気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【ナンパ】   カテゴリ : H体験談【ナンパ】

    pic-0212001490
    友達としたちょっとエッチな体験談




    夏休みにちょっとエッチな体験をしました。


    というより自分から実行してしまいました。


    友達2人と泊まりがけで海に遊びに行ったんですけど、そのときに高校生らしき男の子の2人組がこっちをチラチラと何度も何度も見ているのです。


    (そんなに過激な水着ではありませんでしたけど)

    イタズラ心が湧いてきて、冗談半分だったんだけど、友達に「見せてあげなよ」って言ってみたんです。


    ところが友達も「面白そうだね」ってことで、順番にバストを見せてあげることになってしまいました。


    ジャンケンで順番を決めることになったんだけど、なんと言い出しっぺの私が負けてしまいました。


    それで、まずは甲羅干しの体勢になって、友達にビキニのひもをほどいてもらいました。

    kimamamh00222000103
    結婚を考えている彼女とナンパした時にしたエッチの体験談




    あれは去年の花見での出来事です。


    ♂3人(俺、A、B)で純粋にナンパ目的で某花見会場に向かいまいした。


    俺達は高校からの付き合いで、その時は3人とも大学生3年でした。


    途中、酒屋でビールや日本酒、つまみを買いそろえ下準備はOK!

    で、会場につくが無論、場所取りなどは一切無し!

    缶ビールを飲みながら会場をぐる~と一周。

    ♀だけのグループを検索、捜索。


    すると会場の隅の方に♀4人組発見!

    (逝きま~す!)と、Bが缶ビール片手に「ハイハイ!乾杯~!」と、挨拶も無しで女の子達の輪に入っていく。


    援護射撃として俺とAが「差し入れっす!」と、ビールとつまみをばらまく。


    いつも通りの手順です。


    突然の襲撃に女の子達はビックリしているが、既に酔っぱらっている様で「あははっ乾杯~!」と拒否される事なくすんなり輪に入る事に性行。


    女の子達は某大学の学生さんとの事で。


    スレンダーで美人系のT美。


    巨乳でロリ顔のY子。


    眼鏡ッコで大人しそうなK子。


    で、引き立て役存在のS美(山田花子を縦に伸ばした感じ)の四人だった。


    俺達は女の子達の間に入り、サークルの話やエロ話で盛り上がっていた。


    ビールも次々と注入され俺達も結構いい感じで酔っぱらい始めた。


    1時間位飲んでいたら、後ろから「あの~・・・S美、迎えに来たよ」と、これまた貧乏学生を絵に描いたような香ばしい男が立っていた。


    どうやら引き立て役のS美の彼氏らしい・・・。

    kimamamh0510000053
    酔った勢いで熟女とホテルに行きエッチした体験談




    いつものショットバーのカウンターで、僕が一人で飲んででいるとき、ふいに隣に女性が座りました。

    大人びた女性で、黒いワンピースがよくにあっていました。



    「一人?」
    「うん」
    「私もなの、よかったら今晩、つきあってくれないかしら」
    「よろこんで」
    僕はいまいちど、彼女の顔をながめました。

    長すぎたのか、彼女が咎めるようなまなざしをこちらにむけました。

    「そんなに見つめたら、気があるととられてしまうわよ」
    「そうとられるのは、むしろありがたいね。

    それにしても、きみのような女性を一人にしておくなんて、世の中の男も見る目がない」
    「お店のライトで、そうみえるだけよ」
    「それじゃ僕もここでは、少しはイケメンにうつっているのかな」
    「そう思ってもいいんじゃない」
    飽きさせない話しかたをする彼女でした。

    「一晩ここで飲み明かすかい」
    「あなたは本当にそのつもりでいるの」 

    「いや、ちがうむ
    「もっと自分に正直になって」
    「わかった」
    それで僕は正直に、彼女をホテルに誘ったというわけです。

    ホテルに入り、備え付けのティーパックに湯を注ぎいれ、二人は向かい合って温かい紅茶を飲みました。

    部屋の照明で見た彼女は、僕よりだいぶ年上にみえました。

    pic-0212000504
    パチ屋で知り合った若妻とエッチしたらドMの女だということがわかった体験談





    パチンコしてて、よく見かける女がいました。


    30代前半位かな?
    茶髪の長い髪で、派手目の女。

    短いスカートを履いてきてムッチリ太ももを晒していたりしてた。

     

    気になってはいたけどなかなか話せずにいたが、隣に彼女が来た時にコーヒーをあげて話し掛け、それからは見かけたりしたら声を掛けて、向こうも話し掛けて来るようになった。


    「今日はどう?」
    など話したり。


    で、先月平日に代休を取って行くと彼女が居ました。


    自分が

    「あれ?今日は仕事じゃないの?」
    と話すと

    「土曜に出たから休み取ったの」
    と。


    si011-6
    ナンパした女性とエロいエッチ出来た体験談




    10年も前の話だけど。


    ある金曜日。

    仕事が終わって職場の古株2人と汚い居酒屋で

    飲んでいると、隣の席に女性が二人が入ってきた。


    その二人があまりにも美しくて、眩しくて。



    「あれ芸能人だろ?」「モデルじゃないか?」

    後輩の俺が、若いし警戒されにくいということで、

    女性にビールをついでくるよう言われた。

    こんなキレイで堅そうな女性に、うまくいくわけない。


    どうせ無視されるだろう・・・でも意外と

    「あ、いいんですか?ありがとうございますっ!」と

    明るく答えてくれた。

    あ〜よかった。

    いい感触だとわかると

    古株どもがすぐ女性に話しかけた。

    0742
    泥酔している女の子をラブホに連れ込んでエッチした体験談




    昨日の夜中の2時ごろ上野で友達と別れて帰ろうと駅前のタクシー乗り場にむかって歩いていると牛角の先で女の子が横になっていました。


    これは、と思い近づいて顔を見ると結構かわいい子だったので、

    慎重に寝てるかどうかを確認しました。



    寝ているみたいなので、胸やお尻を触っていると我慢できなくなってきたので

    移動することにしました。

    近くのホテルに連れていきました。

    (これが辛かった。

    横になっているのを

    座らせて背負うのがしんどかった。


    で、ホテルに着いてベットに横にしました。

    見たかんじ二十歳にはなってなさそうだし

    胸も小さいけどウエストは締まっている子です。


    起こさないように服を脱がせたらきれいな乳首がでてきました。

    (ピンク色)

    胸をなめたりもんだりしながら、静かに足を開かせると毛のほとんど生えていないマンコが見えました。

    kimamamh00211000480
    今も忘れられない年下の男の子としたエッチの体験談




    いつも若く見られる私・・・。



    21歳の男の子3人組にナンパされたのは26歳の時でした。

    その中のV6の岡田くん似の可愛い顔した男の子と仲良くなって食事したり、ドライブしたりする中になりました。

    初めての年下の男の子が新鮮で、かなり惹かれていく・・・。

    同い年だと思っている彼は、大人ぶるんだけど5歳も年上の私には、可愛くて食べちゃいたい気分でいっぱいでした。

    そんなデートを4~5回重ねていたある日。

    とうとう彼が車をラブホの前に止めて「いい?」と聞いてきました。


    もちろんOKだったけど、『待ってました!!』みたいだし・・・。


    「・・・ダメ」って答えたら、あっさり引き下がる彼。


    実はまだ1人しか経験がなく、イヤよ、イヤよも好きのうちが分からないみたい。

    こっちから誘うわけにもいかず、また食事やドライブだけのデートが続く・・・。


    いい加減こっちから言わないと進展しなそうなので、「今度の連休、温泉に行きたい・・」とおねだりしてみた。


    でも、どこまで鈍感なのか日帰りだと思ってるw

    話が進むうち、いよいよ彼が「温泉入ったら疲れちゃうから泊まりで行こうよ」と誘ってきた。



    0037
    凄いエロい女の子達とエッチできた体験談




    今まで一番、おいしかった、また、一番興奮したHの話を投稿します。



    私は、仕事が終わって飲みに行くときにはいつも

    一度自宅に帰ってから出るのですが、あの日はなんか帰るのが面倒でスーツ姿のまま行きました。



    腹も減っていたしとりあえずよくいく居酒屋へ急ぎました。


    車を止め、中へ入って行くと混んでいて座るところと探すと

    カウンターの端の方から2つ目が1人分だけ空いています。


    そこへ座ると隣の席のジャージ姿の若い女の子(後から20歳とわかる。)が

    「あっ!」と小さい声をあげこちらを見ました。


    その子に「ここまずかったかな?誰か座ってるの?」

    と聞くと「友達が来るはずなんだけど来ないから座ってもいいですよ、どうぞ!」と言ってくれました。


    で、それからしばらくその子をそれをきっかけにいろいろ話していました。


    そのときはまさかあんなことになろうとは思わず、

    まあこの子の飲み代くらいおごってあげてもいいか位に思っていたのです
    30分もたったでしょうか、

    彼女が「おにいさん、実は私をナンパするつもりでここに座ったんでしょう?」

    すこし酔いのまわった彼女、ナナちゃんは笑いかけてきました。


    私は「俺ね、おっぱい星人だから、ナナちゃんみたいなあんまり大きくない子には声かけないよ。

    」と

    こちらも笑いながらいうと「私の友達は大きいよ。

    6dad39b711ad33b559da32622f892635
    今までのエッチで一番の射精感を味わえた時の体験談




    昔、屋台村みたいな鉄板焼き屋や洋風居酒屋の集合したお店が、アパートの目の前にあったので仕事帰りに週2くらいそこで飲んでた

    ある夜、いつものようにそこに行くと初めて見る子が2人飲んでた。



    1つ席を空けて座って飲み物を注文すると、25歳と20歳の看護婦さんで時々飲みに来てくれるとマスターが紹介してくれた。


    疲れてたので、こんばんはと愛想笑顔で挨拶だけしてすませて軽く食べたら帰ろうと思っていたら20歳の子が隣の空けた席に移動してきて

    裕子(仮名)です、おにいさんかっこいいね、うちら夜勤明けで明日も休みじゃけぇ飲みに来たんよと声をかけてきた。


    疲れて声をかけられたくなかったし、面白いことも思い浮かばなかったので裕子ちゃんもかわいいねとだけ応えて出された飲み物に口をつけて目線を切った。


    けれど、何を話したかあまり覚えてないけど、彼女いるんですか?とか延々と話しかけられた

    早く帰りたかったけど話しかけられて長くなって1時間半くらいたった頃、裕子ちゃんがうちばっかり話しかけてテンション上がって馬鹿みたいと拗ね始めた。


    バツが悪くて帰ろうとマスターに声をかけたら、じゅんちゃん(俺)ちょっと待てや

    今日もうお客さん来そうもないけえカラオケ行こうや、ほれ、裕子ちゃんも行くでと声をかけて4人でカラオケに行くことになった。

    Still0929_00082
    興奮したカーセックスの体験談




    私が十代の頃… ボディーボードが趣味で毎週海に行ってました。


    ある夏の日、友達と海に泊りで行く事になりました。

    波乗りを楽しみに行った訳ですが、実は友達が海で知り合った男に会いに行く約束をしていたらしく、その男の家に行く事に…

    友達は着いた途端、私をそっちのけで男とエッチし始めました。

    私はその男の友達と無理矢理二人きりにさせられ、なぜかエッチする雰囲気に…

    私はタイプでなかったせいもあり、隣の部屋から聞こえる友達の喘ぎ声に聴き入り、その男を無視してました。

    すると男が舌打ちしたのです。

    私は『はぁ?』という感じでした。

    無性に腹が立った私は家を飛び出しました。

    エッチ途中だった友達と男も、ムカつく男もビックリして追い掛けて来ましたが、私も必死でボードを持って逃げました。

    お酒も飲んでいたせいもあり後先考えず、ただただ逃げました。


    三人に見つからないように隠れていましたが、少しして見えなくなると、とぼとぼ歩き出しました。


    結局、タイプでない男と二人きりにさせられ、自分は楽しんでる友達が、すごくムカついていたんだと思います。


    友達の車で来たのと、駅からものすごく遠いところでタクシーもないし、電車もない。

    重いボードを持ってどうしていいかわからない。

    しかも、友達のエッチな声を聞いていた私はなんだか、変な気持ちになってました。

    それに、とりあえず地元に帰りたかったんです。

    yjfylsdafwe004234
    女子大生と中出しエッチした体験談




    つい1週間前の出来事である。

    友人3人で海に出かけた私は、ある女の子たちと知り合った。

    彼女たちは北海道から旅行で来ている女子大生で、就職も全員決まっている4年生。



    学生最後の夏を満喫しようと旅行に来たという。

    3人ともタイプは違うが、なかなかレベルは高い。

    向こうは3人こちらも3人。

    この後は何も予定がないという彼女たちと、即席合コンをすることになった。


    皆がほろ酔い加減になりつつある頃には、何となくカップルが出来上がっていた。

    私は、3人の中で一番背の低い、アヤ(仮名)と意気投合した。


    a11122343001208
    逆ナンした男性とエッチしたら虜になった体験談




    仕事帰りにカフェによった。

    隣の席で、大学生くらいのかわいい男の子がスマートフォンをいじっている。

    あまりに真剣に画面を見つめているので、なにを見ているのか気になった。


    で、のぞいてみた。

    エッチな画像だった。

    かわいい顔して、こんなところで裸のオンナを見ているなんて大胆だ。

    ついつい、股間を確認してしまった。

    ジーンズをはいているが、膨れていて、オチンチンが勃っているのが分かる。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ