気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【複数・乱交・スワッピング】   カテゴリ : H体験談【複数・乱交・スワッピング】

    0057
    小学校からの仲間同士での乱交体験談







    ひょんな事から男3(友達3人)対女2(私と友達)の経験をしました。


    小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけど、よく遊んでいた仲間同士でした。


    仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごしました。


    そのうち終電も無くなり、結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事になりました。


    部屋に帰っても懐かしさでお酒を飲みながらの昔話で盛り上がり、次第に一人寝、二人寝と一人住まいの1Kの狭い部屋に寄せ合うようにごろ寝でした。


    私とミー子は向き合って真中に寝て、周りには男の子達が私達を囲むみたいに寝てました。


    異変に気が付いたのは眠りに入って30分もしない頃でした。



    kimamamh00309000424
    同窓会で再会した女の子としたエッチの体験談




    こないだ中学の同窓会があった。


    同級生のみんなと会うのは卒業以来だったので、少し緊張したが、そこはやはり昔の友達、すぐ打ち解けることができた。


    驚いたのが女子の変わり様!

    昔は全く可愛くなかった子も大人びて美人になっていて、みんな目移りするほどだった。


    化粧の力?(笑)

    懐かしさもあり、一次会で皆かなりのペースで飲んで、いい感じに酔ったところで側で話してたTに少し触れてみた。



    ero_gazo_5150-005s
    彼女がラブホのSM部屋で張り付けられた体験談





    丁度、昨年の夏頃にあった出来事を書きます。

    初めてなので、皆さんお手柔らかに。

    僕とA子(当時の彼女)B美あとはC・D・Eの男3人、計6人で飲んでいました。

    以前に二度程、こうした飲み会はあったので、誰も気兼ねなどすることなく普通に乾杯で始まりました。

    僕とC・D・Eの4人は昔からの友人で、彼女のA子とB美は二人ともC男の同僚でした。

    初めて会ったときから、僕は(他の友人らもきっと)A子を気に入りました。

    きっとC男もA子を狙っていた為にセッティングしたのだと思います。

    A子は顔がとても小さく、眼がぱっちりとした可愛い系といった感じです。

    藤本美貴似だと言っても、過言ではないと思っています。


    gaijineroeroe425000174
    友達の弟を皆で犯した体験談



    私は高校2年の女です。


    先日友達のA子の両親が外泊したときのことです。


    A子の家に仲の良い女友達4人で泊まりに行きました。


    夜遅くなっても私たちは騒いでいたら、A子の弟、中学1年のE君が「うるさいなぁ!早く寝ろよ!勉強できないだろ!」と文句を言いにきました。


    E君が自分の部屋に戻ると、A子以外の4人は皆

    「きゃーっ♪A子の弟可愛いね。



    52
    学生時代に友達数人と妻の痴態を見た体験談





    妻と出会ってからもう20年近い歳月が過ぎた。


    S大学の某学部の同期で、一浪した私より1歳年下ではあったが、出会いの時から私は妻が好きで、オナペットにしていたほどだった。


    私と妻、そして私の予備校からの友達HとIの4人は、揃って同じサークルに所属した。


    男3人に女1人の友達関係が、恋愛関係になるのに時間はさほどかからなかった。


    「Iと妻が付き合いだした」とHから聞いたときは、正直ショックのあまりアパートに帰って泣いたほどだった。



    0066
    ビッチな女性スタッフ達とのセックス体験談



    私は渋谷の婦人服販売店でアルバイトしてます。


    主に入出在庫の管理とネット販売の発送業務を行っております。


    女性店長から普段の慰労を兼ねて飲み会を開くと誘われ、店長と、他四名の女性スタッフと私の6人で食事をしました。


    店長と主任は食事後に帰宅、かなり酔わされた私は残りの3人に2次会のカラオケへ連れ込まれ、その後も3人から目茶苦茶に飲まされてヘロヘロに。


    散々唄って店を出たら電車が無く、池尻大橋に住む美香さんのマンションへ泊めて頂く事になったのは覚えて居るのですが・・・。


    目が覚めたら私と美香さんが全裸でベッドの上。


    恵理さんと優美子さんは床で毛布に包まって寝ていました。


    周りには包まったティッシュが散乱して、下の毛布をコッソリ捲ると2人も全裸でビックリ。



    094_20140118190122000
    泥酔した巨乳妻が輪姦された体験談




    僕の妻は、幼稚園の先生をしています。


    年は39歳で子供が二人ですが、困った事に妻は、下の子を出産したのを機にブラジャーを付けなくなってしまいました。


    バスト98cmのHカップで、かなりの巨乳だと思いますが、幼稚園に行く時もノーブラでTシャツの上にエプロンを付けて、乳首が目立たないようにして通っています。


    園長先生も60歳位の女性の方で、同僚の先生も二人とも45歳と22歳の女性です。


    園児達も全部で40人位と小なめで、送迎もお母さんが多く、あまり男性と関わる事の少ない職場なので、僕も妻のノーブラについては放置していました。


    妻いわく、ブラジャーの肩紐で1日子供の相手をして走り回ると肩から血が滲んでひどく痛いそうです。


    実際何年か前に見た時も真っ赤になり、とても可哀想な状況でした。



    kimamamh101300137
    凄く快感を得る事が出来たエッチの体験談




    この前の忘年会の時でした。


    私より年下の男子社員2人と宴会中に話をしていたらエッチな話になってしまった時でした。


    私は「ずっと彼いなくて・・・」と言ったら、その子たちは「オマンコ大丈夫なの?」と言われた。


    私は「男の人を喜ばせるオマンコよ」と冗談半分で言ったら、二人が「嘘だろ」と言うので、私もお酒が入った勢いのせいか「試してみる?」と言ってしまった。


    そのときはそんな程度の会話で終わったが、解散して出る時、その男の子二人に引っ張られて「さっきのこと証明してもらうから」と、近くの普通のホテルに行こうと言われました。


    久々のエッチできると思い、ついて行きました。


    部屋に入ったら男の子たちは我慢できないらしく、いきなり私を裸にして、私に入れてきました。


    二人のチンポが入れ替わりながらグイグイ突いてきました。


    その間、私は何回もイッテいました。


    あまりにすごいのでおかしくなりそうでした。


    そして二人のチンポは私のオマンコの中に沢山出しました。


    気が付くとベッドに手を縛られていました。


    男の子が私に「確かにいいオマンコだ。

    勿体無いから友達呼んだよ」と言いました。


    私は「そんな~」と言いましたが、どうにもできませんでした。

    gaijineroeroe425000016
    女子柔道部の人達と姉としたエッチの体験談




    姉は大学の女子柔道部員。


    二人で住むアパートには仲間の部員が良く飲みにくる溜まり場になっていました。


    いつものようにコンビニで買った焼酎、ビールを飲んで酔っぱらうと、姉の先輩達に囲まれて俺も飲まされてしまいます。


    女子柔道部員など普段からモテるわけも無く、餓えた野獣です。


    王様ゲームで標的にされ、姉とキスさせられ、先輩達とキスも当然、乳首舐め、チンポ触られたり、セクハラ行為は毎回エスカレートして行きました。


    先輩達は俺が童貞と知ると無理矢理全裸にされ、勃起したチンポを手コキしたり、しゃぶったり、玩具にされました。


    姉は先輩に強制され、最後に俺のチンポをしゃぶらされ、頭を上下に押さえ込まれて、先っぽから喉の奥までしゃぶらされました。


    俺は我慢しきれず、姉の唇の中に大量に射精してしまいました。


    先輩達が拍手すると交代で精液を絞るように吸引すると興奮の余り、すぐに射精を繰り返してしまいました。


    半分萎んだチンポは先輩達にパイズリされ、しゃぶられ回復。

    a11122343000197
    高校生の頃から今もしているエッチの体験談




    30歳主婦です。


    私の初体験は高1で、男の子4人を相手にした乱交でした。


    夏になると、父の実家(岩手)へ遊びに行っていました。


    当時、実家には、父の兄の息子・克巳君(高1)がいて、徒歩15分の近隣に伸二君(高2)と言う従兄弟もいました。


    さらに近所に中2の裕也君、利信君もいて、いつも5人で遊んでました。


    私は小学校6年の頃から、彼らにエッチな事をされていました。


    最初は胸を触られたり、スカートを脱がされたり・・・そういう子供の悪戯レベルでした。


    そのうち、キスを強要されたり、裸にされて身体を触られたり・・・どんどんエスカレート。



    1a90ebbc-s
    姉妹丼という忘れる事の出来ないエッチの体験談





    オレが服屋で働いてた時に常連だった女の子、まぁ仮称でミホとしましょう。


    当時は彼氏とよく来ていたのですが、ある日1人で現われました。


    「あれ?彼はどうしたの?」と聞くと「別れた」と笑いながらミホは言います。


    まぁその愚痴を聞いてあげてたんだけど、なんせこっちは仕事中だったから店終わってから聞いてあげるという事で、その夜、ご飯を食べに行きました。


    ミホは最初からオレと寝るつもりだったらしく、ホテルへと誘われ、美味しいなぁと思いながらミホとやりました。


    ま、ここは普通のセックスなので飛ばしますね。


    その後、何度かミホと寝ましたが、いつからか連絡を取らなくなりそのまま疎遠になっていました。


    そして・・・

    ある夏の日の事でした。

    yjfylsdafwe000853
    初めてスワッピングした時の体験談





    この前、初めてスワッピングしちゃいました。


    親友のヒロコに「私のセフレはチンポが大きくて気持ちいいよ」って話したら、味見したいって言うんで、仕方ないからお互いのセフレ交換しようってことになって。


    それで4人でホテルに行って、ものすごく燃えちゃいました。


    自分がオマンコしてるの見られたり、親友がオマンコしてるの見たりするのって、すごい快感でした。


    私は最初はヒロコのセフレのジュン君とオマンコしました。


    チンポの大きさはまあまあでしたが、私がいく前に自分だけいっちゃって、私のお腹に精液を発射しちゃいました。


    ジュン君は「ヒトミちゃんのオマンコとっても締まりがいいよ」って誉めてたけど、私の方はいけなかったので欲求不満気味でした。


    隣ではヒロコが私のセフレのトシ君に激しくやられてました。


    ヒトミのオマンコにトシ君の立派なチンポが出たり入ったりしてるのが見えました。

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ