気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【泥酔】   カテゴリ : H体験談【泥酔】

    00056
    酔った勢いで不倫した時のエロ体験談




    私は32歳の主婦です。

    今まで真面目な女でした。

    大学時代も1・2回ナンパされたこともありましたが、内気な性格なためか、いつも逃げ去るような女でした。


    男性経験も主人を含め普通以下の3人。

    全員彼氏です。


    ある日、主人が1週間の海外出張に出かけたんです。

    そんな日に仲良しの近所の奥様から電話がありました。


    「今日から主人が出張だから、今晩飲みに行かない?」
    「えっ、うちの主人も出張なの」

    ということで二人で飲みに行ったんです。

    二人で示し合わせ、どうせならということで、若いOLのアフターみたいに、短めのスカートにちょっと胸元の開いた服で行ったんです。


    なんか独身時代に戻ったみたいで盛り上がりました。

    居酒屋を出た後、洒落たバーに行って飲んでいたんです。


    酔ってきたころ、20代と思われる二人のサラリーマンにナンパされたんです。

    お化粧のせいもあるのでしょうが、確かに私たちは20代に見えるくらい日頃のお手入れをしてるとはいえ、この歳でナンパされるなんて…。




    00239
    酔っ払って年下君の家に行った時のエロ体験談




    えーっと、あの日は酔っ払って年下君の家に飛び込んだというか。


    朝起きた時はちょっと驚きましたけど、服も着たままだったし、年下君は寝袋で寝てた。


    でも、お風呂借りた後に年下君の服借りて着た時、服がちょっとだけ男臭くって、なんとなくHモードになったんですよね。


    それから年下君と話して、その時にヤツの視線を感じて・・・、でも我慢してるみたいで、(ん~っ、カワイイッ!)って思って、ついつい襲ってしまいました。


    年下君は体格もいいし、結構男っぽいんですよね。


    それなのに、いきなり飛び込んできた私にも気を遣ってくれて。


    私、そういうタイプに弱いんで・・・。


    我慢してる年下君を見てると、ついついイジメたくなったんです。


    それと、一宿一飯の恩義もあるし、わたしもちょっぴりHモードだったので、体を合わせてみてもいいかな・・・、と。


    それで、年下君が横に来てくれたんですけど、なんかカチカチになってて、カワイイなーと思いながら彼の乳首をイジイジ。


    実は私、密かに男の人の乳首攻めるの好きで、年下君も時たまピクッてなって、(あー感じてるなぁ、コイツぅ)とか思いながら、結構長い間、弄ったり舐めたりしてたような気がします。


    服を脱がしてあげて、パンツを下ろした時に、彼のおチンチンが目の前にビヨヨーンッ!と(笑)

    なんか想像していたよりも立派だったんで、思わず握ってしまいました。




     

    0020
    40代のおばさんとやった時のエロ体験談



    26歳です。

    私は昔から大の熟女好きです。


    先日、定期的にある近所の家族付き合いがある三家族で居酒屋で飲み会&食事会をしました。


    うちは俺と両親で他は子供も入れて総勢13人でわいわいやってました。


    その内の家族の40代のおばさんが色っぽくてたまたま隣に座り色々話しました。


    みんな飲むわ飲むわで二時間もすると酔っ払って大にぎわい。


    おばさんもかなり酔っ払っていて分からないかなと思い何気なく足でおばさんの足をツンツンすると普通に会話しなから返してきました。


    するとおばさんが私の太ももに手を置いてきたので握ると握り返してきて
    これはいけるかもと思い何気なく外で話しませんかというとコクリとうなずき携帯を見るフリをしながら個室を出て店の外へ。


    2、3分しておばさんが多少フラフラしながら出てきました。




    00420
    叔母とセックスした時のエロ体験談




    叔母と関係を持っています。


    叔母と言ってもまだ32歳で、私と12歳しか離れてません。


    叔母は小さい頃から私を可愛がってくれて、小4位までは一緒に風呂にも入ってました。


    当時、まだ20歳前後だった叔母の形の良いきれいな乳房の全裸姿が今でも目に焼きついています。


    私が中学に入った頃に叔母は仕事の都合で地元を離れましたが、去年私が大学進学で東京へ行くことになったのをきっかけに、半年前の9月から同居することになりました。


    30を過ぎても叔母は相変わらず可愛いのですが、私は小学生の時と違い、どうしても叔母を女性として見るようになってしまいます。


    そんな私に、叔母は昔と同じように接してきます。


    ですから何とか叔母に対する性欲は抑えることが出来たのですが・・・。


    それでも朝の出勤時、スーツにロングブーツを履いた叔母の後ろ姿に欲情することが多くなって、悶々とした日々を過ごすことが多くなってきました。


    叔母としてではなく、普通のOLとして見てしまうと、もう興奮して勃起してしまいます。




     

    016_2014052422285175c
    寿退社した美樹ちゃんとエッチなことをした時のエロ体験談




    先月、2人の人妻と別れて暇を持て余していた。

    先週の金曜日に仕事の帰りに会社の後輩と後輩の彼女と3人で近くの居酒屋に飲みに行った。


    1時間くらい飲んで後輩とその彼女が帰っていった。

    僕は、少し飲み足りなかったので、もう暫く飲んで帰ることにした。


    少しして僕は肩をたたかれた。

    振り返るとそこには5年前に寿退社した美樹ちゃんが立っていた。


    「エイジくん、久しぶり」
    「あっ、美樹ちゃん、久しぶりだね。

    どうしたのこんな所で?」

    「うん、友達と飲みに来てるの」
    彼女の指差す方には3人の女の人が僕達の方を見ていた。




    095_20140311162151129
    同級生の女の子とホテルに行った時のエロ体験談




    何年か前の話だけど、俺は同級生の友子とドライブに行く約束をしていた。


    当時、確か25歳。


    友子とは付き合ってはなかったけど高校の頃から仲が良くて、ツーリングに行ったり飯を食いに行ったりする仲だった。


    友子の顔は美人じゃなくて、可愛いという感じ。


    肉付きがよい感じの体で、高校の頃は胸は小さかったが、だんだん成長してこの頃にはDくらいになってたと思う。


    当日、夜8時に友子の家に迎えに行く約束をしていて、俺はその前に洗車をしていたのだが、洗車中に友子から、「7時にしない?」という電話があったので、急いで洗車を終わらせ友子を迎えに行った。


    友子を車に乗せ、行き先も決めずに高速に乗りひたすらドライブ。


    2人とも晩飯を食べてないので、何か食べようということになり、店を探すことに。


    飯屋を探すのに苦労したが、ある所にぽつんと飲み屋風の店が出てきたので、そこに入ることにした。


    この時は、飯を食べたらまたドライブしながら地元に帰るつもりだったのだが・・・。


    飲み屋なのでビールとかも飲みながら、友子は日本酒なんかもガブガブ飲みながら話が盛り上がり、気がついたら夜の12時近く・・・。


    さすがに帰らないとまずいと思い勘定を済ませて車に乗った。


    俺はほとんど飲んでなかったが、友子は完全に酔っている。




     

    2
    嫁の実家に行った時のエロ体験談




    少し前、夫婦で嫁の実家に行った時のことだ。


    (※記憶があやふやな部分もあって少し話を盛ってるが気にしないように)

    嫁は21歳の幼妻。


    2コ下の義弟は都会の大学に通ってる。


    実家は“ど”が付く田舎で、だだっ広い一軒家に義理の両親が2人で住んでる。


    資産家ってわけでもないが、なんで田舎の家って無駄に広いんだろうな。


    義父は49歳で、義母は43歳。


    最近は田舎でも高齢出産が増えてるそうだから、夫婦で小学校の授業参観に来ても違和感ないかもしれん。


    そんな若い義両親に、「そのうち孫の顔も拝めそうだな」とか言われたら、なんだか(若い娘さんを貰ってすいません!)と申し訳ない気分になる。



    pb_p_siro-1955
    ショットバーに来た外人の女性とセックスした時のエロ体験談




    昨日、何回か行ってるショットバー行ったんよw

    んでカウンターでチビチビやりながらバーテンの若い奴と話してたんだが、少しするとめっちゃ背の高い外人女が入ってきたw

    入ってきたのは金より白髪に近い髪した、めっちゃ綺麗な外人www

    俺バーテンと目合わせて、『なんかすげーの来たwww』って目で会話してたんよw

    したらその人、同じカウンターの3つくらい離れた椅子に座ってなんか頼んでたけど、バーテンも英語わからんし、「えっ?えっ?」ってなかなか頼めてなかったww

    バーテンがこっちに『助けて』って目で合図出してくるwww

    でも『俺もわかんねーよ、ばかwww』ってやってたけど、とりあえず近づいてみたww

    昔、高校のネイチャーの先生って居たやん?

    俺さ、あの人らがシェアしてるアパート出入りして遊んでたことあって、聞くのは何となくだけど解るくらいだったから、とりあえず聞いてみる事にしたんだけど、速すぎて解かんなかった。



    0385
    男の人達とホテルに行った時のエロ体験談




    結婚5年目、30歳の私。


    出産に2回失敗してその後子宮の手術して子供を生めない体になり、主人とは1年以上SEXも無くなり、離婚の危機です。


    10月から主人が出張で2週間居ない時に、スナック通い始めて、3日目頃にお誘いがあり、別のスナックに行こうとか、カラオケ行こうとか誘われましたが、心の準備とか、もしホテルに??って思うと下着がと思いその時は断りました。


    次の日から、お風呂に入ってから下着をセクシーな物を着け出かけました。


    正直、自棄もあり、誘われたらホテルに行ってもいいと思ってました。


    1週間たった頃、「お~また会ったね、おごるから一緒に飲もう」と言われ遠慮なしに飲んで騒いでたら、酔いも回り、男の人達にタッチしたり、寄り添ってました。


    帰る事になり、暗黙の了解みたいにホテル行きました。




    download
    緑地公園に行った時のエロ体験談



    何年か前の話だが、近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。


    花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。


    夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、ひとりの女性が酔っぱらってフラフラと歩いていたのを見ていた。


    その女性は、グループから離れて人気の無いベンチに倒れ込むように横になっていた。


    近寄って見ているとグッタリとしていて、心配になったので女性の肩を揺すって、「大丈夫ですか?」と声を掛けたが女性は無反応だった。


    かなり飲んだのか、酒に弱いのか。


    心配もあったが、女性は俺好みの和風美人な感じの人だった。


    ベンチに横になっている女性の髪は長くて地面に着いていた。


    髪が汚れると思って、髪を束ねて女性の肩の辺りに上げて俺は眺めていた。


    歳は20代後半か?

    スタイルも良さそう。


    見ているとムラムラしてきた。


    俺はそっと女性の胸を服の上から揉んでみた。


    反応が無い。


    強めに揉んでみても大丈夫だった。


    カーディガンとシャツのボタンを外すと肌着が見えた。


    俺は周囲を見渡して人が見てないか確認した。




     

    13
    子作り中の彼女に中出しした時のエロ体験談





    2ヶ月くらい前、昔付き合ってた職場の後輩(26歳)と飲み行きました。


    彼女は現在結婚していて、最近旦那と子作り中らしい。


    旦那は明日まで出張のようで、そんな話を聞いていたらムラムラして来て、それとなくホテルに誘ってみました。


    少し渋っていたが、酔いと久しぶりだし今日だけ・・・となんとか了承得て、ホテルへ連れ込みOK。


    前は絶対ゴム付きだったが、さっきの子作り話を聞いたあとだったので、生で入れるよと、生挿入してみたが、抵抗なし。




    0558
    友達が別荘でエッチなことをした時のエロ体験談





    この前、友人達と泊まりでスノボーに行ってきました。


    男3人と女2人だけど、カップルが1組。


    だから俺と友人と女の子の3人で、一緒に滑ったりしてた。


    友人は結構格好良いから、俺はダメだな~って思ってた。


    滑ってる時も休憩してる時も、2人で楽しくやってたし。


    5人で1軒の別荘を借りて、そこで2泊する予定だった。


    初日、滑り終わってからは皆ヘトヘト。


    夕飯は外食になって、酒やツマミを買って別荘に戻った。


    いつ寝てもいいように、初めに風呂に入った。


    お風呂から出て再認識したけど、女の子2人ともマジで可愛い。


    2人とも24歳だけど、ノーメイクで十分イケてた。


    2人共、某会社の受付やってるから、可愛いのは当然か。


    俺はカップルの彼氏の方と付き合いが10年ぐらいだから、かなり仲が良い。


    酔った勢いで喋ってたけど、彼女は酔うとかなりエロくなるらしい。


    だから今回のスノボはちょっと期待してたりもした。


    別に俺に何かあるわけじゃないって分かってたけど。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ