気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【泥酔】   カテゴリ : H体験談【泥酔】

    0151
    泥酔状態の彼女をホテルに連れ込んだ時のエロ体験談




    俺が何気なく登録した掲示板に来た女がメールのやり取りをしていると、家が近いことを知った。

    それから直メをしだしてメールを交換していく中、写メまで交換する間柄になった。


    年齢は27歳の主婦。

    見た目は悪くない、むしろ美人のママさん
    最初の方は何度も断られたが、何回かの挑戦で、ついに会う事に。


    駅で待ち合わせして、居酒屋に二人で入った。

    メールを通じてお互いの事を知ってるため、意気投合も早い。


    気を許した彼女は、芋焼酎をロックで飲みだし、ほどなくベロベロに。

    「今日は何と言って出て来たの?」と聞くと、「高校の友達と○△×□」と呂律が全然回っていない・・・。


    日付が変わる時刻には、目が虚ろになり、視線も定まらなくなった。

    「送って行こうか?」なんて声をかけても、返事も「はい」だか「いいえ」だかわからない受け答え・・・。




    00183
    女の子がおしっこしている所を見た時のエロ体験談





    数年前の話です。


    その頃の俺は、ツレと毎晩のようにショットバーへ飲みに行っていた。


    集まるのは常連ばかりなんだが、飲み屋で働いた帰りの子や、大学生や普通の社会人、10人ちょいが常連。


    偶然にも、飲み屋で働く子は同級生だったんだが、ある夜、その同級生Yちゃんと別の店で働くSちゃん、その後輩の子に俺とツレ、マスターと言う面子で深夜1時位から飲んでいた。


    ゲームで一気とかやりながら騒いで飲んでいる内に、深夜3時位からヒートアップ!

    野球拳開始!

    男連中は脱がせたい、女連中は裸を見せたくない。


    そんな攻防戦で、2時間後には男は全員トランクスに・・・。


    女の子は、後輩の子はノーブラノーパンで服とロンスカ、Sちゃんは上半身裸で胸は手ブラにパンツ1枚、Yちゃんはノーブラで服を着たままパンツ1枚。


    乳首が見え隠れ&ポッチ+外した下着や服はカウンターの上・・・。


    かなり興奮状態だったが、みんなかなり飲んでいる為エロより笑いが先だった。



    sex303020
    岩手県の
    スノーボードスクールに参加した時のエロ体験談




    美穂と会ったのは岩手の安比高原スキー場でした。


    翌月に会社の連中とスノーボードに行くことになっていたのですが、僕はスノーボードはおろか、スキーもやったことがありませんでした。


    恥をかくのはイヤだったので有休を取って、絶対に会社の連中には会わないようにわざわざ岩手県まで出掛けたときのことです。


    恥ずかしながらスノーボードスクールに入り、基礎からみっちり教えてもらおうと入校したスクールに美穂がいたのです。


    屈託のない笑顔と一生懸命な顔に不覚にもハートを打ち抜かれてしまいました。



    pic-0212000042
    酔った人妻に中出しした時のエロ体験談




    同じスーパー務めの人妻の美佐子31歳。

    なかなかの美人だけど貧乳。

    何度か食事と飲みを誘って、ようやく飲みの約束を取り付けた。


    旦那は、夜勤で働くライン工。

    何時に帰ってもばれることが無い。

    当日、居酒屋で飲みまくり、ガンガンに飲ませたらフラフラで、肩を貸して抱えて俺の家へ。


    ベッドに寝かせ両腕を押さえ込んで服を脱がせようとすると、酔いながらもダメダメと言いながらも抵抗。

    手に力も無く、全然抵抗にならない。

    ついに酔いが完全に回ったのか、ぐったり気を失ったように、目をつぶって眠ったようだった。




    18
    酔いつぶれた嫁さんの友人とセックスした時のエロ体験談





    会社帰り、女友達Mと2人で秋葉原で飲んでて向こうが潰れた。


    会社で大失敗をしたらしく、ヤケ酒だった。


    ベンチで膝枕してやってたら、香水のいい香りと、チラリと見えたEカップの谷間に我慢できなくなった。


    ちょっとだけのつもりで手を入れて乳首を摘んだら「んん~?ダメだよ~・・・」とか言って逃げようとした。


    逃げられると捕まえたくなってしまうのが男の性。


    酔った女を押さえつけるのは簡単だった。


    シャツを捲ってブラをずらして乳首を両方吸った。


    泥酔してるくせにマジで抵抗するMには理由があった。


    なぜなら俺の新婚の嫁さんと、Mは親しい友人で、俺とMが2人で遊んでも嫁さんが全く疑わないほど、俺とMの間はカラっとした友人関係だったからだ。


    でもそう思っていたのは嫁さんとMだけで、正直、恥ずかしいほど巨乳好きの俺はMにずっと前から興味があった。


    恋愛感情はないんだけど、抱いてみたいとずっと思ってた。


    無理に作り笑いしながら抵抗して、『冗談でしょ?』の雰囲気に持っていこうとするMを察して諦め、「ごめんごめん、タクシーで送って行くよ」と乗せた。


    安心したのかタクシーの中でMはぐっすり眠ってしまった。




     

    0007
    かわいらしい顔の奥さんと中出しセックスした時のエロ体験談




    この間職場の飲み会があり11時頃にアパートに戻ると駐車場のすぐ近くに横になっている人を発見。

    大丈夫?と声かけるとかなり酔っ払ってるのか無反応。

    携帯で照らすと一階に住んでる奥さんでした。


    歳は24~5歳で童顔でかわいらしい顔してます。

    肩を貸し自分のアパートへ。


    そして奥さんの携帯から旦那へ「友達の家に泊まるね!」とメールをし、悪戯開始!
    上着を脱がしてみると紫のレースたっぷりのブラが!
    ブラのサイズはAカップ。


    ブラと胸の隙間から茶色の乳首が見えたので指で触ってみたらピクッと反応。

    今度は下を脱がしたらブラとお揃いのパンツ。




    pic-0212000226
    三人で飲んでいた時に起こったエロ体験談




    学生の頃、男2女1で飲んでて、酒の勢いで3Pしたことあるけど・・・聞きたい?

    バイトが同じで唯一年齢の近い3人だったから、すぐに仲良くなって色んなとこに遊びに行くような関係だった。


    仲良くても女の子相手だから下ネタは控えてた。


    でもその日は、付き合ってた彼氏にフラれた直後で、その子はヤケ酒っぽい雰囲気。


    場所は俺じゃない男の家(一人暮らし)。


    俺たちにその元彼の不満を色々話してくれてたんだけど、相当酔ってきたのか話が段々エロ方向に。


    「自分のは舐めさせるくせに、私のあそこは舐めてくれないんだよ」とか、「自分がバック好きだからって、バックばっかりなんだもん」とか、そんな感じで。


    そんな話を聞いてたら勃起しちゃって、その子に目ざとく見つけられたw

    冗談なのか本気なのか、「ちんちん見せろ~」って騒ぎだした。


    俺が拒否してたら、その子が無理やり脱がそうとしてきて、結局見せる羽目に・・・。


    チンコ見せた途端にその子の表情が変わって、なんかスイッチ入っちゃったみたいだったw

    何も言わずに俺のチンコを咥えだして、必死でフェラしてる感じだった。



    0181
    人妻と会った時にセックスした時のエロ体験談




    飲んだ勢いで同級生の人妻の寿子(37歳)とエッチした。

    人妻と言っても家庭内別居らしく、寿子も欲求不満だったんだと思う。


    ただ身体の相性が良く、肌が合うとはこんな相手のことを言うのだろうと思う。

    どちらかと言うと寿子から誘いのメールが来るので、あちらも同じ様に思ってるんだと思う。

    逢瀬が10回を超えた辺りに変化があった。


    寿子の友人で、学校は別だったが何度か飲み会であったことのある真美(36歳)からメールが来た。

    メアドは寿子から聞いたらしい。

    相談したことがあるから二人で会いたいという内容だった。


    何だか悪いことを想像して気が重かったが、会うことにした。

    待ち合わせ場所に行くと真美の車に乗り、走りながら真美が聞いてきた。


    「寿子と付き合ってるんだって?」
    「・・・あいつが言ったの?」

    「心配しなくていいよ、変な話じゃないから」
    「で、聞いてどうするんだよ?」

    「この間、二人で温泉行ったときに最近怪しいから問い詰めたら白状したのよ」
    「・・・・」



    068_201403111620238e5
    泥酔状態のパートさんとセックスした時のエロ体験談




    先日、衝撃的なことがありました。

    私は酒が弱くて、飲み会でも乾杯で口をつける程度で、あとはウーロン茶とかを飲んでるので、店に行く時も車で、帰りの送りにも使われてたけど、それが幸いしました。


    飲めないくらいだから、いつも二次会には参加せず、一次会で帰る二・三人を乗せて最寄りの駅に送って帰るんだけど、その日も三人乗せたんだけど、その中に、ベロベロに酔った30代の既婚のパートさんもいて、まずは近い私鉄の駅で一人降ろし、JRの駅で残りの二人が降りるはずだったが、酔ったパートは、一人で帰れそうもなく、自宅も近所だったので送る事になった。


    家の前に着き、寝ていたパートを起こすと、
    「ここどこ?二次会は?えー、なんで家なの!今日は旦那が帰って来ないから、二次会・三次会に行こうと思ってたのにぃ。

    と、ごねだした。


    どうやら旦那の留守に、羽根を伸ばそうとして、一次会で、ハシャギ過ぎて酔い潰れたらしい。

    なんとかなだめて、肩を貸して、抱きかかえながら家の中に入れた。


    その間、腰に廻した手に、肉付きの良い身体の感触が伝わってきて、身体を支えられずに、ずるずると崩れそうになるのを抱え直してるうちに、腰に廻した手が脇の方まで上がり、胸の感触が…。

    制服の上からでも、その大きさには、密かに目をつけていたが、私服のセーターを下から盛り上げてる乳房は、予想以上に大きかった。




    mehyou-20150728009
    泥酔している女の子とセックスした時のエロ体験談





    今月初めの話。


    俺とツレ(AとB)の三人で居酒屋で飲んでた時、座敷の方がすげー騒がしかったんだ。


    何だろーと思ってたら、どうやら高校の卒コンだったらしくて、かなり盛り上がってた。


    俺達は懐かしい思い出を肴に呑んでたわけさ。


    で、ふと見ると・・・なっ!なんと女子校ではないか!?

    俺達はもう気になって気になって思い出どころじゃない!

    とりあえず、選別って事でよぉーく見渡すと、皆さんかなり酔っている模様。


    可愛い子もチラホラ♪

    でも俺はもう30だからナンパなんて相手にされないだろうし、なんせ向こうは20人ほどの団体さん。


    A「無理でしょ・・・」

    俺とB「だね・・・ハァ~」

    あんまりうるさいので帰ることにして、キャバクラにでも行こうと店を出る事に・・・。


    店を出て歩いていると居酒屋にライターを忘れた事に気付く俺。


    10年も使っているジッポーを失くすわけにもいかないので、AとBに先に行ってもらい、俺は先程の居酒屋へ・・・。


    卒コンは終わったらしく、いつもの居酒屋に戻っていた。


    ライターを受け取り店を出て、とりあえず一服。


    するとなにやら声がする・・・?

    「大丈夫?名前は?歳は?一人なのか?」

    よく見ると警察!?

    酔っ払いはなんと、先程の騒いでいたうちの一人ではないか?

    でも警察がいるので関わらないほうがいいかなと思い、何気に素通り・・・。




     

    0401
    姐さんと激しいセックスをした時のエロ体験談





    とある車(マニア系車種)のオーナーズクラブのオフ会があり、都内のイタリア料理店で新年会を行いました。


    当日の参加者が、男12名、女5名。


    内3名は男性の奥様&彼女というメンバーです。


    単独女性の2名はAちゃん(外資系OL、26歳、井川遙似)と、Bさん(家業手伝い、29歳、バツイチ)。


    Bさんは普段から男勝りで、車もマニュアルしか乗らないということもあり、仲間内では『姐さん』と呼ばれてます。


    姐さんとは同郷(中学の先輩)でもあり、今までにも共通の話題で仲良くしてました。


    最初は向かいの席に座っていたのですが、途中で私の隣の席に移動してきて、いつものように地元の誰と誰が結婚したとか、◯◯先生が亡くなったとか、後は車の話をしてました。


    ふと足もとを見ると、姐さんは珍しくスカート(初めて見ました)。


    しかも私のウィークポイイントでもある網パンストを穿いていました。


    内心ドキドキしてたのですが「似合わねぇ~」とか「姐さんがスカート穿くと天変地異が起こる」などとからかってました。


    予定の時間が過ぎ、帰る組と二次会組に別れましたが、私は翌日も仕事で朝が早い為、帰る事にしました。


    姐さんは二次会組で、店の前で別れました。


    駅に向かう途中でコンビニに寄り、買い物をして店を出ようとしたら、姐さんが店に入ってきました。


    私「あれ、姐さん二次会に行ったんじゃないの?」

    聞けば、Aちゃんの取り巻きばっかりで面白くなさそうなので、用事を思い出したと言って抜けてきたとのこと。


    再びコンビニに入ると姐さんは酎ハイを買いかけたので・・・。




     

    0045
    彼と気持ちいいHをした時のエロ体験談




    私、32歳。

    子供が2人います。

    先日、旦那が出張の時に実家に子供を預けて、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。

    そのときのお話です。

    まず居酒屋で二人で飲みました。

    お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2件目のお店に行く頃には2人とも手つないでました。


    飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「大好き」って言ってきたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。

    でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。

    いろんな人に見られてたけど・・・。

    店を出て裏通りで二人でディープキスしたり抱き合ったりずっといちゃいちゃしてて、私がカラオケいこう!って言ったら、疲れたから眠れるのが良くない?って彼が言ったので私はOKしました。

    はじめはホテルに行くつもりじゃなかったんだけど、酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。


    ホテルについて、また二人でお酒飲み始めて一気とかしてたんです。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ