気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【寝取られ・不倫・浮気】   カテゴリ : H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

    kimamamh4140085


    昨夜の事なんですが書いてもいいでしょうか?



    一人で考えてると気が狂いそうです




    今長期出張中なのですが、昨夜ホテルに携帯を忘れて食事に出てたんです。

    もともとメールも彼女以外からはほとんど来ないので「まあいいか」と思い

    そのままにしてました。

    12時くらいに戻ると彼女から5件のメールが入っていました。

    いつもは連続して送ってくる事はないので「なんだろう?」と思い確認すると

    全部彼女が全裸で犯られてる画像でした。

    最後のメールはムービーでした。

    本文に「彼女いただきました」と一言書いてありました。

    すぐに電話したのですが出ませんでした。




    何度もかけたのですが、朝までつながりませんでした。



    今日何度か彼女から連絡がありましたが、出ていません。





    彼女の口からすべてを聞くのは、正直今は辛いです。



    kimamamh30027


    あれは数年前、俺が25歳の時のお話。

    当時、恵美っていう同い年の彼女がいた。

    彼女とは高校ん時の同級生で、高2の頃から付き合っている。

    もう8年も付き合っているんだし、俺の仕事も軌道に乗り始めた頃で、

    そろそろ結婚なんて考え始めてた時期だったんだが、

    彼女が浮気していた事が発覚した。

    それは俺の友人が教えてくれた。

    その友人の彼女と恵美は親友、その浮気話は、

    恵美→友人の彼女→友人→俺、の経由で。





    友人が俺に教えてくれた事によると、

    10ヶ月ほど前の事で、恵美が高校の時の部活の先輩と浮気した。

    二つ上の先輩で、俺は面識はないけど、知っている人だ。

    恵美がどうも憧れていたっぽい先輩。

    恵美とは高校卒業後もたまに連絡取り合っていたりしてたみたい。

    その先輩は他県で働いているので、

    たまに帰省した時なんかは一緒に飲みに行ったりもしてたようだ。

    二人きりってワケではなく、部の親しかった面々も一緒にらしいけど。

    まあ、それくらいだったら別に怒る事でもない。

    しかし恵美はとうとうその先輩と一線を越えてしまった。


    kimamamh30046


    その日は店のみんなで麻雀@店長宅。

    店長の彼女も含めて全部で6人いたと思う。

    なにしろ狭いワンルームだったので抜け番の2人は

    必然的にベッドしか行くところがなかった。

    で、かなり夜も遅くなった頃に彼女と俺が抜け番に。

    抜け番になった俺と彼女は見るとはなしに卓上を眺めてた。

    かなり夜更けだったこともあり、そのうち二人とも

    ベッドの上に寝そべるかたちに。

    二人の位置関係は卓に近いほうに彼女、

    そのバックをとるような形で俺。

    シングルベッドなので俺の股間と彼女の尻は20センチと離れていない。

    すると突然彼女が「冷房寒過ぎない」と言って

    2人の体に薄毛布を掛けた。

    その時、店長がこっちをちらっと見やったのがわかったが

    当然のように気付かぬフリ。




    俺はチャンスとばかりにどうやって触るかを考えだしていた。

    まずは偶然を装って腰のあたりを軽くタッチ。

    彼女はなんの反応も示さない。

    調子こいた俺はタッチポイントを徐々に下げていき

    とうとう彼女の小振りなヒップに到達した。

    ここまで来ると彼女もさすがに偶然とは思ってないだろう。

    それでも彼女は無反応。

    声を出さないばかりか、手を払い除けようともしない。

    「これはいける」

    そう判断した俺は彼女のズボンの中に手を滑り込ませ

    下着の上から尻、そしてあそこへと侵攻を開始。

    ほんの1m先で彼女の彼である店長とバイト仲間が

    麻雀に興じている。

    店長は疑ってはいないもののこっちが気になるらしく

    ちらちらと何度も視線を送ってくるが彼女は適当な会話でごまかしている。

    いよいよ下着の中に手を。

    彼女もこの状況に萌えてるらしく、激濡れ状態。

    口は彼氏と普通にトーク、下半身は俺にされるがまま。

    くちゃくちゃ音がしないようにだけは気を使いながら

    あそことアナルをさわりまくってやった。

    そのうち彼女もガマンできなくなってきたらしく

    手を後にまわし、俺のモノを握ってきた。

    もちろんみんなと普通に会話しながら。

    入れたい、でもそれはさすがにばれるだろう。

    人生最大の葛藤が俺を襲う。

    しかし俺は決断した。

    「入れる」

    決断してしまえばあとは行動あるのみ。

    kimamamh30042


    今私は28歳、結婚してまだ5年目です。主人は30歳、それなのにもうセックスレスなんです。

     大手の食料品輸入関連の会社に勤めて3年目にプロポーズされて結婚しました。

     最初の2年ぐらいは週一でセックスもしていました。彼は真面目人間で私以外の女性とのSEXの関係があまりないらしく、本当に自分本位の性交ばかりでした。

     時間も約10分で、長くても20分で射精するので、私は”イク”という感覚が解りませんでした。

     友人と旅行に行きセックスの実態を知りました。

     結婚して子供のいる友人は本当の快感を知っており、最近は週一のセックスで必ずエクスタシーを感じるそうでした。

     他の2名も不倫と恋人とのSEXでアクメを体験していて、私だけが”蚊帳の外”状態でした。

     最近はその10分のSEXまでが「疲れたから」の一点張りでしてくれません。私はオナニーでその不満を解消していました。

     家のそばの産婦人科でアルバイトを募集していたので、週に3日はそこで朝9時から午後の5時まで働いています。

     2名でしていますが、もう一人の方も30歳ぐらいで、矢張り夫との性生活に不満があるそうで、ダンスに凝っていて週に2回は踊りに行って、不満を解消しているといいます。

     私はその方の紹介で、ダンススクールに入りました。「シャル・ウイ・ダンス」の影響でかなりの人が習っています。

    kimamamh20064


    バイト始めたのは3カ月前…

    友達から電話かかってきたのが始まりだった。

    以下Sと書く

    S「バイトの人がいきなり辞めてすげー困ってるから新しい人入るまでやってくんね?」

    俺は当時ニート

    んで貯金も尽きて金も欲しかったし承諾したわけだよ。

    そんでまあ履歴書書いて店に持って行って店長と面接

    バイト先はでっかいスーパーね

    店側からしたら猫の手も借りたいレベルだろうと思って

    短パン、サンダル、Tシャツで面接受けた

    それで落ちたら笑い話にでもなるだろうとね

    面接中店長は携帯いじったりあくびしたり態度が凄く悪かった

    まあそこは何も言えないし面接真面目に受けた(服装以外)

    後日聞いたんだけどその面接中にやった簡単なテストの結果が

    凄く良かったらしいww俺すげええwwww




    スペック

    俺18フリーター

    S18フリーター

    店長40くらいのおっさん

    店側から合格の連絡がある前に友達から電話で

    「お前合格だよーwww」って言われてたから

    面接から合格発表までの期間はニート生活満喫してた

    そして地獄の研修が始まる…

    バイト内容は品出しとレジなんだけど

    コンビニでバイトしてたからさほど辛くはなかった

    俺に研修中教えてくれるお姉さん(21)が凄く可愛くて

    凄く優しくて正直惚れてたwww

    お姉さんの話は後々関係あるから名前付けとく

    三船美佳に似てるからMで

    1週間研修があったんだけどスーパーのレジってそんな

    ずっと忙しい訳じゃなくて暇な時間が出来るわけよ

    そこでMと色々話をした。

    今までのバイトの事とか今までの彼女の話とかな

    Mは16で子供産んでそのまま結婚して離婚して今は新しい旦那が居て

    子供産まれたばかりとかだった気がする。

    まあ所謂ビッチだわなww

    でも可愛いから許すwwwww俺紳士wwww

    1週間が過ぎて寂しく研修終了…

    深夜バイトで受けたんだけど正直昼間にしてもらおうか

    割とマジで考えてたww

    いやもうほんとそんくらい可愛いわけよww

    何度も想像しながら抜いた

    そして1カ月前くらいに怪我したww

    品出し中に荷物が右手親指に落ちてきて

    荷物と荷物の間で挟んだわけよwww

    糞痛くてその日はほとんど何もしなかった気がする

    バイトは朝8時に終わってその足で病院に行った

    レントゲン撮ったらなんちゃら骨折って言われたww

    骨がつぶれてたんだっけかwwまあとりあえず今もいてえw

    バイト内容は品出しがメインだから右手が使えないと

    相当いらない子になっちゃうwwwそれに俺新人ww

    けどまあ頑張ったさw金も欲しかったしww

    kimamamh10010


    近くに新しく家が建ち、20代前半の奥さんと旦那30過ぎくらいの人がきました、

    夜遅く、たまに喧嘩らしい声が聞こえていました。

    僕とは、朝、夕方と顔をあわせては挨拶もします。

    日曜日に映画を見ようと行ったとき、その駐車場でばったり、奥さん(小西真奈美似)と会って、映画を取りやめて一緒に買い物付き合いました。

    びっくりしたのは、下着売り場で、目のやり場に困るくらいなショーツなど私に見せて、男の人が欲情するのを聞いてきました。

    全てが透けてる下着でセクシーな物ばかりでした。

    数点、買ってから、奥さんは、身に着けた時の感想聞かせてって僕を誘い、ホテルに行ったのです。

    ホテルで着替えては、下着ショーを見ていると勃起したら、奥さん、僕の股間に手を持ってきて、触り初めてきました。

    ヘヤーも乳首も透けて見える下着で迫られて僕は、奥さんの乳房を握ると、あ!あ〜〜と声を出し、俺に抱きつきキスをしてきたので、ベットに押し倒し激しく抱きしめて、脱がしながら愛撫をしてやった。

    kimamamh20136


     このコーナーや色んな主婦の性的な体験を読むと、殆ど40歳ぐらいの奥様はセックスレスで、不満がイッパイみたいです。

     私も41歳の主婦で団地住まいですが、夫は48歳で最近は全然構ってくれません。夜の営みも年に数えるほどで、夏と冬に1回だけです。これじゃ誰でも不満でしょう。

     所で14歳と11歳の女の子がいます。二人ともに近所の小学校に通っています。PTAの会合や運動会、文化祭などには私が行く事になっています。

     夫はホテルマンで休みも定期的ではなく、土、日でも出勤します。

     私は団地の4階の2DKですが、このそばに奥様と別れた男の人がいます。子供が同じクラスでよくお逢いします。子供のお弁当も作ってから会社に行かれるようで、気の毒な様子です。

     近所の人によると、奥さまが他の人と浮気をして、子供を2人置いて家出して、後日離婚届が届いたそうです。

     何でも九州まで逃避行したとかで、子供を宜しくと言ったそうです。

     その彼と、たまたま学校からの連絡網の件でお逢いする事になりました。

     家は4階ですが、彼は2階の2DKでした。彼の休日の日にお尋ねしました。子供は学校に行っていて留守でした。

     彼は私鉄の電車の運転手でした。彼もかなり不規則で、時々は自分のお母さんが尋ねてきて手伝っているようです。

     その日は彼だけで、ジャージー姿でのんびりしているようでした。

    kimamamh20094


    この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので

    書きますね。



    ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが

    みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。

    そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。

    社員旅行だからって変な心配してかけてきたんですが、私は大丈夫だよ!って言っ


    心配させないように話してました。



    みんなはお風呂に行ったんですが、同期のS君だけが部屋でTV見てたんです。

    私は気にもせずに彼氏と話してたんですが、振り返ったS君が何気なく布団の上に

    座ってる

    私の方を見て近づいてきました。

    同期で仲もいいし別に何とも思ってなかったら、急に私の後ろに座って




    後ろから私の胸を鷲づかみにしてモミモミしだしたんです。

    「えっ!」って振り返ったらS君はニタッと笑って人差し指を立てて「シー!」っ

    てポーズをします。

    何故か私はそのポーズに従ってしまって、私はそのまま彼氏と話を続けてしまいま

    した。

    私が嫌がらないのに調子付いてS君の指はエスカレートしていきました。



    宴会前に一度温泉に入ってたので浴衣姿だった私の浴衣の間から手を入れてきて直

    接胸を揉んできました。

    胸が弱い私は声が出そうになりましたが、彼氏にばれたらダメだと思って我慢しま

    した。

    そしたらどんどんエスカレートしてきて、今度はパンティーの方に手がいきまし

    た。

    さすがにこれ以上はヤバかったので、空いてる手で払いのけようとしましたが

    その手を後ろに回されてもう一方の手でパンティーの上からなぞってきました。

    もう声が出そうになって首を振ってイヤイヤをしましたが、逆にS君は興奮したの


    もう止まらなくなってしまいました。



    しばらく、胸とあそこを両方刺激されて私の顔を観察していました。

    彼氏にばれたらダメだと思って一生懸命話を続けるんですが、喋る声に力が入らな

    くて

    「ウン、ウン」って言うくらいしか出来なくなっちゃいました。

    その頃には指もパンティーの中に入って直接クリをいじられたり、中まで指を入れ

    られてました。

    もうどうしようもなくて、下唇をグッと噛んで我慢してました。

    kimamamh20153


    友人の彼女と二人で飲みに行くことになった。

    一軒目は至って普通の話。


    2件目はちょっとおしゃれな感じのバーへ。

    「いつもS(友達)とこういうとこ来るの?」と聞くと

    「いや、一回も来た事無いから、ドキドキする」とM(友達の彼女)は言う。

    このとき、「酔わしてみようかな?」と悪戯心が・・・

    Mは付き合いがよく、こっちがドリンクの注文をすると、あわててメニューを見て

    でも、すぐ決まらないので「じゃあ、一緒のもうひとつ」という。(かわいいw)

    この調子だとすぐ酔わせることができるかな〜と思ったが、よく考えたら

    俺ぜんぜん酒に弱かった_| ̄|○ガックリ




    で、気づいたら、2人とも「気持ちわるい・・・」

    終電に走れば間に合う時間だけど、走るなんてとてもできないし

    ましてや正常な判断ができなかったため、2人で

    「休憩できるところ行こう」ということで漫画喫茶に行くことにした。






    ところが、泥酔しすぎで店に入れてもらえず、途方にくれた。

    店の外で向かいの通りをぼーっと眺めていると、どうやらラブホ街らしい。

    俺の頭の中は「ああ、俺一人ならカプセルホテルでもいいけどなぁ」と考えてると

    Mが「・・・なにもしないなら、ラブホでもいいよ?」という。




    一瞬、耳を疑い「はぃ?」と聞き返すと、Mも暴走しすぎたと思ったのか

    M「ごめん、なんでもない。聞かなかったことにして」と言った。

    ・・・いまさらムリですよ。その台詞聞いただけでボッキしましたもんw

    俺「・・・Sに悪いしなぁ。でも、確かにベッドは魅力的だよね」というと

    M「うん。私もちゃんとしたところで横になりたいかも。ちょっと気持ち悪い」

    俺「・・・なにもしなきゃSに悪いわけないし、行きますか?」と言うと

    M「しょうがないよね?Y(俺)君、気持ち悪いんだもんね」と俺のせいに。まぁいいけど。


    Pic00010026



    26日はオレの誕生日だったんだ。

    んで彼女の美和が、メールにて「お祝いするから泊まりにおいで」と。

    ついこの前までは半同棲みたいになってたんだけど美和が始めた、

    お水のバイトがオレは気に入らなくて最近は口喧嘩ばっかで

    ちょっと疎遠になりかかってたんだよ。

    台風来るからお店もたぶん早く仕舞うだろうと思ったんだってさ。

    ところがなんだか爽やかな風が吹いちゃったりしてお店は大繁盛。

    ごめんねとか、もうちょっと待っててとか、んなメールばっか届いて

    テレビ見て待ってたんだけどアホらしくなって1時くらいに寝ちゃったんだ。



    エアコンが寒くて目が覚めたのが3時ちょい過ぎくらいだったかな。




    まだ美和は帰ってなくって、なんだかなぁ〜とオレ。

    ほけ〜っとしながらベランダへ、タバコに火つけてほわ〜っとしたら

    マンションの隣の月極駐車場でなにやらガサゴソと人の気配。

    ん!車上狙い?車泥棒?オレはよく見えるように、3階のベランダから身を乗り出した。

    あっ!やってるよ!セックルだよ!車上狙いなんかぢゃ無ェーよ♪

    軽四に女が両手をついて男の方に尻を突き出して、男が女の尻を抱え込んでます。

    女は水商売風のヒラヒラした黒いドレスっぽい服で、背中が大きく開いてました。

    顔は見えなかったけど、直ぐに誰だか判ったよ。

    Pic00010012



    H県A市にお住まいのかおりの旦那様、某車販売会社の整備関係に勤めてらっしゃるあなたですよ。


    この前、かおり奥様の携帯にメールした時あなたはかおり奥様の携帯メールを盗み見したのですね。

    怒って「誰?かおりとなにコソコソしとるねん」って返信してきましたよね。

    全てをお話しますから良く聞いてくださいね。


    かおり奥様が二人目を御懐妊なさっているのをご存知ですよね?あなたは2月に研修で3日間出張なさったでしょう、あなたが留守のお宅へお邪魔させていただきました。

    そう、そのときに私が孕ませたのです。

    私とかおり奥様と愛の営みの結果です。




     初日の夜、二人きりでありましたがご夫婦の寝室で素敵な結婚式を挙げ、私と永遠の愛を誓い婚姻届にもサインをしてくれましたよ。

    豪華な食事を頂いた後、一緒にお風呂にも入りました。

    綺麗にメイクし髪をアップにした奥様は、旦那さんとの結婚式に着用した純白のブラとパンティーにお揃いのガーター、レースの長手袋を着け、最後にベールを纏ったいやらしい花嫁姿になってくれました。

    とても興奮しました。


     寝室で滞りなく式を終えた二人は、誓いのキスの後、私達はご夫婦のベッドで初夜を迎えました。

    旦那様はお覚えでしょうか?その時間に、奥様とお電話されましたよね。

    丁度、ベッドで私が愛撫をし、奥様の体は種付けをされる為に必死に愛液を分泌されていたその時です。

    純白のパンティーはこれ以上無いくらい、ぐっしょりと濡れて透けきっていましたよ。

    オンフックにしていたので二人のやり取りは聞いていました。

    長男の渉夢君の様子を聞いても上の空で答えるかおり奥様に旦那様は「どうしたんだ?聞いてる?」「体調が悪いのか?」と必死に聞かれていましたね。

    安心してください。

    隣で渉夢君はすやすや寝てましたよ。

    かおり奥様は私にクンニをされ、子供を宿すために準備をしていたので旦那様の話など聞ける状態ではなかったのですよ。

    実は「それじゃ、早めに寝るんだよ。

    明日の旅行は無理せずに。

    金曜には帰るから。

    」と旦那様が寂しく電話を切った瞬間、かおり奥様は一度目の絶頂を極めていたのですよ。


     幾度と無く逝かされたかおり奥様はついに私のペニスを自ら受け入れてくれました。

    ベッドの上で花嫁姿のまま、私の上に跨り気が狂ったように「今日からあなたの奥さんになりますぅ。

    ずっとこの日を待ってたのぉ。

    お願いだから赤ちゃんを産ませて〜!」と叫び、私のペニスを締め付けたのです。

    Pic00010011



    彼氏とのHがマンネリ化していた時に彼のマンションで彼の友達2人と飲み会をしました。

    みんな結構飲んでいて、Hな話になった時に「みんなでHするか。」なぜかそんな展開に・・・。



    彼氏と友達2人の男3人に代わる代わる回されてしまいました。

    彼氏以外と3P状態になった時に、彼氏の目の前でイカされては

    申し訳ないと思ったのですが(最近マンネリでイカしてもらってないので)、「彼氏の前で彼氏以外の男性2人に寝取られちゃってる・・・しかも3Pで・・・」とアルコールも入っていて感じやすくなっていたのでイッてしまいました・・・。

    まずオナカの筋肉がブルブルッブルッと痙攣して、体を何回もくの字

    にしてビクンビクンっと彼氏にハッキリ分かるくらい激しくイッてしまいました・・・。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ