気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【合コン・紹介】   カテゴリ : H体験談【合コン・紹介】

    a11122343003459
    不倫相手の人妻がコンパに行った時のエロ体験談





    先日、不倫相手の人妻(ユリ)とホテルでHをしていると、突然、少し遠慮気味に

    「職場の後輩から人数合わせでコンパに誘われたけど、行ってきてもいい?」

    と聞いてきました。


    私:「いいけど、後輩て誰?」

    ユリ:「カナだよ。

    前に会ったことあるよね?」

    確かに以前何度か一緒に飲んだことがあり、若くて可愛らしい子で連絡先も交換していました。


    私:「他は?」

    ユリ:「うーん、分かんない」

    私:「2対2とか?」

    ユリ:「もしかしたら、そうかも。

    男性の一人と前にカナは会ってて、狙ってるぽいんだよね」

    私:「そっか。

    じゃあ2人をくっつける盛り上げ役で呼ばれたんだ」

    ユリ:「そんな感じ。

    色々あたったみたいだけど、予定が合う人がいなかったて言ってた」

    私:「いいよ。

    とりあえず2人をくっつけて、せっかくだから自分も楽しんできなよ」

    ユリ:「うん、ありがとう」

    私:「ちゃんと久々のコンパなんだから、セクシーな格好で行くんだよ」

    ユリ:「えー、どんな?」

    私:「今日着てるワンピースでいいんじゃない?」

    ユリ:「さすがにこれはマズイでしょ。

    普通にお尻が見えちゃうよ」

    私:「いいじゃん。

    減るもんじゃないし」

    ユリ:「脇役だから地味なので行くよ」

    私:「じゃあダメ。

    今日のワンピースなら行ってきてもいいよ」

    ユリ:「分かったよ…」

    実際その日着ていたワンピースは胸元がかなりきわどいところまで見え、丈はホテルの前に行ったショットバーで普通にカウンターに座っているだけでも軽くお尻が見える程の長さでした。


    私は事前にカナへメールをし、ユリには内緒でコンパの様子を教えるように伝えました。


    カナは私とユリの関係を知っていて、またユリがお酒を飲むとかなりの淫乱になることも過去に体験していたことから、思った以上に細かな報告をくれることとなりました。


    まずコンパが始まって少したった頃、一通の写メがついたメールが届き、開けてみると、そこには約束通りセクシーなワンピースを着たユリが、驚いたことに両脇を男性に挟まれ、その向かいには真ん中の穴を開けて別の男性2人も座っていました。


    コンパと言いつつも、男性4人とユリとカナの合計6人だったのです。


    私は思わずカナに

    「人数比がおかしくない?」

    と返すと、しばらくして

    「そうなんです。

    でもユリさんには一応伝えてましたよ」

    と返事がありました。


    それから1時間ほどが経ち、また写メ付きのメールが届き開けてみると

    「今、こんな感じでーす」

    というコメントと共に、左側に座っている男性とキスをし、右側の男性から胸元に手を入れられ、おっぱいを揉まれているユリがありました。


    写メにはその向かいにビールを飲みながら笑顔でその様子を見つめる男性の姿も写っていて、その時点で、恐らくカナは写メに写っていない左側に座っている男性を狙っていて、それ以外の3人はユリに興味を示しているのだと感じました。


    私はカナに

    「楽しそうだね。

    上手くいってる?」

    と送ると

    カナ:「バッチリです。

    でもユリさんがいつもにも増して酔ってます(笑)」

    私:「盛り上がってて、いいんじゃない。

    エロい展開になったらまた教えて」

    カナ:「いいんですか?既にかなりエロい状況ですよ」

    私:「いつも通りだから大丈夫。

    Hまでいきそうな展開?」

    カナ:「そこまでは分からないですけど、既に下を触りあっています」

    私:「触るくらいならいつも通りだけど、ユリは自分で股を開いてない?」

    カナ:「よく分かりますね(笑)パンツ丸見えでキスしてますよ」

    私:「やっぱりね。

    後でその辺のホテルを参考までに送っておくよ」

    カナ:「いらないですよ(笑)」

    といったやり取りをした後、しばらくしてカナから意外にも

    「今、お開きになりました」

    という連絡があり

    私:「Hにはならなかったの?」

    と聞くと

    カナ:「はい。

    そのまま同じ場所で飲んでて、駅でみんな別れましたよ」

    と返事があり、私は

    「了解」

    と返した後、ユリにメールをしてみました。




    0491
    同じマンションの奥さんに手を出した時のエロ体験談




    妻が実家に帰ったので、近所のスナックで久しぶりに飲んだ帰りのこと。

    千鳥足で公園を歩いているとパジャマ姿の女がベンチに座っていた。


    気になって声をかけると同じマンションに住む奥さんだった。

    挨拶程度しか会話したことがなかったけど、30歳くらいのキレイな人だと以前から気になっていた人でした。


    奥さんは、夫婦ゲンカになって、夫が暴力を振るいだしたから飛び出してきたと言った。

    携帯も財布も無くて、途方に暮れているところだった。

    それにこの季節にパジャマの上に薄手のガーディガン1枚では寒過ぎます。


    私は妻もいないしと思って、家に連れ帰った。


    体が冷え切ってると思う奥さんにシャワーを貸してる間に、余り物で軽くおつまみを作って、出てきてから一緒に飲んだ。

    酒が入ると奥さんの口からは、旦那の愚痴ばっかりだった。

    でも、1時間ほど飲んでいると、愚痴は夫婦生活、いわゆる夜の愚痴になってきて、急に怪しげな雰囲気になってきた。

    実は妻が妊娠してから半年以上御無沙汰だったから、ついつい手を出してしまった。




    0522
    カッコいいT君とエッチした時のエロ体験談




    私は現在外国にいるんですが、
    先週近くに住んでる日本人同士で合コンみたいなのをしました。


    夜の8時からビーチサイドでバーベキューをしながら始まりました。


    もちろんお酒も絡み、みんな1時間2時間もしたら出来上がっていて、
    私ももちろん酔っていたし、それにその中にかっこいい人もいました。


    かっこいい人の一人だと思っていたT君も酔い始め、
    私は酔いながらT君の腕をつかんだり、キスしたりw

    最初はT君も笑ってただけですが、段々ムードが出来上がってきて、
    耳元で「ちょっと場所移動しよう。

    」って言ってきて、
    その場所から少し歩いたんです。


    私が「どこいくのぉ~?」って聞いたら、T君は、
    「わかんないよ。

    なら、そういう君はどこいきたいの?」
    ってやっぱり耳元でボッソリ。




    0384
    合コンで出会ったOLさんとその双子の妹とのエロ体験談





    忘れもしない、恐らく俺の人生で1番ツイてた時期の話。


    未だに、なんて俺は愚かで勿体ない事をしたんだろうって、悔やみ切れない思い出です。


    大学4年の時、合コンで真希という女の子と出会いました。


    女の子と言っても俺より2つ年上で、既にOLさんでした。


    当時の俺は内定も貰っていたので、暇さえあれば飲み会をやったりして遊びまくりの時期。


    別にモテる部類じゃなかったが、ヤリマンで有名な同じ学校の女の子や、合コンで知り合ったセフレがいたので性欲処理には困る事も無かった。


    まぁー今思えば、なんてパラダイスなんだって思いますよw

    真希と出会った合コンには、年上の女性ばかりが参加してました。


    その中でも1番可愛かったのが真希で、なぜか俺が気に入られたんです。


    真希の方からメアドを聞いてきて、数日後に2人でデートしました。


    バイトの貯蓄もあったから俺が払うと言っても、真希は「無理しないでイイから」といつも割り勘。


    社会人と学生の違いをまざまざと見せつけられるデートを重ねていくうちに、次第に俺は本気で惚れていきました。


    覚えてないけどたぶん4回とか5回目のデートで初めてのお泊りをし、大人のエロさを体感したのを覚えてます。


    騎乗位で滑らかに動く腰の動き、舌が器用に動きまくるフェラチオ、初めて愛のあるセックスをしたんじゃないかって思えました。


    簡単にですがスペックを紹介しておきます。


    真希:当時24才、160cmぐらいで、確かDカップ。


    スタイル的には細めで、気の強そうな顔立ち。


    ちょっとSっ気があって、酔うといつも攻められっぱなしでした。


    数回目のデートで初めて言われたんだけど、真希には実は双子の妹がいた。


    いわゆる一卵性双生児で、見た目も良く似てて、2人を知る友達じゃないと間違われるらしい。


    確かに会ってみてビックリするぐらい似てた。


    ワザとなのか知らんけど、同じような髪型をしてたし、髪を結わくとどっちだか分からなくなるほど似てた。


    「これが妹~」と写メを見せられた時は、ぶっちゃけて言うと見分けがつかなかったぐらい。




     

    pic-0212000279
    女友達と車の中でエッチした時のエロ体験談




    俺は30歳、既婚30歳のあけみは、俺の5~6年前からの女友達。

    あけみの友達と合コンすることに。


    (男3、女3)

    あけみの友達は、28歳のバツイチの女の子と、39歳(たぶん)既婚の理恵。


    どうやら理恵が男好きで、あけみに合コンを要請した感じ。

    前から電話で話したことある理恵は、年のわりに若い感じで俺らとタメぐらいにしか感じませんでした。

    電話で話してる時も下ネタOKさんで、どんな人だろうとは思ってたんですけど。

    合格!むしろ浮気希望の人妻さんなら、俺が立候補と思いました!

    俺は、合コン開始からもちろん、理恵にべったりマンマーク!
    しかし2次会のカラオケ屋では盛り上がりすぎ、女3人のおっぱいを揉み比べと大興奮の合コンに発展!
    楽しい飲み会も終了、ここから勝負!

    今時、飲酒運転かよと怒られるとこだけど、ここは田舎。

    俺の車でみんなを送ることになり、順次開放。


    最後に友達のあけみと理恵だけになり、順番的に理恵を降ろしてると、あけみの旦那から『早く帰ってこい』とお叱りのナイスな電話!

    俺は、にっこり。


    俺「しょーがぁねーなぁ、お前、先に降ろしてやるよ」

    あけみ「いいよぉ、理恵ちゃんに悪いし」

    理恵「えっ、あたしなら大丈夫だよー。

    旦那、あたしに興味ないし」

    俺「そんなことないでしょうー、俺なんかほっとかないけどなぁー」

    あけみ「かずや(俺)、そんなこと言ってると理恵ちゃんに食べられちゃうよぉ」

    理恵「食べちゃうぞぉーw」

    俺は、もちろん勃起してました。


    無事、あけみを送り届け、2人に。

    後ろにいた理恵を助手席に誘導。




    0644
    3年前にMと体験した時のエロ体験談



    すでに3年ほどの前のこと。

    もう時効と思うので・・・
    友人の彼女の紹介で出会った「M」年は8歳下だが、結婚して5年まだ子宝には恵まれないらしい。

    だんなとは子作りに励んでいるのだが、何が原因かいまだにあたらない。


    最近ではだんなも楽しむセックスでない「子作り」にいい加減飽きたのか、ほとんどかまってくれないとのことで彼女は悶々としている様子。

    何度か飲みにいったりしているうちにいわゆる「大人の関係」となったが、子作りを控えている都合上自分とはいつもゴム付き。

    それがある日・・・

    いつものように飲みに行ったとき、いつに無く彼女は飲みすぎてしまい、SEXはおろか家に帰ることすらままならない状態。

    仕方なく家に送り届けることとした。

    だんなは友人と遊びに行って、今日は帰らないとのことで、本来なら今日はお泊りの予定だが、こんな状態の彼女では送り届けるしかない。


    仕方なく家に向かった。

    送り届けると案の定彼女はトイレに行ったきり・・・さてどうしたものか???
    しばらくすると、やっと戻ってきた。

    酔いもさめ始めたため、おいて帰ろうとすると抱いてほしいとせがむ彼女。


    しかし、ここの家にはゴムは無い。

    仕方ないからラストは外へということで彼女を抱いた。

    そろそろいきそうと彼女に伝えると、「中でいいよ」と始めてのOKサイン。

    思いっきり中で果てた。



    oppai_4557-014s
    誘われて合コンに行った時のエロ体験談





    俺はクラスじゃあ目立たない方で、よく話すのは正直三人くらい、女子は皆無。


    放課後は速攻で帰って、エロゲとか勉強とか遊戯王とかやってた。


    そんな俺が生まれて初めて合コンとやらに行くことになったのは、ほんの一週間前の話だ。


    今現在、高2、身長167cmくらい、体重55kg、まあ普通の体型。


    自分では10段階中6くらいの顔だと思ってるが、中学の時はジャニーズJrの誰かだかに似てるって言われたことがある。


    クラスの中でもあんま話さない(話せない)リア充グループの中に、一人オタクが居たんだ。


    一年の時は同じクラスで、掃除の時間とか理科の実験の時とか、二人の時は出席番号も近いせいもあってちょくちょく話したりしていた。


    とりあえず、そいつは『K』としよう。


    Kのスペック。


    身長とかは俺と同じくらいで、顔はまぁ、イケメンだったと思う。


    けいおんとか初音ミクとか言ってて、にわか乙とか思ってたけど、正直クラスでそんな話が出来るのはKだけだったから凄い嬉しかった。


    合コンのきっかけとなったのはある日の昼休み。


    いつものように弁当を昼休み前に片付けて、自分の席でPSPをやっていた俺の所に、Kのグループの『O』が襲来したのだ。


    確かその時俺は、遊戯王タッグフォースをやってた。


    早く次作でラヴァル欲しいなぁとか思いながら、そこで現れたOは、なんと俺に向かって話し掛けてきたのだ。


    まさか俺に話し掛けているとは思わず、シカトを決めこんでいた俺。


    すると、そこにKも合流した。


    さすがに状況を理解した俺は、ゲームを切って応じた。


    若干コミュ障入ってたから、「ぇぇぇぇ・・・、な、何?」みたいな感じで言葉発したら、相手もちょっとビビってた。


    しかし、Kは俺の顔を見るや否や、ただ一言だけ尋ねた。


    K「なぁ、お前さ。

    合コンとか興味無い?」

    俺はその時凍りつき、思わず「は?」と聞き返してしまった。




     

    043_201403111619002ad
    人妻のマリとセックスした時のエロ体験談




    人妻と合コンをしたときの話です。


    4対4で、居酒屋で飲んだ後カラオケ。

    場を盛り上げる為に、踊ったりしてはしゃいでた。

    結構飲んでたし、激しく動いたので、頭が痛くなってソファーに横になったら、一人の人妻(仮名でマリ)が、膝枕をしてくれた。

    みんなも結構酔ってて、軽いタッチはOKな雰囲気だったから、膝枕してても「おいーそこ、イチャつくなーw」くらいな感じ。


    マリはボインちゃんで、居酒屋のときから(いいなー、揉んでみたいなー)って思ってたから、膝枕されて俺は頭痛も消えてテンションも最高潮。

    顔を股間の方に向けて顔を埋めたら「ダメーーー」っておっぱいで、覆い被さってくる。

    ・・・幸せを見つけた。


    何回か顔を股間に向けたときに、パンストの内もものとこが伝線してたので・・・。


    俺「パンスト、穴空いてるで」

    マリ「あー、ほんまやん。

    じゃ脱ぐから隠しといて」

    ・・・って俺の顔をヒザに置いたまま、「見たらアカンで」ってスカートの中に手を入れてパンストを脱ぎだした。




    tJ-keVKq_400x400
    彼女が
    スカウトに乗せられてデリヘルの体験に行った時のエロ体験談




    彼女が、楽して金稼ぎたくてキャバの面接に行ったら、スカウトの魔法にかかって、本人にあまり自覚ないままデリ嬢の体験入店しちまったんだが・・・。


    本人、帰ってきてから「なんでやっちゃったんだろう・・・」って後悔の嵐。


    彼女がスカウトに乗せられてデリヘルの体験に行ってしまったときのエッチな体験談。


    彼女が「ああああああ!お金欲しい!」って始まって、キャバ嬢募集のティッシュを手に「体験入店でも、こんなにもらえるんだよ!その日にもらえるんだよ!行っていい?お水とかダメ?」って(汗)。


    彼女18歳、高校卒業したて。


    まあ言い出したら止まらない彼女、止めてもムダ。


    好きにさせた。


    翌日体験入店してくるとのこと。


    彼女、素直で疑うこと知らず、騙されやすく断れないタイプ。


    当日、店の事務所に行くと、店のスカウトらしき人に・・・。


    スカウト「ウチの店、今女の子多いから、月2回入れるかどうかだよ?女の子多いから、女の子同士の争いも多くてさあ、大変だよ。

    なんなら、別の店紹介できるけど」

    ・・・と、2店紹介されたらしい。


    1店は別のキャバ、もう1店はデリ。


    んでもって、キャバはいかに大変か、デリはいかに楽か、落としどころをデリにもっていけるように誘導されてたっぽい。


    スカウト「店出来たばかりだから、古い子いないし、イジメとかないし。


    0052
    紹介された処女たちとセックスした時のエロ体験談




    俺は都内でアパレルショップの店長をしている32才の男です。


    うちの店はギャル系のショップをやっていて、男は俺一人で、あとは常時2人のバイトと正社員がローテで入っています。


    その中に20才の大学生のバイトの女の子で、沙里菜って女の子がいます。


    沙里菜はテンションが高くて、売上にもだいぶ貢献してる俺のお気に入りのスタッフです。


    でも、太っていてバカみたいに元気がいいので、一度も手を出そうとは思った事は無いです!

    “柳原可奈子のショップ店員”そのままの性格です。


    沙里菜とはプライベートでも仲がいいので、休みが合えばご飯を食べに行ったり、泊まりにも来たりするくらい。


    ちょうど1年位前の事なんですけど・・・。


    沙里菜「友達で処女がいて、早くどうにかしたいって悩んでんだよねー」

    俺「何だよ、俺に回せよ、そういうの大人に任せろよ!」

    その時は社交事例みたいなもんで、現実にはならないと思っていました。


    そしてその週の土曜日。


    沙里菜「店長、今夜ひまっすか?」

    俺「何かあんの?」

    沙里菜「この前の友達が、今日ならイケるって言うからさー」

    俺「それマジなの?」

    沙里菜「マジマジ、店長頼みますよ!もう言っちゃったんだから!」

    逆に怒られました!

    そんな感じで夜になって、3人で会う事になりました。


    俺はブッサイクが来たらどうしようかドキドキしてたんですけど、思いっきりギャルメイクのガングロが来たので、可愛いのかは良く分かりません。


    沙里菜「あっしもう行くから!あとは二人でどうぞー」

    ・・・と、消えて行ってしまった。


    俺も、もうこうなったら楽しもうと割り切って、その女を連れて渋谷のホテルに直行しました!

    最初はさすがにドキドキしました。




    00016
    コンパに参加して3Pした時のエロ体験談




    年末に男女5対5の忘年会という名目のコンパがあったんです。


    1次会は平和に終わったんですけど、2次会でオレの隣にいた子がベロベロになってしまい、階段の踊り場で介抱したんですよ。


    そしたら、いきなりキスしてくるわ、チンコ触ってくるわの淫乱状態になって、オレもせっかくだしと思って、乳揉んだりして乳繰り合いました。


    そのうちその子が寝てしまって、なんだかなぁと思いつつ階段で隣に座ったまま肩を貸してると、他のメンバーが出てきて3次会に行くことになりました。


    なんかその子に気に入られたみたいで、オレにベッタリくっついて離れようとしないので、移動の時もオレがおんぶして行くことになって・・・。


    マジかよ~って感じだったんですけど、連れの女の子が「悪いから私の部屋で先に寝かそう」って言ってくれて、ベロベロの子、連れの子、オレの3人でその子の部屋に行きました。


    ベロベロの子を寝かしたらすぐ飲み会に戻るつもりだったんですけど、寒かったこともあって、少しコタツで暖まろうってことになりました。


    コタツに入って話してると、足とかが当たるじゃないですか?

    そんな感じから、お互いの足でイジイジするようになって、そのうち部屋主の子が、「そっち行っていい?」って言ってきました。


    もちろん断る理由もないので、狭いコタツの1辺に2人で入って、自然とキスしたり、体を触りあったりしました。


    「近くに友達が寝てるのにいいの?」って確認したんですけど、部屋主の子はあまり気にならないみたいで、「そうだね~」とか言いながらも行為を止めようとしなかったので、結局、最後までしてしまいました。


    終わった後で、「やっちゃったね~」とか話ししてるときに、またオレのチンコとか触りだすので2回戦に突入したんですけど、途中でベロベロだった子が目を覚ましちゃったんです。




     

    058_20140309131456288
    こじはる似の人妻とセックスした時のエロ体験談




    一年前位の話ですが、合コンみたいな飲み会がありました。


    友人と彼女が男女を集めてて参加したんですが、そこにいた奈美さん30歳。


    髪が長くて小顔で、俺が気に入っていた小嶋陽菜に似てたんでこじはると呼んでいました。


    「似てないよw」

    とは言うが嬉しそうで、二人で話したり、二次会にはいい雰囲気になった。


    店内が暑くて彼女が上着を脱いだら、スレンダーな体には似合わない豊満なバストのような・・・想定外の期待が膨らみカラオケを熱唱。


    「これ歌って♪」

    なんてリクエストされたり。


    二次会終わりには、ある意味カップル状態になりました。


    その後に彼女を駅まで送ることになり、一緒に歩いてました。

    そしたら

    「おうち見てみたい」

    と彼女に言われて彼女と部屋に。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ