気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【OL】   カテゴリ : H体験談【OL】

    0346
    彼とは知り合ったのはヨーロッパに旅行する飛行機の中でした。

    私は30歳です。

    かなりお高い旅行でしたが、生まれて初めてのヨーロッパだし、思い切って1人旅を決めました。

    ペアや新婚さん、どう考えても不倫と思われるカップルとか色々で、総勢19名。

    添乗員のオバちゃんが1人ついていました。

    JALの飛行機で約13時間でパリのドゴール空港に到着しました。

    長時間乗っていたためすっかり疲れました。

    バスが迎えに来ていて、早速市内観光です。

    1人だけの人は、私とその男性だけでした。

    勿論シングルユースです。


    kimamamh0412000080
    最近、平凡な生活に溜め息が出る。


    子供も高◯生になり、全くと言っていいほど手が掛らない。


    小さい頃からスポ少とか、部活の応援にと忙しい休日を送っていたが、今では親の出番無し………。


    夫は仕事人間で、休日も会社に行く事が多く、夜の営みは随分前に無くなっていました。


    私は今年40歳になります。



    0319
    妻がたまたま連休が取れたため、実家へ帰る事になった。


    その日は夕方から会社の新入社員の歓迎会があって参加する事になってたんで、夕飯の心配もなければ多少遅くなっても文句も言う奴もいないんで、羽を伸ばせるなぁなんて思ってた。


    総勢20人ほど参加したのだが、新人女性社員4人のうち、

    「しのぶ」

    と意気投合。


    2次会にも顔を出し、驚くほど酒が強い。


    しのぶは結構大柄な体型で、顔もキツメ。


    話してみた感じでも肉食的、酒は大学時代に鍛えられたとか言ってた。


    他の女子はチヤホヤされていたが、しのぶは俺と話し込みながら酒を酌み交わした。


    親元を離れ1人暮らしで大学時代に彼氏はいたが、今はいないので募集中とか、自己紹介的な話ではあったが。


    そろそろ帰る事になったが、

    「もう一軒行くか?」

    と聞いたら、

    「行きます!」

    との事で4〜5人のメンバーで次の店に。



    0014
    以前勤めていた職場先での話なんですが、飲み会がありました。


    でも私、お酒弱いから飲み会に行ってもほとんど飲まないんです。


    その時の飲み会は、バイトさんか派遣さんの送別会か何かで、割と早い時間に始まって、早い時間に終わったんです。


    22時半とか、それくらいだったと思います。


    で、みんなでバラけて帰ろうとしたら、後輩の男の子に声を掛けられました。


    その男の子は私より3つくらい年下で、数ヶ月前に職場に入ってきました。


    特に美形ってわけじゃないんですが、ワイルドなルックスをしてて、道でスレ違ったら女の子の目を惹くタイプです。


    ケミストリーの川畑くんを、もっとスリムにしたような感じで、職場でも取引先でも女性には人気がありました。


    人気ついでに、あちこちで女の子を摘み食いしてるって噂でしたけど。


    私は、見るからに遊んでいる人はノーサンキューなので、特に彼には興味ありませんでした。


    で、飲み会が解散になって、帰りかけたところに、その子が声をかけてきたんです。


    「先輩、この後予定あります?」

    「家に帰るだけだけど…?」

    「俺、ちょっと飲み足りないんで、付き合ってくれませんか?」


    0628
    2人とも法人相手のルート営業。


    部署は違う。


    一緒になった事もない。


    そんなに大きい会社ではないのでお互いの存在くらいは知っていた。


    彼は社内ではイケメンの部類に属していて、上からも可愛がられ、下からも慕われるタイプの人間。


    チャラいという噂もあった。


    一方私は同期からは浮いていたが、中身が女らしくないので扱いやすいとオッサン共からは可愛がられており、どうやらそれなりに社内で名は通っていたらしい。


    スペックは、私25歳の入社4年目。



    0037
    彼は、私のバイト先のビジネスホテル(レストラン)に中途採用で入社してきた。


    彼は、私より14歳年上の35歳で、中肉中背に少し筋肉を加えた感じでほんのり陰はあったが

    "20代の頃はぶいぶい言わせていたのかな"

    と思わせる感じのいい男だった。


    穏和な性格だったが、寡黙で心が読みにくい雰囲気だったので、初めの頃は話しかける人は少なかった。


    私には彼氏がいたが、強引な性格に悩んでいた頃で

    「どうでもいいや」

    とか

    「少し冒険したいな」


    201103081153231f4
    俺:31才男、175cm。


    雪:31才女、自称147cm。


    俺と雪は、20人程度の会社で技術職をしている。


    雪はとても愛嬌がよく、チビッコで幼児体型というのもあって、30を過ぎた今でも、可愛いというのがしっくりくる。


    (ちなみに胸はB)

    ただ技術者としてはイマイチなところがあり、誰かのサブや定型業務以外を任せるには心許なかった。


    でも会社としてはそれでは困るわけで、雪は小規模ながらコンサルティングを含む案件のメインを任された。


    教育的な意味合いだったので、赤字になっても仕方ないという位置づけの案件だったが、営業の不手際、上司のフォロー不足、客先の理不尽、そして何より雪の実力不足がガッチリ噛み合って、それは酷い有様になった。



    006_20140311161656b0e
    俺が前に勤めてた会社で、若菜(当時20歳)が派遣社員で入社してきた。


    一緒に働いた期間は三ヶ月だけだったけど、若菜は年齢の割に凄くしっかりしており、仕事を覚えるのも早くてノリがいいので部署にもすぐに馴染んでた。


    他にも派遣の女の子は何人かいたんだけど、若菜はダントツで仕事が出来て、周囲からも人気があった。


    外見は酒井若菜にちょっと似ていたので、若菜としておく。


    ちなみに巨乳なのも一緒。


    俺(当時25歳・シン)は学生当時に木更津キャッツアイを見てた事もあり、酒井若菜が結構好きだった。


    何とかあの巨乳をモミモミできんもんかなーと思いながらも、仕事は激忙しかったし、あっという間に若菜の就業最終日が来てしまった。


    その頃には結構フランクに話せる位にはなってたけど、プライベートな付き合いまでは至ってなかった。


    「最終日お疲れ!」

    って事で、若菜以外のどうでもいい派遣数名を連れて送迎会を開催。


    俺は幹事を買って出た。


    一次会ではあまり二人きりになりチャンスがなかったが、二次会では隣の席をキープ。



    0451
    今年、大学を卒業した一人娘がいます。


    4年間東京の大学へ行き、地元に戻ってきて4月から働き始め、

    「初給料で親孝行するね」

    って言ってくれて、我々夫妻を温泉に連れて行ってくれると言う約束だったのですが、妻は会社都合で仕方なく参加出来なくなり、私と娘だけで行く事になりました。


    別々の部屋を取ると高くつくので、同じ部屋に泊まる事になっていましたが、娘は全然気にしてないようです。


    娘は凄く優しく、頭も良いけど唯一、男がだらしない。



    0071
    とある民間の病院で働いています。


    この病院での飲み会ですごく美味しい体験をしたので書かせてもらいます。


    この病院では年に2回病院全体での大きな飲み会があります。


    6月と12月にありますが、基本的に全職員が参加します。


    この病院は規模は大きくはありませんが、毎年10人程度新入職員が入ってきます。


    昨日はこの飲み会の1回目。



    0051
    もう10年も前の話だけど……。


    1年の期限付きで海外出張をした。


    新しい人間関係が新鮮で、長年つき合ってた彼女への連絡も忘れがち。


    仕事場では金髪美女との火の出るようなアバンチュールもあり、竜宮城の浦島太郎状態だった。


    何食わぬ顔で帰国したら、彼女が

    「好きな人が出来たから別れて」

    と言う。



    0261
    先日、会社の健康診断がありました。


    健康診断は、基本的に会社の会議室を利用して順番に行われます。


    検尿、身長・体重測定、視力、採血、聴覚、胸部レントゲン、心電図、内科検診と続きました。


    胸部レントゲンは、会社敷地内にレントゲン検査の車が停車していて、そこで行われます。


    胃のレントゲンは私が24歳だったのでありませんでした。


    聴覚の検査まで終わった後、レントゲンの検査のために、レントゲン車に向かいました。


    会社では上は紺のブラウスに白のベスト、下は紺のスカートの制服なのですが、レントゲン検査のために、皆は上のベストは脱いで手で持ち、並んでいました。


    レントゲン車の中に入ると注意事項が白のプレートに書いてあり、

    「金具のついている衣類は脱いで下さい。

    (女性の方は、ブラジャーは外して下さい)」

    と書いてありました。


    しかたなくブラジャーを外し、ブラウスを羽織って待っていました。


    レントゲン撮影の部屋に入ると、レントゲン技師は若い茶髪の男性技師で、私と同年代くらいの人でした。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    【エロ話】ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    ものすごい美人の中国人にフェラで抜いてもらった
    【H話】長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    長期出張の間に大学生の彼女のハメ撮り写真が送られてきた
    【エロ話】高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    高校2年の頃から付き合っていた彼女が寝取られて捨てられていた…
    【エロ話】バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    バリでナンパしてきたアメリカ人の巨根に突かれて…
    【エロ話】昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    昔、高級ソープで不思議な体験をしたんだが聞いてくれ…
    【エロ話】1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    1962年にイギリスで報告されたレイプする幽霊の話がエロい
    【エロ話】高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    高1の頃にオヤジが再婚した相手がブラジル人で…母とのエロい生活が始まった
    【エロ話】中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした
    中学2年生のお正月に可愛いと思っていた従姉妹の同級生とエッチした