気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【複数・乱交・スワッピング】   カテゴリ : H体験談【複数・乱交・スワッピング】

    0284
    東京に出張に行った時のエロ体験談




    先日、東京に出張してきました。

    仕事と言っても、月曜日の午前中2時間程度のみでさっさと切り上げてきました。


    と言うのも、セフレのキープ妻さん達と遊ぶためでした。

    PTAの会合が11時頃には終わるとの事で、A妻さんと待ち合わせ。


    ちょっと車を飛ばし自宅から少し離れた所で、たわいもない話をしながら美味しいイタリアン・ランチをしました。

    このA妻さんは、33歳の小学生2人の母。

    スレンダーで可愛らしいギャル系のお母さん。




    0517
    中学生の時に両親のセックスを見た時のエロ体験談




    私には妻を淫乱な女にしたいという歪んだ願望がありました。


    私の前で男と交わり、歓喜の声をあげ続ける淫乱な女・・・。


    現実は願望だけで20年が過ぎていきました。


    しかし、娘が全寮制の学校に進学し妻と二人暮しに戻った今、夢を叶える時がきたのです。


    まず、私がなぜこのような願望を持つようになったのかを理解して頂きたいのです。


    私が中学生になった頃でした。


    セックスに興味津々で父親のエロ本を盗み見てはオナニーに耽っていました。


    ある夜、深夜に目覚めトイレに行った時の話です。


    部屋を出た時、静かな家の中に微かに声が聞こえました。


    私は惹きつけられるように声がする両親の寝室の前に立ちました。


    中からは父親の声と母親の泣くような声が聞こえます。


    父「どうだ・・・佳代・・・いいか?」

    母「・・・いいわ・・・あなた・・・もっと・・・もっと・・・して・・・」

    父「佳代はいやらしい女になったもんだ」

    母「・・・あなたがこんな女にしたのよ・・・あぁぁぁ~いいっ・・・激しくして・・・」

    両親のセックスだと気付いた私は、怖くなって自分の部屋に逃げ帰りました。


    部屋に戻って落ち着いてくると興奮が私を包みます。


    普段無口な父と、いつも優しくて美人の母のセックス中の会話を思い出しては自分で慰めました、何度も・・・。




     

    0248
    不良たちに集団レイプされた時のエロ体験談




    私の初体験はレイプでした。


    私の町では毎年8月に大きなお祭が開かれます。


    午前中から始まって一日中様々な催しがあって、最後は花火大会で終ります。


    私は部活で吹奏楽をやっていて、毎年お祭で演奏することになっていました。


    去年のお祭で演奏が終って楽器を片付けに学校に戻った時のことでした。


    うちの学校は山の上にあって、会場からだと徒歩で15分も掛かるので、大きな楽器は役場の人が車で運んでくれることになっています。


    譜面台とか小さな楽器は片付け終わり、副部長だった私が学校に残って役場の人が来るのを待ちました。


    それから10分くらいで役場の人が来て、私は全部の楽器が揃ったことを確かめてからお祭の会場へ行こうと裏門へ向かいました。


    裏門は登下校時以外は鍵が閉められているのですが、門を乗り越えて林の中の細い階段を下りて河原の土手に沿って行けば近道で10分も掛からないで会場に行けます。




     

    a11122343003837
    初めてのスワッピングをした時のエロ体験談




    「旦那さん、入れていいですか?」

    ご主人が妻の口からチンポを抜きながら言った。


    チンポは唾糸を引きながら妻の口から離れた。


    それは青筋を浮かべテカテカと光りながら天を向いて脈打っていた。


    まさに雄の性器であった。


    ご主人は妻の足元に回り、足をM字型に開いた。


    恥毛は濡れて陰唇にへばり付いていた。


    天を向くチンポを片手で押し下げながら、亀頭で割れ目を2度3度となぞった。


    ぱっくりと口を開いた妻のまんこ・・・。


    亀頭だけを挿入してご主人は私を見た。


    今年の正月は最高の正月だった。


    妻からの素晴らしいお年玉、それはスワッピングの承諾。


    その夜の姫初めは、まるで新婚初夜の気分だった。


    心なしか妻も上気しているようだった。


    早速、兼ねてから用意していた候補夫婦の写真をベッドに五枚並べてみた。


    既に条件なども話し合い、いつでもOKを連絡できるご夫婦達であった。


    妻が選んだのは、40代後半でややでっぷり型、ダブルの服が似合いそうな紳士(社員10人の会社社長)と、30代半ば、和服姿の奥さん夫婦だった。


    処置済みなので“中出し可”も条件に合っていた。


    妻は「性病は大丈夫?」と心配そうだったが、「本当の夫婦なら心配ないよ」と説得した。



     

    0203
    彼の後輩たちとホテルに行った時のエロ体験談




    私は28歳の、どちらかというと真面目なOLです。


    会社も名前を聞けば誰でも知っている、いわゆる一流企業に勤務しています。


    色白で背が164cmあって、胸はEカップ、友達からはスタイルいいねと誉められます。


    今、私には少し年上の大好きな恋人がいます。


    彼も私のことが大好きみたいで、私も彼以外の男性は考えられません。


    ただ二人には秘密があります。


    実は彼も私も、友達に話せないくらいの究極の変態なんです。


    普段のデートでは彼は私を紳士的に大切に扱ってくれますが、セックスのときには、私は彼に調教される、性欲に飢えたメス犬奴隷に成り下がります。


    先日、狂ったように感じてしまった出来事を聞いてください。


    彼から「キミを僕の親しい後輩に紹介したい」と言われました。


    品川のシティホテルに部屋をとって、彼と後輩さん2人(Aさん、Bさんとします)、それに彼と私の4人で飲むことになりました。


    彼と私が並んでソファに、AさんBさんと向かい合う感じで座りました。


    後輩さんは2人とも30代前半でなかなかのイケメン、優しくて話題も豊富でした。


    私が先輩の彼女という立場からか、すごく気を遣ってくれて、私たちが知り合ったきっかけとか、お互いの仕事や趣味の話とか話題は進み、楽しい時間を過ごせました。




     

    pic-0212000226
    三人で飲んでいた時に起こったエロ体験談




    学生の頃、男2女1で飲んでて、酒の勢いで3Pしたことあるけど・・・聞きたい?

    バイトが同じで唯一年齢の近い3人だったから、すぐに仲良くなって色んなとこに遊びに行くような関係だった。


    仲良くても女の子相手だから下ネタは控えてた。


    でもその日は、付き合ってた彼氏にフラれた直後で、その子はヤケ酒っぽい雰囲気。


    場所は俺じゃない男の家(一人暮らし)。


    俺たちにその元彼の不満を色々話してくれてたんだけど、相当酔ってきたのか話が段々エロ方向に。


    「自分のは舐めさせるくせに、私のあそこは舐めてくれないんだよ」とか、「自分がバック好きだからって、バックばっかりなんだもん」とか、そんな感じで。


    そんな話を聞いてたら勃起しちゃって、その子に目ざとく見つけられたw

    冗談なのか本気なのか、「ちんちん見せろ~」って騒ぎだした。


    俺が拒否してたら、その子が無理やり脱がそうとしてきて、結局見せる羽目に・・・。


    チンコ見せた途端にその子の表情が変わって、なんかスイッチ入っちゃったみたいだったw

    何も言わずに俺のチンコを咥えだして、必死でフェラしてる感じだった。



    0132
    男達に母が犯されていた時のエロ体験談




    これは7年前に起きた実話です。


    俺と兄は実母の強姦される姿を目の当りにしました。


    兄(17歳)、俺(15歳)で、その出来事は突然訪れたんです。


    中学3年の暑い夏の日、俺はいつもより早い時間に学校から帰宅しました。


    家の前に行くと黒い車が停まってて、お客さんだと思っていたんです。


    いつもの様に玄関を入ると、リビングから聞こえる母の変な声・・・。


    何が何んだか分からないままリビングに向かうと、物凄い光景が目に飛び込んできました。


    全裸の母に群がる3人の体格の良い男たち。


    その背中には入れ墨が入っていて、明らかにヤクザ関係だと分かりました。


    「見ないで浩介・・・外に・・・外に行って」

    そんな母の声を無視し、男の1人が俺を掴んで手足をガムテープで固定し、口にもテープを張られました。


    そして男が「母ちゃんの厭らしい姿じっくり見ていろ!」と言い、ニヤニヤしながら母の元へ行くと母をM字にさせ、俺にマンコを見せつける様にしながら指を2本差し込み、クチャクチャと音を立てながら出し入れを繰り返したんです。




     

    5d68121a-s
    友達に車を借りて妻を尾行していた時のエロ体験談




    妻35歳、私28歳の夫婦です。


    妻(佳菜恵)は現役ナースで、いつも20代前半に見られるかなりのロリ顔です。


    まだ子供もいない為、週2~3でSEXを楽しんでいました。


    しかし、最近佳菜恵を抱こうとすると、「今日は疲れてるから」と拒否される様になり、最初は疑いもしなかったのですが、昨日佳菜恵が入浴中、携帯にLINEが送られてきました。


    何気に携帯を見てみると、そこには『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』という文面が。


    佳菜恵から明日は職場の飲み会と聞いていたので気にしなかったのですが・・・。


    風呂から上がった佳菜恵に、「明日の飲み会何人くらい来るの?」と聞くと、「フロア全員だから30人くらい」との返答。


    (じゃあさっきのメールの5人って・・・)

    二次会のメンバーかな?とも思いましたが、明日は私は休みなので暇潰しに佳菜恵を尾行してみる事にしました。


    当日、私は友人に車を借り、尾行という探偵めいた事にワクワクしながら佳菜恵が仕事が終わるのを待ちました。


    18時頃、職場の同僚達と院外に出て来た佳菜恵は職員数名と楽しそうに車に乗り込み、飲み会の会場に出掛けて行きます。


    私もすかさず後を追うと、職場の近所の居酒屋に入っていきました。


    店の中の様子はさすがに見れませんが、かなり楽しそうな声が店外に聞こえてました。


    それから待つこと2時間・・・。


    ようやく飲み会も終わり、佳菜恵が言ってたように30人近い人達が出てきます。




     

    VI10000779_video_sc8_image1_src
    高校2年生の時に男たちにレイプされた時のエロ体験談




    私はレイプされ処女を失なった高校2年生です・・・。


    その日は、文化祭の準備で少し帰りが遅くなったので、学校の近くの人気のない道を歩いていると、ワゴンが後ろから来て、中の男たちに、道を尋ねられました。


    ワゴン車の中には3人の男がいました。


    怪しいところもなく、普通の男だったので油断してしまい、男が手にした地図を覗き込んだとき、手を掴まれ中に引きずり込まれそうになりました。


    とっさに逃げようとしたら、そばに別の男の人が歩いていました。


    助かったと思いました。


    しかし、その男もグルだったのです。


    私は、後ろからその男にワゴン車に押し込まれ、拉致されてしまいました。


    私が連れて行かれた部屋には4人の男がいました。


    男の一人が、ニヤつきながら「全部脱げ、パンツも脱いで裸になれ」と言いました。


    「いやです」

    絶対脱ぐものかと思った。


    でも怖くて蚊の泣くような声しか出ません。


    「まぁその方がこっちも楽しめるけどよ」と、別の男がスカートを捲りあげました。


    「おっピンクか」

    男の人に下着を見られるなんて初めてのことです。


    「どうしてこんなことをするんですか?やめて下さい」

    大声を出したら誰かが来てくれるかもしれない。


    「誰も来ねえよ、見てみろよ」

    太った男がカーテンを開けました。


    外は林のようでした。


    「でも大声は出してくれよな」

    いつの間にか一人の男がビデオカメラを回してました。


    普通のビデオカメラではなく、プロ用です。


    (撮られてる!)

    突然、左胸を鷲掴みされました。


    「キャー!痛い!」

    何とかして手を払いのけようとしましたが、背の高い男に羽交い絞めにされました。


    「痛いか?じゃあ優しく揉んでやるぜ」

    両方の胸が揉まれました。


    「いやぁ!やめてぇ」

    「可愛いパンツをもう一度見せてくれよ」

    再びスカートの裾を掴まれたので、足をばたつかせ男から逃れようとしました。


    「ミニスカートでそんなに足を開くと危ないよ」

    別の男がしゃがんでスカートの中を覗いていました。




     

    00168
    他の男と嫁がやってた時のエロ体験談




    俺、20代後半。


    ちょっと痩せ型。


    フツメンだと思う。


    昔のサッカー日本代表の川口に似てると言われたことがある。


    スポーツはさっぱり出来ないけど。


    嫁、20代後半。


    俺より年下。


    ちょっとぽっちゃり。


    誰に似てるとか難しいな。


    たぶん町で見かけても素通りしてしまうぐらいの普通の見た目じゃないかな。


    胸は小さい(たしかBカップ)けど、バックからする時の尻の形が最高。


    嫁とは小中高ずっと同じだったけど、中学までは“顔は見たことある”程度でしかなかった。


    仲良くなったきっかけは、高校の文化祭で生徒会やってた友達の手伝いをしてたら、同じように手伝いに来た嫁と知り合って、一緒に働いてるうちに仲良くなってそのうち付き合うようになった。


    んで大学に入って親元離れて一人暮らし始めて、嫁も高校卒業して俺の大学からちょっと離れたところにある別の大学に入って一人暮らしして、月に一回ぐらいは週末にどっちかの家で過ごすような付き合いを続けた。




     

    pic-0212000166
    集団で犯された時のエロ体験談




    18歳の時なんですが、当時あるスポーツのファンでした。


    メジャーでは無いのですが一般的には程々に知名度はあるっていう程度。


    私はそのチームの中で、やっぱりイケメン系の選手のファンになりました。


    他にもファンは多数いて、覚えて欲しいから色々プレゼントしたり、練習も応援しに行ったりしていました。


    それが良かったのか、程なくその選手に顔と名前を覚えてもらい、打ち上げに呼んでくれたりして。


    その流れで「俺と付き合いたい?」と聞かれ、「うん」って返したら、それをきっかけに初めてエッチをしました。


    私は初めての経験だったので、痛かったけれど物語の王子様が私を選んでくれた!という幸福感に包まれて、とても幸せに感じてうれし泣きしてしまいました。


    泣いている私を見て、「そんな泣くほどの事か」と笑いながら頭を撫でてくれて、抱き締めてくれた彼の優しさ。


    それが忘れられなかったばかりにあんな目に遭ってしまって・・・と今は思います。


    その後、私は彼女なのかそうでないのか、とても中途半端な立場でした。


    でもそれを聞くとウザがられてしまうかも?という不安から確認も出来ず、非常にモヤモヤしたものが残りながらも相変わらず応援したり、呼ばれれば彼のところに大喜びで駆けつける、そんな日々を過ごしていました。


    それでもどんどん悲しくなって・・・。


    私「私は◯◯の彼女って言っていいの?」

    意を決して聞くと・・・。




     

    0208
    男達に犯された時のエロ体験談




    あれは私が21歳の夏。


    梅雨が明けたばかりの、うだるように蒸し暑い夜だった。


    バイト先からの帰り道。


    その日はちょっと残業になって12時を回っていた。


    とはいえ家までは徒歩で15分ほどだし、ずっと大通りでコンビニも並んでいるので、それまでも最終バスを逃した日は歩いて帰っていた。


    もちろん夜中に女が一人で歩いていたら、車から声を掛けられることもあったけど、無視していればすぐに走り去ってしまうので、わずらわしさはあっても、怖いと感じることはなかった。


    だからその夜、「どこまで行くの?」と声を掛けられたときも、またかと思っただけで、車のほうを振り返りもせずに歩き続けた。


    なのにその車は走り去るどころか、行く手を塞ぐように歩道に乗り上げてきた。


    私はビックリして、その時初めて車に目をやった。


    茶髪やら刈り上げの、いかにも軽そうな男達が3人、車の中から私を見ている。


    「遠慮しなくていいんだぜ。

    送ってやるから乗ってけよ」

    その強引さと3人の雰囲気に恐怖と嫌悪感を覚えた私は、車道に出て車の後ろに回り込み、コンビニ目指して一目散に駆け出した。


    後ろを振り返る勇気はなかった。


    店内に飛び込んで陳列ケースの陰に身を潜めた。


    こんなことがなければ、とうに家に着いていたのにと思うと腹が立ってくる。


    10分以上もそうしていて、もう大丈夫だろうと店の外に出た私は、行く手にさっきの車が止まっているのを見て、立ちすくんでしまった。


    後から思えば、コンビニの店員に事情を話して警察を呼んでもらえばよかったのだ。


    でもその時はあまりに大袈裟すぎるような気がして。


    とはいえ、もう一度車の横を通る勇気はなく、仕方なく私は数百メートルの距離だけどタクシーに乗って帰ることにして道路際に立った。


    その時、そんな私の前に、タクシーではなく普通の乗用車が止まった。


    私は一瞬身構えた。


    「すみません、◯◯駅にはどう行ったらいいんでしょう?」

    緊張が一気に緩んだ。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ