気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【痴漢・痴女】   カテゴリ : H体験談【痴漢・痴女】

    00057
    痴漢してきた人達とセックスした時のエロ体験談




    この間、痴漢に遭いました。


    今までも足とかお尻とか胸とか触られたりした事はあったんだけど、触るだけで終わるっていうのが多かったんです。


    でも今回は、エッチされちゃいました。


    私はその日、ブラブラするつもりで電車に乗ったんだけど、いつものようにお尻の方でモゾモゾした感じがしたんです。


    その時は(勘違いかな?)って思って抵抗しなかったんです。


    でもやっぱり痴漢だったみたいで、胸とかも触ってきて、揉んだりしてきたんです。


    もちろん抵抗したんですけど、力で敵うはずもなく、どうしようもなく触られ続けました。


    最初は知らない人なんかに触られたくないって思ってなんとかして逃げようとしたのですが、太ももとか触られたり胸を揉まれたりしていたら、「気持ちよくしてあげるから」って痴漢さんに言われて、本当に気持ちよくなっちゃって抵抗しなくなっちゃったんです。


    そしたら痴漢さんが調子に乗ってきて、ブラのホックを外してきて、今度は直に胸を触ってきたんです。


    円を描くように指でなぞったり、乳首を摘んでコリコリしてきたりして・・・。


    私は胸がDカップなんだけど、凄く感じちゃうんです。


    自分でも恥ずかしいくらい。


    しかも、その痴漢さんが凄く焦らすもんだから、あまりにも気持ちよくて、胸を触られているだけでマジで声が出ちゃいそうでした。


    でも、周りの人にバレたらいけないって思って必死で堪えたんだけど、息はだんだんと荒くなってきて、バレてるんじゃないかって凄く心配でした。




     

    0050
    他の男の子の童貞を奪いまくる痴女になった時のエロ体験談




    私は、現在44歳の熟女です。

    20歳の時、主人が経営してる、まだ小さかった会社でしたがそこに入社し、主人に見初められ22歳で結婚しました。


    23歳で男の子を出産。

    出産後も主婦、そして母親として一生懸命主人と働き、経営も軌道に乗りかけ、さぁこれから…というときに主人が過労で倒れ、そのまま亡くなりました。


    そこからは、わき目も振らず働き、どうにか大きな会社となり、ちょっとだけ裕福な、セレブな生活ができるまでになりました。

    息子が高校1年生の時でした。


    偶然息子のオナニーしてるところを見てしまったんです。

    しかも私の下着を履き、嗅ぎながらしてるんです。


    チンポにはパンティが巻かれ息子はパンティの中に射精していました。

    翌日問い詰め、息子は白状しました。


    私は息子が可哀相に思え、あろうことか息子を押し倒し、セックスし、息子の初体験を奪いました。

    私も全然してなくて、男が欲しかったんだと思います。




    0243
    妻とアダルト映画を観に行った時のエロ体験談




    私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。


    結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日の金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。


    夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。


    仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7時30分頃に映画館に入りました。


    薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12、3人程居たでしょうか。


    若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に・・・。


    私「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら・・・?」

    妻「え?っ、嫌よ。

    そんなことして、もし痴漢でもしてきたらどうするのよ・・・怖いわよ」

    私「大丈夫だよ、普通の若者だし、大体せっかく刺激を求めて来たんじゃないか。

    そういう俺の気分満足させてくれよ。

    なっ・・・」

    妻「・・・」

    私「もし、手を伸ばしてきたらあんまり長いこと居ないで、すぐ席を立っておいで。

    それだけで俺は十分満足出来るから」

    妻「・・・分かったわよ。

    もう、あなたったら勝手なんだから、こんなことなら来るんじゃなかったわ・・・」

    私「まぁ、そう言うなよ。

    ちょっとだけな、ちょっとだけ。

    それで十分満足だからさ」

    妻「もう、本当に勝手な人ね・・・」

    ようやく観念して妻は若者達の席の方に向かいました。




     

    0138
    電車の中でチンコを触られた時のエロ体験談




    金曜日の21~22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。


    まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着してたんだよ。


    んで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺の股間のあたりに手が伸びてきたんだ。


    疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、『うわ、ヤベっ』と思ったけど反射的に勃起してしまったんだよね。


    そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは考えもしなかったんだけどさ、反射的に。


    んで、落ち着こうと、チンコすりおろすこと想像したりして勃起を治めようとしてたら、チンコ握られた。


    これもまた反射的に「うっ」とか声が出てしまって恥ずかしい思いしたんだけど、結構強い力でぐっと握られたんだよね。


    んで、いよいよこれはヤバイと思って身を捩ろうとしたけど、満員の車内で逃げ場も無かったわけよ。


    (あぁどうしよう・・・)と悩んでたら今度はチンコモミモミしてきたんだ。




     

    0535
    満員電車で痴漢に逢った時のエロ体験談




    毎朝、都心まで通勤していた私にとって、一番の悩みはラッシュの電車の中の痴漢でした。


    まだ23歳の私は、通勤のOLスーツも色々なデザインの物を選んで着たい気持ちはあります。


    でも華やかな服装がいけないのか、私は毎朝のように体を撫で回されていました。


    一時間以上も閉じ込められるギュウギュウ詰めの電車での通勤は本当に憂鬱でした。


    その朝は、途中で信号機の故障があったとかで、少し遅れて来た中◯線は乗り込む隙もないくらい混んでいました。


    けど、これに乗らなくては会社に行けないので、OL2年目の要領でなんとか乗り込んだのです。


    嫌な予感はしていましたが・・・。


    案の定、電車が動き出してからしばらくして、私のお尻にその気配を感じました。


    最初からハッキリとは触れずに、私の様子を見るようにして、偶然を装って触ってくる男のゴツい手。


    モソモソと腰を動かして私は抵抗してみせるのですが、何となく恥ずかしさが先にたって声まで出せない私に、手馴れた痴漢は図々しくなるだけなんです。


    後ろからジリジリとスカートが捲りあげられていき、痴漢の手はストッキングの上から卑猥にお尻を撫で回してきました。


    乱暴に触られるとストッキングが伝線することもあり、腹が立つのですが、その朝は少しも私の体に逃げる余地を与えてくれないほどの混みようでした。


    指はゴニョゴニョと動きながらお尻の割れ目を沿って、股間まで下りてきました。


    アソコの割れ目を下着の上から荒々しく指を立ててなぞります。


    生暖かい乱れた呼吸がうなじに掛かり、ゾッとしました。




     

    9
    おばさんに痴漢した時のエロ体験談




    今日遠出をし熟女に悪戯してきました。


    人の出入りが少ないマンションを物色し、エレベーター、廊下、非常階段にセキュリティシステムが無いのを確認し
    とあるマンションの入り口辺りをうろうろ徘徊しながらターゲットを物色してました。


    すると会社帰りの感じの50ちょっと過ぎてるくらいの熟女がマンションに入って来たので
    周りを確認し後ろから何気なく距離を取りながらエレベーターを待ってました。


    スタイルは良く小柄ながら適度なムチムチ感、胸はそこそこあり、お尻もいい感じでした。

    上はスーツのような感じで下はスカートに黒のストッキングを履いてました。


    エレベーターに乗ると14階を押したので私は15階を押しました。

    ドアが閉まって悪戯開始。


    何気なく横に並ぶような感じで立ち顔は正面を見ながら手で股間を触りました。

    おばさんは「嫌、何するの?」って言い向かい合うように私が立ち更に股間を下から上に触りました。


    「嫌、止めて!」って言いスカートの中に手を入れると足を閉じましたが
    私の手のほうが早く手を股間に挟むような感じになり割れ目を揉み揉みしてやり、
    指先でオマンコの部分を擦り擦りしてやり下から上に再度強く擦り上げました。




    105
    痴漢をしてきた男性とセックスした時のエロ体験談




    28歳の人妻です。

    先月実家に戻る為、夜出発の高速バスに乗りました。


    隣は30代後半くらいの男性でした。


    1時間くらい走ったあたりから男性は居眠りする私の太ももを触ってきました。


    怖くて寝たふりをしていると、私の様子を伺いがら太ももの内側にまで手が伸び、少しずつ上にあがってきました。


    私は思わずその手を押さえました。

    男性は私の手をそっと掴むとパンティまで手を伸ばし撫でまわしてきました。




    images
    レポーターの女の子に痴漢行為をした時のエロ体験談




    友人達5人くらいで出来たばかりのプールに遊びに行った時の話。

    ナンパするのが目的で行ったのに子供ばっかり。

    全然ダメだったのでプールサイドで日焼けしようと寝そべってました。

    適当な時間になったら帰ろうと思ってたら、ぞろぞろ人が入ってきました。

    よく見ると、テレビカメラとか照明とか持ってる人達で、レポーターの女の子もついて来ていました。

    (可愛いなぁ~。あんな子とエッチしたいなぁ~)

    0353
    高校の時に痴漢にあっていた時のエロ体験談



    ちょっと長くなっちゃうけど私の痴漢体験を書いちゃいますね。


    高校2年から3年までの1年間、ずっと同じ痴漢にあってました。


    電車通学で、約40分間の間でした。


    初めは怖くて汚らしくて嫌悪感と、なぜか罪悪感がありました。


    お尻や胸太股などをしつこく撫で回されていましたが、それ以上の事をしなかったので、段々慣れてくるとまたかって感じで、当初覚えた嫌悪感とかは薄らいでいったよう思います。


    夏服のセーラー服の頃でした。


    いつもとは違った感触を覚えて振り返ると、知らないオヤジが澄まして私のお尻を撫でていたのです。


    怖さと汚らしさが蘇って来て震えていたところ、いつもの痴漢さんが「おはよう」って声を掛けてきたのです。


    すると、さっきまで私のお尻を触っていたオヤジはコソコソと離れていきました。


    痴漢さんはそれを確認すると耳元で息を吹きかけながら、「他の人に触られてたの見るのも興奮したよ」って言うんです。


    私はなぜかホッとしたのと、耳元で愛を囁かれたかのような妙な陶酔感にあそこがきゅーんってして、痴漢さんに初めて感じていました。


    いつもなら下着の上からお尻や太ももなどを触るだけなのに、その日は違っていました。


    下着の横から直接指を入れて触ってきたのです。


    「こんなに濡らしていたんだ。

    いやらしい娘だったんだね」

    そう耳元で囁いて、降りる駅が来るまでずっとクリトリスを弄られていたので、下着がおしっこをしてしまったようにビッショリ濡れてしまいました。


    学校の手前のコンビニで下着を買って穿き替えたのを今でも恥ずかしく思い出します。


    自慰行為を初めてしたのもその日の夜でした。


    痴漢さんの指を思い出しながらの自慰行為はとても刺激的なものでしたが、イクという事はまだ出来ませんでした。



    0418
    姪と一緒に電車に乗った時のエロ体験談




    春先になって、いつもはなかなか電話をよこさない父から電話がありました。


    親戚に今度東京の大学を受験する姪がいるので、私の所に泊めて欲しいという連絡でした。


    父から言われて断る訳にもいかないので、「全然構いませんよ」と、ひとまず返事をしました。


    試験の数日前に高校の制服を着た女の子が来ました。


    私のいた高校の制服だったので、懐かしい気持ちがこみ上げてきました。


    顔立ちは私の母に似てやや丸顔で、高校生の割にはまだ幼い雰囲気が残っていました。


    東京ではまだ中学生くらいの女の子にしか見られないような仕草、表情も田舎の女の子らしく純朴な感じでした。


    私も高校生の時はこんなだったのかしらと、妙に胸が熱くなりました。


    でも小柄な体の割には胸は人並み以上に大きくて、幼さの残る顔とは不釣り合いな気がしました。


    姪は通学用のカバンに受験用の参考書をたくさん入れて持ってきたようですが、他に着替えらしい荷物は見当たりませんでした。


    数日は泊まることになるので、着替えくらいは持ってきたほうが良かったのにと思いましたが、何も言わないことにしました。


    旦那の部屋に通して、荷物を置かせてひとまずお茶を飲ませました。




     

    00058
    ビジネスマンにイカされた時のエロ体験談



    はじめまして、去年結婚した26歳の新妻です。

    先日主人の実家の神戸に夜行バスを利用して帰省したときのことです。

    主人が仕事で1日遅れるため、一足早く帰省することになりました。

    夜行バスは一人用の席がなく、二人席に乗り隣は40代位のビジネスマンでした。

    疲れていたので、出発してすぐ眠り始めましたが、しばらくすると、隣の男性の手が太腿を撫で始めたのです。


    セーターに大胆なフロントスリットの入ったタイトミニをはいていたので、男性を刺激してしまったのかもしれません。

    意識が朦朧としていたので無抵抗のままでいると、手がパンストの上からアソコに触れ優しく愛撫してきます。

    愛する主人以外の男性に初めてアソコをいじられ不覚にも感じてしまったのです。

    私の反応を見て、大胆にもパンストを膝までずらし、セクシーな黒のビキニショーツの中へ指を這わせてきました。

    アソコはクチャクチャと音が聞こえそうなくらい濡れていて、熱くなり無意識に指を締め付けているようでした。




    158
    トイレで色っぽいおばさんとエッチした時のエロ体験談



    こないだ、暇潰しにとあるショッピングセンターの本屋に行ったときの話。

    適当に観ているうちに、文庫本のとこに非常にお尻まん丸で色っぽいおばさんを発見!
    ベージュのダウンに白のチノパン、歳は40くらいの人妻かな、と思った。


    幸い、平日の早い時間の為か、周りに人はほとんどいない。

    早速、奥さんのそばに近付き、様子を見ながら間合いを詰める。

    本に熱中しているのか、気付かないみたい。

    奥さんは某作家の不倫物を見ている。


    それだけで勝手に確信、“この奥さん、不倫に憧れているな”と。

    そこで隣に寄り、辺りを確認。

    誰もいない。

    そして、身体を少し寄せるようにするが、気付かない。

    右手を一気に伸ばし、奥さんの大きな丸いお尻に。


    ビクッ、とするがかまわず、露骨にお尻を撫で回す。

    ここで騒がれたら逃げればいいだけのこと。

    しかし、奥さんは身体を硬くしただけで動けなくなっているようである。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ