気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験【思い出のH】   カテゴリ : H体験【思い出のH】

    hotmirrorpics-com-self-shot-teens-225
    先生とセックスする関係になった時のエロ体験談




    高3の夏。

    童貞の俺は2年間憧れていた美人で30代後半くらい結婚して子供もいるらしいの音楽の先生とエッチした。


    恥ずかしくあまり話せない俺は毎日妄想でオナニーのオカズくらいにしかできなかった。

    そんな俺がエッチするきっかけとなったのはある日の音楽の授業だ。


    tumblr_ms8jp5A0we1rfkswfo1_1280
    Hフレと田舎の公園で会った時のエロ体験談




    もう2年前のことになったので、言っちゃいます。

    そのころ結構H好きで、今風の扱いやすい若い男のコとかと軽く遊んではいたけど、あんな体験はもう一生ないと思います。

    便利だけど物足りないHで流してた感じだったので、ある日ネットで知り合ったHフレとプレイすることに決めました。

    結構勇気いったけど、気に入らなければ逃げちゃえって感じで。

    場所は田舎の公園。

    00410
    女の子と初めてエッチした時のエロ体験談




    僕は中学校2年の時、同じクラスの女の子に手コキしてもらってました。


    彼女たちとの関係は、放課後の教室で、よくエッチな話をしていたことが発端でした。


    エッチな話と言ってもその内容は今からすると可愛いものでした。


    思春期を迎えた自分たちの体に起こる変化と、色々と見聞きする体や性についてが話題の中心でした。


    そんなある日、N子がこんなことを言ってきました。


    「男の人って生理になる時、オチンチンが膨らむって本当?」

    (何だよ男の生理って?)

    最初は理解できませんでしたが、N子は女性の生理のように体液が排出されることを想像し、男性が精液を射精することも生理だと思っていたようです。


    「あ、射精する時ね。

    膨らむって言うか、硬くなって上を向くんだよね。

    エッチな事とか考えてるとさ、立ってくるんだよ。

    朝起きた時とかも硬くなっててさ、母ちゃんに布団捲られると恥ずかしいんだよね」

    僕は勃起についての話をしてあげました。




     

    0123
    営業マンの彼を家に呼んだ時のエロ体験談




    私が新婚の26歳のころ主人と新車を買いにいきました。

    その時の担当営業マンの24歳の彼と深い関係になってしまいました。


    ある日アパートに彼が訪問してきて部屋に上がって点検とかの話から夫婦の仲の話までするようになりました。

    私は主人とは高校の時からの付き合いで主人以外の男の人とは付き合ったことがありません。


    彼にそんな人は今時珍しいよ~って言われ他の男の人にも興味が出だしました。

    その後彼のことが気になりだして用も無いのに車の操作が解らないとか言って連絡したら直ぐに来てくれたりしました。




    0369
    妹とセックスした時のエロ体験談



    自分22歳の大学生ですが、妹も22歳なんです。


    誕生日がたった1ヶ月違いなのです。


    どういう事かと言いますと、うちの母親が再婚したときに出来た妹なんです。


    つまり俺の新しい父親の連れ子で、俺とは血が繋がっていないんですね。


    母親が再婚したのは、俺が中2の時でした。


    今まで母親と2人だった生活が一転して、新しい父親と、そして新しい妹と生活しなくてはならないと思うと、最初は憂鬱でした。


    妹は俺の通う中学に転校してきました。


    新しい父親とはなかなか馴染めず大変でしたが、妹とはすぐ仲良しになれました。


    妹は結構可愛かったので、すぐに人気者になったようでした。


    にっこり笑うと・・・う~ん・・・倉木麻衣みたいな感じかな。


    誰とでも仲良くなれちゃうような活発的な感じでしたね。


    今もそんな感じ。


    そんなわけで一時期は、学年中が転校してきた妹の話題でもちきりになった時期もありました。


    それが俺の新しい妹だと知られた時からは、ホント大変でした。




     

    0174
    義弟と同じ部屋で寝ていた時のエロ体験談



    わたしは結婚しており、25歳で子供もいます。

    主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。

    しかし高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)とセックスしてしまいました。

    たくさんの家族が泊まりにきて寝る部屋がなかったときのことです。


    仕方なくわたしと子供が寝る部屋に義弟を泊まらせました。

    主人は仕事でいない日でした。

    義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。

    わたしがベッドで義弟が下の布団で寝ました。

    普通にふたりとも寝たのです。


    しかし、トイレに行きたくなり起きて、暗いし寝ぼけているし、義弟がどこに寝ているかよく見えずに歩いたらつまずいて覆いかぶさってしまいました。

     
    義弟も、ちょっと痛そうにしていてごめん、と言ってわたしはトイレに行こうとしたのですが義弟がしがみついて離してくれません。

    奥さんの名前を呼んでいるようで、その奥さんとわたしの体型は細身で似ていることから間違えたそうです。



    11
    妻のお姉さんをいじった時のエロ体験談




    先月、妻の姉で美人の人妻(33歳)が遊びに来て2泊した時のことです。

    僕は、会社の帰り掛けに同僚と酒を飲み、かなり酩酊していたのです。

    自宅に戻り、妻にいたずらする目的で妻に迫りました。


    僕は服を脱いで、妻の横から背後より抱きつき両方の乳を揉んで妻の耳たぶを軽く噛みながら楽しんでました。

    背後から妻をいじっていたので顔が見えなかったのですが、それが妻であることを確信していたのですが・・・
    どうも、様子がおかしいと感じ出したのは30分程してからの事だった。


    次第に酔いも醒めてきて、妻の乳を揉みながら何か変だと思いながら妻いじりを繰り返していた。

    妻の乳にしては少し大きいように感じ、僕は寝ている妻をこっちに向けて、まじまじと顔をみた。




    542842-2-500x667
    隣の奥さんを寝取った時のエロ体験談



    22歳の一浪学生でバイトが忙しく勉強も遊びも出来ません。

    お金も無いので毎日カップラーメンばかりです。


    隣の40代の奥さんに前から好意を持って眺めて居ましたが、お昼頃インターホンにその奥さんの声が聞こえました。

    僕は胸を轟かせて出て見ると、お昼のおかずを作ったからと云って差し入れをしに来てくれたのです。


    あの憧れていた奥さんからの差し入れは感激でした。

    奥さんはキッチンに入ってお皿探して料理を盛り付けてくれ、「毎日大変ね」と云いながら辺りを見回して、しまい忘れていたオナホールを見つけてしまったのです。




    13c53440-s
    献血に行った時に居た美人看護師とのエロ体験談



    今日、今年最後の献血に行ってきた。


    献血ルームの看護師はたまーーーーに20代の人もいるが、本当にたまにで、ほとんどが40後半~50代ばかり。


    仕方がないのでお菓子と飲み物を目当てに行く。


    年末休みで少し混み合っていたが、看護師の中に見たことない人が1人いた。


    30後半くらいで、看護師の中では一番胸がありそう。


    膨らんだナース服の胸元から察するにDくらいありそうだった。


    マスクをしていたが、目元まわりの雰囲気から美人系とわかった。


    運の良いことに、採血はその美人さんが担当してくれた。


    看護師「では、針を刺します」

    そう言って腕を掴んで針を刺すとき、どうにかしてオッパイに触れないか考えた。


    何かきっかけがあれば・・・と思ったが、適度に距離があり、胸に手が届かない。




     

    029_201403091313130d9
    高熱が出て座薬を入れた時のエロ体験談




    小学生5年生の時、風邪で高熱が出て、ママに解熱用の座薬を入れられました。


    その時あたしの身体が何だか変な感じになった。


    熱で意識朦朧としてたからなのか、お尻がカーッと熱くなり、何だか気持ちよくなった。


    熱引いて楽になった。


    (さっきのはなんだったんだろ?)

    夜、布団に入ってお尻触ってみた。


    なんか気持ちいい。


    指をつばで濡らして入れてみた。


    その頃はオナニーってのは知らなかった。


    (気持ちいいな)

    最初は指1本だったけど、2本、3本と入れだして中をグリグリ掻き回すと凄く気持ちよかった。



    0172
    妻の姉に中出しした時のエロ体験談




    46歳の妻の姉はきれいだ。

    一度は犯してみたい願望があった。

    ある日、トイレに入っていた小生に気づかず姉さんが入ってきた。


    ちょうどパンツを上げようとした矢先のことで、姉にチンポを見られてしまった。

    「ごめんなさい、、、、」と慌ててその場を立ち去った姉ですが、小生はスイッチが入ってしまった。


    「姉さん、見たね、、、どう?僕の?旦那よりもでかい?」と聞くと、
    「やだ、そんなこと聞かないでよ。

    私見てないよ。

    」と言ったので、
    「それなら見せてあげるよ」とチンポを出した。



    0198
    ラブホで3Pした時のエロ体験談




    今年の盆休み、旧友に彼女を寝取られた、というか3Pをしたので書きたいと思う。


    俺(ケンタ):25歳。

    リーマン。


    勃起時12cmの粗チンでM。


    まみ:俺の彼女。

    25歳OL。

    色白でムッチリ巨乳。


    中学の同級生で、2年前に偶然再会。


    付き合って一年半。

    かなりスケベで付き合う前からエッチはしていた。


    マサル:俺の中学時代からの友人。


    東京でテレビマンをしている。


    昔からエロで、ルックスはそこそこだがかなりモテる。

    巨根。


    登場人物は以上の3名。


    まみとマサルは同じ中学だが面識はなし。


    マサルは三年生の頃に転校してきたからあまり知られていない。


    わざわざチンコのサイズを書いたのは、俺がデカチンと粗チンの3Pモノに何とも言えないフェチズムを感じるので、昔からマサルを交えて3Pをしたいと思っていたから。


    お盆休みの終盤、まみと俺の部屋でまったりと過ごしていた。


    夕方、3年ぶりくらいにマサルから電話があった。


    「東京から地元に戻ってきて、今実家にいるから、遊ばないか?」との事。


    俺はまみも連れて、マサルと三人で居酒屋に行く事にした。


    待ち合わせの場所に行くと、浅黒く日焼けをしたマサルがいた。


    俺はまみをマサルに紹介した。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ