気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験【思い出のH】   カテゴリ : H体験【思い出のH】

    00282
    課長にハメてもらった時のエロ体験談




    残業という名目で課長と2人きり、他に誰もいないフロア。


    月に何度か訪れるこのチャンスに、こっそり課長のおちんちんをハメてもらうのが私の密かな愉しみでした。


    制服を着たまま、パンティとストッキングを下ろして、机に手をついて後ろからズボズボと突いてもらうのがいつものパターン。


    課長の荒い息を耳元で感じながら首筋をベロベロと舐められ、肌蹴たブラウスから覗く乳首をコリコリと摘まれて、もう片方の手ではマン汁でヌルヌルになったクリやアナルを刺激されながら、バックで激しくグチュグチュとおまんこに課長のおちんちんを出し入れされると、よだれが出るくらい気持ちいいのです。


    課長が私にしがみつきながらドクンドクンと精液を放った後は、ゆっくりとおちんちんを抜き、私は精液まみれのおまんこをヒクヒクさせながら床にへたり込み、マン汁と精液でヌチョヌチョのおまんこを弄りながら、同じくマン汁と精液でドロドロの課長のおちんちんをチュパチュパとしゃぶって綺麗にしてあげるのでした。


    こうやって思い出すだけでもおまんこが濡れて疼いてくるのがわかります。


    でも・・・オナニーじゃだめなんですよね。


    やっぱりおちんちんがいいんです。




     

    00146
    水中の中でセックスしていた時のエロ体験談





    プールの中でのSEXはほとんどが妻とです。


    結婚前から結婚後も続いてます。


    妻は露出好きではないのですが、Tバックとかブラジリアンとかその手の水着を好みます。


    水着になるのは好きなようです。


    今ではコレクターなのでかなりの枚数の水着を保有していて100枚以上あります。


    ですから週末は生理とかでなければプールや温泉に行くことが多く、夏ともなれば月に5~6回は水着になる感じです。


    付き合い始めたころは半同棲だったので毎晩欠かさず。


    週末は2回は当たり前で朝も1発という感じでした。


    身体の相性なのか異常なほどやりまくってましたね。


    前段はここまでです。


    以下本題。


    初めてのプールでのSEXは付き合い始めて3ヶ月ほどした時のこと。


    もちろん結婚前です。


    土曜日に無料招待券をもらったのでワイ◯ドブ◯ーに行くことに。




     

    00031
    妻と妄想セックスをした時のエロ体験談




    私:自営業を営む36歳。


    妻:専業主婦の2児の母26歳。


    結婚8年目の普通の夫婦だが、夜の生活がちょっと異常。


    問題は私にあります。


    今から2年前までは、普通に普通のSEXを月に2~3回楽しむ夫婦でした。


    しかし、30代も後半になった私は、通常のSEXでは中折れしてしまうことも・・・。


    ちなみに妻は、かなり淡白な方で、今まで一度もSEXに誘われた事はない。


    日に日に減っていく夫婦の営み。


    悶々とした日々を送っていた。


    嫁との通常SEXでは興奮しない。


    風俗や浮気も味気ない。


    オナニーするにも興奮できるオカズが無い・・・。


    そんな中、嫁の友人達が、我が家で夕食を食べに来ていた時のこと。


    若々しく友人達と談笑している嫁。




     

    0031
    スポーツクラブに行って泳いでいた時のエロ体験談




    仕事帰りにいつもスポーツクラブにいっているが、
    休暇消化のために、休んだ日、暇だからスポーツクラブに行った。


    スタジオレッスンのときは、オレが入るだけで熟女たちが鏡越しにオレを見る。

    この時間帯の客は相当飢えた女達だ。


    気にせずにレッスンが終わりプールへ行った。

    エアロビの若いインストラクターが泳いでた。


    顔見知りなので少し会話して、お互い別々に泳いでた。

    インストラクターが上がったあと、長身スレンダーおばさんが声をかけてきた。


    「さっき、えみこ先生の股ばっかり見てたでしょ!エッチな人ね」
    そう言われて、図星だったので赤面した。




    00179
    パンツを持ってきてとお願いされた時のエロ体験談




    スラムダンク全盛期の中学2年の思い出。


    当時俺は中2、男子バスケ部補欠(ド下手だけど練習には皆勤というよくあるパターン)。


    生徒会副会長の秋田先輩と、生徒会書記の高梨先輩ってのがいた。


    高梨先輩ってのは俺の姉貴。


    色白のスラリとした長身で、同級生や後輩からは美人だと言われていた。


    ちなみに女子バスケ部副キャプテン。


    好きな人はわからんが彼氏はいなかった。


    ショートカットだったので系統としては広末路線だな。


    ちなみに秋田先輩と姉貴は仲が悪かったようで、よく姉貴が俺に愚痴ってるのを聞いた。


    俺から言わせればどっちもどっちだと聞いていた。


    そんな秋田先輩は小麦色のロングヘアー。


    かなり美人、かつ成績優秀で吹奏楽部部長。


    おさるさん系で、路線的には昔の内田有紀のロングヘアーって感じで、たぶん俺の姉貴より人気あった。




     

    00337
    生命保険の勧誘のおばさんとセックスした時のエロ体験談




    最近生命保険に入ろうか迷っていたのですが
    今日たまたま勧誘のおばさんが訪ねてきました。


    40代後半くらいでしょうか。


    家に上がってもらい色々話を聞きました。


    結婚していて子供は二人いると言ってました。


    元々熟女好きの私はおばさんのストッキング姿に興奮して話しがほとんど耳に入りませんでした。


    話し終え私がどうしようかなと言い「やっぱりいいです」と断ると
    おばさんがいきなり「契約してくれたら何でもしてあげるよ」って言われ
    「じゃあエッチして」って言うとあっさりOKしてくれました。




    00356
    40代後半の事務のおばさんとセックスした時のエロ体験談




    土曜で月締めも間近にせまり休日出勤していた。


    たいがい俺1人なので休みの方が電話もないし、仕事もはかどるのでたいがい休みの日に事務仕事を済ませている。


    1時間ほど仕事して息抜きにエッチサイトをイヤホンしながら見て、ズボンの上からさすっていると、いきなり肩を叩かれた。


    ビックリしてイヤホンをとって振り返ると隣の事務所の40代後半の事務のおばさんだった。


    ヤバいとこ見られた~っと思いながらバツ悪そうにすると、

    「パソコン見てくれない?止まっちゃったの。


    っと完全にこっちが何をしてたのかわかってるはずなのにっと思いながら、



    0510
    義姉にマッサージをお願いした時のエロ体験談




    考えてもいなかった夏の昼下がり、義姉のマッサージが男を屹立させた。

    思いもしなかった義姉と一線を越えることとなった。


    それは40歳夏の昼下がりのことだった。

    妻の実家の墓参をすませ、夏の暑い陽が照りつける中を、義姉の夫の墓参に車を走らせた。


    義姉の夫は数年前、ガンに侵されて他界し、義姉は一人暮らし、まだ45歳の女盛りだ。

    家は、山間にぽつんと建つ一軒家で、隣家とは百メートルは離れていて誰にも災いされない静かな環境にある。


    妻は昼食を済ませて買い物に出かけた。

    田舎の広い家には義姉と二人だけになって、私は六畳の居間に寝転がっていたが腰が痛く、つい「腰が痛い…」と声を漏らした。


    すると近くにいた義姉が「揉んであげようか…」と言ってくれた。

    私は例え義姉とはいえ、独り身の女性に触られることに戸惑いを感じたが、
    「そうですか…申し訳ないことですが、少し揉んでください」と言うと義姉は、
    「じゃあ、その浴衣を羽織って…、そこに、うつ伏せになって…」と云った。




    00139
    遊んでそうな感じの男と中イキ初体験をした時のエロ体験談




    相手:25歳、178cm、65kg。


    写メの印象は遊んでそうな感じ。


    メールするうちにエロ系の話題になり、「今まで中イキの経験がない」と話したら、「俺、下手じゃないし、してみる?」と、会ってお互いNGじゃなければする事に。


    週末の夕方待ち合わせ。


    写メどおり遊んでそうなお兄さんが来た。


    会った感想を聞いたら、「4、5年前のの広末に似てる」と言われた。


    飲んで食べて話して、カラオケに移動。


    歌はほとんど歌わず、肩を抱かれて胸元に顔押し付ける感じに。


    コロンの匂いにクラクラ。


    (普段接する同級生とかは付けてないし、大人ーって感じだった)

    キス+軽く胸モミ。


    ぎゅうぎゅう掴まれるような感じじゃなくってソフトに。




     

    0448
    惚れていた彼女と初めてセックスをした時のエロ体験談




    当時、僕はサッカー部の中学2年、由真は中学3年でした。


    当時の中学生はみんな悪くて、男も女も平気で授業なんかサボってました。


    そんな中、由真はアイドルを目指してレッスンを受ける日々で、当然授業はほとんど受けず、また早熟な言動で学内では注目の的でした。


    長身でセミロングの美しい髪の彼女に、僕も密かに惚れてました。


    ある日の昼頃、僕が授業をサボって駅前のコンビニに行くと、駅から由真が出てくるのが分かり、そしてコンビニに入ってきました。


    向こうは大胆にも私服でしたが、制服だった僕に由真は当然気が付き、ニコニコ笑いながら近寄ってきました。


    「何してるの?授業はいいのぉ~?」と笑いながら言います。


    白いTシャツに浮かぶ青いブラが眩しくて、「うん、いいの。

    由真さんはレッスンだったの?」と答えるのが精一杯です。




     

    pic-0212000158
    不動産屋の女性とエッチしてからセフレになった時のエロ体験談




    当時引っ越しに結構悩んでいて、何店舗か回っていた。

    ある渋谷の不動産屋だけは女性が担当になった。

    名前はMさん26歳ぐらい。


    身長は160cmぐらい髪は少し茶色でセミロング。

    Mさんにも3件ぐらい案内してもらったが、やはり自分が納得する値段・環境・設備などどれも揃えようとすると難しいもので、なかなか決まらなかった。


    2日後ぐらいに別の不動産屋から結構いい物件情報が入った。

    その不動産屋に任せてもよかったのだが、Mさんのことが少し気になった俺は、Mさんの会社に連絡。


    「Mさんいますかー?」
    「インターネットでこんな物件でているんだけど抑えられます?」

    「すぐ確認します!」
    とのことで数時間待つと連絡があり、すぐ内見できますとのこと。




    19
    熟女と塾の教え子と男好きの男の子の3人と付き合っていた時のエロ体験談





    俺が大学2年の時、付き合っていた4年生の先輩の後釜で塾講師のバイトをしていた。


    先輩が卒業した後、大学3年と4年の2年間、俺は3人同時に付き合うことになった。


    今から8年前の話だ。


    1人は塾の経営者で41歳の百合さん。


    もう1人は塾の教え子だった15歳の有美。


    そして同じ塾の教え子で有美の幼馴染のタケル君の3人だった。


    そう、タケル君は男が好きな15歳だった。


    百合さんのご主人は単身赴任なので、週末以外は俺の体が性欲の捌け口になっていた。


    百合さんにはオンナが悦ぶセックスを教わった。


    俺は百合さんに言われた通りに腰を動かす。


    百合さんはギャンギャン喘いでイキまくった。


    165cmと女性にしては長身で、スレンダーな肢体が艶かしい百合さんは、普段は知的で清廉な淑女だが、俺とセックスするときはまるで別人だった。


    俺は有美に、「タケル君と付き合って欲しい」と言われて絶句した。


    そこで、俺は交換条件として有美の青い性を要求した。


    俺は有美に中学時代の制服を着せて猥褻なデジタル画像を撮影した。


    まだ男を知らない性器もドアップで撮影してから、処女喪失動画を撮影した。


    今でも俺の宝物だ。


    俺は卒業までの2年間、火、木、土曜日は有美を味わった。


    月、水曜日は百合さんにオンナの悦ばせ方を教わり、有美にオンナの悦びを教えた。


    有美は147cmの色白ムッチリロリータだった。


    お子様ファッションに小学校時代のランドセルを背負わせたらリアルだった。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ