気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【恋人夫婦】   カテゴリ : H体験談【恋人夫婦】

    0581
    彼女に電車の中でフェラしてもらった時のエロ体験談




    先日、彼女と電車で他県へ遊びに行きました!

    快速で片道1時間半程の距離です。


    初めからやましい事をする予定だったので、彼女にはノーパン・ノーブラで来るよう指示してました。


    遠出ということで色んなところへ行きたかったのもあり、始発付近の電車に乗ったらガラガラでした。


    乗って5分くらい、想像していたこともあって既に興奮していたオレは、とりあえずチャックを開け、その場でフェラさせました。


    その後、彼女をトイレへ連れ込んでオッパイ舐めたり手マンしたり・・・。


    でも結局、オレはイカないまま目的地に到着しちゃいました。


    ちなみに彼女、益若つばさに似ています。


    まぁ化粧が濃いってことですが。


    胸はDカップです。


    この日はタンクトップにミニスカ。



    tumblr_mh9xv8CR3V1rgxuzno1_1280
    変な見栄張ってた感じで俺と彼女が付き合っている時のエロ体験談





    今では2人の間で笑い話になってるんだけど、俺も彼女もフェラチオってどういうものかよく分かってなかった。


    俺は童貞が恥ずかしくて、そこそこ経験あるフリして彼女と付き合い始めたし、彼女も無知なのにちょっとスレた雰囲気をわざわざ作ってる人だった。


    お互い20代半ば過ぎなので変な見栄張ってた感じ。


    初体験は何となく上手くいったので問題なかった。


    騎乗位の彼女がぎこちなくて変な踊りをしてるように見えたけど、まあAVとは違うよなって思っただけだったので、お互いの経験のなさがバレる事はなかった。


    ヘルスも経験ない俺は、フェラチオなるものを是非してもらいたくて、何回目かにホテル行ったときにお願いしてみた。


    してもらった事がないから是非、とは言えない。


    さりげなく、“さらっと”なつもりで、「口でしてよ」って言ってみる。


    彼女「えっ・・・!」

    この時点では俺は、彼女は結構経験あると思ってるので、びっくりしてる彼女にびっくり。


    ごく普通にしてくれるもんだと思ってたけど、フェラチオって意外とアブノーマルで特別なプレイなんだろうか?

    凄く変な奴とか変態とか思われたんじゃないだろうか!

    何か言い方がダメかったんだろうか!

    でも怯んではいけないと思って・・・。


    「あまり好きじゃない?」などと余裕ぶっこいて、笑顔で優しく言ってみた。


    「ううん、そんな事ないよ~」と彼女も余裕顔を作った。


    実際彼女は一回やった事はあるっていう程度なのに、慣れてるフリをしていたわけです。


    この時点では、フリだって事を俺は知らない。


    上手にしゃぶってくれるもんだと思って期待に胸を膨らませる。


    でも落ち着いた風に服を脱いだ。


    期待で凄くドキドキしてるのがバレないようにしながら、俺は全裸に。




     

    pic-0212000146
    香苗さんとエッチなことをした時のエロ体験談




    同世代の友人達の、「性欲だけはあるんだけれど、もうコンニャクで使い物にならないんだよ~」という嘆きを耳にする。

    私は相変わらず、ピン、ピン、に朝立ちするし、週に2,3回の性交では、今でも女体を十分に歓ばせている。


    4日前に美郷と愛の交歓をしたが、昨日は朝の役員会に出席した後、香苗さんと三週間振りのデート。

    ベージュのしゃれた服装で、にこやかな表情で洗われた彼女。


    ホテルのレストランで一緒にランチを食べた後、いざ、スイートルームへ。

    「会いたかったわぁ」

    「ごめんねぇ、なかなか会えなくて」
    優しく抱いて、くちずけ。

    洋服の上から胸を撫でただけで、身悶えしてしまう。


    「ダメェ~、感ずるから~、ダメェ~」
    「どうする?先に、お風呂、入る?」

    「ええ」
    「じゃあ、用意するよ」

    バスルームで湯栓を開けて戻ると、香苗は下着姿。

    エロチックなスタイルについ手が伸びて、背中から軽く愛撫する。

    後ろからパンテイを撫でると、もう濡れていた。


    「いや~ん」甘ったるい声で、恥ずかしがる彼女。

    湯船の中で後ろから抱いて、乳房、乳首、陰部を、撫でる。

    乳首も、クリトリスも勃起している。




    201608022310hls005tt5s
    彼氏と映画館のトイレでエッチなことをした時のエロ体験談




    去年の夏、彼氏と映画を観に行きました。


    その日はとても暑く、久しぶりのデートだったこともあって、シフォン素材の白いブラウスにミニスカートで少し露出度が高めでした。


    映画館では、彼氏は私の右隣に座っていたのですが、私の左隣にいたお兄さんが脚を大きく広げ、お兄さんの膝と私の太ももらへんが何度も当たって、正直ムカついてしまいました。


    映画館の中は冷房が効いていて肌寒かったのですが、彼氏が上着を私の膝にかけてくれたこともあり快適でした。


    映画が始まって30分ほど経ってから、彼氏が上着の上から私の脚に手を置きました。


    お互い普段からベタベタするのが好きなで、私もいつものように手を重ね、彼氏にもたれかかりました。


    すると上着の上にあった手がするすると上着の下に入っていき、私の太ももを直に擦ってきました。


    その手はだんだん太ももの内側に入っていき、パンツの上から私の割れ目をなぞるようになりました。


    私はその状況が楽しくなってしまい、1人でニヤけてしまいました。


    一方、彼氏はそんな私を察してくれたのか、私の手を引き、2人分の荷物を持って立ち上がり、映画館の外に出てしまいました。


    私はホテルに行くために出たのかと思ったのですが、彼はそのまま男子トイレに私を引き連れて個室に入り、鍵を閉めました。


    「今日張り切って来たの?いつもと違うから最初びっくりしたよ」

    そう言って、私のスカートを捲り、お尻を撫で始めました。




     

    00371
    彼女にレイプした時のエロ体験談




    あれは俺がまだニートじゃなかった、遠い遠い昔の2年ほど前の話です。


    ちなみに、本当は付き合ってなかったとかいう世にも奇妙な物語的オチじゃないのでご安心を。


    付き合い始めて1年が過ぎようとしてた頃、俺は彼女とのセックスに明け暮れていた。


    そう、俺も彼女もド変態だったのです。


    3日ほど風呂に入らずそのままセックスしたり、ほどよく車が通る山道に車を止めてセックスしたり、もちろんデパートで“とびっこスイッチオン”プレイもやった。


    そんなある日、俺はレイプ物のAVを見た。


    俺はSとM、両方イケるんだが、そのAVは妙に興奮した。


    そして俺は閃いた。


    気が付くと俺は、アマゾンで“覆面”をポチっていた。


    三つ穴が空いてるあのベタなやつ。


    武器は何が良いかなと思い、89式小銃に目をやるがすぐに我に返る。


    (こんなデカイのはダメだ)

    なので俺は、ニューナンブのガスガンを買った。


    警察でも採用されているあれである。




     

    0228
    後輩を家に呼んで飲んでいた時のエロ体験談




    彼女に俺以外の人のちんこ触らせてみた。


    前から彼女が他人に触られるの想像して興奮してたし、エッチする時もたまに彼女にそれをしてみたいと言いながらやっていた。


    彼女は「絶対だめ~」とか言うけど、ドMなのでめっちゃ濡れるから余計興奮して、腰ガンガンに突いてから口に発射!

    これがやっぱ最高に気持ちいいので、色々考えて実行する事に決めました。


    彼女と二人で仕事休みの日に俺の仕事の後輩を家に呼んで、軽く飲む約束をしました。


    ちなみに俺、28歳フツメン。


    彼女28歳、深田恭子似。


    後輩21歳、痩せ体型でジャニ顔。


    こんな感じのスペック。


    分かりづらいので、彼女『亜美』、後輩『たつき』で書いていきます。


    亜美は後輩に何回か会わせた事あるので、家に呼んでも問題なし。


    作戦立てた時点で興奮して勃起してましたw

    自然なリアクションがいいので二人には何も言ってません。


    そして作戦当日、夕方になってたつきから電話がきました。




     

    0424
    同棲中の彼とエッチした時のエロ体験談




    フフンと鼻で笑われるかもしれませんが、今日のエッチがちょっと気持ち良かったので書いてみます。


    同棲中の彼が帰宅、昼食後に一緒にお風呂入ることになりました。


    同棲を始めて3年目だけど、2人でお風呂は恥ずかしいので、まだ数える程しか入ったことがなかったの。


    湯船で温まってお互いに頭を洗い合い、「背中を流して」と言われてスポンジでゴシゴシ。


    だんだん悪戯心が湧いてきて、下の方も泡をたくさんつけて、後ろから手で洗ってあげました。


    彼「わっ、くすぐったいなー!そんなことしたら大きくなっちゃうよ」

    私「うん、いいよ(笑)」

    彼「ずっりー、じゃあ俺も洗いたい~」

    私「だめーーー!w」

    彼も手をスルリと伸ばしてきて、クチュクチュ優しく弄ります。


    彼のも、もうカチカチに硬くなってて、そのまま入れたい衝動に駆られたけど、グッと我慢して体を流したあと湯船へ。


    彼が下になって、向かい合う形で私が膝の上にチョコンと乗って、しばらくその日のことを雑談。


    だんだん彼の手が私の胸に伸びてきて、乳首を弄り始めました。



    5kai00121
    彼にお尻まで奪われた時のエロ体験談




    彼はお尻エッチが好きで、私は貫通式の夜にお尻まで奪われました。


    でもそれまで1年かけて最初は小指から指2本も入るまで慣らされてました。


    彼と付き合うまでエッチの事なんて知らなかった私は、まんまと彼の術中にハメられてたのです。


    「お前まだ子供だから処女は大事にしないと。

    だからお尻を使うんだよ~。

    ん~?変?お前処女だから知らないだろうけど、尻使うの普通だよ~(´∀`)」

    そう言われてた私は、当時はそれを『私を大事にしてる』と信じ込んでました。


    (>д<;)クヤシイ!

    指をお尻に入れられた最初の頃は、内臓を逆流されるような感じで「うわぁ~(´д`;)」と気持ち悪くて嫌がってました。


    が、お尻に指を入れる時は必ず敏感な所を丁寧に舐めてくれる彼の作戦に見事に騙されて、気持ち良さを得られるならと彼のお尻責めを受け入れるようになりました。


    ひと月くらい経つ頃には、彼の中指と薬指位は入るようになりました。


    既にパブロフの犬状態で、彼がお尻の入り口を触ると股間がきゅーんとして、恥ずかしいくらい濡れてくる状態になってます。


    「なんだ、もうローション要らないじゃん。

    お前、その年からそんなでどうするの~」

    決まってそう言う彼の言葉も、純真な私(当時)には余計に恥ずかしくてたまらなかったです。


    (>д<;)チキショウ!


    0240
    他の男性とセックスをした時のエロ体験談




    私は現在41歳で、看護師をしています。


    3つ年上の主人と結婚して13年になります。


    子供が居ないので私は病院勤務で忙しく働き、昨年からは主任をしてなお一層忙しい毎日を送っています。


    主人も小さな会社を経営していて、ここ3年ほどはすれ違いの日々が続き、夜の生活もほとんどありません。


    時々欲しくなるときはありますが、自分で慰めることで乗り越えてきていました。


    そんな私に昨年11月、主人が突然「他の男性に抱かれてみないか?」と言いだしたのです。


    最初は冗談だと相手にしてませんでしたが、何度も言うのです。


    結婚前は数人の男性との経験はあったものの、結婚後は浮気はありません。


    私「私が他の男性に抱かれても良いの?」

    主人「俺には寝取られ願望があるみたい。

    俺が探してくる男性に一度だけ抱かれて欲しい。

    嫉妬すると思うが、凄く興奮する自分がいると思う」

    私は「いい人がいれば考えるわ」と答えてしまいました。




     

    0478
    先輩と彼女がトイレでセックスした時のエロ体験談




    僕は学生で彼女がいます。


    彼女が出来たのは初めてです。


    でも彼女の方は何人か付き合った事があるみたいです。


    彼女はヤンキーです。


    でも可愛い系の顔です。


    胸がGカップもあるのに何故かブラをしません。


    ポリシーだと言っています。


    いつもジャージかトレーナーを着ていて、「ミニスカートを穿いて欲しい」と言ったら怒ります。


    二人でデートをする事はあまりなくて、いつも友達と一緒です。


    エッチをする事はあるんですが、僕が童貞だったせいか彼女は全然感じていません。


    挿入して一生懸命腰を振っているのに、友達から電話があると普通に電話に出ます。


    ひどい時は挿入してるのにメールをしながらタバコを吸っている時もあります。


    僕が「エッチしてるのにおかしくないか?」と聞くと、「普通っしょ」と言うだけです。


    デートしてる時に彼女の先輩が来る時があります。


    公園とかで話してると、そこは溜まり場になってるので、色んな人が来ます。


    その中で浜中先輩と錦野先輩という男の人達がいます。




     

    00274
    ジラしながらオイルマッサージをしていた時のエロ体験談




    うちの彼は、肩こり腰痛持ちなので、いつもオイルマッサージからスタート。


    つま先から首まで、念入りに指圧してあげます。


    いつものように気持ちよさげにしていた彼ですが、やがて「ね、もうちょっとお尻やってー・・・」と甘えた声でリクエスト。


    ぐおー!私の責め魂に、メラメラと火がついてしまいました。


    お尻ってのは、大臀筋のマッサージですが、そんなリクエストされたら、当然それだけで済むはずもなく・・・。


    もちろん彼も、それを期待してのリクエストです。


    よし、ここは“ジラし作戦”決行だー。


    普通に腿の付け根やお尻をマッサージしつつ、偶然を装って指先でスッとタマタマやアナルに触れてみたり。


    「あぁ・・・、うぅ・・・」

    絶妙に反応してくれる彼に我慢できなくなったのは私の方で、結局、ムハッとお尻に顔を埋めて、アナル舐めまくっちゃいましたw

    「A面になってー」と彼を仰向けにし、いよいよ乳首責め。




     

    thumb300
    ノーパン&ノーブラの彼女に悪戯した時のエロ体験談





    うちは基本的に彼女が家を出る時点で、ノーパン&ノーブラだから。


    で、電車では空いてる車両の端に乗って、密かにスカートの中に手を・・・。


    声が出るか出ないかの、ギリギリのスリルがいいっっす!

    ちなみに、電車のホームに上がるエスカレータ上での手マンは基本ッス。


    街中では、店の中なんかで、下の方に陳列してる商品を見るふりして彼女にしゃがませて、ちょっと足を開かせて・・・。


    周りに人がいないときは、思いきってスカートの中に手を突っ込んでみたり・・・。


    あんまり没頭しすぎないでやめるのがコツかな?

    うちは露出が目的じゃないんで、あくまで人に見えないように密かに楽しみます。


    で、ここでメシを喰いに。


    ここも当然プレイの延長線。


    周囲から見えづらいカウンター席に座って、ちょっと足を開かせる&ちょっと膝を持ち上げ気味で、ややこちらを向いた姿勢にさせてクリやマンコを指で下から上に軽く撫でる。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ