気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【複数・乱交・スワッピング】   カテゴリ : H体験談【複数・乱交・スワッピング】

    0198
    ラブホで3Pした時のエロ体験談




    今年の盆休み、旧友に彼女を寝取られた、というか3Pをしたので書きたいと思う。


    俺(ケンタ):25歳。

    リーマン。


    勃起時12cmの粗チンでM。


    まみ:俺の彼女。

    25歳OL。

    色白でムッチリ巨乳。


    中学の同級生で、2年前に偶然再会。


    付き合って一年半。

    かなりスケベで付き合う前からエッチはしていた。


    マサル:俺の中学時代からの友人。


    東京でテレビマンをしている。


    昔からエロで、ルックスはそこそこだがかなりモテる。

    巨根。


    登場人物は以上の3名。


    まみとマサルは同じ中学だが面識はなし。


    マサルは三年生の頃に転校してきたからあまり知られていない。


    わざわざチンコのサイズを書いたのは、俺がデカチンと粗チンの3Pモノに何とも言えないフェチズムを感じるので、昔からマサルを交えて3Pをしたいと思っていたから。


    お盆休みの終盤、まみと俺の部屋でまったりと過ごしていた。


    夕方、3年ぶりくらいにマサルから電話があった。


    「東京から地元に戻ってきて、今実家にいるから、遊ばないか?」との事。


    俺はまみも連れて、マサルと三人で居酒屋に行く事にした。


    待ち合わせの場所に行くと、浅黒く日焼けをしたマサルがいた。


    俺はまみをマサルに紹介した。




     

    00365
    クリスマスに4Pした時のエロ体験談




    <スペック>

    私(女)。


    ガッキー(女):顔はガッキー激似で、本人を程よく肉付けした感じ。

    Fカップ。


    ふつめん(男):私の彼氏。

    ふつめん。


    浅尾(男):ガッキーの彼氏。

    浅尾っていうプロ野球選手に似てるらしい。


    ちなみに今は全員大学生、親友です。


    高3のクリスマスに浅尾の家でパーティした日のこと。


    4人とも異常に仲が良かったので、それぞれカップルで過ごすというより、4人で集まるというのが自然なってました。


    その日、浅尾の家族はみんな泊りがけで出かけていたので貸切状態でした。


    クリスマスパーティは終盤に差し掛かってきて、皆がダラーっとしてる時。


    突然浅尾が・・・。


    浅尾「よっしゃー!!!!ふつめん脱ぐぞ!!!」

    ふつめん「え?wwwえ?wwwよっしゃああ!!!」

    ・・・といった感じでふたりとも全裸になりました。




     

    31
    友達を呼んで3Pした時のエロ体験談



    一度恋人に発展したが、『なんか・・・違う』とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。


    エロい話も平気でしちゃうような女だが、顔が可愛いので男は寄ってくる。


    ただみんな、高嶺の花として見ているようでなかなか彼氏はできないらしい。


    というか俺が彼氏だと思われてるっていうのも原因のひとつ。


    好きだと思ったコトはないこともないけど、でもやっぱり“幼馴染”っていうのは頭から抜けなくて、恋人に発展したのも、ただお互いフラれたばかりで寂しかったからだと思う。


    その彼女の部屋からレディコミっぽい本が発見されたことがキッカケでことが始まった。


    いつものように彼女の部屋でくつろいでると、本棚に見慣れない背表紙を発見し、取り出してみてみると『3P特集!』という文字が。


    エロいくせに今まで部屋にそんな本がなかったので、直接本人に聞くと、「友達が持ってきた」のだと言う。


    面白いのでからかいながら尋問をしていると、「読んでから3Pに興味が出てきた」と白状した。


    そのときの表情はなんとも言えぬ可愛さだった。


    「してみる?」

    冗談半分(本気半分)で聞いてみると、悩み始めた。


    (これはいける!)と思って、密かに彼女を狙ってるやつの名前を挙げて口説き始めた。


    意外にガードは固く、断られた。


    が、何日にも渡る説得の末、OKが出た。




     

    050_20140309131418994
    妻が他の男とエッチしていた時のエロ体験談




    私38歳、妻35歳(B88W62H92)、2人の子供がいます。


    最近起きた話をします。


    私の家は町外れの集落にあり、妻とは社内恋愛で、今も2人で働いています。


    会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。


    その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。


    ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。


    近くに行き確認すると、やはり妻の車でした。


    しかし妻は居ません。


    ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸の妻が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。


    周りには、他に3人(いずれも50代の男性と何故か犬も)がいました。


    飛び込む勇気も無く、暫く覗いていると妻は、

    「早く入れて~欲しい」

    と自分から欲しがっていました。


    あまりの光景に、見ていられず先に帰宅しました。


    それから、2時間過ぎて妻も帰宅するなり

    「ちょっと残業で遅くなった・・・ゴメン」

    と言い夕食の支度に入った。


    子供も寝た後、妻に夕方の目撃情報を話すと、泣きながら謝り、今までの出来事を話してくれた。


    ・・・今から3ヶ月前、帰宅途中例の駐車場前に一人の男性が立っていて、

    「車のバッテリーが上がったから、ちょっと車貸してくれ」
    と言われ、人の良い妻は駐車場に入ったそうです。


    「ちょっと時間かかるから、事務所でコーヒーでも」
    と言われ仲間の1人に連れられ事務所に入ってコーヒーを飲んだそうです。


    その後、記憶が飛び(睡眠薬を飲まされた)・・・気づくと全裸で縛られ写真・ビデオを撮られていたそうです。


    「この写真、旦那さんや子供が見たらビックリするね。

    どうする・・・」
    と言われ

    「返して」
    と言うとメールした時に、またこの駐車場に寄ってくれれば、毎回1枚ずつ返してもいいよ。


    と言われ泣く泣く承諾したそうです。




    きまま_109
    3Pをした時に体験したエロ体験談




    スーパーの買い物ツアーに当選し、仕方なく妻に同伴すると、同年代の倦怠期夫婦と意気投合し、思わぬスワッピングが決まったんです。



    互いに40歳同士でマンネリ倦怠感で刺激を欲しがリ、思惑が一致したんです。

    妻も覚悟を決めエッチな下着を用意していました。


    明日が実効日の前日です。

    突然、「申し訳ない家内の勤め先の上司の母上が亡くなり、明日どうしても家内は葬儀に参列しなくてはいけない」と言って来たんです。


    それを聞いた私は がっくりでした。

    キャンセル料は当方でと言ってくれましたが、一応それはそれはと言って納得の返事をしたんですが、どうにも残念で仕方ありませんでした。




    0429
    男3人相手に耐久セックスをした時のエロ体験談




    都内在住、28歳主婦です。


    旦那が出張多くて留守がち、子供もいない。


    暇潰しにメル友と連絡を取り合って遊んでいます。


    それが日課だし、私の趣味なんです。


    3年間、サイトでメル友集めをして、今までセックスした男性は150人くらい。


    気に入った相手とは長く関係が続きます。


    色んな職種の人と出会えて、性癖もそれぞれ違っているので楽しいですよ。


    最近、最も興奮したセックス体験は、以下の通りです。


    関西在住のサラリーマン35歳。


    月に1~2度、都内に仕事のためにやってきます。


    その度にホテルで会ってセックスしてます。


    彼の趣味は、露出プレイとソフトSMなので、バイブを使ったり、縄で縛ったり、首輪つけられて野外セックスたり、時々カップル喫茶に行ったり、そういう変わった遊び方が多いです。


    先月は、珍しい事に同僚の方を2人紹介されました。


    「こいつらにバレたから、一緒に良いかな?」と言われて、つい面白くて同意しました。


    仕事が終わった後ホテルに篭って、4人で“耐久セックス”をする事にしました。


    彼の後輩は28歳と30歳です。


    なかなか良い身体つきをしていて、性欲も持久力もありそうです。




     

    pic-0212000750
    初の3Pをした時のエロ体験談




    昨日友人が来て、嫁と三人で飲んで、ついに初他人棒・初3P実現しましたぁ~!!

    もう今も興奮しっぱなし。


    朝方4時5時くらいまで友人と二人で犯しまくりました!

    朝起きて、昨日の事を思い出しながらもう三回は抜きました。


    なんでもない家飲みから始まり、みんな酔ってきた頃に下ネタになったんですが、どうやって3Pまで持っていこうかソワソワしてた時に、嫁が俺は妄想がすごいとか話し始めてきっかけを作ってくれた。


    嫁もやりたかったかは分からないが、絶妙なスルーパスを受けた為、話しやすくなったので友人に俺の性癖を熱く語った。


    そしたら友人もノリノリで興奮してきて、「じゃ、やってみようか?」って。




     

    00114
    旅館に20人くらいの宿泊客が来た時の体験談



    「あはははは!いいぞー奥さん!いい格好だー」
    「ほれほれ、もっと腰をふらんかー」

    旅館の宴会場の小さなステージで、妻が全裸になって犬のような格好をしている。

    手を真っすぐ伸ばし床に付け、足は膝を軽く曲げて腰を振っている。


    膝を付いた形ではないので、後ろから見ると足を開いて内股で歩いているように見える。


    「うわー、後ろから丸見えじゃん!」
    中年のハゲがかったオヤジが、ステージにかぶりついて見ている。


    「ほれ、泣いてみろよ。

    ワンって」
    野次が飛ぶ。


    「わ、、、わん・・・。


    恥で消え入りそうな小さな声で妻が泣く。

    また、どっと笑いが起こる。

    せまい宴会場に、20人くらいの客が詰め掛けている。


    「おいおい、乳首が床にこすれちまうぞ?しっかり手を伸ばしとけよ」
    「乳首立ってるんじゃないのか、あれ」

    せまいステージを、よつんばいで歩き回る。

    ほどけた髪で顔が見えにくい。

    全身を紅潮させながら、ひときわ大きく尻を振り、胸を揺らす。

    そのステージのはしっこに正座したまま、私は激しく勃起していた。




    0090
    母がチンピラと深い仲になってからのエロ体験談




    ぼくが中学の時、隣の家の犬に吠えられ、石をぶつけた事から母の生活が変わりました。

    そこの住人はチンピラで因縁をつけられて、母はそのチンピラと深い仲になったのです。


    父はアメリカ北部やカナダの貯木場を頻繁に視察に行くため、ほとんど留守がちだったので、最初は夜中に来ておまんこして帰っていましたが、そのうち朝まで見かけるようになり、ついには1日中いてまるで夫婦のように生活するようになりました。


    ぼくは学校から帰ると風呂を沸かす役です。

    準備ができると男と母が一緒に風呂に入っておまんこします。


    ある日その男が別の男を連れて来ました。

    母は「はじめまして」と丁寧に挨拶をしていましたが、ぼくは大きな男だったので怖くて黙って自分の部屋に入ると母から呼ばれて、「ちゃんと挨拶しなさい」と怒られたのを覚えています。

    その夜、その男はうちに泊まり母とおまんこしました。


    ぼくが中学3年の頃から母は夜、隣町のバーに勤めに行くようになりました。

    夜はぼく一人の生活がしばらく続きました。


    ある夜タンスを開けて捜し物をしていると奥の方に雑誌があったので取り出すと、裏本で、なんと母の裏本でした。

    持つ手が震えたのを覚えています。


    バー勤めが始まって、昼間に家に客の男が頻繁にくるようになりました。

    昼過ぎに学校から帰ったりすると居間のカーテンが閉まっている時は、間違いなく玄関に男のくつがあって、母のうめき声が聞こえていました。




    00135
    中途入社してきたやつの家に招待された時のエロ体験談



    中途入社してきたやつがうっとうしい。

    最初からなれなれしく話しかけてきて、人の営業成績をほめてくる。

    空気読めないやつで酒を飲もうとさそってくる。


    とうとう休日に自宅に招待しやがった。

    みんな乗り気じゃなかったが、主任が嫁を見ようと、みんなで行くことになった。


    女子社員たちを前日にキャンセルさせて、男4人で行った。

    なんでこんなやつが一戸立ちに住めるんだ。

    まあ駅から遠いが。

    嫁も可愛いじゃないか。

    家に上がってすぐにいやな雰囲気になった。

    ツマミを乗せた食器もテーブルも身分不相応だって。

    そう、嫁もなんでこんな男と一緒になったんだ。




    VI10000779_video_sc8_image1_src
    熟女妻が他の男とやるところを見たいとお願いした時のエロ体験談



    私は現在45歳、妻・理香は43歳の熟年夫婦です。

    妻の身長は156cm、丸顔のポッチャリ型で、自分で言うのも憚られるのですが、
    齢の割には容姿は衰えていません。

    知人から「素敵な奥様ですね。

    」と言われると、悪くない気がして思わずにんまり
    してしまいます。

    20代、30代のときは、世の男性と同じく、それこそ毎晩のように交わっていたの
    ですが、40代後半辺りから精力減退の兆しが見えてきました。

    終わった後、妻は何も言いませんが、私は妻が女盛りを迎えているというのに
    申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


    きっかけは某Webサイトの乱交体験や寝取られ体験告白にログインしてからでした。

    「最愛のあなたのパートナーが、あなたの手を握りながら今他人棒に貫かれようと
    しています。

    ・・・」の件に目をやると胸がドキドキして、悪魔めいた寝取られ願望が
    沸いてきます。

    男性というは、妻を愛すれば愛するほど、このような快感を求めたがるものかもしれませんね。


    私のものはまあ普通サイズだと思います。

    勃起したときの長さは16cm、幅は4cmほどです。

    他人に誇れるほどの物でないので、清純で貞淑な私の妻がもっともっと大きい
    ペニスに貫かれている所を見たいという欲求が高まってきてどうにもならないところまできました。


    そんなある日、意を決して妻に頼んでみたのです。

    「理香が、他の男のペニスを受け入れているところを見たい」と。

    当然、妻は、「何考えてんの?私がそんなことされて、あなた平気なの?」と
    猛烈に腹をたてました。


    0024
    スワッピングをした時のエロ体験談



    遂に、その時が来ました。

    知人夫婦とスワッピングする事になったのです。

    私と妻の二人は同じ町内に住む知人夫婦の車に一緒に乗っているのです。

    知人の奥さんが運転をして私は助手席で私の妻とご主人は後部座席に座っていました。

    私は、すでに興奮していて喉が渇いて何度も唾を飲み込んでいました。

    後部座席のご主人は妻の緊張をほぐそうと冗談を言っては笑っていました。

    ルームミラー越しに見ると妻は恥ずかしそうに下を向いて愛想笑いをしていました。

    知人の奥さんは緊張している私たちに言いました。

    (ご主人はSさんとします。

    奥さんはM美さんとします)
    M美「ほらほら、そんなに緊張しないでリラックスして、そんなに緊張していると肩が凝っちゃうよ。

    でも仕方ないか二人には初めての事だもんね」
    S「そうですよ。

    奥さんも肩の力を抜いて。

    」そういって妻の肩に手をかけました。

    車は私達の住む街の郊外にあるモーテルへ向かっていました。

    田園地帯を通る国道沿いのモーテルの看板のイルミネーションが見えてきました。

    国道を右折してモーテルの中に車は滑り込みました。

    そのモーテルは一戸建ての離れになっているタイプで、車庫に車を入れてシャッターを閉めました。

    Sさんは妻の手を引いて部屋のドアを開けて入っていきました。




    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ