気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【泥酔】   カテゴリ : H体験談【泥酔】

    a11122343000036
    泥酔した勢いでとてもエロいエッチをした体験談




    25歳女ですけど、先週ちょっと恥ずかしいことがありました。


    先週、会社の飲み会がありました。

    もともと私はお酒がそんなに強い方じゃなかったんですが、
    会社の飲み会だし、勧められると断れなくって…結構たくさん飲んでしまってたんです。

    会場は座敷の宴会場って感じの場所でした。

    飲み会はすごく盛り上がって、みんなすっごくお酒臭かったし、
    宴会の最後になるにつれてどんどんわけわかんなくなっちゃったんです。

    もうすぐ終わるってところで、トイレに行くために席を立ったんですが・・・
    かなりふらふらで初めて「足にくる」っていうのがわかりました。


    pic-0212000140
    同僚と中出しエッチ出来た体験談



    ついにKちゃんを…

    先日、会社内で飲み会があり同僚のKちゃんが呑み過ぎて意識不明になり、なりゆきで僕が車で家まで送る事になった。



    Kちゃんの家はクルマで20分ぐらいの場所にあり送っている最中に道が分からなくなったので

    後部座席の彼女に道を尋ねると返事がないので、のぞいてみるとぐっすり眠り込んでる様子。


    この日の彼女はジーパンに上はビビットカラーのキャミソールで胸元からほんの少しのぞいてる

    白くふくよかな胸元が何とも色っぽく見えた。

    一瞬ドキっとして何とかならないかと考えた。



    まず路肩に車を止め彼女の肩を強く揺すってみたが全然起きそうもないので恐る恐るキャミの上からふくよかな

    胸に触ってみたがまったく反応がない。



    a11122343003834
    泥酔した女子大生を家に泊めてエッチした体験談




    俺(S)と男友達(T)が独り暮らしのT宅へ泊まりに行っているときに、駅の近くで女子大生3人が居た。



    1人は酔いつぶれていて動けず2人が困っているという感じであった。



    俺らは声を掛け、周りに休める場所もないことからT宅に来ないかと誘った。

    困惑していたが、回復する様子もなかったので、結果T宅に来ることにした。

     

    酔いつぶれた子は俺とTで介抱しながら歩いたが、その子は結構胸があり抱えながら感触がわかった。


    T宅に着くと1人が明日もあるからと帰っていき、酔い潰れている子ともう1人だけT宅に入った。


    酔い潰れた子をベッドに寝かし、3人は座って雑談した。

    彼女らは女子大の2年生で、酔い潰れた子は優実子、もう一人の子は美里というらしい。



    2223
    ビッチな女に声を掛けられてエッチする関係になった体験談



    友達と飲んでて、そいつは明日仕事だから帰ると言い、

    終電前なのにさっさと帰りやがった。

    ノリ悪すぎww付き合えバカ。


    仕方なく、緑茶ハイ?缶のやつ買って川の土手の上で飲んでた。


    今日も月がキレイですねwww

    なんて、思ってたら何故かヘッドライトか俺を照らした。


    マジまぶしすぎww何故かわからんけど、さっき食った

    ゴーヤチャンプルーがリバーにリバースしそうになったwww

    こっちは気持ち悪いの必死にこらえてたら、

    ヘッドライトの方から笑い声が聞こえた。

    よく見ると、女の子2人だった。


    最初話しかけてきたのは、なんちゃって倖田◯未27歳。


    こいつをじゃーA子にしましょう。


    A子「こんな時間に1人でなにやってるんですか~~?ww」

    この時既にチャンプルーが喉あたりまで来てて、

    話しかけんじゃねー。

    って思ってたww

    チャンプルー必死に飲み込んでとりあえず、ありのままを話した。


    友達が帰ってアッパーカットして1人でたそがれてますww

    そしたら、173cmぐらいあるスザンヌを500発ぐらいぶん殴った顔の巨人女。


    こいつをB子にしよう。

    が、

    B子「それじゃ、一緒に乾杯しましょ~ww」

    正直、こいつにゲロぶちまけてやろうかと思ったぐらいのテンションだった。



    6f0c38b618b4c7155c6b1891da39d63b
    ナンパした女の子とエッチ出来るように仕向けた体験談



    先月の金曜日。

    某路線の終電に乗ってたら、ふらついてる女発見。

    どうやら乗り過ごしたらしく、隣のホームまで歩いて行ったけど、目の前で最終電車が発車してしまう。


    顔を確認したら、若干年上だがストライクゾーン内だったため声をかけてみた。



    「乗り過ごしたの?駅どこ?」
    「○○駅です」「お、俺も同じだよ。

    (嘘)タクシー相乗りしない?」「え、は、はい」この時点で、なんとか上手く相手の家に上がり込めないかと模索する。

    タクシー乗り場に向かう最中で「とりあえず、どっかで飲み直そうよ」と提案したら、案の定OK。

    適当な居酒屋入って隣に座る。

    聞けば、会社の飲み会帰りの31歳とのこと。

    彼氏は半月以上無し。

    これはイケると思い、押しまくってみる。

    0450
    逆ナンして持ち帰った男性の寝込みを襲った体験談



    今から4年前で私が20歳の頃の話です。

    当時付き合い始めた彼が、実は二股かけられてたことを知り、
    友人と居酒屋に飲みに出かけた。



    私は当時ザルだったので、ジョッキ5杯・日本酒・カクテルをチャンポン状態。

    友人も失恋直後だったこともあり、2人で愚痴りながらガンガン飲みました。

    金曜だったので店内は混み合ってて、カウンターに座っていたのですが、
    隣には20代後半位の男性二人が座っていました。

    「男なんて性懲りもないよね、やはり浮気するような構造になってるんだよ・・・」
    「そうだよね、あたしなんてさ…」
    ってな具合で愚痴っていると、突然隣の席の男性が
    「そんなことないよ、女だって同じだって」と口を挟んできました。

    なんだこの兄さん方は?と思いながら、よくよく話を聞くと、
    男性二人も最近女の浮気が原因で別れたばかりという事が判明。


    本酔いではないにせよ、酒が入ってハイテンションな私達は負け組同士、
    何故か一緒に飲むことに。


    男性陣は私達より1時間ほど前から店にいたらしく、
    どうやらかなりの量を飲んでる模様。

    0160
    飲んだ勢いで友達とエッチした体験談



    先週、ゼミの飲み会があった。

    普段は決して酔わない友達Mが酔って何かと俺に絡んできた。

    絡むと言っても「ねぇーもっと飲もうよぉーじゃないと私が飲んじゃうよー」
    と妙に甘い声で言ってるだけなので可愛いな、くらいにしか思わず放っておいた。



    飲み会も終わり、家が同じ方向のMと一緒に帰ることになった。

    「どうしたの?Mさんが酔うなんて珍しいね」
    「そんなことないよー酔ってないよー。

    だからもう一杯のんでこうよ」
    「帰りが危ないからそれくらいにしておきなよ」

    「えーじゃあウチで飲もう。

    ならば帰り危なくないでしょ?」
    Mは同じ学科内でも目立って可愛く性格も明るい。

    学部が違うので顔見知りではないが、イケメン彼氏もいるので全く下心も持つこと
    なく、期待もせず、
    「じゃあそうしよっか」と軽くOKした。


    pic-0212000057
    最高にエロい女と激しく求め合うエッチした体験談



    6年ぐらい前のこと。


    当時の同僚の女(Tとしておく)と初めて二人で晩飯を食いに行くことに

    なった。

    Tとは他の同僚も交えて飲んだこともあり、社内でもそれなりに

    話をする間柄だった。

    水野美紀似のルックス、胸は大きくないが

    スタイルは悪くは無い。

    前から密かに、いつかは!と狙っていたので、

    脳内は妄想でパンパンになりながら行ったわけだ。




    kimamamh120500425
    酒を飲むとエロくなっちゃう私がしたエッチの体験談





    お酒を飲むとエロくなって何度かお持ち帰りされてるけど、目が覚めると知らない人と寝てたとか、泥酔して覚えてないとか、そういう経験はないのね。


    エロくなるっていうか、人肌恋しくなる感じかな。


    寂しがりやなのかもしれない。


    彼氏がいる時はちゃんと彼氏に相手してもらう。


    浮気もしない。



    a11122343000036
    友達の彼女と酔った勢いでしたエッチの体験談



    結構前から気になってた友人の彼女を含めて飲んでる時に肉体関係を持ちそれから友人には内緒で強引に関係を続けてます。



    内容を書くと、友人、友人の彼女(名前は恵美と言う)、私、他二人で飲む予定でしたが、友人が仕事で来れなくなり、四人で飲む事になり。

    酒が入り始めて話は過去の暴露話に突入。


    で、友人の秘密話を暴露してると恵美ちゃんは「そんな事してたんだ」憤慨しながら酒を飲んでいました。

    お開きにしようと店を出る時に恵美ちゃんが泥酔状態でした。

    他二人は私に押し付けて帰ってしまったので私が送る事になりました。



    1166
    泥酔してても若い女の子とのエッチの方がいい事を実感した体験談



    久しぶりに夜遅くに電車に乗ったときのこと。

    終電まで1時間ぐらいあったので駅はそんなに混んでいなかった。

    座って電車を待っていると、一目で酔っ払っていると解る女がホームに下りてきた。



    明らかに千鳥足、ホームの壁にもたれるように立っていたが崩れるように地面にしゃがみ込み近くの人に手を貸されるほどだった。

    年は19~22歳ぐらい学生といった感じだった。


    しばらくして電車が来た。

    俺とその女は乗り込んだ。

    電車は終点の駅に到着。



    俺はその駅で乗り換える予定だったが、女はここで降りるのかフラフラとした足取りで改札口のほうへ向かっていった。

    後を追いかけようか迷った?
    後を追いかければ確実に終電に乗り遅れる可能性がある。


    迷った挙句女の後を付ける事にした。

    女の後を追って階段を上るが、女の移動は遅く女の歩幅にあわすことができない。

    女をいったん追い越し改札口近くのトイレで様子を見る。

    その後女が無事改札口を出たことを確認して、俺も改札口を出た。

    降りた駅は中核市というのかそれなりに栄えている町だが、さすがにこの時間帯は繁華街方面以外は静かになっていた。



    kimamamh0412000337
    理性をなくしてエッチした体験談



    大学2年の春。

    その当時、漏れ+同学年の女子2人で新歓用のプログラムをまかされてたのね。

    最初は大学の学食で作業してたんだけど、春休みのせいか早く閉まりやがる。



    場所を変えてもどうも落ち着かない。

    (店員の目が怖かっただけなんだけど)
    てなわけで、今度からは片方の女の家でビラつくりしようという流れになった。


    場所変更してからはやたら作業がはかどった。

    そいつの部屋は親が金持ちなせいもあって場所の割りに広い。

    そして間接照明でやたらムーディーw

    居心地のよさで、作業もそこそこに切り上げて3人で酒飲んでる時が多かった。

    男1+女2で飲んでいても、別になにがおきるわけでもなかった。

    ただ楽しんでただけ。


    だけど、ある日1人(その部屋の住人じゃない女)が風邪ひいて休みやがった。

    普段そいつがムードメーカーで、漏れ+部屋の住人の女がついていくノリだったから、全然会話がでない。

    ずっと黙々と作業してるだけ。

    会話が弾まないからアイデアもでない。


    酒を飲めば少しはマシになるんじゃねーか?  

    と考えた漏れは「飲みながら作業」を提案、あっさり受理。


    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ