気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【寝取られ・不倫・浮気】   カテゴリ : H体験談【寝取られ・不倫・浮気】

    0586
    パート先の店長と浮気した時のエロ体験談




    先日、初めて浮気してしまいました。

    夫とは結婚して18年たちますが、夫以外の人に身体を許したのは初めてで、罪悪感だけが残っています。


    パートに通っていますが、そこの店長にお酒の勢いと、家庭がうまくいっていないのも重なりヤケを起こしてセックスしてしまいました。

    店長は普段から、「美人だね」とか「若く見えるね、男に困ったことないでしょ」と言ってくれるんですが、「きっとみんなにも言ってるでしょ」と悪い気はしませんでしたが相手にしていませんでした。


    我が家は二世帯住宅で私は姑とうまくいっておらず、最近では口も利かない状態が続き、全く喧嘩をしない夫ともこの前喧嘩をしてしまいました。

    そんな中、パート仲間の人に飲みに誘われ、たまにはいいか、と誘いに乗りました。




    pic-0212000877
    人妻とファミレスに行った時のエロ体験談



    よく行くパチンコ屋で28歳の人妻と知り合いになった。

    パチンコしながら台のことなど少し話しする位の仲でした。


    ある日僕は10箱以上だして、隣で人妻が負けてお金も無い感じだったので、1箱貸してあげた。

    「返すのはいつでもいいから、入れてみな、出そうな感じだよ」と言うと、
    「いいの?ありがとう」と言って喜んでパチンコを打ちだした。


    1箱無くなってきたからもう1箱貸してあげたら、なくなりかけたら確変で大当たり。

    人妻は大喜びで、結局人妻は僕に2箱返しで18箱、僕は16箱出した。


    終わったのが夕方の6時だったので、
    人妻がお礼に食事をおごってくれる事になりファミレスに行った。

    食事しながらいろいろ話ししてて、

    「最近パチンコに来てなかったね」
    「実は流産して体調崩していた」
    「残念だったね…」
    「大丈夫、もう気にしてないから」

    それから話しはHな方向に。

    僕に、彼女とHしているの?って聞いてきた。




    pic-0212000939
    お礼の飲み会をした後のエロ体験談




    結婚式前に夫がここまでダメな人だとは思っていませんでした。


    何事にも結論を出せずに、自分で、
    「なんでこの人と結婚するのかな?」
    と思っていながら、流れに乗って、結婚してしまいました。


    結婚式の日、2次会もやりましたが、そこで幹事をやってくれたある男性。

    彼は夫の友達ですが、それまで面識はなく、夫から聞いている話でしか知りませんでした。


    2次会の幹事の姿を見ていて、すごく頼りになるし、性格は明るく、親しみやすい雰囲気を持っている人です。

    彼が2次会の打ち合わせの後に、私と夫が同棲していたアパートで飲んでいて、そのまま泊まっていくと言うのがありました。


    その時から、気になる男性になっていました。

    2次会も無事に終わり、幹事と本人たちだけのこじんまりとしたお礼の飲み会を私たちは開きました。


    それも実は彼から言われていた事で、気の利かない夫からお礼の飲み会なんて一言も出ることはありませんでした。

    私と夫でみんなにお酒を注いで回り、私は狙っていた通り彼の隣に座る事が出来ました。




    0172
    妻の姉に中出しした時のエロ体験談




    46歳の妻の姉はきれいだ。

    一度は犯してみたい願望があった。

    ある日、トイレに入っていた小生に気づかず姉さんが入ってきた。


    ちょうどパンツを上げようとした矢先のことで、姉にチンポを見られてしまった。

    「ごめんなさい、、、、」と慌ててその場を立ち去った姉ですが、小生はスイッチが入ってしまった。


    「姉さん、見たね、、、どう?僕の?旦那よりもでかい?」と聞くと、
    「やだ、そんなこと聞かないでよ。

    私見てないよ。

    」と言ったので、
    「それなら見せてあげるよ」とチンポを出した。



    1
    40代の熟女とセックスした時のエロ体験談




    カルチャースクールで書道の講師を副業でしている者です。

    カルチャースクールは時間をもてあました主婦の社交場みたいなもんです。


    私はその受講生の中で、ある40代の家庭夫人に目をつけていました。

    そして休講日、「良い習字のお手本帳があるので近所まできたのでお届けします」と適当な理由で彼女のお宅を訪問しました。


    彼女は掃除とか洗濯とかした終えたすぐ後らしくまったくの普段着(長めの春のスカートに半袖ニット)で私を迎え、
    「お忙しくなかったら、玄関では悪いですから中でお茶でもどうぞ」と奥へ通して頂きました。


    ひょっとして彼女はその気なのかなぁ?と一瞬、思いました。

    実は先日の講義のとき、私は指導にかこつけて正座している彼女の後ろに覆いかぶさり右手を上から握りながら筆を動かしました。



    0059
    彼が家に来た時に起こったエロ体験談




    「ごめんくださーい」
    ある昼下がりの時間に、1人の若い男が家を訪れてきた。

    セールスマンではなさそうだけど…スーツ姿がまだあどけない新人の雰囲気があった。

    私の名前は秀美。

    29歳のごく普通の主婦です。


    12歳年上の夫とは何ら不自由なく普通に夫婦生活を送っていました。

    ただ性生活のほうは全くダメで結婚してからすぐに疎遠な形となりました。

    毎日毎日、家事に明け暮れ家にいることが苦痛な感じで…かといって何か始めようとしても続かず、人生の岐路にたたされた気持ちでした。

    彼に会うまでは…

    「あの…佐藤部長に言われて、書斎にある会社資料を取りに伺ったのですが…」
    スーツ姿の男は、キョドキョドしながら言った。

    「あ、ちょっとま待ってて。

    確認しに行ってみるから。

    「はい。

    すみません」
    そう言葉を交わしながら、わたしは、そそくさと夫の書斎へと足を向けた。

    「あ、あったわ。

    これかしらね?」
    「は、はい。

    そうだと思います。

    ありがとうございます。

    彼はおじぎをしながら、資料を受け取り、「じゃあお邪魔しました」と帰ろうとしたので、
    「コーヒーでも飲んでいかない?」
    と彼を引き止めた。




    a11122343000088
    隣の奥さんのブラジャーが飛んできた時のエロ体験談




    その日の夕方、いつものようにベランダで煙草を吸ってたんだ。

    今日はうちの側に洗濯物が干してありました。

    隙間からちょっと覗いたところ、私は「どきっ」としました。

    ブラウス・ショーツと一緒にブラジャーが干してあるじゃありませんか。

    初めてです。

    「すげー、でっかい」
    見た瞬間、私の股間は熱くなり、もう一度覗きました。

    ちょうどタッグが見え、E80、95と書いてあります。


    こんなでかいブラジャーしてるんだ!
    煙草を吸ってるとガラガラとガラス戸が開きました。

    どうやら干し物を取り込むようです。

    気配がするとまずいとおもい、私は少し離れました。

    それから、普通ありえないことが起きたのです。

    その日は風がありました。

    干し物を取り込んでるとき、ブラジャーが落ちました。

    そして風のせいかわかりませんが、仕切り板のしたの隙間からうちのところに入ってしまったのです。

    「あっ」
    と奥さんは言い、慌てて部屋に入りました。


    ピンポーン。

    私はインターホンを取りました。

    「すみません、○○ですが」
    ドアを開けます。

    「すみません、下着が・・・」
    奥さんは顔を赤らめてます。

    「はい」
    私はブラジャーを渡しました。

    「すみませんでした」
    奥さんは言いました。




    0026
    妻の妹が東京に来た時のエロ体験談




    現在、東京に単身赴任です。


    結婚2年目の28歳です。


    嫁(26歳)は三人姉妹の長女で、今回の話に登場する妹は一番下の妹。


    今年成人式を迎えました。


    一番下の妹で甘やかされて育ったせいか、高校卒業後は実家の仕事を手伝ったりホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です。


    妻とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく、顔もサトエリに似た感じ。


    地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました。


    妻から連絡があり、東京のモデル事務所のオーディションに通って面接に行くらしく、連絡があれば適当に飯でも食わせてやって欲しいとのことでした。


    東京に来ると聞いてた日の夕方まで連絡がなく、退社しようかと思った頃に携帯が鳴りました。


    予想通り義妹のH美ちゃんでした。


    まだ新幹線に乗ってる時間なのにと思い電話に出ると、「◯◯君(なぜか君付けで呼ばれてます)、自分のいる場所がわからない~」と泣き声です。


    面接が終わった後、六本木ヒルズをうろついてる間に迷子になったらしいです。


    俺「近くにいる人か交番を探して聞きなさい」

    H美「聞けそうな人が居ないし、交番も無い」

    俺「近くに店ないか?」

    H美「居酒屋の◯◯店がある」

    俺「そこの店に入って待ってて。

    タクシー飛ばせば30分で行くから」

    タクシーに乗り込み店に急ぎました。


    5分おきに電話がかかり「まだ~あと何分で着くの~」と、しつこく電話が鳴りました。


    急いでもらったのですが工事渋滞に嵌り、結局1時間近くかかり店に到着しH美ちゃんを発見。


    テーブルの上には酎ハイのグラスとピザの食べかけがありました。




     

    0424
    元彼とホテルで食事した時のエロ体験談




    私(みか)は27歳、既婚です。

    160cm、50kg、B85(D)、W64、H90で、ちょっとぽっちゃりかな。

    結婚して3年。

    子供も2歳になり、主人とも上手くいっていて特に不満もありませんでした。

    夜の方はと言うと、最近仕事で遅くなっていてあんまりしてなかったけど、欲求不満という訳ではありませんでした。


    そんな私が、あの日元カレに偶然に遭遇してしまい、一回限りの過ちを犯してしまいました。

    今は元カレも転勤してしまい会っていませんし、連絡も取っていません。

    あれは今から数ヶ月前のことでした。

    ある日子供とデパートに行き買い物をしていると後ろから声が。


    「みかじゃん、やっぱり!元気??その子、みかの子供?かわいいねー」
    元カレのマサキでした。

    主人と結婚する前に付き合ってました。

    しかし彼が転勤で遠距離が難しくなって別れてしまいました。


    「あれ?なんでこんなところにいるの???仕事変えたの?戻ってきたの?」と言うと彼は、
    「仕事で出張なんだよね~、偶然この辺だったんだけどまさか、みかに会っちゃうなんてね?」
    結婚して主人を愛してやまない私は元カレに出会っても特に胸も高鳴ることなく普通に私は、
    「久しぶりだね!マサキはあんまり変わってないね。

    私は今結婚して子供もいるのよ~」
    なんて普通の会話をしてその日は別れました。




    0045
    彼と気持ちいいHをした時のエロ体験談




    私、32歳。

    子供が2人います。

    先日、旦那が出張の時に実家に子供を預けて、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。

    そのときのお話です。

    まず居酒屋で二人で飲みました。

    お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2件目のお店に行く頃には2人とも手つないでました。


    飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「大好き」って言ってきたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。

    でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。

    いろんな人に見られてたけど・・・。

    店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったりずっといちゃいちゃしてて、私がカラオケいこう!って言ったら、疲れたから眠れるのが良くない?って彼が言ったので私はOKしました。

    はじめはホテルに行くつもりじゃなかったんだけど、酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。


    ホテルについて、また二人でお酒飲み始めて一気とかしてたんです。



    0bf2ae68-s
    飲み会に行った時のエロ体験談



    はじめまして。

    33のパート主婦です。

    仕事はネット系の不定期職です。

    元々OLの頃から自宅で出来る仕事に興味があって前から同じ仕事をしている友人に紹介してもらって、今のパートをしています。

    WEBデザインみたいな仕事ですが実際は細かい地味な作業でストレスもたまります。

    ですので「女も結婚したからと言って家に閉じこもっていたら駄目になっちゃう。

    第一ストレス解消しないとね。

    」との友人の誘いに、あまり深く考えることも無く、初めはついていきました。


    営業も兼ねて一石二鳥な遊びだからと言う友人の言葉に、特に深い意味は考えませんでした。

    主人とは結婚してもお互いの友人関係は大事にしようと約束しています。

    ですので、仕事関係の友人(もちろん女性)と、ちょっとストレス解消に飲みに行ってきますと言っても、疑われることも無くOKでした。

    もうお気づきですね。

    友人の誘ってくれる飲み会は男性と一緒でした。



    kimamamh0510000149
    メル友とホテルに行った時のエロ体験談





    私は28歳。

    相手の男性とは最初はメル友でした。

    お互いメル友になって1ヶ月を過ぎると、相手から「会おう」と。

    待ち合わせに来たのは180cm以上の長身の男性でした。

    外見も素敵だし、同級生で話も合うので映画を見ようとデート開始。

    久々に夫や子供を忘れ、上映中は手をつないで鑑賞していました。


    人気の映画でしたが、平日の昼間というのと、上映終了間近な為か空いていました。

    上映が終わり、彼に手を引かれ人気の無い映画館の隅に連れて行かれ、いきなりキスをされました。

    優しいけど、凄く上手いんです。

    唇が離れ、ぽ~っとしていると耳元で「ホテル行く?」と囁かれ、耳を甘噛みされ、私の身体が一気に熱くなりました。

    頷くとそうなる事を予想していたらしく、裏通りのホテルに入りました。


    ホテルのエレベーターに乗るとキス。

    部屋に入るとまたキス。

    お互いの唾液で唇がビショビショになると、彼に「我慢出来ない。

    風呂に一緒に入ろう。

    」と言われ、お互いの洋服を脱がし急いでお風呂へ。

    湯船にお湯を溜めていなかったので、シャワーで洗いっこをしました。

    たくさんの泡で、私の胸を優しく洗ってくれ、乳首もすぐに立ってしまいました。

    お互いの性器を丹念に洗うと、身体を拭きベットに。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ