気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【複数・乱交・スワッピング】   カテゴリ : H体験談【複数・乱交・スワッピング】

    a11122343000433
    凄いエッチが出来た3Pの体験談



    36歳の専業主婦、子供は中学生が2人いる平凡な家庭です。

     
    こんな生活の中ですごい体験をした事を誰かに話したくて投稿します。



           


    友達の妹の結婚式に呼ばれ周りには知り合いも居なかったので初対面の方のお酒の勧めを弱いのに付き合わされて久しぶりに酔ってしまいました。


    お開きになり、挨拶をして外に出ましたが弱いあたしの症状で眠くなってしまい、ひと休み出来る場所を考えて映画館に入りました。

    新しい映画館でシートも良く一番後の席に座りました  

    時間的に3時でしたから客もまばらで洋画でしたが、内容はどうでも良かったのですぐに眠ってしまいました。

     

    どれくらい寝たかは不明ですが誰かの気配にうっすらと目を覚ますと両サイドに男性が座っていて、ブラウスのボタンは外され手がブラの中にあり、スカートも上まで捲れて足の付け根付近に手が。

     
    「あっ」と声を出そうとした瞬間口を塞がれ耳元で『悪い事はしないから愉しみましょう』と言われたんです。


    pic-0212000321
    3Pをした時の彼女のエロい顏が忘れられなくなった体験談



    一度恋人に発展したが

    「なんか違う」

    とお互いに感じて別れた幼馴染がいる。


    エロい話も平気でしちゃうような女だが、顔が可愛いので男はよってくる。



       
    ただ皆高嶺の花として見ているようでなかなか彼氏はできないらしい。


    というか俺が彼氏だと思われてるっていうのも原因のひとつ。


    好きだと思ったコトはないこともないけどでもやっぱり「幼馴染」っていうのは頭から抜けなくて、恋人に発展したのもただお互いフラレタばかりで寂しかったからだと思う。


    その彼女の部屋からレディコミッぽい本が発見されたことがキッカケでことが始まった。



    いつものように彼女の部屋でくつろいでると、本棚に見慣れない背表紙を発見し

    取り出してみてみると「3P特集!」という文字が。


    エロいくせに今まで部屋にそんな本がなかったので直接本人に聞くと

    「友達が持ってきた」

    のだという。



    0296
    彼女も一緒に4Pしたら最高だったけど嫉妬した体験談



    僕は大学のあるサークルに入っていて、今年入部してきた、さくらと付き合っています。

     

          

    同じサークルの浩史もさくらのことを僕たちが付き合う前から、かなり気に入っていたようで、いつも「いいなあ・・・お前たちどういうSEXしてんの?」と探りを入れていました。

    浩史もさくらと僕が付き合ったすぐ後に、同じサークルの恵と付き合っているので、いつも僕らが集まると2人でお互いのSEXの情報交換をしていました。

    ある日、浩史が突然、
    「なあ、今度4人でこの部屋で飲んだ後に、みんなで乱交やらないか。

    もちろんお前も恵とやらせてやるから。

    」と誘ってきました。

    「でも・・・」僕は迷いました。

    確かに浩史から何度も恵とのSEXの話を聞かされていたので、恵とHできるのは魅力だけど、さくらと浩史をやらせるのは勿体無い気がします。


    017_20140309131237aea
    職場の人たちと乱交した体験談



    とりあえずスペック。


    俺は26歳、相手は28歳と22歳の女。


    こないだ職場の仲間で家飲みしたんだけど、その時の話。

     

          

    よく俺の家で飲み会してたんだけど、その日もいつもの感じで、じゃあウチで飲むか?ってなった。


    仕事やらなんやらで遅くなって、結局スタートは12時近かったかな。


    いつもその3人てわけじゃないけど、よく飲む面子で、その日もいつもの家飲みって感じ、なんであんな事になったんだろ?今でも謎だ。


    三人とも飲めるので、先ずはビールから二三本。

    そこから焼酎に移行。


    で、朝方まで飲んでて、結局三人で焼酎と泡盛一本づつ空けた。



    0049
    女の子3人相手にエッチした体験談



    高校の頃、修学旅行で広島…京都に行った。


    1日目は広島見学。


    原爆ドームなどを見てホテルに行った。

     

          

    男子は6階で女子は7階。

    先生達は4階だったので、簡単に女子の部屋に行けた。


    みんな携帯を持っていっていたので、ホテルでメールしてたら、女子達が

    「あたしらの部屋で遊ぼ」

    って言ってきた。


    時間は2時半。

    俺と同じ部屋の男子は全員寝ていた。



    Still1029_00089
    社員旅行で3Pした時の体験談


    社員旅行で女子社員と4月の上旬に社員旅行がありました。


    その時の美味しいハプニング話をしてみたいと思います。


    うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。


    研修を終えた新入社員も合流し、お偉いさんの長い話を聞かされた後の夜に宴会が行われる、ありきたりのつまらない旅行です。


    2人ずつの相部屋になるのですが、自分の営業所の人とペアになれなかった私は、どういうわけか堅い事で有名な本社の経理部の課長と同室でした。


    話してみるととても気さくな人で、仕事の時とは全く違う印象を受けました。


    宴会も2次会も終わった所で、同僚らはソープへ繰り出す段取りをしてましたが、ちょっと飲みすぎた私は部屋へ帰りました。


    部屋には課長も戻ってきており、ベッドで寛いでいました。



    kimamamh00129000027
    妻を犯した相手が息子だとわかった体験談


    今、我が家は家庭崩壊の危機です。


    事の発端は、私が息子のパソコンを借りた事にあります。


    ネットで調べ物をしている時でした。


    "ガ・ガガ〜"という嫌な音と共にパソコンが固まったんです。


    再起動を行っても復帰する事はなく、遂に壊れたかと思っていました。


    その日息子と妻は、息子のサークル(柔道部の試合)に出掛けていたので家には誰も居ませんでした。



    a11122343003177
    初めてした複数プレイの体験談


    先日、初めて4Pしました。

    相手はいつも援助してくれてるおじさん(40代)と、その同僚2人。

    当方女子大生ですが、医療系専攻のために忙しく、財政難なのをおじさんに愚痴ると

    「おじさんの友達も呼ぶから相手してくれたらお小遣いを弾む」

    とのこと。

    おじさんとは援助半分友人半分て感じで、お互いに私生活のことをよく話していたし、おじさんもしがないサラリーマンなのでお小遣いも毎回1,2万ほど。

    「今月厳しいんだ」

    とホテル代のみ払ってもらってエッチだけの時もありました。


    0013
    妻を寝取られ調教してもらった体験談

    私45歳、妻(涼子)43歳、初めての寝取られ物語です。

    私達夫婦は結婚20年の夫婦です。

    妻は今でも細身のスレンダー美人で、まだまだ30代で通用するぐらいです。

    昔からの巨乳も少し柔らかくなり、何とも言えない熟女の妖艶さを発する年頃になったのに、今では夜もほとんど無くなり、私だけがムラムラする日々が長く続いていました。

    ある日、私が1人色んなサイトを見ていると、自分の妻や彼女のいやらしい姿を投稿しているサイトが気になり、異常な興奮を覚え、ヒマを見つけては見るようになりました。

    もし妻がこんな風に他人のモノで貫かれたら…私の寝取られ願望と興奮は日に日にエスカレートし、そしてある日、自分でも投稿して見ようと思うようになりました。

    意を決して…とはいえ、大人しくSEXに関して奥手な妻に写真を撮らせてとは言えず、久々の営みを隠し撮りする事にしました。

    妻がシャワーを浴びている間にビデオをセットし、妻がシャワーから出てくるまでの時間が凄く長く感じましたが、心臓はドキドキ、息苦しさを感じるほど初めて興奮しました。

    妻はいつも通りという感じでしたが、私だけが大興奮してしまい、悲しくも、いつもより早く終了してしまいました。

    でもお楽しみはここからです。

    ビデオを回収し翌日、1人でネットカフェへ。


    0044
    友達と友達の彼氏と温泉旅行に行った時の体験談

    初めまして、恵子です。

    28歳のOLです。

    今年のお正月の休みに、同僚の由理子とその彼と3人で那須高原の温泉に3泊4日で行って来ました。

    年内は大変忙しかったので、何もしないでのんびりリフレッシュのつもりで。

    由理子から誘われたのですが、由理子の彼が一緒だと聞いて気が引け、一度は断ったのですが強引に由理子に誘われ、つい一緒に行ってしまいました。

    初日の夜、沢山お酒を飲んだ私達は21時くらいに布団に入って寝ました。

    夜中の23時頃、襖を隔てた隣の部屋の妖しい雰囲気に気付いて目が覚めました。

    由理子は小さい声で

    「恵子に聞かれる止めて」

    と荒い息遣い。

    彼も

    「忙しくて1ヶ月も由理子としてないんだ。我慢出来ないよ」

    という声が、浴衣が擦れあう音に混じって由理子の息遣いも聞こえてきました。


    pic-0212000848
    あたしが参加しているパーティの話。


    毎回パーティの最初に1組のカップルをクジ引きで決めて、その2人だけでプレイして全員周りを囲んで見るっていう習慣があります。


    先週の水曜日にパーティがあったんだけど、何とあたしが当たりくじを引いちゃいました。


    あたし10回くらい参加してるけど、当たったのは初めてだったんです。


    でも、相手の人は何回かはした事のある人で一安心です。


    どんなプレイをするかは2人の自由だったので、あたし達は普通の恋人同士がするエッチって感じにする事にして、下着だけになって皆の真ん中に座りました。


    最初はもう恥ずかしくって、キスとかもつい笑っちゃったり、彼があたしの胸に手を持ってきても払い除けちゃったりしてました。



    kimamamh00322000333
    友人夫婦からスワッピングを申し込まれたんです。


    奥さんの陽子は、元々僕の会社での後輩で、男女関係抜きで凄く良い友人でした。


    彼女は珍しい事にベルギー人とのクオーターで、170cmほどの素晴らしい体格をしており、バストもヒップもゴージャスで、それこそ日本人離れしています。


    顔つきは若干外国人を思わせる程度ですが、茶色の瞳と髪、そしてどこか透明感のあるような肌は、人目につくし、誰が見ても美人と言える女性です。


    頭も良くて、僕は彼女が入社した途端好きになってしまいましたが、彼女には彼氏がいて、その彼氏と何かの機会に会って断念しました。


    ハンサムではないのですが、竹を割ったようなカラッとした性格で、僕でも"男心に惚れる"というような良い人だったんです。


    そのうち僕の方にも恋人が出来て、恋愛感情で彼女に接する事はなくなりました。



    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ