気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【泥酔】   カテゴリ : H体験談【泥酔】

    blog_import_51a741b1b6228
    妻が会社の宴会後に輪姦されていた体験談


    私の妻の知子は先月36歳になったばかりの美人ではないけど、可愛い感じのスラッとした、スタイルのいい女性です。

    子供は1人で10歳です。

    子供が産まれてからは妻とはあまりSEXしなくなり回数は年に1回か2回位です。

    妻は私と結婚する前から、今でも大手製薬会社の下請け会社で、もう14年働いています。

    私の職場でも妻の会社の医療機器を使っているため、消耗品等の部品を発注することが良く有ります。


    50
    片思いしていた先輩OLとの泥酔セックス体験談


    2年間片思いだった真里さんと、ついにやることができたので報告します。

    僕は大学卒業後、とある会社に就職しました。

    そこで一目惚れしたのが真里さんでした。

    強気な性格でありながら女性らしさを醸し出していて、僕はすぐに惚れました。

    その会社は飲み会が多く、月に1度はみんなで飲みに行くほど人間関係が良かったです。

    酒の力を借りて告白しようと思ったこともありましたが、真里さんには隙が無く、と言うよりも僕を恋愛対象で見ていないので告白するムードにすらならなかったです。

    kawaii_4408-002s
    泥酔した彼女にフェラさせた体験談


    ある日、彼女といっしょにカラオケに行きました。

    俺は下戸(したがって運転手)、彼女はうわばみ。

    フリータイムで5時間ぐらいでしょうか、俺はコーラ、彼女は酎ハイを飲みながらカラオケしてたら、当然彼女だけがベロンベロンになるわけです。

    彼女は酔っ払うとアッチの方が積極的になるし、俺は俺で、彼女が半分眠ってるような状態だと普段より興奮するので、泥酔状態は望むところなわけです。

    (変態ですね。すみません)

    a11122343004012
    酔った勢いで母としたエッチ体験談





    自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子でした…あのときまでは。


    年末に母と温泉旅行に行きました。


    親孝行の意味もあったし普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりでした。


    旅館では昼間から温泉に入りビールを飲み、すっかりリラックスしていました。

    CXzVxL4UkAEvan-
    職場の飲み会で知り合った男とのエロ体験談



    私の職場(病院)の宴会って、いつも派手でうるさいし乱れるし、宴会場ではよく迷惑がられます。

    幹事さんごめんなさいって感じなんですが、この間の事です。

    他の科の歓迎会だったんだけど、「よかったら参加してよ~」って誘われて、ストレスも溜まってたんで、「会費なしだったら行くね」って事で参加してきたんです。

    そしたら・・・うち科のよりえぐかった。

    で、ついつい私も影響されて・・・。

    a11122343001921
    酒で潰れた私がデブに犯された時のエロ体験談





    いわゆる新歓の時期でした。


    一流大学の人達と飲んでいた私は、馴れないお酒のせいで潰れてしまいました。


    男の部屋、私はデブに短パンを脱がされそうになりました。


    部活やらなくなってもマシンで鍛えていた私は、力には自信あるつもりでした。


    しかし甘かったです。


    破られました。


    叫ぼうとすると押さえつけられました。


    てか、酔ってて力が出ません。


    デブは乗っかったままパンツを脱がそうとします。


    私も頑張ったのですが、破られてはどうしようもありませんでした。


    デブが股の間に入ってくるので顔面パンチ。


    デブの顔に青タンができました。


    怒ったデブはクンニしてきました。


    「処女だから許して」と頼んでも、逆に興奮されました。


    「痩せろデブ」と罵っても余計興奮させるだけだったようです。


    すごい量の唾です、汗もすごかったです。


    それでも私は感じまくりました。


    一人エッチより遥かに気持ちよかったんです。


    デブには一人エッチのことがバレていました。


    反応でわかるそうです。


    「もし一人エッチの経験がなかったら相当のヤリマンだ」と言われました。


    私は否定しました。


    デブは電マを持ち出してきました。


    私は「入るわけない」と言ってしまいました。


    入れるものだと勘違いしてたのです。


    デブに乗っかられ布の上から当てられました。


    この世のものとは思えない快感でした。


    私が暴れると布が取れ、直に当たってしまいました。


    自爆です。


    デブに一人エッチのことを白状させられました。


    恥ずかしい。




     

    pic-0212001301
    失恋したKさんとホテルに行った時のエロ体験談




    前からいいな、と思っていたKサンが失恋し、落ち込んでいると聞きました。


    大チャンス!

    さっそく相談にかこつけて飲みに誘っちゃいましたw

    金曜日なので時間を遅めの9:00に設定。


    これが功を奏したのか、普段飲まないKさんは最初からガンガンとばす。


    酔って目がとろんとして・・・ハァハァ。


    半袖(南国なので・・・)から覗く太い腕・・・ハァハァ。


    広い肩幅・・・ハァハァと、私は1人で萌えていたのですが、Kさんはサッパリそういう流れではなく・・・。


    仕方なく定番の“好きな芸能人ネタ”からエロトークに持ち込みました。


    好きなタレント→結婚したいタレント→エッチしたいタレントなど尋ねてみる。


    高校生か!とツッコまれるかと思ったら、意外とベタにノッてくるんですね。


    しかも自分のエッチネタまで・・・なんだ、結構好きなんじゃんw

    30分前までは会社の悩みを真剣に話してたのに、かなり酔っていたせいか・・・。


    K「俺はロリよりOL系の方が」

    私「私は野獣系もたしなみます」

    そういう会話でKさんのスイッチが入ったのか、今までとろーんとしていた目が私の胸や首の辺りを泳ぐようになり・・。


    私は椅子の背もたれに寄りかかって右手と左手を結ぶ癖があるのですが、これって胸が強調されるんですよね。


    途中で気がついたけど、Kさんの目は既に半獣半人。


    それを見ると私もドキドキして変な気分なので、気づかない振りして話を続けていました。


    さすがにKさんの視線に落ち着かなくなってきて、Kさんにお酒を注ごうとすると・・・。


    「こっち来いよ」

    (キター!!!!!)



     

    pic-0212000275
    女子大生と友達の家でセックスした時のエロ体験談





    俺(S)と男友達(T)が独り暮らしのT宅へ泊まりに行っているとき、駅の近くに女子大生3人が居た。


    1人が酔い潰れていて動けず、2人が困っているという感じであった。


    俺らは声を掛け、周りに休める場所もないことからT宅に来ないかと誘った。


    困惑していたが、回復する様子もなかったので、結果T宅に来ることになった。


    酔い潰れた子は俺とTで介抱しながら歩いたが、その子は結構胸があり、抱えながら感触がわかった。


    T宅に着くと、1人は「明日もあるから」と帰っていき、酔い潰れている子ともう1人だけT宅に入った。


    酔い潰れた子をベッドに寝かし、3人は座って雑談した。


    彼女らは女子大の2年生で、酔い潰れた子は優実子、もう一人の子は美里というらしい。


    優実子は身長がそこそこあり胸が大きい。


    ジーパンに黄色のTシャツで、さほど可愛くはないが、黒ブラが透けていた。


    美里は身長低めで可愛らしい子。


    胸も目立たなく白服スカートで清楚な感じであった。


    しばらくしてTがベッドに上がり、優実子を気遣うように声を掛けた。


    反応がないのでTは優実子の胸を触り始めた。


    美里は「ちょっとダメですよ~」という割には止めない。


    Tが「結構でかい」などと言うので、俺も触りに行く。


    たしかに結構ある、Dくらいだろうか。


    美里も立ち上がり、「ダメですよ~」と行って来た。




     

    1
    酔っている姉ちゃんとセックスした時のエロ体験談






    僕は高1、姉ちゃんは25才。


    両親が知り合いの家に飲みに行って留守の時、部屋でエロ本を見ながらオナニーしていると、合コンに行った姉ちゃんが帰ってきた。


    意外に早かったので、相手がハズレだったんだなと思いながら気にせずオナニーを続けていた。


    すると突然ノックもなしに姉ちゃんが部屋に入ってきた。


    慌てて隠したがシッカリと見られたようで、「コーちゃーん・・・?オナニーしてたのぉーー邪魔しちゃったかなぁーー」と、かなり酔っていた。


    「気にしないで続けてぇー」

    そう言われても姉ちゃんが横に座ってジッと見られて出来るはずもなく・・・。


    姉「ん?しないのぉーーガマンは体に毒よぉー」

    僕「いいから出てってよ」

    姉「そんな冷たくしないでぇー」

    何を言っても酔って聞こうとしない。




     

    pic-0212001313
    泥酔した同期の女に顔射した時のエロ体験談





    同期の沙織が飲み会で珍しく泥酔した。


    やはり日本酒の一気飲みが効いたのだろう。


    足元がおぼつかないし、視点も合っていない。


    沙織は社内でもかなり綺麗な方だ。


    長身だが細身でスタイルもいい。


    店から歩いて出れないので、肩を貸してあげた。


    とりあえずおっぱいを揉んだ。


    Eカップぐらいはあった。


    Cカップぐらいかと思っていたので意外だ。


    さらに足元がおぼつかなくなってきたのでおんぶをした。


    柔らかいおっぱいが思いっきり背中に当たる。


    気持ちよかった。


    俺はお酒を飲めないので、車で居酒屋に行っていた。


    もう電車がなくなった沙織を車で送ることにした。


    泥酔の沙織を車に乗せた。


    全く覚める気配がない。


    同期で憧れの沙織が目の前で泥酔している。


    とりあえずキスをした。


    やはり気づかない。


    改めてゆっくりEカップ乳を揉んだ。


    Eカップの柔らかいおっぱいを堪能した。


    沙織のおっぱいを見たくなったので、ブラウスのボタンを外したら、ベージュのブラジャーだった。


    沙織の乳首も見たくなったのでブラジャーを外したら、ピンクの乳首が出てきた。


    ピンクの乳首を吸って、舐めた。


    おいしかった。


    おっぱいは張りがあり、乳首も上を向いていて何より形が綺麗だった。


    パイズリをさせたくなったので、まずは肉棒を沙織の口に持っていき、無理やり口を開けさせ、ぶちこんだ。


    腰を振りピストンをしていたら、肉棒が大きくなってきたので柔らかいおっぱいに当てた。




     

    009_201404111037561a0
    酔ったかおりとホテルに行ってエッチした時のエロ体験談





    一年前から毎週休みの日に、3つ目の駅のパン屋のテラスで朝食を食べている。


    そこの店員の女の子のかおりという子がめっちゃ可愛い。


    かおりはパン屋のバイト以外にもイベントコンパニオンもやっているようだ。


    毛はロングで少し茶色、身長は165cmほどで、スタイルもすごく良く、ケツも凄くセクシー。


    年は24歳。


    毎日かおりでオナニー。


    どうしてもやりたい気持ちでいっぱい。


    パン屋でパンを食べた後はいつでもトイレでオナニー。


    ついに夢が叶うときが来た。


    日曜日にとあるパーティーがあるという事で、参加したらそのかおりが同席していた。


    かおりが数分間俺のほうを見ていた。


    こちらから会釈し、偶然の出会いで凄く会話もはずみ、お互い良い具合で酔っ払い、パーティーが終わったあと二人で消えていった。


    どこに行こうかと話をし、かおりが「どこでも良い。

    あなたに任せる」と酔っ払った状態で言ったので・・・。


    「じゃホテルで休憩しよか」

    「いいよ」

    徒歩でホテルに直行。


    一晩泊にした。


    かなり酒によっているのでこっちのやりたい放題である。


    まさにレイプ続行である。


    無理やり激しいディープキスをし、お互いの唾液を飲み、5分くらいその状態。


    強く抱きつき乳を揉み、服を脱がし、スカートを捲り上げて、激しく抱き合う。


    ブラジャーのホックを外し、ピンクの可愛い乳首をぺろぺろ舐め、ひたすら吸う。




     

    kimamamh0510000404
    社内の飲み会で人妻を酔わせてホテルに行った時のエロ体験談




    44歳の既婚者です。

    今までも7~8人の人妻と不倫してます。


    今回は先月から今も続いている裕美との事です。


    先月社内で飲み会があり、前から一度でいいからエッチしたいと思っていた裕美の隣に座る事ができました。


    裕美はとても明るくスレンダーですが胸はおっきくとてもそそる人妻です。


    酒がある程度廻ってくると、だんだん旦那の愚痴が出てきて俺の腕にしがみつくように話してきました。


    ブラの上からでも大きくて柔らかい胸がはっきりわかり、俺も肘でぐりぐりと感触を楽しんでいました。


    そのうち話が下ねたになってきて裕美はもう二ヶ月もしてないの、と言ってきました。


    俺はもしかしたら裕美とできるかもと思い、肩を抱いて、可哀想にと髪をなぜてやりました。


    裕美はさらにもたれかかってきました。

    俺は裕美の手を取り半立ちの股間へ持ってきました。


    裕美は全然嫌がらずズボンの上からから軽く揉むように触ってきました。


    俺は絶対大丈夫と確信し肩に回した手で胸を触ったりスカートの上から太股を触ったりしてると裕美は俺の堅くなった物をさらに力を入れて握ってきました。


    俺もスカートの上から裕美の股間辺りを触ると「あっ」と声を出しました。

    俺は我慢できなくなり

    「先に出るら10分後に駅前の交番で待ってるから」と言って先に出ました。

    しばらくすると裕美がうつむきかげんにやってきました。


    俺は裕美の腕を取り歩き出すと裕美はオッパイを押しつけるようにしがみついてきました。


    道玄坂のルミエールというホテルに入りました。


    部屋に入るとその場で裕美が抱きついてきてしばらくねっとりとしたディープキスをし抱えるようにソファーに行きました。


    臭いや口紅が付くとまずいので上着とワイシャツを脱ぎ、裕美のジャケットとサマーニットも脱がせました。


    薄紫のブラから見た目より大きなオッパイがこぼれそうでした。

    またキスをしながら俺はズボンを脱ぎ裕美のスカートも脱がせました。


    裕美は「さっきのお店でストッキング脱いできちゃった」と舌ををペロっと出しました。


    パンティーもブラとお揃いの薄紫で半分レースになっていてかなり多そうなマン毛が透けて見えていました。


    俺もグレーのブリーフがはちきれそうに盛り上がっていて我慢汁がヌルヌルに染みていました。


    ブラを外すとちょっと垂れ気味ですがまだまだ張りのある大きなオッパイがブルンと飛び出てきました。


    乳首は黒くコロットしていて俺好みの乳首です。

    裕美のオッパイと乳首を触ると

    「あ~ん、気持ちい~、ひろさんのここすごく堅くて太い、ズボンの上から触っただけで想像しちゃったら我慢出来なくなっちゃった。


    でもこんな女なんて思わないでね。

    結婚してから旦那以外の人初めて。

    でもひろさんとならって、一大決心なんだからね。


    「俺も裕美と前からこうなりたいと思ってたんだよ。

    」「あ~っ、ひろさんのオチンチン本当におっきい、もうこんなにヌルヌルになってる」

    とパンツの上からさすったり握ったりしてきました。


    裕美のオッパイを触りながら足を少し広げると、薄紫のパンティーがオマンコの所がかなり大きく染みになってました。


    「裕美のここもすごく濡れて染みになってるよ」と言うと

    「や~ん恥ずかしい~、お店のにいた時から濡れてたの、私すごく濡れやすいんだ」ともぞもぞしてました。


    裕美は我慢できないとパンツからカチカチになったペニスを出すと「すごく太い~旦那とは大違い、口でしてあげる」

    「シャワー浴びなくていいの。

    昼間汗かいたし臭うかもよ」「大丈夫、おちんちんの臭い大好きだし我慢できないの」と床に膝まづき、洗ってないおちんちんを舐めだしました。


    裕美のフェラチオはすごく上手く、玉を触りながら舐めたりしゃぶったり吸ったり直ぐにでも爆発しそうでした。


    「ソファーに横になるから俺の顔に跨って」と言うと「え~、いっぱい濡れてるから恥ずかしい~」と言いながら跨ってきました。


    染みの広がったパンティーの上からクリの辺りを触るとおちんちんをくわえながら「うっ」と声をだし腰をくねくねさせてました。


    パンティーをずらすとヌルヌルに光ったまだまだ綺麗なオマンコが顔を出しました。


    毛は剛毛でクリトリスはかなり大きなほうですでに勃起して剥き出しになってました。

    少しオシッコとツンとした臭いがまた興奮します

    「裕美のオマンコすごく濡れてるよ、クリもこんなに大きくなって、すごくいやらしいオマンコだね。

    オシッコの臭いも興奮するよ」

    「やだ~いじわる~そんなにじっくり見ないで、裕美のオマンコいやらしい?や~んオマンコなんて言った事ないのに、恥ずかし~い。


    早く、いっぱい舐めて~」とオマンコを俺の顔に押しつけてきました。

    パンティーを脱がしクリやヴァギナを舐めると裕美はフェラしながらかなり感じていました。


    いやらしい言葉にもかなり感じていました。

    結構Mっ気があるみたいでした。

    裕美のラブジュースで俺の顔はべちゃべちゃでした。


    それから俺は裕美のアナルを舐めました。

    少しうんちの臭いがさらに興奮しました。


    裕美は「だめ~そんなとこ汚いよ~ア~ッそんなとこ初めて~いや~ん」と言いながら初めての感覚にかなり感じていて、オマンコもお汁が垂れる位感じていました。


    オマンコに指を入れてグチュグチュといやらしい音を立てながらアナルを舐めてましたが、よしと思いアナルにも指を入れました。


    裕美は「いや~ん、お尻なんてだめ~、ア~ッでも何か変な感じ、ア~ッすごい~」とかなり感じてきました。

    初めてのアナルでこんなに感じるのも珍しい女です。


    オマンコとアナルに指を入れて中で摘むと薄い肉壁を隔てて指同士の感覚がわかります。

    裕美はやっとの思いでフェラをしているようでした。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ