気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【職場・バイト】   カテゴリ : H体験談【職場・バイト】

    newmofu4
    地味なメガネ男子に寝取られた体験談


    某ビジネスホテルチェーンの一応正社員でした。

    とはいえ総合職ではないので給料はたいしたことない。

    でもボーナスも出るし、悪くなかったと思います。

    4月の研修を終えて配属されたのは、とある地方都市でした。

    ホテルというのは基本的に3交代制で、早番・遅番・夜勤があるのですが、最初は基本中の基本で、チェックイン業務が主な遅番に配属されます。

    各番、一人の正社員と数人のアルバイトさん、というのが基本的な構成です。

    boobs_3511_28s
    淫乱ナースとの初エッチ体験談


    1年前の話です。

    アメフトで怪我をして入院することになりました。

    病院に入院して気になるのは看護婦さんですよね。

    可愛い子はいるかな~と見てみると・・・、最悪です、おばちゃんばっかりでした。

    入院して1週間ぐらい経って、急にテンションがあがりました。

    沢尻エリカ似のきれいな看護婦さん(24)がいるではないか!

    jpg95
    ビッチな看護師との院内セックス体験談



    俺は19歳の専門学生です。

    つまらない文章かもしれませんが、暇な方はどうぞ俺の入院中の体験談にお付き合いください。

    ここで簡単な俺のスペック。

    19歳、得意スポーツはバスケ。

    ルックスはバスケにおかげで身長180cmで、顔は小池徹平ってたまに言われる。

    今回の入院に至った理由もバスケで足の靱帯をやってしまった事から、今回の体験に至ったのであります。

    1
    職場の女の子との交換条件でしているエロ体験談






    昨日の日曜日の昼間、会社にデジカメを忘れたので取りに行った。


    会社に着くとセキュリティーが解除されていたんで、誰か休日出勤してるようだったが、別に珍しく無いので自分のフロアに入って、オフィスに向かった。


    途中で輸入管理チームのオフィスを通ると、チームリーダーの里穂が電話をしていた。


    何故か気になってしまい、静かにガラスの扉を開けて聞いていると、どうやら国際電話をしているみたいだ。


    輸入管理チームなので国際電話は普通なのだが、話の内容がプライベートっぽい感じがした。

    pic-0212000644
    ヌードモデルにしたイタズラの体験談





    今日は面白い事がありました。


    うちの会社でクリスマス向けの広告を作るんですが、一流企業でもありませんので、広告代理店には頼まずに、デザイナー、カメラマン、モデル、印刷など、バラ発注で毎回やっています。


    広告を作るのは年に何回もあるわけでは無いので、時間がある人間が担当する流れになっています。


    私はこの時期は比較的暇ですので、毎回ダラダラと広告の企画を任される事が多く、今回も私が担当になりました。


    いつもは面倒な仕事としか思って無かったのですが、今年は女性ヌードモデルを使って、ボディーペイントしたセクシーな広告にする事に決まりました。


    私はその企画決まった瞬間に、『エロ面白い事が出来る!!!』と内心大喜びでした!

    そして私一人で段取りを進めていきました。

    4
    病院内で人妻ナースと浮気セックスした体験談


    5年前のことなんですが、父が末期癌で個室に入院中に、付き添いをしていた時のことです。

    付き添いと言っても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、特になにもすることがなく、私も付き添い用ベッドで寝てました。

    看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。

    その状態を、1時間ごとの巡回の看護婦さんにしっかりと見られてしまいました。

    pic-0212000459
    借金で苦しんでいる奥さんを助けた時のエロ体験談





    始めまして、私は自営業を営む45歳。


    何人もの女性とお付き合いはしたものの結婚まで至りませんでした。


    まぁ夜の方が好きすぎてその影響だと思います。


    地方の小さな町で不動産屋を営む私ですが、その店も親から受け継いだものです。


    親父は感が鋭いと言うか?土地を見る目があって、安く購入し高く売る手腕に優れていた様です。


    ある山を老夫婦から安く購入した翌年、偶然にも大手企業が宅地化し販売する事に決まり、10倍以上の高値で売れたそうです。


    そのお金を利用し、父は数件のアパートを建てた他、土地を利用し駐車場にしました。


    そんな訳で、何もしなくても月々の収入もあり楽に暮らせる日々。


    そんな父も数年前に病気で他界し、今では私が後を継いでいます。


    ある日、私の元へ1人の綺麗な奥さんが訪ねて来たんです。


    彼女は30歳で3歳の子供を連れ、神妙な面持ちで窓口へやって来ました。


    訳ありだな?と思いながらも彼女にお茶を出し、子供にもジュースを出すと話を聞いたんです。


    すると築3年の家を売ったら幾らになるか?聞いて来たんです。


    事情を聞くと、旦那の会社が潰れ支払いが滞ってしまい、遂には闇金融に手を出してしまった様で、毎日の様に取り立てが来るようになったそうです。


    旦那さんも仕事を探したらしいですが、この御時世いい仕事は無く仕方なく出稼ぎで繋ぐ事にしたらしいのですが、生活がやっとで支払いが出来る処ではありません。


    旦那さんの元へ行こうにも事務所の空き部屋を借りている状況で、しかも相部屋だと言うんです。


    話をしている内に奥さんの目からは涙が溢れていました。


    築3年となると値段はかなり下がります。

    ローン35年で3000万もの借金も、高く売って2000万位ですから1000万位は借金が残ります。


    しかも闇金融から150万も借りていると言うんです。


    ”実家から貸して貰えないの?”と聞くと、旦那さんの実家にはそんな余裕も無く、奥さんは結婚を反対された状態で、疎遠だと言うんです。


    そんな中、奥さんを付けて来た闇金融の方が店に来て”奥さん!お金の目途着いたのかい?”と脅す始末で、可愛そうだった私は彼らに法的な手続きを取ると話を持ちかけると慌てる様に店から出て行ったんです。


    涙ながらにお礼を言われましたが、何の解決にもなりません。


    家に戻った所で彼らに脅されるに決まっています。



    0071
    私の家で新年会を行った時のエロ体験談





    今年の1月、私の家で新年会が開かれた。


    毎年恒例で、同じ職場の仲良し組(5人)で、交代で自宅新年会を開催していました。


    今年は、私の番だったんです。


    私は入社10年目の33歳、妻(志穂)30歳、子供4歳。


    仲良し組は、35歳(伸二)の先輩を筆頭に、34歳(武)、31歳(人也)、30歳(徹)、私の計5人です。


    みんなは、同じ職場で7年位の付き合いになり、趣味や性格が合っているメンバーでもありました。


    恒例の新年会もちょっと変わっていました。


    それぞれ、持ち回りも意味があったんです。


    それは場所提供者の妻も必ず参加し、しかも服装もちょっとエッチな感じ・・・まぁコンパニオン代わりみたいな感じです。


    だから、妻に服を着せるのも結構大変なんです。


    元々は7年前に徹が入社して仲良し組の歓迎会という事で始まったんですが、5年くらい前にみんな結婚すると、先輩の伸二さんが「俺の家でやろう」と言いだし、その時に奥さんがミニスカートだったのが始まりでした。


    もちろん全員エッチ大好き!

    妻が他人に・・・なんてシチュエーションも好きでした。


    そんな事から、毎年エスカレートして行ったんです。


    私は、数日前から妻に話をして準備を進めていました。


    普段からスカート姿で、ミニも履くので交渉には時間はかかりませんでした。


    妻「変な飲み会ね?」

    私「すまないな!まぁ男だけだから、花も必要なんだよ!」

    妻「私でいいの?もっと若い子の方が良いんじゃない?」

    私「何言ってるんだい!お前まだまだイケるぞ!!!」

    妻「あら!嬉しい事言ってくれますね!じゃサービスしちゃおーかな?」

    私「頼むよ!その日は無礼講で・・・」

    妻「見られても知らないわよ?後悔しないでよ」

    満更でも無い感じだった。


    私「服装どうする?」

    妻「ん~ビックリする格好ならいいんでしょ!」

    私「ミニスカートがいいんだけどなぁ」

    妻「まぁ任せて、面白いのあるから・・・」

    結局、妻に任せる事にした。


    新年会当日の金曜日、我々は仕事場から銭湯に向かい風呂で体を洗ってから自宅へ向かった。


    私は、妻の格好も分からない為、ちょっと心配でもあった。


    (普通にパンツ姿だったらみんな怒るかな?)

    自宅近くの駐車場に車を止め、みんなで歩いて家に向かった。


    (車を止めるスペースが1台分しかない為)

    ピーンポーン♪♪♪

    「は~い」

    妻の声が聞こえた。


    ドアを開けると、妻は玄関口に跪いていた。


    みんな唖然とした。


    妻は赤のチャイナドレス姿だった。


    しかも丈が短い。


    サイドにはスリットがガッチリ入っているので、際どい所まで見えていた。


    妻「お帰りなさい!どうぞ中へ」

    私「あ、さぁ中へどうぞ!!!」

    伸二「お邪魔しますね。

    奥さん」

    みんなジロジロ見ていた。


    妻「どう!ビックリした?」

    耳元で囁いた。


    私「その服どうしたんだ?」

    妻「前に友人が旅行のお土産で買って来たのよ!忘れた?」

    私「そうだっけ?でも凄いな!驚いたよ。

    子供大丈夫?」

    妻「今日、実家に預けたから大丈夫!」



     

    a11122343001117
    東京で行われた管理者研修に参加した時のエロ体験談





    私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。


    主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。


    去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。


    管理者研修は、2泊3日の予定でした。


    不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。


    まさか、この1日前になることによって、複数の男の人達から痴漢されて、ホテルでは酔っ払いの男の人達に犯されることになりました。


    私は、会社から連絡で、急いで出張の準備して3ヶ月ぶりに単身赴任から帰って来たばかりの主人に空港まで送ってもらうことにしました。


    主人から軽く引き受けてもらい感謝でしたが、主人から空港に向かう途中に気になるキーワードを言われました。


    「恵、そんな服装で大丈夫か?そんな露出が高いと痴漢に狙われるじゃ?」

    「えぇ、そうかなー?ここも雨降ってるし、東京も雨が降っていて蒸し暑いし、今日は泊まるだけだから身軽の軽装がいいのよ。

    それに、32歳のおばちゃんに痴漢なんか来ないわよ。


    私は、主人から指摘された服装は、改まって見ると白の胸元が広いサマーセーターにデニムの前がファスナーで開くミニスカートで生足でサンダル姿です。


    急いで出張の準備をして、雨が降っているからスーツを着ていくとしわになると困るから私服を選択したのです。


    しかし、主人は心配していて用心するように言われました。


    「本当に注意しろよ。

    でも今日の恵は、綺麗だよ。

    俺が痴漢する。


    と言うと信号機が赤になると私の胸をサマーセーターの上から触ってきました。



    pic-0212001702
    オタクっぽい
    20代後半の男性とのエロ体験談





    息子が私立中学に入学し、妻の実家が学校に近かった事もあり、息子は実家から通わせて貰う事になったのが、今年の4月。


    昼間、暇な時間が出来た事と私立中学の費用の足しにと、妻が仕事(パート)を始めたんです。


    近所のスーパーの事務でしたが、忙しい時は品物の陳列やレジに出る事も・・・。


    仕事を始めてから、ちょくちょく会話に出て来る20代後半の男性(誠君)は、妻の仕事のパートナーなのか?

    陳列やレジを教えて貰っていると言っていました。


    彼はデブらしく、いつも汗を掻き異臭が漂い、それでいて仕事もミスが多かった様です。


    妻「あれじゃ、彼女は出来ないわ!ちょっとオタクっぽいし・・・」

    私「そうなのか?そんな彼に何を教わるんだ?」

    妻「仕方ないのよ。

    私、普段は事務でしょ。

    私が手伝う時はみんな忙しいから、彼しか居ないのよ」

    私「そうか・・でも何でそんな人使ってるんだろうね」

    妻「社長の親戚とか聞いたけど・・・」

    働き始めて1ヵ月が過ぎた辺りでしょうか?

    妻の出掛ける服装が変わり始めたのは・・・初めは気にしていなかったんですが、その内下着も派手な物が増えた様に感じたし、何より念入りに化粧をし、付けまつ毛までする様になっていました。


    元々綺麗な顔付きの妻ですが、化粧をすると35歳とは思えない若さです。


    しかし、そんな妻の変貌に嬉しさを感じ、浮気など微塵も感じていませんでした。


    それが2ヵ月を過ぎた時、私は偶然にも妻が男性と一緒に車で走っている所を目撃したんです。


    以前、妻が話していた誠君だと思いますが、一瞬妻が彼に寄り掛かった気がしたんです。


    そして車が曲がって行った先には、ラブホテル街がある方向でした。


    確定はしていませんが、何故か嫌な予感がしたんです。


    数日が過ぎた休日、妻が”仕事行って来るね”と言い出掛けたんですが、その日は確か妻のシフト休みだったのを思い出したんです。


    最近よく耳にする”シフト変わったの・・・残った仕事片付けて来る”と言う理由で出掛ける妻。




    mizugi104017
    満員電車で勃起したチンコを女性のお尻に当ててしまった時のエロ体験談



    大学を卒業して某企業に入社した夏の出来事。


    その日も、満員電車に乗り込み事務所に向かっていた。


    つり革に掴まりウトウトしていたら、自然と勃起♂。


    エッチな事を考えていたわけでもなく、朝立ちのような感じだった。


    他の乗客にバレたら嫌だなぁと思いながら、すこし前屈みにしていた。


    しかし、こういう時に限ってピンチは訪れる。


    駅の乗り降りで、自分の前に20代後半くらいの女性が押されてきた。


    背を向ける体勢で、電車が横揺れするたびに勃起した息子が、女性のお尻を突いていた。


    その状況にスリルと興奮を覚え始めた頃に、彼女も違和感を察したのか、後ろを気にしだした。


    (やばい、痴漢と思われてるかもしれない。

    騒がれたら終わりだ。

    どうしよ)

    とりあえず片手で掴んでいたつり革を両手で持ち、手を上にあげていれば何とかなるかなと冷や冷やしながらも、一向に収まらない息子は、揺れるたびにお尻を突いていた。


    そのまま、目的の駅に到着し、助かったと思ったら、彼女もここで降りてきた。


    一瞬、睨むような表情でこちらを見たが、そのまま足早に去って行った。


    まさか!が起きた。


    自社内の設備の仕事をしていたので、電話機の故障で呼ばれた部署に今朝の彼女がいた。


    彼女も気づいたのか、チラチラとこちらを見ている。


    とにかくその場を早く立ち去りたかったので、予備の電話機に交換して引き上げた・・・が、廊下に出たところで、女に「ちょっと、待ってください」と呼び止められた。


    振り返ると、やはり彼女。


    (あぁ、終わった・・・)と思いながら、足を止めて彼女の出方を待った。


    女「少し、お話があります。

    いいですか」



     

    0616
    同じ職場のMさんのヌード鑑賞会に参加した時のエロ体験談




    職場の部下のSから携帯に電話がかかってきました。


    『課長、もしよかったらですけど、Mさんの鑑賞会を明日やるんで参加しませんか?』

    Mさんとは同じ職場で、40歳くらいの既婚女性。


    後輩でボンクラのSなどとは違って、仕事もバリバリこなす慶応出のまあまあ美人。


    なんのことなのか判らなかったのでSに問いただすと・・・。


    「Mさんが為替でしくじって借金を申し込んできたんだけど、返してもらえるアテがなさそうなので断ったんですけど、なんでもするって泣いて頼まれたので、諦めさせようと思って、『会社の仲間の前でヌード鑑賞会するなら500万貸す』と言ったら、本当にやるって言うので・・・」

    悪い冗談かと思いましたし、いくらなんでもあの聡明で美人なMさんがそんなこととも思いました。


    しかし聞いてみるとSは為替で相当儲けているらしく、どうも本当の話のようです。


    「脅迫とかセクハラとかではなくて、本当に本人同意なんだな」と念を押して参加することに。


    本当は止めなくてはいけない立場なのですが、まさかとは思うけど、もしかしたら本当に、あのMさんの痴態が生で見られるかと思うと、最後はSに媚びるような感じで「参加させてくれ」と言ってしまっていました。


    次の日、Sに指定されたマンションに行くと、本当にMさんがいました。


    それどころか職場のほとんどの男性社員も来ています。


    部長も来ていました。


    (こんな知り合いばかりのところで、まじでやるのか?)

    Mさんは会社から直行したらしく、パープルと紺の中間色のようなスカートスーツ姿。


    仕事場のままの格好なので、それが生々しくて、この女性がこれから脱ぐというのが現実のこととは思えません。


    なんと言っていいのか判らないし、気まずさもあるのか誰もMさんに声をかけません。


    そんな中、Sが唐突にMさんに言いました。


    「Mさん、やっぱり無理でしょ?やめましょうよ、お金は貸せませんけど」

    Mさんは今まで泣いていたのか、もうすでに目は真っ赤です。


    首を横に振りながら「いいんです、やりますから貸してください」と小さく言いました。


    (本当に脱ぐんだ・・・)



     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ