気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【複数・乱交・スワッピング】   カテゴリ : H体験談【複数・乱交・スワッピング】

    kimamamh0412000353
    複数プレイが大好きになったエッチの体験談



    私は今現在、24歳で、一応普通のOLしてますが、複数プレイ・乱交が病みつきなってしまって
    やめられそうにありません。


    実は、私の初体験自体が、3Pだったんです。


    私の初めては、中2の時…(早いですか?)
    それも、相手は、大学生2人とでした。

     
    私は遊んでた方ではなかったんですが、友達にちょっと派手な子がいて
    その子はよく大学生の人と遊んでたんです。

    その子から誘われて、大学生の人たちと遊ぶようになりました。

    夜のクラブでお酒飲んで、結構はしゃいじゃって。

    a11122343002836
    職場の女の先輩に襲われた体験談




    同じ職場の年上の独女に騎乗位で食われた後の話。


    その日は、朝方の5時前に愛車で送り届けて我が家に帰宅。

    夏だったので、辺りは日が明け始めていた。

    その日は、轟沈~。

    休み明けにM美と顔を合わすのがハズカしかったが相手は何事も無い様に接してくれた。

     

    「なんか、あっさりしてて・・・本当にヤッタのか?夢だったのか?もう出来ないかな?などと考えていた。

    しかし!その日の夕方に、M美からメモ紙を貰った。


    トイレに駆け込み、拝読した・・・「この間は、送ってくれてありがとうw 奥さんには大丈夫でした?○○の家庭には迷惑掛けないので・・・また、逢いたいです。

    w」俺的には、心の中でガッツポーズを出していました。

    pic-0212001336
    合コンから乱交パーティーに発展した体験談



    年末に男女5対5の、忘年会という名目のコンパがあったんです。

    1次会は平和に終わったんですけど、2次会でオレの隣にいた子がベロベロになってしまい、
    飲んでた店を出て、階段の踊り場で介抱したんですよ。



    そしたら、いきなりキスしてくるわ、ティンコ触ってくるわの淫乱状態になって、
    オレもせっかくだしと思って、乳揉んだりしてチチクリあいました。


    そのうち、その子が寝てしまって、なんだかなぁと思いつつ、
    階段で隣に座ったまま肩を貸してると、
    他のメンバーが出てきて3次会に行くことになりました。

    なんか、その子に気に入られたみたいで、
    オレにベッタリくっついて離れようとしないので、
    移動の時もオレがおんぶして行くことになって、

    eafcf58e
    初めて乱交パーティーに参加した時の体験談




    地方に住んでいたのと、さすがにいきなりは怖かったので、まずはどんな感じなのか写真と音声(撮影は参加者のOKが無いとダメらしい)をメールで送って貰いました。



    その後、何回かメールのやり取りをして希望&NGのプレイ内容を伝えて、自己紹介文を作って貰ったり、自分の撮影をしたりして、それを送って参加者募集や日程調整をしました。

    自分撮るのも結構ドキドキしちゃいましたね。


    いよいよ参加するのが決まり、そこで初めて過去の動画を見せて貰いました。

    自分もこんな風に・・・
    と思うとドキドキするやら、恥ずかしいやらで、思わず一人でしちゃうくらいでした。

     
    日程が決まると、参加予定者の年齢や出身地、体重、身長などのデータが送られてきます。

    知り合いに出くわさないようにと、嫌いな体型の人を避ける為らしいですが、私は地方だし、特に好き嫌いも無かったので、そのまま全員OKにしました。

    そうこうしているうちに、いよいよその日が近付きます。


    指定された日は土曜日で、金曜日から日曜日まで宿泊用のホテルも確保してくれるとの事だったので、金曜日の講義が終わると、飛行機に乗り、東京へ行きます。

    指定されたホテルにチェックインするとサイトの人に連絡して来てもらい、最終の打ち合わせをしました。


    最後に改めてプレイ内容を書いた契約書みたいな紙にサインをしました。

    サイトの人は爽やかな感じのイケメンでとてもそんなサイトの人とは思えないような感じです。

    さらに全裸になって首から下の写真を何枚か撮られました。


    写真を撮られただけなのに、すごいドキドキしてしまいます。

    私が緊張しているのがわかったのか、サイトの人も色々と声を掛けて私の緊張をほぐしてくれますが、私は怖くて泣いてしまいました。

    サイトの人は私を抱きしめて、ヨシヨシしてくれて、私も何とか落ち着きました。

    a11122343002822
    合コンで泥酔してエッチした時の体験談




    年末に男女5対5の、忘年会という名目のコンパがあったんです。

    1次会は平和に終わったんですけど、2次会でオレの隣にいた子がベロベロになってしまい、
    飲んでた店を出て、階段の踊り場で介抱したんですよ。

     
    そしたら、いきなりキスしてくるわ、ティンコ触ってくるわの淫乱状態になって、
    オレもせっかくだしと思って、乳揉んだりしてチチクリあいました。



    そのうち、その子が寝てしまって、なんだかなぁと思いつつ、
    階段で隣に座ったまま肩を貸してると、
    他のメンバーが出てきて3次会に行くことになりました。

    なんか、その子に気に入られたみたいで、
    オレにベッタリくっついて離れようとしないので、
    移動の時もオレがおんぶして行くことになって、
    マジかよ~って感じだったんですけど、
    連れの女の子が、悪いから私の部屋で先に寝かそうって言ってくれて、
    ベロベロの子、連れの子、オレの3人でその子の部屋に行きました。

    ベロベロの子を寝かしたら、すぐ飲み会に戻るつもりだったんですけど、
    寒かったこともあって、少しコタツで暖まろうってことになりました。


    コタツに入って話してると、足とかが当たるじゃないですか?
    オレらもそんな感じから、お互いの足でイジイジするようになって、
    そのうち部屋主の子が、「そっち行っていい?」って言ってきました。

    もちろん断る理由もないので、狭いコタツの1辺に2人で入って、
    自然とキスしたり、体を触りあったりしました。


    「近くに友達が寝てるのにいいの?」って確認したんですけど、
    部屋主の子はあまり気にならないみたいで、
    そうだね~とか言いながらも、行為を止めようとしなかったので、
    結局、最後までしてしまいました。



    0264
    海で友達と乱交パーティー出来た体験談




    ちょっと昔の話なんだけど。

    俺が大学1年の夏。

    俺は地方から上京していたので、約3ヶ月ぶりに夏休みを利用して帰郷した。

    地元には中学のときからの友達がが3人、同じ地元の大学へ進学していて、
    久しぶりの再会だし夏の定番、海に遊びに行こうと計画をたてていてくれた。



    中学のときから、夏になればよく海に遊びに行っていて、高校のころは3〜4日かけて穴場の浜などを捜していろいろな所へ出かけていった。



    男子高だったのもあり、その頃から海に行くのも男だけで行っていて、
    今回も男3人で友達の見つけた穴場の海に車で向かった。

    目的の場所は、有名な海水浴場からかなり離れた場所にあり、
    海の家はもちろん、自動販売機さえなく、民家も浜辺からは目に入る所には ないような、静かできれいな浜だった。


    浜辺に下りて、持参した荷物を降ろした後、2人ずつに別れて、1組が現地でテント等の準備、もう1組がそこから一番近く(って車で20分はあったよう)のスーパーに買い物に出かけた。


    俺は現地準備組で、1年ぶりにテントを組み立てたり、食材や酒をセッティングしたり、友達とゲラゲラ笑いながら過ごした。

    1時間半ほどして、買い物組みが帰ってきた。

    その後ろにもう1台車が一緒に入ってきた。

    うしろの車から4人の女が出て来て、友人と仲良く話しながらテントに歩いてきた。

    4人とも自分達と同じくらいの年齢で、大きなクーラーボックスや荷物をかかえていた。


    yjfylsdafwe000339
    バイト仲間とエッチして自分が女である事を思い知った体験談



    バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。

    男3人と女は私ともう一人のA子。

    時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋でみんなで泊まることにしました。



    ビールとかつまみを買い込んで行ったので結構みんなべろべろになってました。

    そのA子ってのが女の私からみても悔しいくらいキレイなんです。

    可愛いしスタイルもいいし巨乳だし。

    男3人もA子ばかりを見ているような気がしました。


    A子の付き合いで飲み会に参加した感じなので、つまんないなぁ早く帰りたいなぁ~と内心思っていました。

    そのうち一人の男がA子に膝枕をしてもらいだしました。

    A子もそれほどいやがっていません。

    gaijineroeroe425000117
    友達カップルと4Pした体験談



    この間とうとう4Pをしてしまいました。


    僕は大学のあるサークルに入っていて、今年入部してきた、

    さくらと付き合っています。



    同じサークルの浩史もさくらのことを僕たちが付き合う前から、

    かなり気に入っていたようで、


    pic-0212001351
    バイトの女の子達とカラオケエッチ出来た体験談




    自分は大手スーパーに勤務する32才独身です。

    スーパーと言えば主婦のパートさんも多いけど夕方から学生アルバイトがけっこういます。


    その中で吉岡さんと言う高2の子は細身で背が165?位でクールな顔立ちがたまらない。

    俺より背が高くちょっと近づきづらい子だったがあこがれていた。



    普段はレジをしてるが雨で暇な日に俺の荷出しを手伝ってもらってから話しをするようになった。

    「田中さん、夏休み暇だからカラオケ連れてって下さいよぉ」願ってもないチャンスに即セッティング。

    バイトが夜9時に終るので駅前で待ち合わせした。

    俺とレジのアルバイト3人でカラオケBOXに行く事になった。

    吉岡さんはデニムの暇までのパンツで長い足がまぶしかった。

    その部屋は靴を脱いで上がるので足の指まで見る事が出来た。

    女の子達は浜崎や幸田とかを唄い、俺はSMAPを熱唱した「田中主任上手~い」俺はちょっと照れた「でもさっきから理沙(吉岡さん)の足ばっか見てる」ズボシだった…他の子が「理沙、おごってくれるんだから足触らしあげれば?田中さん触りたいよね?」俺はつい「ごめん、あまりきれいだったから…」吉岡さんは「えーどうしようかなぁ。

    じゃあ主任ここに座って」吉岡さんは自分の足元を指差した。



    俺はソファーに座った吉岡さんの前にアグラをかくと「正座して」と悪戯っぽく言い足を大きく開いた。

    その姿に俺は魔法にかかったように理沙の前に正座した。

    理沙が「足、触りたい?」「はい…」理沙は正座した俺の太股に片足をのせ「いいよ」と。

    俺は理沙のふくらはぎを両手でさすり、頬づえした。


    pic-0212000189
    ナンパしてきた男性としたカーセックス体験談




    私が十代の頃… ボディーボードが趣味で毎週海に行ってました。


    ある夏の日、友達と海に泊りで行く事になりました。

    波乗りを楽しみに行った訳ですが、実は友達が海で知り合った男に会いに行く約束をしていたらしく、その男の家に行く事に…

    友達は着いた途端、私をそっちのけで男とエッチし始めました。

    私はその男の友達と無理矢理二人きりにさせられ、なぜかエッチする雰囲気に…

    私はタイプでなかったせいもあり、隣の部屋から聞こえる友達の喘ぎ声に聴き入り、その男を無視してました。

    kimamamh120500002
    友達と4Pして潮吹きした体験談



    先日男友達の家で飲んでいて、話が下ネタになっていき、『今まで一番興奮したプレイ』を話すことになり、
    酔ってHな気分になってしまいハプニングバーで3人の単独さんと4Pでイキまくった話をしてしまいました。





    話終わって、なんだか友達の空気が変わってしまったのを感じて、ごまかそうと笑ってたのですが、
    『まきってそんなにエロかったんだー』とか『初対面の男にやらせるんだから、仲良い俺らにはもっとやらしいことできるよね』…と耳もとでささやかれながら、体を愛撫されて、つい皆で気持ち良くなりたいと思って、『…うん』って答えてしまいました。

     

    3人はリーダーっぽいA君、一番Hで変態なB君、この中では女性経験の一番少ないc君とします。


    そのA君は乱暴な感じではなく私のブラをずり上げ乳首を舐めはじめ、スカートを脱がさないで、私をM字開脚させて足首をC君に押さえつけさせました。



    kimamamh00211000487
    友達と友達の彼氏としたエッチの体験談



    28歳のOLです。


    今年のお正月の休みに、同僚の由理子とその彼と3人で那須高原の温泉に3泊4日で行って来ました。



    年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。


    由理子から誘われたのですが、由理子の彼が一緒だと聞いて気が引け、一度は断ったのですが強引に由理子に誘われ、つい一緒に行ってしまいました。


    初日の夜、沢山お酒を飲んだ私達は21時くらいに布団に入って寝ました。


    夜中の23時頃、襖を隔てた隣の部屋の妖しい雰囲気に気付いて目が覚めました。


    由理子は小さい声で

    「恵子に聞かれる!止めて!!」

    と荒い息遣い。

    彼も 「忙しくて1ヶ月も由理子としてないんだ。

    我慢出来ないよ」

    という声が、浴衣が擦れあう音に混じって由理子の息遣いも聞こえてきました。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ