気ままな情報板~エロ話・エッチな体験談~

2chなどのエッチな体験談を集めて毎日更新!JKとの体験談から寝取られ体験までH話の総合サイトです。

【体験談】友だちの彼女のフェラは最高だった
友だちの彼女のフェラは最高だった
【体験談】37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
37歳の主婦なんですが近所の高校生とエッチしちゃいました
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
スーツや会社の制服を半脱ぎのままセックスを楽しんでるOLのハメ撮りエッチ画像
【エロ話】中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
中学の時にオカズにしていた同級生と再会した結果www
【体験談】同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
同じマンションのアラフォーの奥さんが泥酔していたところをナンパした結果www
これぞ至宝!極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
極上のS級巨乳おっぱいの厳選エロ画像まとめ
【H話】久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
久しぶりに会った友だちの奥さんが美人だったから寝取ってしまった…
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
エロメガネがくっそエロい知的美女たちのエロ画像集めてみた
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常ww
おっぱい丸出しでパンツ一枚しかまとっていない女の子のエロさは異常w
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくりのエロ動画キャプまとめ
お金に困った素人JDがAVに出演!Mだからバックが好きと言われながら挿入されて喘ぎまくり
最新記事紹介

    トップ>H体験談【覗き・盗撮・盗聴】   カテゴリ : H体験談【覗き・盗撮・盗聴】

    ot016-23-716x1024
    妻の裸体を複数人に見られた体験談


    先日、ゴルフクラブを購入した妻と、私がいつも通っているゴルフ練習場に行ってきました。

    私は38歳、妻36歳(知り合いからは、妻は童顔でかわいく、スリムで出る所はしっかり出ていて羨しいとよく言われます)の月1回程度の性生活となった、少し倦怠感が出始めている夫婦です子供がいないので、これまで結構夜の営みはあったのですが、この頃は刺激が欲しくてあれこれ考えています。

    最近、私は、このサイトにもよく投稿されている、妻をほかの男性に触られたり、乳房やかわいいけれどとても色気のあるお尻などを見られる(例えば性感マッサージ)ことを考えて興奮しています。

    1
    爆乳妻との混浴での羞恥体験談


    私は32歳になる妻(美奈)と5歳の子供(衣月)の父親です。

    最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。

    夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天と言う文字を見つけました。

    ”お~この旅館に混浴があるんだなぁ!行って見ようか?”

    ”珍しいわね!でも恥ずかしくない”

    ”折角だし!タオルで隠して入るんだから・・・大丈夫でしょ”

    Gt3ypop
    妻と入った混浴でのエロ体験談



    私は32歳になる妻と、5歳の男の子を持つ父親です。

    最近私達は、旅行に出かけ温泉宿に宿泊したんです。

    夕方旅館に到着し、部屋で旅館案内の広告を見ていると、混浴露天という文字を見つけました。

    私「お~この旅館に混浴があるんだなぁ、行って見ようか?」

    妻「珍しいわね、でも恥ずかしくない?」

    私「折角だし、タオルで隠して入るんだから・・・大丈夫でしょ」

    sada
    人がいる保健室で彼氏に手マンされてイった体験談



    先週の話なんですけど、午後の授業が嫌いな教科で出たくなくて・・・。

    私「保健室行ってきます」

    先生にそう言って教室を出ようとしたら、彼氏(同じクラス)が「じゃあ、俺も」って言ってついてきたんです。

    クラスの男子の何人かが『お前らヤるの?』的なことを言って、「は!?」って思ったんですけど・・・。

    彼氏「俺はイイけど?」

    kitaike002jp
    他のカップルのエッチを目撃した時のエロ体験談





    えーと、大学のサークルで、苗場に合宿に行った時の夏の話です。


    あの辺って合宿所があちこちにあるんですけど、その時は一つのペンション内に棟が三つと、あと音楽練習用のホールがある合宿所に泊まったんですね。


    私達のサークルはそのうちの二つの棟しか使っておらず、あとの一つは空いてはいましたが誰も居ない状態でした。


    音楽系のサークルなんで、昼間はそっちで練習する人も居たりして、全然使われてない訳じゃないんですけどね。


    ただ建前上はそっちは予約してないことになってたから、おおっぴらに入る人はいませんでした。


    ちなみに、合宿係は4人いて、1人は私でした。


    私のサークルでは、合宿は三泊四日で、三日目の夜に宴会があります。


    ことの起こりは、私がこの宴会の時に人のエッチを見ちゃったことです。


    サークルにはかなり飲む人が多くて、宴会は普通に盛り上がるんですけど、煮詰まってくると途中から人は結構バラけて、外に星を見に行ったり、ゲームを始めたり、色んなグループに別れるんですね。


    ばらばらと居なくなる人の中にはカップルもいて、近くの川に行ったり、山道の方に行ったり色々だったんですが。


    なんかカップルの中には、人気の無い外にエッチしに行ってた強者もいたらしいですが。


    虫は大丈夫なんか。


    当時付き合ってた人は同じグループの人たちと話し込んでいて。


    私もちょっと二人になりたかったんですけど、まだ長話になりそうだったから、酔い覚ましに外出ようと思いました。


    私も結構お酒でふらふらーってことはあったんですが。


    ちょっと拗ねてたかも知れないw

    寝転がって星座を見てるグループに加わろうと思ったんですけど、この時ちょっと思いついて、もう一つの使われてない建物の方に行きました。


    別に覗きに行こうと企んだわけじゃないつもりなんですが、誰か二人で入り込んでる人が居ないかなーとかは、ちょっと思ったかも知れない。


    まさか本当にエッチしてる人が居るとは予想しませんでしたけど。


    ペンションの中は3階建て+屋上っぽいバルコニー、みたいな感じで、3階には屋根裏っぽい部屋が二つあります。


    誰も居ないし非常灯しかないし、ちょっと怖かったんですが、元々探検は大好きな方なので。


    とりあえず、こっそりと上のバルコニーまで行こうと思って上に上ってる時。


    「んんっ・・・」って、一言だけ、ちっちゃい部屋の方から聞こえて来ました。


    最初は喘ぎ声とは気付かないで、凄いびっくりして危うく声出しそうになったんですが、なんとか我慢。


    本気でお化けか何かかと思いました、一瞬。


    ドキドキして様子を窺ってると、声はしなくなったんですが、なんか“くちゅくちゅ”って感じの音が微かに・・・。


    私も元々妄想エッチ大好き人間なので、すぐエッチ方面と話が結びつきました。


    その小さな部屋には、廊下側の小窓が付いてます。


    ちょっと高いところに付いていて、そのままだと良く見えなかったので、そーっと階段の手すりに上って中を覗き見したら・・・。




     

    a11122343003679
    隣の女子大生の部屋に忍び込んだ時のエロ体験談





    ※これはフィクションですが実際にやると完全に犯罪です。

    真似は厳禁です。


    今から3~4年前に住んでいたマンションでの事です。


    大学の近くのマンションでしたので、隣の部屋には女子大生が引っ越してきました。


    名前は恵美ちゃんという背のちっちゃい可愛い女の子でした。


    恵美ちゃんの部屋からは、よくELTの曲が聴こえてきてました。


    しばらく経って夏頃からでしょうか、彼氏ができたらしく半同棲のようになりました。


    それからは毎晩のように微かな喘ぎ声が聞こえてくるようになり、俺はその声とベッドがきしむ音を聞きながら恵美ちゃんの顔を想像してオナニーに耽っていました。


    そんなある日、ふと隣のベランダを見ると、窓の鍵が半分くらいのところまでしか掛かってないのが見えます。


    俺は衝動が抑えられなくなり、恵美ちゃんが大学に出掛けるのを待って『非常時にはここを破って隣に非難して下さい』という薄い間仕切りを上から乗り越え、テレビで見たようにマイナスドライバーをサッシの下に差し込み上下に揺すりました。


    半信半疑でしたが、本当に開きました。


    忍び込みに成功した俺は、女の子の部屋に入った興奮と不法侵入のドキドキ感でいっぱいでした。


    まず机の引き出しを漁り、プリクラを何枚かゲットしました。


    それから洗濯機を開けると未洗濯の下着が入っていました。


    一度もベランダに下着を干した事はありませんでしたので、この下着を見ただけで俺の息子はビンビンでした。


    これも二組ゲットしました。


    それから窓の鍵を閉め、カーテンを少しだけ開けてなんと玄関から堂々と出ました。


    あえて鍵を掛け忘れたように演出する為です。


    それから自分の部屋に戻り恵美ちゃんの帰宅を待ちながら、先程ゲットした下着をチンコに巻き付けて一発抜きました。


    あの喘ぎ声と可愛い顔を想像すると、すぐに発射しました。



    0686
    妹夫婦のハメ撮りビデオを見た時のエロ体験談




    私(34歳・独身)はこの前の大型連休に、妹夫婦(妹32歳、夫34歳、子供2人)の引越しの手伝いに行った。


    寝室を片付けているとなにやら1本のデジタルビデオテープが・・・。


    勘のいい私はそれが“ハメ撮り”と直感してすぐにポケットに入れた。


    やはりそのテープは妹夫婦のハメ撮りビデオだった。


    テープは途中になっていて再生すると正常位で激しく突かれている場面だった。


    私はテープを巻き戻し始めから観始めた。


    妹はピンク色のスリップ姿でベッドに寝ていた。


    顔を両手で必死に隠していた。


    妹「やだぁ・・やめてえ・・・撮るの恥ずかしいぃ・・・消してぇ・・・」

    夫「いいじゃん。

    撮らしてよ」

    妹「人に見られたらどうするのぉ・・」

    夫「大丈夫だよ。

    絶対人に見られないようにちゃんと隠しておくから」

    しかし兄の私に見つかりしっかり見られている・・・。


    義弟は胸を揉み始めた。


    ブラはピンクと黒の可愛いブラだ。


    カメラを横に置き、キスをし始めた。


    長い長いキスだ。


    舌を絡めたり吸ったりしていた。




     

    0221
    人妻の自宅で盗撮セックスした時のエロ体験談




    もう数年前のことですが、3年ほど不倫で付き合っていた人妻の自宅でセックスしたことがあります。


    当時の彼女は38歳。


    長身で顔はリカコ似。


    背は高いものの貧乳で妊娠線もありました。


    その日はたまたま息子2人と旦那が少年野球チームの合宿で、彼女一人だけが家に残っていました。


    彼女の自宅は自分が住む隣区。


    その日の朝、急にメールが来て『今、息子たちを送り出して一人になったから家に来ない?』とあったので、昼過ぎに家に行くことにしました。


    その日は11時過ぎに自宅を出て、まずヨドバシに。


    目的はハメ撮りするために“Ez-Cat”という100円ライターよりも小型なビデオカメラを購入。


    そして彼女の自宅近くのスーパーでビールと焼酎を買い、家に向かいました。


    その前に彼女には「今日は下着を着けずにスウェットの上下を着ておけ」と命令。


    彼女の自宅は閑静な住宅街で一軒家は社宅。


    自宅に着いてリビングに通され、まずはリビングで一発だろうと思い、ビデオカメラを彼女が食事を作っている時に設置。


    食事が出来、ビールと彼女の手作り料理で乾杯。


    暫くしてトイレを借りる振りをして寝室に潜入。


    タンスを発見し、小さな引き出しを開けると赤や黒、紫、黄色といったパンティを発見。




     

    0030
    可愛いマネージャーのフェラを見た時のエロ体験談





    大学2年の時の話です。


    自分はバスケサークルに入っていて、同学年のマネージャーである美咲という子が気になっていました。


    美咲は少しボーイッシュな感じで健康的な可愛さを持っていて、サークル内でも男に人気がありましたが、彼氏がいるという話も聞かなかったし、結構仲もよかったのでチャンスがあるかもと思っていました。


    そして、冬にサークルでスノボー旅行に行った時にとんでもない光景を見てしまいました。


    一日目の飲み会で調子に乗って酔い潰れた自分は、次の日朝からスノボーをやる気にはなれず、朝日が眩しかったのでドラえもんみたいに押入れの中で寝ていました。


    4時間程経ったでしょうか、寝ていると人の気配がしたので誰だろうと思い襖をほんの少しだけ開けると、同室のY先輩と美咲がいるのが見えました。


    二人ともスノボーに飽きたのか早目に切り上げて来たようで、ウェアではなく既にスウェットを着ていました。


    なんとなく出て行くのが気まずかったので、そのまま押し入れの中で様子を窺っていました。


    襖は2センチ位しか開けてなかったし、息を潜めていたので二人とも自分の存在には気づかなかったみたいです。


    はじめは他愛もない昨日の飲み会の話などをしてた二人でしたが、突然会話の内容が変わりました。


    Y先輩「なあ、もう1回見せてよ」

    美咲「え?なにをですか?」

    Y先輩「美咲のおっぱい」

    美咲「ダメですよー」

    Y先輩「なんで?昨日は見せてくれたじゃん?」

    美咲「昨日は酔ってたからぁー」

    Y先輩「いいじゃん、ちょっとこっち来いよ」

    美咲「あ、ちょっと・・・先輩・・・そろそろみんな帰ってくるかもしれないからダメ・・・」

    襖の隙間から覗くと二人はキスしていて、ちゅぷ・・・ちゅぷと生々しい音が聞こえて来ました。



     

    素人ぽっちゃり巨乳エロ画像-12
    興味のない海釣りに行った時のエロ体験談




    海に釣りに行った時の話。


    ハッキリ言って俺はそれほど“海釣り”ってヤツに興味がなかった。


    まぁ、お付き合いで行ったって感じだな。


    日本海側の小さな海岸近くの岩場で釣っていたのだが、全然釣れない・・・。


    釣りに飽きた俺は近くの海岸をブラブラする事にした。


    俺達が釣りをしていた岩場から100メートルくらい離れた所に小さなビーチがあったので行ってみる事にした。


    岩場伝いに歩いていると、岩場の向こう側から人の気配が・・・。


    何気なく岩場を登って見てみると若い親子連れがいた。


    人の多い海岸沿いを避けたのか、砂浜と言うよりほとんど岩場ってカンジの場所にレジャーシートを広げている。


    ヤンキーっぽい父親と二歳くらいの子供はすでに水着姿で、「お母さん、遅い~」って感じの会話をしていた。




     

    0032
    先輩から貰ったハメ撮り動画に友達の彼女が写っていた時のエロ体験談




    ある日の昼過ぎに、高校の頃の先輩から電話が掛かってきた。


    俺も先輩もサラリーマンだから昼間になんて滅多に電話は掛けてこない。


    もし用事がある時はメールってのが普通だったので、何かあったかと驚いた記憶がある。


    電話に出ると、先輩はかなりテンションが高い口調で、「さっき車で自爆しちゃった」という話をしてきた。


    聞いてみるとマジでビックリの自爆。


    郊外の田んぼだらけの農道を走行中、ハンドル操作を誤って田んぼに突っ込んだみたい。


    ちょうど交差点になってる場所から、斜めに突っ込んだとか。


    水を入れ始めて間も無い田んぼに車の頭っから突っ込み、それはもう酷い有様。


    幸い怪我も無かったとか喋りまくってたが、俺は一応仕事中なわけです。


    それを伝えてその場は切ったが、後日また電話が掛ってきた。


    長くなるので端折ってまとめると、お金を貸してくれっていう内容。


    「保険がきかない」「田んぼへの補償」とか言ってた。


    仕事中の事故だと思っていた俺は、会社の車だったら・・・って言った。


    そしたら自分の車だと言う。


    自賠責とか小難しい話をベラベラ喋って、頼むから金を貸してくれというね。


    「いくらっすか?」と聞いたら、「50万」っていうから引いた。


    一応この先輩は地元の先輩で、実家はもちろん両親や弟も昔から知ってる。


    借り逃げするような事は無いだろうが、50万を簡単に渡すのも気が引けた。


    「他に頼めないのか?」と言うと、事故ったのは俺だけにしか言ってないらしい。


    頼み込まれて仕方が無く貸す事になり、証拠を残す為に銀行口座から振り込んだ。


    もちろん貸して欲しいというメールも送ってもらい、後日借用書も書いてもらったが。


    そこまでしてもらうつもりはなかったんだけど、先輩が勝手にやった。


    毎月5万円の返済と言われてたので、次の月に初っ端の5万円を受け取りに行った。


    先輩の部屋に上がり、ゴメンなぁ~とビールを注がれ、事故当時の話を聞かされた。


    そこで初めて助手席に女を乗せてた事を知り、その子がムチウチでヤバいとも聞いた。


    ホテルで散々ヤリまくった後で、脳ミソもヘロヘロだったという。


    事故の話からその女の話に移り始め、「こんな変態はいねーぞ!」っていう話に。


    もう2年以上もセフレ関係が継続しているようで、アナル開発も済んでいるとか。


    「見るか?」

    企み顔で笑いながら、携帯に入ってるハメ撮りを見せてもらった。


    画像を先輩が選んで見せてくるからだと思うが、どれも顔が写って無い。


    四つん這いでバイブ入れてるのとか、オナニーしてるのとかそんなのばかり。


    「ヤッてるの見る?俺も映ってるけどw」

    「イイんすか?見せて下さいよ」

    今度はノートPCを立ち上げ、見せてもらったのは暗いホテルの部屋でのセックス。


    離れた所からの固定撮影のようで、これまた女の顔は見えない。


    でも喘ぎ声が相当ヤバかった。


    ほぼ絶叫しながらヤッていて、デカい声で「オマンコ」とか言いまくり。


    「これはすげ~ぞw」と早送りして見せられたのは、女が騎乗位で動いてる場面。


    ココで初めて女の全てが見えたが、肩ほどの髪を振り乱してて顔が見えない。


    それより腰を振る動きがハンパなくて笑えた。


    オッパイも素晴らしく、聞けばFカップらしい。


    その巨乳を先輩が揉み、女はその手を掴んで勝手に声出しまくりながら腰を振る。


    大きい声じゃ言いたくないが、俺はまだ2人しか経験した事が無いw

    こんな巨乳を揉んだ事も、騎乗位で狂ったように腰を振る女も経験が無い。


    話では聞くが、マジでAVみたいな女がいるって事に衝撃を受けた。


    唖然と見ていた俺が面白かったのか、先輩はさらに衝撃的な動画を見せてくれた。


    誰かの部屋なのか、生活感のある室内。


    アイマスクをしている全裸の女がベッドで脚を開いて仰向けに寝ている。


    女の顔の横(女からしたら右隣)に男がヒザをついていて、女が勃起したチンコを握りながら咥えている。




     

    aaaa
    ねーちゃんの初エッチを目撃した時のエロ体験談




    俺のねーちゃん22歳。


    年子だったせいか、性的な対象として見た事は一度もなし。


    まぁ、成長した裸をうっかり見た時はちょっとドキっとしたけど、なんつーか「うわっ見ちゃった!」みたいな。


    やなもんみたな~って感じじゃないけど、得したって気にはなれない。


    なんか生々しい。


    んでさ、ねーちゃん、顔だけで言うと、ってゆーか客観的に見ていい女だと思うのね。


    同級生とか羨ましがってたし。


    俺には分かんないけど。


    それなのに処女だったのさ。


    理由はまぁ単純に奥手だったからだと思うんだけど、そーいう話すると真っ赤になってたし。


    なんか今まで男っ気ってのが本当に無くて、なんか独特の処女臭さってのもあったし。


    それがさ、先日彼氏ができたみたいで、なんか態度でモロバレなの。


    携帯とか肌身離さないようになっちゃったり、部屋に篭ってこそこそ電話したり。


    俺も親も“はは~ん”ってな感じで、まぁ生暖かく見守ってたのさ。


    からかうのも何だし。


    それが、しばらく経ってから、たまたま親が居ない日があって。


    俺はまぁしょっちゅうフラフラしてたから当然のように出歩いてて、そのままどっか泊まるつもりでいたんだけど、なぜかその日に限って家に帰ったんだよね。


    まぁ、飲み会で好みのが居なかったから気分が落ちてたってのもあるかも。


    家に帰って風呂入ろうとしたらシャワーの音がしたんだ。


    (あぁ、ねーちゃん入ってるんだな~)くらいにしか思わなかったんだけど。


    んでまた後でもいいか・・・とか思ってると、なんか風呂場からクスクス笑い声が聞こえてくんの。


    まさか彼氏からの電話?風呂中でもおかまいなしか?なんて思ってたら、明らかに男の声もするわけよ!

    すっげぇドキン!ってなってその場から動けなくなっちゃって。


    耳はしっかり風呂場の音とか会話とか聞いてて、ドキドキしっぱなしなんだけど。


    冷静に・・・っていうか、冷静じゃないかもだけど、脱衣カゴ見てみるとやっぱ男モンのパンツとかあって。


    だせぇトランクスが。


    (ねーちゃんが男連れ込んで風呂場で・・・!)って腰抜けそうになった。


    なんか、確実に今夜は誰も家に居ないとか思ったんだろうな~とか、んで、それをチャンスにさっそく男連れ込んでんだな~とか色々考えちゃって。


    あのねーちゃんが。


    綺麗なくせに真面目でやさしいあのねーちゃんが。


    ただの馬鹿な雌に成り下がってるわけよ。


    扉一枚隔てた向こう側で。


    こうやって誰か帰ってきちゃったりとかも想像できないようなただの馬鹿に。


    なんかさ~すげぇショックで。


    どんな男なんだろう?とか思った。


    真面目で世間知らずな女をこんな馬鹿女にした男ってのは、やっぱり同じく世間知らずの馬鹿なのかなと。


    二人で今まで知らなかった世界に浮かれちゃってんのかなと。


    も~なんか色々頭ぐるぐるして、逃げる事もできずにボケーっとつっ立ってた。


    したらさ、ハッとなった。


    風呂場から聞こえるんだよ。




     

    【H話】ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    ネトゲで姫やってたメンヘラのJDの彼女との黒歴史とセックス
    【エッチ話】オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    オレが寝取った人妻の彼女とセックスの話
    【エロ話】20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    20歳で処女OLだった私の初エッチの話
    【エロ話】サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    サークルの先輩DQNが彼女を脅したので、然るべき対応をした結果…
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス!!
    半脱ぎ状態のまま騎乗位でヤっちゃってるハメ撮りエロ画像が興奮度マックス
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    整形でも可愛ければいい!韓国人美女専門のデリヘルの嬢たちがエロくてかわいいからまとめてみた
    【エロ話】JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    JKの私がサイトで知り合った外国人とデートしてみた結果…
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ
    激レア!素人韓国人たちの自撮りエロ画像まとめ