気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験【思い出のH】   カテゴリ : H体験【思い出のH】

    00358
    デリヘルの仕事をしていた時のエロ体験談




    私は23歳のデリヘル嬢。


    高校卒業後、普通のOLをやったが、色々嫌なことがあり2年で辞め、デリヘルの仕事を始めた。


    今年でデリヘル3年目。


    私の自己紹介。


    名前はミサトで、顔は普通レベルだと思う。


    スタイルは自信あり。


    ってかこれだけでデリヘルで人気出てるww

    入店時に測ったスリーサイズは、103‐60-88。


    ブラサイズはアンダー70のJカップ。


    もう1カップ大きいと思うけど、市販で売ってないのでJカップを着けてる。


    この大きすぎる胸が原因で、OL時代は上司のセクハラや同性からのイジメにあって辞めてしまったが、今はこの胸のおかげで生活できてる。


    良いのか悪いのか微妙なところ・・・。


    これは、デリヘルの仕事で出会った変わったお客様3人(リピーター)のお話。


    ●1人目のお客様。


    私のお客様はほとんどが巨乳好き。


    このお客様も巨乳好きだが、触るより見るのが好きって人。


    お客様自身が、Fカップの私にとってはサイズが小さいブラや水着、胸が強調される服などを持ってきて私に着させて、それを見て自分でオナニーしてイクっていう変わったプレイww

    何度もリピートしてくれ、私にとってはめっちゃ楽なお客様ww

    今では私の携帯で、着替えた姿を写メで撮って日記に載せてる。


    意外にも日記の反響が凄くて、男の人ってこのお客様と同じ様な願望があるのかな?って私もビックリしてる。




     

    0228
    後輩を家に呼んで飲んでいた時のエロ体験談




    彼女に俺以外の人のちんこ触らせてみた。


    前から彼女が他人に触られるの想像して興奮してたし、エッチする時もたまに彼女にそれをしてみたいと言いながらやっていた。


    彼女は「絶対だめ~」とか言うけど、ドMなのでめっちゃ濡れるから余計興奮して、腰ガンガンに突いてから口に発射!

    これがやっぱ最高に気持ちいいので、色々考えて実行する事に決めました。


    彼女と二人で仕事休みの日に俺の仕事の後輩を家に呼んで、軽く飲む約束をしました。


    ちなみに俺、28歳フツメン。


    彼女28歳、深田恭子似。


    後輩21歳、痩せ体型でジャニ顔。


    こんな感じのスペック。


    分かりづらいので、彼女『亜美』、後輩『たつき』で書いていきます。


    亜美は後輩に何回か会わせた事あるので、家に呼んでも問題なし。


    作戦立てた時点で興奮して勃起してましたw

    自然なリアクションがいいので二人には何も言ってません。


    そして作戦当日、夕方になってたつきから電話がきました。




     

    8804611s
    2年前に別れた元カノとセックスした時のエロ体験談




    転勤で沖縄に2年ほど住んでた時のこと。


    台風で風雨の強まってきた金曜日、元カノA子から急に電話がかかってきた。


    「ホテル紹介して!」というもの。


    台風で飛行機が飛ばず、沖縄から東京に戻れないという。


    地元の友人達と沖縄へ来て、友人達の高松便はなんとか飛んだが、自分の乗る羽田便は機材が飛んで来ないので欠航になったという。


    結局この日の便には乗れそうもなく、明日以降になるのが確定だと。


    とりあえず会社でよく使うホテルを片っ端から電話するがどこも空いてない。


    そのことを彼女に伝え、とりあえずキャンセル待ちを入れるか予約を変更しろと伝える。


    数分後、電話が来て「明後日の便なら間違いないって言うから・・・日曜だし、いいかなって」だと。


    のんきなもんだ。


    「俺の部屋でいいか?」と聞くと「OK」と二つ返事。


    まぁいい。


    タクシーも捕まらないと言うし、バスも今日は怪しい。


    仕事も終わる時間だったので、とりあえず空港に迎えに行くことにした。


    那覇空港へ到着。


    彼女の携帯を鳴らすと、すぐにすっかり日焼けしている彼女を発見。


    電話ではのんきな感じだったが、本当は不安だったようで、俺を見つけると安堵した表情で駆け寄ってきた。


    まぁ付き合っている時から見た目のんきだけど案外不安症で、すぐ俺に抱きついてきてという子だからな・・・そこが可愛かったんだけど。


    なんて思いながら彼女を車に乗せて出発。




     

    a11122343000549
    彼にクンニされて失神した時のエロ体験談





    40歳の人妻です。

    2年前、息子の少年野球の関係で、今の彼(既婚)と運命的な出会いをしました。

    現在もその彼とは続いています。


    実はある少年野球の大会で彼(少年野球チームの監督)のチームと、
    うちの息子が所属するチームが1回戦で当たることになって、彼がうちの息子のチームの名前でPCで検索をしたそうなのです。


    たまたま私が作っていたHPのコンテンツに子供達の少年野球の活動を綴ったページがあり、それを見つけて私のHPにメールを入れてきました。

    メールがあってから二日後の日曜日が試合でした。


    試合の時はわかりませんでしたけど、試合終了後に彼が次試合のトーナメント表を確認している時に挨拶をしました。

    なぜわかったかというとグラコンの後ろに名前が刺繍してあったからです。


    一言二言挨拶を交わしてその場は別れました。

    当時の彼は42歳。

    42歳には見えないほど若く、笑顔も爽やかで、背も高く、とっても素敵でした。




    siroferra01_003s
    ソープ嬢と中出しセックスをした時のエロ体験談





    3年前、とても気が合うソープ嬢がいて、いつもお世話になっていました。


    名前は、はづき(仮名)、24歳で、身長150cmくらいでスレンダーでした。


    胸はAカップ、お尻も小さく、体全体に細く僕好みの体形でした。


    いつも会話も弾み、とても楽しい時間を過ごせて、彼女と一緒にいるみたいでした。


    3回目にはづきに逢いに行ったとき、ダメもとで「生でやりたい!」と言うと・・・。


    「え~、ダメ!赤ちゃん出来ちゃうじゃない、私ピル飲んでないんだぁ~」

    「えぇ!ピル飲んでないんだぁ~、ゴムが破けたりしたら、危ないんじゃない?」

    「そーなんだけど、私借金があって、それを返す為に働いているの。

    だから節約のため飲んでないの、それになんか合わないみたいだし」

    「う~ん、そーなんだ」

    「だから、赤ちゃん出来たら、あなたに私と赤ちゃんと、借金セットで面倒見てもらうことになるわよ。

    それでもいい?」

    「いいよ、俺、はづきのこといいなぁて思っているし、好きだよ!」

    「もぉ~、心にも無いこと言ってもダメよ」

    僕は、軽い気持ちで生入れをお願いしたのを、怖く感じました。


    やっぱりソープで働いている女の子は、少なからず理由があるんだなぁ~と思い、軽々しく中出ししたいと思ってはいけないなと反省しました。


    でも、はづきの事は気に入っていたので嫌になることはなく、頑張って欲しいなと思いました。




     

    0568
    知り合った女性とエッチなことをした時のエロ体験談





    私は仕事柄、出張であちこち行きます。


    たまに1週間ほど同じ場所に留まることがあり、そんな夜は、よく近所のスナックを覗くのですが、これはあるスナックで知り合った女性の話です。


    そのスナックには数年前に一度行ったことがあって、そこで知り合った彼女と仲良くなり、「今度来たら、デートしようか?」なんて言ったら、「そうね、今度会えたらいいですよ」と、その時はそれだけで別れました。


    そして今回2度目の来店で彼女と再会。


    いつものように他愛ない話から、「今度の金曜日、仕事が空いて暇だけどデートしようか?」と誘ったら、「そうね、朝、子供たちを送り出したら時間をとれるわ」とOKをもらった。


    当日、朝から電話をして、彼女を迎えに家まで車を飛ばした。


    ドライブでもしようと思っていたのに、家の前で足首を捻ってしまい、少し彼女の家で休ませてもらうことになった。


    すると彼女が「Tさん、足首をマッサージしてあげる」と言って用意を始めた。


    「昔、マッサージをしたことがあるのよ、痛めたら直ぐに処置すれば早く治るからね」

    彼女はソファーに座った私の足を手際よくマッサージしてくれて、それがとても気持ちよくて、私は眠ってしまった。




    0088
    人妻に
    電マとバイブをプレゼントした時のエロ体験談




    私鉄沿線S駅近くで花屋を営んでいる二代目店主です。

    2年前の話です。

    お座敷、ダイニング用の活花を定期的に購入されるお客様、理絵さん(33歳)の旦那様がアメリカに転勤となりました。


    理絵さんは子供さんの学年の区切り等を考慮して時期が来るまでお子さんと二人の生活に入ったそうです。

    従ってお座敷用の花は不要との申し出を寂しそうに語っていました。

    「それは御不自由なことですね」と同情の言葉を掛けました。


    お花を届ける度に気軽に話を交わしますし、時にはリビングでコーヒーをご馳走になりながら世間話をします。

    「不自由」の言葉には或る意味を込めて申し上げたつもりでしたが、理絵さんにも通じたようで、やや顔を染めて「そうなの。

    まだ若いからどうしましょう」と返され、期待以上の言葉にどぎまぎしつつ「今は優れた代用の品がありますから、それ等で慰めると良いですよ」と理絵さんのお顔を見ながら呟くように話しました。



    0010
    看護婦と同棲していた時のエロ体験談




    <スペック>

    とも:29歳、看護師、身長155cmくらい。


    誰に似てるとかはないな・・・顔は普通、タレ目が可愛かった。


    肌が真っ白で、ショートの明るめの髪によく似合ってた。


    この人はなかなか会ってくれなかった。


    1ヶ月くらい引っ張られたかね。


    電話も何度もした。


    やっと新宿で会うことになった。


    当時、俺は22歳。


    29歳のともが、とても落ち着いて見えた。


    飲んだ後・・・。


    とも「じゃあ今日は帰るよ」

    俺「えー!だって俺帰れないよ(嘘)」

    とも「知らないよそんなのw君がまだ飲むって言ったんだよ?自業自得w」

    俺「ひどい・・・orz(嘘)」

    とも「うーーーん・・・仕方ないなあ・・・」

    しばらく沈黙。




     

    きまま_038
    浪人時代に経験した時のエロ体験談




    浪人した事ない人にはわからないだろうけど、浪人時代って結構楽しい。


    塾でも変な連帯感みたいのあって、たまに飲みに行ったり下手したら大学時代よりも充実した日々。


    (当時は居酒屋も緩くて、年齢確認なんか無かった)

    そんで10年以上の話だが、初めての浮気で、初めてのお持ち帰りだったから鮮明に覚えてる。


    受験が終わり、仲間のほとんどが合格したということで、みんなで飲みに行くことになった。


    その中に、ずっと俺が気にいった女の子も来ていた。


    その子は、若い頃の広末似そっくりだった(髪は少し長かったが)。


    今まで、二人っきりで話をした事があまりなかったので、これを機に少しでも親密になればと思っていた。


    まず1次会では、他愛もない話をしながら恋愛話に。


    そこでその子(仮名:アキ子)から、初めて付き合った男に振られたという話を聞けた。


    しかも、付き合ったのが一ヶ月ちょっとだと言う。


    また驚いた事に、その付き合った男とは大学に学園祭に行った時に声を掛けられて、次の日に付き合う事になり、その日のうちに車でエッチしたという。




     

    00246
    凛とした女性の妻とセックスした時のエロ体験談





    うちの妻(28歳)は、芯の強さを感じさせる凛とした女性である。


    真面目なのか、自分から誘ってくることはないし、昼間に体を触るとはたかれる。


    夜のセックスも大人しい。


    たまには乱れさせてみたいと常々思っていた。


    ある日、インターネットに『フリスクが女性の性感を高める』と書いてあった。


    ピンと来るものがあり、さっそくフリスクを買いに行き、昼間から食べていた。


    「どうしたの、フリスクなんか買ってきて?」と尋ねられたが、「目に入ったから何となく」と答えておいた。


    その日の夕食時、「今日の夜どう?」と誘うと、「疲れているから嫌」と答えてきた。


    「それなら口でしてよ」と頼むと、「いいよ」と答えてくれた。


    夜10時過ぎ、机で作業をしていると、背後から一段落した妻が、「しようか?」と声を掛けてきてくれた。


    机の上に出しておいた2粒のフリスクをそっと口に入れてから、「お願い」と答える。




     

    0708
    三人の女性達と経験した時のエロ体験談





    萌えかどうかは微妙だが、『女性はお股を押し付けるのがお好き』という結論に至った経験を3つばかり。


    <その1:若い理容士>

    それは俺が中学生の時、月に1回髪を切りに行っていた理容店。


    中学校の1学期まで住んでいた家が道路の拡張のために取り壊され、一時的にちょっと離れた父の勤務先の社宅に入っていた。


    当時、市立中は男子児童は、全員五分刈にすることになっていたので、そこに越してからの行きつけの店で1~2ヶ月に1回程度、頭にバリカンをかけて貰っていた。


    いつもはそこの店主の親父がやってくれていたんだけど、その日は若いお姉ちゃんしかいない。


    客も他にはいない。




     

    a11122343003730
    バイト先のパート人妻とセックスした時のエロ体験談




    19の時バイト先のパート人妻に筆おろししてもらった。


    旦那が浮気したとかで、

    実家のマンションの一室で別居を始めたと言われたので、

    引越し後の荷物整理を手伝いますと申し出た。


    見た目は派手な感じで淫乱な印象だったが、

    実際はやさしく仕事を教えてくれたりするので、

    バイト仲間からも人気のある人妻だった。


    お互い仕事が休みの日を選び、

    人妻のマンションへ行くと、

    10月に入ったばかりだったので昼間は暑く、

    自宅にいる気安さもあり赤のタンクトップにジーンズのパンツ姿で出迎えてくれた。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ