うちの嫁が



    「慰謝料は何とかしますので、旦那にだけは言わないでください!」



    と、ゴネていたらしい。




    そんな渦中にも関わらず、普段と何ら変わらない平然とした顔で俺と接していた嫁が今思うと恐ろしい。




    第一ウチに慰謝料を払えるような預貯金は無いだろ…。



    a11122343002642

    俺の彼女は今から5年前にヤクザにレイプされたと言ってた。




    当時はクラブに勤めていたのだが、その店にヤクザが飲みに来たらしい。




    格好は普通でヤクザには見えなかったらしいが、彼女の事を初回で気に入ったらしく、指名してくれたそうだ。




    3回目の指名で3万くらい使ってくれてたので、ヤクザのアフターに付き合う事にした。




    高級クラブとかじゃないから、不況の時代に3万円を使ってくれる客は有難い存在だったみたい。




    断るのも悪いので、軽く居酒屋くらいならって事で店が終わってから大手の居酒屋に行った。




    居酒屋で2時間くらい飲んで、3時30分を回ったところで眠くなり、帰ろうって事になったらしいのだが、ヤクザが車で送ってくれると言うので遠慮なく車で近くまで送ってもらう事になった。




    車に乗って数分くらいで睡魔に襲われ、そのまま眠ってしまったそうだ。




    どうやらトイレに行ってる間に精神安定剤か睡眠導入剤を入れられたらしい。

     

    a11122343002707

    今から3年程前の話になります。




    当時、私は32歳で、28歳の妻と結婚し2年程でした。




    仕事も順調で、係長へ昇進した私は忙しい毎日を送っていました。




    子供も無く、専業主婦として一日中家にいるのが嫌だと言う事で、アルバイトをしていた妻です。




    話は昔に戻りますが、学生時代私はAさんと言う2つ年上の先輩とつるんでいました。




    先輩は地元でも有名なワルで、家も近かった事もあって小さな時から可愛がってくれていました。




    先輩は、高校卒業と同時に地元でレンタルショップを経営(アダルトショップ兼)していた様です。




    噂ですが、先輩はヤクザとも付き合いがあると聞きました。




    その頃には私も先輩と会う事もなくなり、付き合いが全くなくなっていました。




    私も大学に進学し、暫く地元を離れていたので先輩はもう私の事は忘れていたと思います。



    大学卒業と同時に、隣町の工場に勤めた私は6年後に職場で知り合った女性(同じ地元)と2年付き合って結婚したんです。


    結婚後、地元にアパートを借りて住んでいた私は、偶然にも先輩との再会で生活が一変しました。


    地元の同級生の付き合いで向かった先のレンタルショップは先輩の経営する店でした。


    噂でしか聞いていなかったので、先輩の店が何処かは知らなかったんです。


    ちょっと派手目なネオンの看板!ただのレンタルショップとは違う事は直ぐ分かりました。


    店の中に入ると、表向きはレンタルショップですが、奥にはアダルトDVDやグッズコーナーが見えます。

    a11122343002630

    夫の悪戯に困っている今日この頃です。




    相変わらず、私に色々な格好をさせて夫は楽しんでいます。




    結局、夫の友人(山口さん伊沢さん)はお正月に来る事はありませんでした。




    しかし、春ももうすぐという時、夫は友人達と飲みに出かけたんです。




    夫が帰宅したのは、夜23時を過ぎていました。




    ソファーに座り、酔い覚ましの水を飲んでいる時です。




    「今度、プールにでも行こうか?」



    「なに急に」



    「山口がさぁ、無料チケット貰ったから一緒に行こうって誘って来たんだ」



    「まだ寒いでしょ」



    「温水プールだし、室内も夏並みに暑いらしいぞ」

    「福○の・・・」

    「あ~そうだよ。

    いいだろ!」

    「ん~誰が行くの?」

    「俺達と、山口、伊沢、それと山口の姪っ子」

    「姪っ子って幾つなの?」

    「8歳と聞いたけど・・・」

    「ん~いいけど、いつ?」

    「春休みに入ってからって言ってたぞ!OKって連絡するわ」

    そうして、私達は福○の温水プールへ行く事になったんです。
     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ